07/01のツイートまとめ

genmurai

188という番号はいやや。#nhk24
07-01 23:59

189→児童虐待相談「いちはやく」か…。でも災害関連のものと思う人も少なくなさそう…。#nhk24
07-01 23:59

国民投票でひと波乱ありそう…#nhk24 #ギリシャ
07-01 23:58

RT @Hakka611107: あしたも北海道は雨か… #nhk24
07-01 23:57

うるう秒。プッ、プッ、プッ、ポポポポーン!#違う#nhk24 #うるう秒
07-01 23:54

プッ、プッ、プッ、ポーン!ポーン!もしかして→うるう秒#nhk24
07-01 23:54

黒バストレンド入りwwwwww#nhk24
07-01 23:52

ゆう活、勤務時間伸びそう(※確信)#nhk24
07-01 23:51

ゆう活、シフト制などで全く関係ない人も少なくないだろうなあ。#nhk24
07-01 23:50

ゆう活、「5時から男」のことかな?#nhk24
07-01 23:49

一方、学校は朝練をビジネスマンよりも早くやっているのだった…。#nhk24
07-01 23:48

RT @maki_tana: @nhk_NEWSWEB #nhk24 来年は消費税も上がって消費は大丈夫なのかな??
07-01 23:47

ギリシャの動向と物価の値上げには因果関係はないのかなあ…?もしギリシャがデフォルトしたら、状況はますますひどい状況に…?#nhk24
07-01 23:45

もしや、便乗値上げもあるのかな?#nhk24
07-01 23:41

RT @oh_moonlight: チョコレートが値上げされるけど、果たしてアフリカの人達の賃金は上がるのだろうか。。 #nhk24
07-01 23:41

ギリシャの今後の動向も、日本の物価値上げに大きな影響を与えるのかなあ…?#nhk24
07-01 23:40

値上げはTPPの影響?#nhk24
07-01 23:39

エリチ涙目。チョコ値上げ…#nhk24 http://t.co/PgoqMDkaWk
07-01 23:38

三陸に大災害が再び起こらぬことを祈る…。#nhk24
07-01 23:37

ナリって…コロ助かよwww#nhk24
07-01 23:35

今年の夏は大気不安定の日が相次ぐのだろうか…?#nhk24
07-01 23:34

RT @nb_kaoruko: このまま箱根が収束しないと、年始の箱根駅伝に影響が出る? #nhk24
07-01 23:33

箱根山の噴火、箱根駅伝には影響ないのかなあ?#nhk24
07-01 23:33

女性役員だけじゃないのでは?麻薬使ってたのは…。#nhk24
07-01 23:32

昔は硫化水素自殺だったが、新幹線など公共交通機関内での人を巻き込む自殺が相次がないことを祈る…#nhk24
07-01 23:32

新幹線の火災で何の関係もない女性の「のぞみ」が絶たれた…#nhk24
07-01 23:31

2020年の東京五輪がテロの標的にならぬことを祈る…。#nhk24
07-01 23:29

りっぴーすごいにゃ~>ω</ラブライブ!声優による“忍”文字入りマウスが登場 静音仕様で光学式タイプ、発売記念キャンペーンも実施(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/qJUq9URRu2
07-01 23:21

RT @liyu671: #TLをまきちゃんに染めよう#TLを海未ちゃんに染めようもう、うみまきでいいや http://t.co/MHVwT9Udng
07-01 23:16

真姫「なんで今日は私が急に話題になったのか、イミワカンナイ!」#TLをまきちゃんに染めよう#lovelive #西木野真姫 http://t.co/GDuuyYcZzE
07-01 23:07

錦織選手をまわりが持ち上げ過ぎてる感があるのは私だけだろうか?ケガしては元も子もない…ウィンブルドン選手権 錦織圭が2回戦を左ふくらはぎのけがのため棄権 #ldnews http://t.co/1NPIY9a8gN
07-01 23:02

RT @aisai_maki: #TLをまきちゃんに染めよう何よこのタグ…イミワカンナイ!/// http://t.co/Q4zVSaveHB
07-01 22:59

凛「真姫ちゃん、にこちゃんにくっつくにゃ~>ω</」希「にこっち、真姫ちゃんにくっつかないとわしわしMAXやで~」真姫・にこ「ちょっとぉ~…」#TLをまきちゃんに染めよう他の娘も染まったwwww#lovelive http://t.co/EzcBS7gkiU
07-01 22:58

RT @kikkatenten: 漱石先生と鏡子さんとねこかわいかった…(*´エ`*) #歴史秘話ヒストリア http://t.co/I7RwASPBjw
07-01 22:54

ポケモンの「そらをとぶ」もこんな感じなのかなあ(※適当)痛いニュース(ノ∀`):【画像】 横着者のカラス、自分で飛ばずにワシの背中に乗って飛ぶ http://t.co/kTjGw6nVDj
07-01 22:43

#TLをまきちゃんに染めよう とあったので、にこにーが負けじと目立とうと真姫ちゃんに割り込んだようです。#西木野真姫 #矢澤にこ #lovelive http://t.co/KQjPnxhy2t
07-01 22:40

絵里「今日は真姫ちゃんがセンターよ。」#TLをまきちゃんに染めよう今日は真姫ちゃんに一体何があったのだろうか?誕生日でもないのに…从廿_廿从イミワカンナイ!#西木野真姫 #lovelive http://t.co/1dey8Nk6Wb
07-01 22:30

真姫ちゃんといえばやっぱりにこまきかな。真姫「にこちゃん、前向きなさいよ…」#TLをまきちゃんに染めよう#西木野真姫 #矢澤にこ #lovelive http://t.co/QtyFvj7txU
07-01 22:17

凛「トレンドに #TLをまきちゃんに染めようってあるんだけど、今日は真姫ちゃんの誕生日かにゃ?」真姫「違うわよ。」花陽「ネットすごい勢いだよ?」真姫「たぶん『真っ姫患者診断』の影響だと思うけど、ナニソレ、イミワカンナイ!」 http://t.co/jD6YI6LyFx
07-01 22:13

年金がどこをどうしたら新幹線につながっていくのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):新幹線放火男、年金に不満 「24万円じゃ生活できない」 http://t.co/pSxzHEI663
07-01 19:29

孫悟飯wwwwwwイミワカンナイ!しぇしぇしぇ男「孫悟飯になった気分」 危険ドラッグ吸い女性切りつけ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/TGcPu8Fg1M
07-01 19:03

ラブライバーに成り下がったサトシ#違う#anipoke
07-01 18:28

次回はホラー回かな?#gintama
07-01 18:27

RT @raisondetre137: 銀魂のEDAqua Timezや。 #gintama
07-01 18:26

デス弁再びかな!?しかもクラスのみんなwwwwwww#gintama
07-01 18:24

弁当増えてるwwwwww#gintama
07-01 18:23

いずみのお兄ちゃんはツンデレかな?#gintama
07-01 18:22

お腹パンパン…(´・ω・`)ショボーン#gintama
07-01 18:21

晴太×いずみかわいいwwwww#gintama
07-01 18:20

デス弁wwwwwww( ゚д゚)ポカーン#gintama
07-01 18:09

血出てるwwwwwwwwぎゃああああああああ( ゚д゚)#gintama
07-01 18:09

一つだけハズレ!?わさび入りかな?#gintama
07-01 18:08

クナイおにぎりwwwwデコ弁wwwwwwかわいいwwwwwww#gintama
07-01 18:08

ブーメラン来たかな?#gintama
07-01 18:07

シビアで排他的wwwwwww#gintama
07-01 18:06

弁当作りすぎwwwwwww#gintama…でも白米山盛りだったらかよちん喜びそう。
07-01 18:05

主題歌変わった!!#gintama
07-01 18:02

新幹線放火男の焼身自殺に巻き込まれた女性。あまりにも理不尽すぎる…。(´;ω;`)ブワッ#fujitv #新幹線火災 #のぞみ225号
07-01 18:00

歌手になりたかったとは…新幹線放火男。#fujitv
07-01 17:57

希「真っ姫患者診断トレンド入りで日本で大注目やね。」真姫「なんで何もない日にトレンド入りしたのかイミワカンナイんだけど。」#西木野真姫 #lovelive http://t.co/rR4oa6fuCl
07-01 17:54

山火事に巻き込まれたんじゃなく、自分で起こしたんかい!!( ゚д゚)ポカーン森林公園に迷い込み1人で出産、米女性が救助求め山火事起こす(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/1xLjdajQhm
07-01 17:46

びーとるず#洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感むしろ「ずうとるびの親戚!?」と言い出す人出そう。
07-01 17:42

西木野ローマ姫#とりあえずローマつけるそれにしても「真っ姫患者診断」がトップにトレンド入りとはwwww#西木野真姫 #lovelive http://t.co/HBRmb3Ljdo
07-01 17:41

RT @mitsuken0127: 結果は『真っ姫患者度100%』でした。: 真っ姫患者診断 http://t.co/ugG7PXtE3e http://t.co/yYE4baURqb @trybuzzから\イミワカンナイ!/
07-01 17:36

硫化水素自殺の時みたいに相次がないでほしい…。新幹線焼身自殺 JR6社、緊急会議開き今後の対応・対策検討へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/WljAOCIAQP
07-01 17:35

「真っ姫患者診断」がトップにトレンド入りしているのを見た真姫ちゃんの図。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#西木野真姫 #lovelive http://t.co/uZp0KaLDRg
07-01 17:33

イミワカンナイ…( ゚д゚)結果は『真っ姫患者度100%』でした。: 真っ姫患者診断 http://t.co/x7krQnhjuN http://t.co/8aHXuhsLgh @trybuzzさんから
07-01 16:07

てじな~にゃ>ω</てじな~「にゃ」だけに凛推しか…( ゚д゚)「てじな~にゃ」の山上兄弟がラブライバーになってたwwwwwwww(凛推し) : はちま起稿 http://t.co/ivE09sx7eP @htmk73さんから
07-01 13:08

焼身自殺のベクトルが違うような…。なぜ舞台を新幹線に選んだ!?前日にポリ容器「GS行く」=年金不満「自殺してやる」―新幹線放火・林崎容疑者(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/KMTB8luESV
07-01 13:04

さすがに未必の故意には問えないか…。砂川5人死傷、共謀と判断 古味容疑者「赤信号見た」/2台でレースまがいの暴走(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9tBJipWurm
07-01 13:02

年金24万トレンド入りwwwwただ、新幹線放火男の犯行は、だれでも良かった的な犯行だったと思う。
07-01 12:59

秋葉原の時みたく、老人が犯人の無差別殺人もそのうち起こりそうな予感…。新幹線放火男、年金に不満 事件前日「ガソリンスタンド行く」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/tlXduMfLH9
07-01 12:55

【昔】電車男【今】新幹線放火男#のぞみ225号
07-01 12:52

『金田一少年の事件簿R・吸血桜殺人事件』第10話感想。真犯人には壮絶な過去があるのは確かだけれども、鬼方桜柳がらみで虎元勝男や藍染吉野オーナーにも壮絶な過去がありそう…。…でも鬼方は実は作り話だったりして!?ブログ更新完了。http://t.co/b3DVuCRMSw
07-01 12:50

0Chiaki、落ちた…。Reading:「Tor」使い不正アクセス 17歳少年逮捕 NHKニュース http://t.co/CShzSJrSB3
07-01 12:05

RT @msao211: 本日圭太の支持率が社内で急落しました。弥生さんについてはデフォルトすんぜんです。 #まれ
07-01 08:29

RT @joe_1125: 圭太は女将なんかしなくて良いって言ってるけど、自分で勝手に設けた二年半という期間で『不安だったから縛りたい』なんて言い放つので、遠距離結婚した所でいずれ『いつ仕事辞めるんだ』って言う。絶対言う。 #まれ
07-01 08:22

希「やよい~」弥生「すいませ~ん」こうした『ナースのお仕事』的展開は#まれ にはないのだろうか…?#NHK
07-01 08:20

RT @aoikaze0513: 新人 弥生さんのことを指導しきれないなら辞めさせろというシェフの言葉から、当時のあんな希のことを責任持って指導し、育ててきてくれたのが陶子さんだったのだなぁとしみじみ。陶子さんの責任感、強さ、それを感じさせない裏のやさしさに今さらながらホロリ…
07-01 08:18

今日の #まれ 感想。大悟さんがラストに言った「指導しきれんならやめさせろ」これは希に対して「後輩を指導しきれないならやめろ」と言っているようにも見える…例えそうでないとしても…。それにしても圭太は希と遠距離結婚って…。そりゃ、希も困惑するわ…。
07-01 08:18

大悟さんが、弥生さん首にしろ発言…指導しきれんならやめさせろ発言…。#まれ #NHK
07-01 08:15

浅井さん、弥生さんにキレる…。(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
07-01 08:14

圭太にお見合い話wwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:13

遠距離結婚…そりゃ、希のオカンも心配するなあ。#まれ #NHK
07-01 08:13

切れてたwwwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:11

本人に聞けまwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:11

(※圭太の希との結婚)こっちからお断りby徹wwwwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:10

さっきから結婚の話しかしてない圭太wwwww#まれ #NHK
07-01 08:10

不器用すぎる弥生さんwwwwwwナースのお仕事の朝倉いずみかな?#まれ #NHK
07-01 08:09

顔近づける圭太wwwwwwwそれを遮る携帯wwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:08

RT @asuradafaiz: 勝手に決めんといてくれな!(お前も結婚勝手に決めるなwwwwww) #まれ
07-01 08:08

物理的には無理wwwwww#まれ #NHK
07-01 08:07

「結婚する」と言っていない希wwwwww#まれ #NHK
07-01 08:07

かなえちゃんとランデブーwwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:05

自分の立場わかってない圭太wwwww若いね~(棒)#まれ #NHK
07-01 08:05

遠距離結婚wwwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
07-01 08:03

無理wwwwwwwwスーシェフになったのに…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
07-01 08:03

二年半教。#違う#まれ #NHK
07-01 08:02

初耳っちゅう顔wwwwwww#まれ #NHK
07-01 08:02

RT @morisawaya: 新人の不器用さと頭の悪さが酷過ぎるのはもう仕方ないとして、あれだけお客さんが詰めかけるような日に、いくら1年前から予定を入れていたとしてもスーシェフが休めるものなんだろうか。スーシェフになったばかりだし、新人も入れたばかりだし、休むの躊躇ったりし…
07-01 08:01

圭太「結婚してくれ。」希「(゚Д゚)ハァ?」wwwwww#まれ #NHK
07-01 08:01

失 わ れ た 二 年 半 …#まれ #NHK
07-01 08:00

【昔】硫化水素自殺で人を巻き込む【今】新幹線内の焼身自殺で人を巻き込む新幹線の天井まで炎、響く悲鳴 容疑者、涙流し?着火(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/zQn6uAaZjN
07-01 07:56

先ほど放送されていた #nhk24 のつぶやきビッグデータに『ラブライブ』があったのでことりが生えてきたようです。開いた口がふさがらないようです。(・8・)#lovelive http://t.co/ymS4rAIS4v
07-01 00:07

RT @fire_loveliver: 先ほど、つぶやきビッグデータに『ラブライブ!』が載りました! http://t.co/VpRMwkmqQr
07-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR