07/07のツイートまとめ

genmurai

年金の情報流出…回答ミスを抜いてももっと流出してそう…#nhk24
07-07 23:58

RT @mikaz_0301: #おまえらの織姫貼ってけはい、織姫(*`ω´*)ドヤッ http://t.co/8kBqPsNNEL
07-07 23:55

北海道は七夕は8月7日。確か…#nhk24
07-07 23:52

七夕の中にまさかのくまモンwwwww#nhk24
07-07 23:52

一人で背負い込む気質もうつ病と関係がありそう…。#nhk24
07-07 23:51

データよりは身の回りの人間についてシェアすべき…#nhk24
07-07 23:50

心的疾患とブラック企業との因果関係は?#nhk24
07-07 23:47

イノセンス・プロジェクトがない日本は、親族がその役割を果たす事になるのかな…?#nhk24
07-07 23:44

冤罪事件について仮に真犯人が警察関係者だったら、とんでもないこと。#nhk24
07-07 23:41

RT @k_taisuke: そう言えば、パソコンにハッキングされて、冤罪になった人たちがいたね。#nhk24
07-07 23:40

痴漢冤罪でも冤罪が明らかになるのに3年…#nhk24
07-07 23:38

冤罪になったとしても犯人であることが明らかになるケースも出てきそう…#nhk24
07-07 23:37

引っ越し中の海くん「狭いよ~」#nhk24
07-07 23:35

日本もデフォルトする日は来るのだろうか…?#nhk24
07-07 23:34

もっと調べればトヨタの麻薬汚染が明らかになるはずなのに…#nhk24
07-07 23:31

新幹線の火災自殺に次いで今度は大家族の夫が…#nhk24
07-07 23:31

RT @mayusjsk1069: #おまえらの織姫貼ってけもちろんのこと星空凛さんです。七夕に似合ったお名前ですね。とても素敵です。 http://t.co/DRCEeUp1yB
07-07 23:11

織姫といえば七夕。七夕といえば星空だから……のぞえりも捨てがたいが…。#おまえらの織姫貼ってけ http://t.co/Cb2eanoujG
07-07 23:10

この2人のどちらかに絞られる…#おまえらの織姫貼ってけ http://t.co/UCqgf2bOdG
07-07 23:07

RT @yuuya_dt: ラブライブ!のCD、Amazonのランキング上だけどドリカムと並んでるの笑う http://t.co/i2JWhaSAj4
07-07 21:39

本当に年金目的で新幹線で自殺したのかがわからないなあ…。新幹線放火の容疑者、事件前に区役所に電話 列車中から(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/fngioHcS3H
07-07 21:29

内緒にするから#信じてはいけない女性の言葉
07-07 21:26

オリーブオイル入りかな?速水もこみち、ふりかけをプロデュース(日刊スポーツ) - goo ニュース http://t.co/FErrTJCjTA
07-07 19:58

希「来週 #Rの法則 でμ's再放送やね。」絵里「7月13日…#南條愛乃生誕祭2015 の翌日ね。忘れないようにしないと…。」#lovelive http://t.co/1LUplLev9N
07-07 19:56

トラブルに巻き込まれるのは勘弁だなあ…。モテる男とモテない男、魅力の差は何だろう?「ただの誠実な男とモテる男の境界線診断」 // 結果は...『あなたは、まあまあ誠実でそこそこモテる男です』 http://t.co/aro6Hh4riE
07-07 19:52

RT @seiyufan: 1000RT【超朗報】『ラブライブ!』NHK「Rの法則」μ’sの生出演回が13日アンコール放送決定!スノハレSPライブあの感動が再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! http://t.co/h6qCWQkNew #lovelive http://t.…
07-07 19:38

Eテレにピカチュウwwwwwwしかも佐香智久と一緒wwwwww#佐香智久 #ピカチュウ #rの法則
07-07 19:32

[DEATH NOTE]群良源 警察署にてあまり仲良くない友達とツムツムをした後お腹が空いた子に頭をあげて死亡。#デスノートに書かれたったーhttp://t.co/exaDROQDT7アンパンマンかよ…( ゚д゚)ポカーン新しい顔は果たしてどうなってるのか?
07-07 18:55

RT @bokoyai: #デスノートに書かれたったーこのタグを見たらこんなネタを思いついてしまった http://t.co/MKSFJtLXOU
07-07 18:53

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ#信じてはいけない女性の言葉 http://t.co/m5zI3niCHd
07-07 18:34

RT @D4Lns: #信じてはいけない女性の言葉「STAP細胞は……ありまぁす❗️」ある1人の、女性の言葉です
07-07 18:33

あんた死ぬわよ #信じてはいけない女性の言葉
07-07 18:33

トレンドの「義務警察」、新手の刑事ドラマかとおもいきや韓国の話だった( ゚д゚)
07-07 18:08

ヘリウムガス吸わないとアイドルになれないのかなぁ…。確かにPerfumeはヘリウムガス吸ったっぽい声してるけど、あれは違う…。TV番組でアイドル卒倒 「ヘリウムガス缶」に注意(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/P4c0JO2pFp
07-07 17:28

やばっ!明日テストなのに全然勉強してない!#信じてはいけない女性の言葉 そういう人に限って本番では点取り虫…( ゚д゚)
07-07 17:21

STAP細胞はあります!#信じてはいけない女性の言葉最近論文掲載費を返したなあ。
07-07 17:14

「◯◯クン、カッコイー」#信じてはいけない女性の言葉
07-07 16:57

別 腹#信じてはいけない女性の言葉別腹に入れたつもりが…(´・ω・`)ショボーン
07-07 16:52

RT @ponjiyuusu: 私がどれくらいセイバーマリオネットJのチェリーに心酔していたかというと、当時「小樽」という名前に改名したら本当にチェリーがくると信じて、親に「名前を小樽に変えさせてくれ」と頼んだら、父に思い切りぶん殴られて、セイバーマリオネットJのVHSを粉砕さ…
07-07 16:38

薬物をチューチュートレインか…( ゚д゚)元ZOOの男逮捕 覚せい剤か - Y!ニュース (2015年7月7日(火)掲載) http://t.co/1APTNwvcef #麻薬・覚せい剤問題
07-07 12:41

EU「オコトワリシマス!」ギリシャ首相、EUに新提案…債務減免要求へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bOY4p70gai
07-07 11:46

もし手記が戦争中他人に見つけられていたとしたら、ゲゲゲの鬼太郎は今の世に存在しなかったかも。水木しげる「人を土くれにする時代だ」 出征直前の手記で語った戦争への思い(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/wmrVR5wmR7
07-07 09:03

RT @kiyo5_2nd: 今だから言える、大悟さん大誤算!
07-07 08:50

凛「希ちゃんは運がいいから超能力使えそうだにゃ~アベンジャーズにいそうだにゃ~>ω</」希「うち、占いは得意だけど、超能力は使えへんで?」(※凛ちゃんは映画ラブライブ!が2位に落ちたのをちょっと悔しく思っているようです。) http://t.co/6R1hsMYEkd
07-07 08:47

RT @yurika06150707: 映画動員ランキングでラブライブ2位だけど1位を譲らないアベンジャーズの人気に私は拍手したい
07-07 08:38

今日の #まれ 感想。久しぶりの一子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても一子の指名発言は榊原さんにケーキを作って欲しいと希が指名される伏線だったか…( ゚д゚)そして大悟さんがぎっくり腰は大誤算!!
07-07 08:17

大悟さん、大誤算(※ぎっくり腰)#まれ #NHK
07-07 08:15

あなたに作ってもらいたいwwwwww榊原さんから指名された!!一子の指名発言はフラグだった!?#まれ #NHK
07-07 08:14

指名(※意味深)一子…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
07-07 08:13

一子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
07-07 08:12

大悟さんの調子が悪いのを認められない希…#まれ #NHK
07-07 08:11

RT @Knappertsbusch: 朝日新聞にでかでかと真姫が登場して吹いたw「ラブライブ!」缶バッジ無断販売容疑 通販業者を逮捕http://t.co/MMqtPaU75J
07-07 07:45

RT @yakyuu_hamu17: 日本ハムが日本一になりますように✨#七夕のお願い
07-07 07:37

RT @adirecnxt: のんたんびよりで画像検索かけたら普通にあってわろた http://t.co/aRRtNMwA4B
07-07 07:36

映画ラブライブ!の順位が2位に下がったと聞いて、エリチがのんたんに「スピリチュアルパワーで何とかできないの!?」と迫り、勢い余って押し倒したようです。今日は七夕だからそっちでお願いしたほうがよいのでは…#lovelive http://t.co/sG8lH4idX0
07-07 07:35

「映画ラブライブが1位に返り咲きますように。」…って、#七夕のお願い するんでしょ?ラブライバーたちは…#lovelive #映画ラブライブ
07-07 07:32

RT @giant_asif: ラブライブ2位は妥当って言ったら妥当かな?さすがにアベンジャーズに勝ったらこれは社会問題レベルw
07-07 07:30

RT @ulMCTcCcquIgmCu: ラブライブ!2位2位じゃだめなんですか!!でもお前らはラブライブのために課金するんだろ…わかってるよ(映画チケット
07-07 07:29

ラブライブ2位トレンド入りwwwwオリコンかと思ったら映画の話だったww順位下がったけど、新シングル『SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT』が明日発売だからそっちの順位に期待!!#lovelive
07-07 07:17

にゃんぱすー(※意味:おはようございます)のんのんびよりトレンド入りwwww2期ではどんなアニメ流行語大賞になりうる迷言が飛び出すかな?#のんのんびより
07-07 07:07

RT @tosakaman0323: #推しキャラを雑に紹介してわかったらRTほ
07-07 07:02

>ω</#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT http://t.co/3cCDoxOQ6x
07-07 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR