07/11のツイートまとめ

genmurai

RT @RVR87_specineff: オタカラモノズってなんぞやwwwwイミワカンナイ http://t.co/k1pHM9GjuX
07-11 23:57

RT @Amagi_Norua: 「無念……オタカラモノズ没収です……」 http://t.co/huJCDoMByJ  #ほの撮  http://t.co/huJCDoMByJ 硝子の花園ではなく鉄格子の森にいった
07-11 23:55

日本のツイッターが「オタカラモノズ」で盛り上がっている中、穂乃果と海未とことりを除くμ's6人がまさかのデーデッデーをしていたのであった…のぞえり、にこまき、りんぱな…( ゚д゚)ポカーン#lovelive http://t.co/UQN2irumMb
07-11 23:43

日本のツイッターが「オタカラモノズ」で盛り上がっている中、のんたんとエリチはデーデッデーしているのであった…。…もうすぐ #南條愛乃生誕祭2015 だけどその前に寝てしまわないかなあ…。#lovelive http://t.co/PZGLM0JdFH
07-11 23:34

RT @pom_yy: 「やりましたことり!!2581秒のビデオです!!」「オタカラモノズちゅん!!」 http://t.co/5E59NLrwbl  #ほの撮 このほのキチどもwwwwwww http://t.co/qJT06EAdQV
07-11 23:27

トレンドの「オタカラモノズ」が何であるかを知った穂乃果ちゃんの図。明日の #南條愛乃生誕祭2015 で海未ちゃんとことりちゃんはおそらく地獄を見ることになるでしょう…。…早く謝ったほうがいいと思うよ。#lovelive http://t.co/v0SRrZpLLi
07-11 23:26

RT @NAGAKOMI: にっこにっこにー♪競技場の工費ににこにこにー♪笑顔届ける五輪にこにこー♪にこにーって建ててラブにこー♪#新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/BcJNr4JvIj
07-11 23:20

RT @nickjil: #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/KP9STR5fc7
07-11 23:20

希「#南條愛乃生誕祭2015 前にオタカラモノズがトレンド入りしてるで。」絵里「さっき穂乃果の家の前で海未とことりを見たけど楽しそうだったわよ。」希「たぶん、新曲のPVの撮影やね。」(※違います)#lovelive http://t.co/h0USz23g1f
07-11 23:18

穂乃果「真姫ちゃん、トレンドのオタカラモノズが気になって眠れないよぉ…。海未ちゃんとことりちゃんがなぜか楽しそうにしてるし…」真姫「イミワカンナイものは考えないほうがいいわよ。」海未「穂乃果には悪いけど話さないことにしましょう。」 http://t.co/nj5kJDV7vF
07-11 23:10

【昔】タカラモノズ→タカラジヘッド→タカラサザンドラ【今】オタカラモノズ→オタカラジヘッド→オタカラサザンドラ#違うそれにしても海未ちゃんとことりちゃんはいわゆる「ほのキチ」だった…( ゚д゚)ポカーン#lovelive
07-11 23:05

「やりましたことり!!2383秒のビデオです!!」「オタカラモノズちゅん!!」 http://t.co/NqpdBhsBcL  #ほの撮  http://t.co/NqpdBhsBcLほのキチェ…( ゚д゚)ポカーン
07-11 22:56

トレンドにタカラモノズじゃなくてオタカラモノズwwwwwww真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#lovelive http://t.co/7miqttwhfd
07-11 22:54

お医者さんごっこ(※性的暴行)一体この子供は何を見て育ったのだろうか…?7歳男児、お医者さんごっこと称し同級生に性的暴行を行い23人の男女の初めてなど奪う : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/yZ31k0rL4C @Jin115さんから
07-11 22:11

穂乃果「絵里ちゃん、あと2時間で#南條愛乃生誕祭2015 だよ!」果たしてネットユーザーたちはナンジョルノ生誕祭のお祝い用にどんなとっておきの画像を用意しているのだろうか…? http://t.co/Bk5zFHP7YJ
07-11 22:09

【昔】 高坂穂乃果 → ほ【今】 ゴリライモ → ゴ#ど根性ガエル #ntv http://t.co/hJAf3rUjgc
07-11 22:03

夏休み前の悲報…(´;ω;`)ブワッ川遊び中3男子 おぼれて死亡 - Y!ニュース (2015年7月11日(土)掲載) http://t.co/WMj5lt7ea9 #水難事故
07-11 21:55

【問題】明日は「南ちゃん」の誕生日ですがどの南ちゃんの誕生日でしょう?1.『ラブライブ!』の南ことり2.『ラブライブ!』の絢瀬絵里の中の人3.『まれ』の池畑美南4.『タッチ』の浅倉南#南條愛乃生誕祭2015 http://t.co/6ve80bhZJ4
07-11 21:53

明日7月12日は #南條愛乃生誕祭2015 なのでナンジョルノを「南ちゃん」と呼び応援する人が早くも出てきているようですが、特にラブライブファンはこちらの南ちゃんも思い出してあげましょう。23日は #内田彩生誕祭 なので… http://t.co/1Ix1YCJHgD
07-11 21:43

ぞんぞんびよりwwwwwwあぁ^~心がぞんぞんするんじゃぁ^~#違う【ネタバレ注意】流れ変わったな…… アニメ「がっこうぐらし!」の新キービジュアル公開で第1話の衝撃がよみがえる - ねとらぼ http://t.co/H4Mz8CgCuI @itm_nlabさんから
07-11 20:51

RT @m1891_30__: 東京オリンピックのメインスタジアムの予算が2520億円である事からも分かるように、舛添要一はにこ推しであります。
07-11 20:45

むしろ2520億円という値段に悪意を感じる。あと1億円増えたらラブライバー釣れそう…( ゚д゚)安藤忠雄氏「何でこんなに増えてるのか、分からへんねん」…新国立問題で初コメント(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/6pZprwCjVq
07-11 20:44

お前らキスマイのプルシェンコのこと宮田俊哉言うのやめたげてよお!…アレッ?#プルシェンコ #宮田俊哉
07-11 20:05

RT @kmftmizu09kawa: お父さんに宮田がテレビにでてるよって言われたから、急いでリビングいったらまさかのプルシェンコwww
07-11 20:03

RT @KZU02: もこうは神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-11 18:54

問題の正座の場面、偶然見つけて写メに保存した人いるのかな?痛いニュース(ノ∀`):校外学習で集合時間に遅刻した生徒96人、都庁前広場で20分正座 男性教諭(35)処分へ http://t.co/1dBmyYnSqK
07-11 18:52

下野さんトレンド入りwwwwww#conanそれにしてもメガネっ娘役に中原麻衣ということはひぐら…あっ(※察し)
07-11 18:36

RT @Story_terror: コナンがWikipediaをソースにし始めたぞ #conan http://t.co/Pa9x8ylxRo
07-11 18:33

ソースは東スポだから信じて良いのか、信じないほうがよいのか…???「信じるか信じないかはあなた次第です!」とんねるず「解散」「芸能界も引退」の衝撃情報キャッチ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/iV2KCFCRq7
07-11 18:32

快刀乱麻(※自称)wwwwww#conan #ntv
07-11 18:27

RT @BTK3627: コナンやらかしたwwwwwwwwwww #conan
07-11 18:26

RT @wwwww4096: ひどい自作自演だったね… 名探偵コナン「織り姫クラブへようこそ」 #ntv #conan
07-11 18:26

金田一少年の事件簿だったらターゲットを指すと見せかけて自分の胸刺してた。#conan #ntv
07-11 18:25

今日の #名探偵コナン、どう見ても『金田一少年の事件簿』の「怪盗紳士の殺人」っぽいな。犯人も、イメチェン前の犯人っぽいし、髪を切るシーンも…。#金田一少年の事件簿 #ntv
07-11 18:22

穂乃果「こころちゃ~ん♪」絵里「…早いわよ。」※ #南條愛乃生誕祭2015 は、今日ではなく明日です。 http://t.co/eCIcZZ0bg1
07-11 18:06

怪盗紳士の殺人かな?#名探偵コナン #conan
07-11 18:01

海未「明日は絵里役や『ミルキィホームズ』のこころちゃ…もとい明智小衣役の南條愛乃さんの誕生日ですね。」絵里「わざわざ訂正しなくていいのよ…(「こころちゃん言うな~!」ってツッコみたかったのに…)。」#南條愛乃生誕祭2015 http://t.co/1W3FfU4Ajc
07-11 17:54

RT @nononotea: スプラトゥーン風にこにー http://t.co/pwSG8m2IKc
07-11 17:41

2521億円…にこにー億円!?新国立競技場計画した人は矢澤にこ推しのラブライバーかな?#違う妹はVIPPER / 【悲報】新国立 工費2521億円wwwwwwww http://t.co/mc8RPTa85Y @vipsisterさんから
07-11 17:39

もし総工費2521億円だったら矢澤にこ推しラブライバーもドン引きレベル。(※2521→にこにー)橋下氏も「アホかと」新国立2520億円にかみつく(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/xkIEpW6JfL
07-11 17:35

RT @mutan01: もこうもこうもこうもこうなんですわぁ〜(⌒,_ゝ⌒) #お前らの3大実況者誰だよ http://t.co/LHPH3kHoU2
07-11 17:27

もこうもこうもこう#お前らの3大実況者誰だよマンダのりゅうせいぐんはつよいらしいのでボーマンダにりゅうせいぐんは欠かせません。
07-11 15:32

安 定 の 東 ス ポ <マジなのか?東スポの「とんねるず解散」報道にネット衝撃!東スポなら安心だ。> http://t.co/kGOaWfilmt #niconews
07-11 13:51

穂乃果「海未ちゃん、暑いよ~」海未「熱中症対策しないからです!」真姫「ところで凛は何してるの?」凛「ゴロゴロしているだけにゃ?真姫ちゃんも一緒にゴロゴロするにゃー>ω</」真姫「しないわよ。服汚れるし…」#lovelive http://t.co/5ASB0WWiNb
07-11 12:54

コブクロ解散だと思ったら、コジプロ解散だった…。びっくりさせんなよ…( ゚д゚)
07-11 12:13

よく生きていたなあ…( ゚д゚)それにしてもブタは「このあとスタッフがおいしく(ry」という運命をたどるのだろうか…?中国農村で豚と一緒に7年間育てられた男児を保護 言葉全く話せず #ldnews http://t.co/ho3WcuRuvJ
07-11 09:29

RT @himawaribotti: コジプロ解散をコブクロ解散と空目して目が覚めた。おはようございます。
07-11 09:24

#まれ の一子は希や美南と同様にのちにマシェリシュシュのパティシエになりそう。そしてしょこたん演じる真姫さん…もといマキさんはパティシエ目指していた黒歴史…もとい過去があるのでは?#NHK
07-11 09:22

実際にこの光景を見た人はいるのだろうか?そうだとしたら、今頃ツイッターで拡散されていてもおかしくないと思うが…。都庁前広場で生徒96人正座させる 遅刻とがめた教諭:朝日新聞デジタル http://t.co/ejtcJCllL8
07-11 08:47

矢澤一子(わんこ)#違うそれにしても津村希といい、池畑美南といい#まれ の登場人物の元ネタが『ラブライブ!』ではないかと思うのは私だけだろうか?津村希→東條希池畑美南→南ことり蔵本一子→矢澤にこ(※一子→二子→にこ) http://t.co/dOumfKw1ES
07-11 08:42

もし #まれ の一子のモデルが『ラブライブ!』の矢澤にこなら今日の『まれ』で「わんこ」を名乗ってマシェリシュシュ叩いてた元ネタはアニメ一期4話ラストでμ'sをネットで叩いていたシーンではないだろうか…?一子、二子……にこ…?にっこにっこにー!#lovelive
07-11 08:38

今日の #まれ 感想追記。一子の元ネタは実は『ラブライブ!』の矢澤にこでは?津村希→東條希池畑美南→南ことり蔵本一子→矢澤にこ(※一子→ニ子→にこ)特に「わんこ」を名乗ってマシェリシュシュ叩いてた犯人が一子ならば… http://t.co/eqBMugN1OQ
07-11 08:34

RT @dicke5: わんこの正体は一子だろ。一子→1子→1(わん)子→わんこ。希への屈折した憎悪が一子を嫌がらせへと走らせたんだな。やってることは迷惑おばさんと一緒だぞ。#まれ #nhk #朝ドラ
07-11 08:26

今日の #まれ 感想。「正直お金の無駄だワン!(そうだ!そうだ!)」と『わんこ』を名乗りマシェリシュシュを非難していたブログの主の正体について一子説が浮上しているけれどもワンコはどことなく『ラブライブ!』の矢澤にこみたいな人だったなあ。一子、二子……にこ!?まさか…
07-11 08:23

RT @Zuraaaa: 私の一週間を返せ…って来週またテレビ対決かよ! #まれ
07-11 08:17

『まれ』がもしも『ラブライブ!』だったら「正直お金の無駄だワン!(そうだ!そうだ!)」書いたのは十中八九矢澤にこだと思う…。#まれ #NHK
07-11 08:16

正直お金の無駄だワン!そうだ!そうだ!( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
07-11 08:15

わんこwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:14

ガソバレ希wwwwww#違う#まれ #NHK
07-11 08:14

RT @2493fjkm: 大悟の味を引き継ぐ職人は陶子さん #まれ
07-11 08:13

ルート分岐かな?#まれ #NHK
07-11 08:13

ガチガチな大悟さんwwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:12

ダイゴさんはロベールさんに頭が上がらないなあ…。#まれ #NHK
07-11 08:12

老いぼれwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:11

RT @hinocchi: 全然離婚の危機じゃなかったw #まれ
07-11 08:11

トウ艾「(リア充を)爆破だ!」#まれ #NHK
07-11 08:11

夫の勘違いだったwwwwwwwそれにしても浅井さんの悪趣味発言、陶子さんが隣にいたら足踏まれてたかつねられてたと思う…#まれ #NHK
07-11 08:10

マシェリシュシュでも謝罪wwwwww#まれ #NHK
07-11 08:09

セボンwwwwwwwトイレかな?#違う#まれ #NHK
07-11 08:08

RT @yutakemoto: 騙されるのが大泉洋の仕事です #まれ
07-11 08:07

アットミマイケドリームwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:07

みのりちゃんwwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:07

良かった徹ちゃんwwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:06

藍子さん、まさかの謝罪wwwwww#まれ #NHK
07-11 08:05

ごめんなさいwwwwwww徹さん・・(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK #大泉洋
07-11 08:04

家族の名前wwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:04

アットマイドリームwwwwww#まれ #NHK
07-11 08:03

応援団wwwwwww援護射撃wwwwwwやめたげてよお!#まれ #NHK #大泉洋
07-11 08:02

文さんwwwwwww能登は初めて発言wwwwww#まれ #NHK
07-11 08:02

駄菓子のケーキ…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-11 08:00

× 教員が止めることができなかった点◯ 教員が止めなかった点都庁前広場で生徒96人正座させる 遅刻とがめた教諭(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/UJDZB5zab2
07-11 07:10

朝っぱらから近親婚がトレンド入りしているのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前に「恥ずかしいです!破廉恥です!」と言っていたそうです。ドイツ…( ゚д゚) http://t.co/MwwIsxn8fi
07-11 07:02

RT @arahyu_0402__: Mステでラブライブが出た時の3代目の顔が俺の中で話題に http://t.co/6QYY1OYp6s
07-11 00:04

【昔】あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【今】あぁ^~心がぴんぽんするんじゃぁ^~もしかしなくても→わかば*ガール#wakaba_girl #gochiusa
07-11 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR