07/14のツイートまとめ

genmurai

制限なしにだまされてパケ死…#nhk24
07-14 23:59

明日も暑いのかなあ…#nhk24
07-14 23:56

冥王星、太陽系の惑星から外れなければ…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
07-14 23:56

冥王星にハートマークwwwww#nhk24
07-14 23:55

冥王星、太陽系の惑星から外れちゃったけど再注目されるとは…。#nhk24
07-14 23:54

プレミアムの恩恵を、誰もが享受できるわけではない…。#nhk24
07-14 23:52

RT @sabuyurisi: 自治体によってもだいぶプレミアム額違うね #nhk24
07-14 23:50

ももてなしwwwwww知事の漫才wwwwww#nhk24
07-14 23:48

そのうちギリシャ革命起きてもおかしくない気がするが…#nhk24
07-14 23:47

ギリシャ国民の怒りが頂点に達し、噴火するのはいつの日か…?#nhk24
07-14 23:45

ギリシャの市民の意見、情報統制されてそう…#nhk24
07-14 23:45

このままだとギリシャはEUに残れないだろ…#nhk24
07-14 23:44

RT @akxpeace: 何のための国民選挙だったんだか。国民のせいにして言い訳したかったんだね。 #nhk24
07-14 23:41

「なぜサムライ債は返せて俺らのところはなぜ返そうとしない!?」そんなトラブル起こりそう…#nhk24
07-14 23:41

サムライというより、むしろ落ち武者…(※サムライ債について)#nhk24
07-14 23:38

サムライ債…そんなのあるのか…( ゚д゚)#nhk24
07-14 23:37

新国立競技場の総工費2520億円で日本はギリシャと同じ道をたどる!(※確信)#nhk24
07-14 23:37

RT @oyatu77: #nhk24 歩きで個性がわかるとか日本も進化してきたなー
07-14 23:36

歩き方で冤罪になっても困るなあ…。#nhk24
07-14 23:36

画鋲で耳に穴を開ける専門学校かな?#違う#nhk24
07-14 23:35

新国立競技場の総工費、にっこにっこにー!(※悪い意味で)#nhk24
07-14 23:34

2520(にこにー)億円、ナニソレ、イミワカンナイ!#新国立競技場 #nhk24
07-14 23:34

職権wwwwwwwwwwww#nhk24
07-14 23:32

安保法案審議も迷走しているような…。#nhk24
07-14 23:32

RT @tensiyu: 北海道も暑かったでゲソよ…(。-∀-)#nhk24
07-14 23:31

北海道も暑い日が続く…( ゚д゚)#nhk24
07-14 23:31

新国立競技場総工費2520億円はふざけてる!#nhk24
07-14 23:30

μ'sのファンミがあるニトリ文化ホールといえば…?(※ちなみに画像はことりです。(・8・)チュンチュン)#何県民かバレるツイートしろ http://t.co/z4TfghuzYE
07-14 23:19

カサニー#太陽にほえろ新刑事のニックネーム
07-14 23:14

RT @drjoro: 歌丸師匠 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
07-14 23:11

海未#太陽にほえろ新刑事のニックネーム勤務態度は真面目だが、ババ抜きをやると顔に出てしまうのでめっちゃ弱い。
07-14 23:09

シャロ#太陽にほえろ新刑事のニックネームカフェインでテンションが上がる。お隣さんの和菓子屋の娘によくいじられる。所持金52円らしい。
07-14 23:05

スプラトゥーン#太陽にほえろ新刑事のニックネームペンキを見るとなぜか人にぶっかけたくなる。防犯用のカラーボールを人にぶつけたくなる。
07-14 23:02

新国立競技場#太陽にほえろ新刑事のニックネームなぜか2520億円に拘ることからにこ推し疑惑が一部で出ている。イミワカンナイ。
07-14 23:00

わんこ#太陽にほえろ新刑事のニックネーム語尾に「ワン」をつける。ネットで某洋菓子店を攻撃する。安い洋菓子を好む。もしかしなくても→ #まれ の一子
07-14 22:55

クー子#太陽にほえろ新刑事のニックネーム同姓に対して発情するくせがあるのが玉にキズ。…それはそうと、声優・松来未祐さんの一日も早い回復を祈ります。 http://t.co/jqSsXhilQi
07-14 22:53

エリーチカ#太陽にほえろ新刑事のニックネームかしこいかわいいでもポンコツ http://t.co/cnNcNldIOs
07-14 22:46

わしわしMAX#太陽にほえろ新刑事のニックネームなお、占いが得意で運も良いらしい。 http://t.co/7B9HPMOjAD
07-14 22:39

RT @Amagi_Norua: うんたん♪ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム http://t.co/ogpDKNJGig
07-14 22:38

RT @lowlowlowlow1: #太陽にほえろ新刑事のニックネーム号泣 http://t.co/HosaBRBpcg
07-14 22:37

RT @BUZZAP_JP: 新国立競技場は「 #森喜朗古墳 」?あまりにも的を射た表現にツイッターで大絶賛拡散中 | BUZZAP! http://t.co/cBP73cswPx http://t.co/QxwYrHtzPU
07-14 21:53

サブタイはこうすべきだった。レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能なんてないニダ!」痛いニュース(ノ∀`):レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能なんてありません」 http://t.co/0J95NZhNQM
07-14 21:40

RT @Machuchoco12: 国立競技場の建設費が2520億円とかラブライバーさんなんでしょうかにこ推しなんでしょうか
07-14 21:36

RT @moerohinotama: 新国立競技場の総工費2,520(にこにー)億円 http://t.co/mHpYm9RJ8J
07-14 21:26

RT @SasanishikiT: 2520億円はにこにー億円だったから許せたものの、これはもう許せない http://t.co/HHujGmQoxO
07-14 21:26

声優の松来未祐さんが病気療養のため休養と聞いてクー子たちが応援しているようです。ニャル子・ハス太「早く元気になって下さい!」シャンタッ君「みー!」クー子「早く元気になって…ところでシャンタッ君…前が見えにくい…」#松来未祐 http://t.co/yJAqu4jbL2
07-14 20:19

RT @bechi0226: 松来さんが肺炎でおやすみするとな…クー子とか椎名のお母さんとか好き。早く元気になって今度は結婚でYahooのトップを飾って欲しい
07-14 20:15

にこ「にっこにっこにー!新国立競技場の総工費は2520億円、『にこにー億円』って覚えてラブにこっ!」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」新国立競技場、#森喜朗古墳 と揶揄されてますなあ…。#新国立競技場 #lovelive http://t.co/dvJS970OfV
07-14 20:13

命にかかわるものでなければよいのですが…。今はお大事に…。声優の松来未祐さん、病気治療のため休業をブログで報告 - ねとらぼ http://t.co/iVBO5h3KdJ @itm_nlabさんから
07-14 19:38

RT @jcast_news: 声優の松来未祐「病気の治療のためにしばらくお休みさせて頂くことになりました」 - http://t.co/edyScRrGOy
07-14 19:34

ウルトラマンX vs ロックマンX#違う
07-14 18:53

まつらいさん、女性声優結婚のたびに話題にしてごめんなさい。一日も早い回復をお祈りします。声優の松来未祐「病気の治療のためにしばらくお休みさせて頂くことになりました」 http://t.co/BMvzm8QSoW @jcast_newsさんから
07-14 18:40

#森喜朗古墳 トレンド入りwwwww真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」そういやちょっと前の新聞のマンガ『おーい栗之助』でも同じようなこと言ってたなあ。 http://t.co/JzswCxKTnZ
07-14 18:30

声優の松来未祐さんが病気療養のため休業するそうですがクー子も病気で寝込んでいるようです。クー子「ニャル子…デーデッデーしよ…。」ニャル子「あんたは相変わらずですね!」…とにかくまつらいさんの回復を心よりお祈りします。 http://t.co/bnhAAv8DJ5
07-14 18:25

まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ声優の松来未祐さん、病気治療のため休業をブログで報告(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/I20Zqtmo0v
07-14 18:02

矢 澤 に こ#冥王星で見つかって欲しくないもの宇宙人に「にっこにっこにー」教えてそう…( ゚д゚)#矢澤にこ #lovelive http://t.co/zUAoBJJMjA
07-14 14:47

クー子#冥王星で見つかって欲しくないもの…ニャル子さんに飛ばされたのかな? http://t.co/yYB9p07u7A
07-14 14:12

捨てたはずの0点の答案#冥王星で見つかって欲しくないもの
07-14 14:11

ガキの頃に書いた「ぼくがかんがえたさいきょうのロボット」と書かれたノート#冥王星で見つかって欲しくないもの
07-14 14:11

RT @sigsawa: #冥王星で見つかって欲しくないもの ラブライバー達
07-14 14:04

RT @muse_japan: いけっ!フリーザー!れいとうビームだ!#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:56

雨やめー!!#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/LcRGlbxQgr
07-14 12:53

RT @muse_japan: ━━━━━━━  イフリート  ▶シヴァ   ラムウ  タイタン━━━━━━━#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:48

このギアルふしぎある!やーこんなところにヤーコンさんが!デスカーンはなにタイプですかーん?#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:45

花陽、これは花よ。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやくちなみに今日はひまわりの日だそうです。 http://t.co/713HOOyGWU
07-14 12:41

RT @sotetsu_rosen: ガイルがいる #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:33

まさかの大抜擢wwwwwwNHK大河「真田丸」成功のカギ 大泉洋はなぜ重宝されるのか?(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/68g3R65kp7
07-14 12:32

デーデッデー#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/mSwKwAP9wf
07-14 12:30

RT @1102_yoshi: ま #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/ldFzfooWt7
07-14 12:27

RT @hinoe_99: ふとんがふっとんだ #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/ypOYED9iz2
07-14 12:27

わし、鷲をわしわしするで~。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/81j3kl4ooU
07-14 12:24

うっみうっみうー!#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/xJEmJU6oKt
07-14 12:23

カサニー#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:09

RT @19tantorotoro91: お分かりいただけるだろうか... #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/oV7sUjW8xf
07-14 12:07

日本、デフォルト。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく今のギリシャのような日は日本にやってくるのだろうか…?
07-14 12:06

RT @ayanoMk2: 6点、免停ね #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:04

μ's、解散。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:02

ガリレオがリレー(※ガリレオ・ガリレイ)#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 12:00

新国立競技場総工費2520億円、にこにーって覚えてラブにこ!#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく http://t.co/WX3N5752sF
07-14 11:58

RT @atsushilonboo: 新国立競技場建設費2520億円…異常過ぎる…みんなここまでして国立の競技場を建てたいかい?
07-14 11:56

RT @kanako_crew: じゃがいもが……………………ポテッとwwwwwwwwww落ちたんじゃがwwwwwwwwwwwww#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 11:54

つわはす引退#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやくまさかこんなに人気だったとは…( ゚д゚)
07-14 11:49

RT @hiyoooooorin: つわはすは引退しましたがいろはすはまだ販売されております
07-14 11:04

矢澤にこは高坂穂乃果とμ'sに嫉妬する蔵本一子は紺谷希とマ・シェリ・シュ・シュに嫉妬する#まれ #NHK#ラブライブ #lovelive
07-14 11:00

ニャル子「トレンドに『はす引退』ってあるけど、ハス太くん、引退しちゃうの!?」ハス太「違うよ。つわはすというゲーム実況者のことだよ。」…ちなみに「はす」といえば自分はいろはす…。 http://t.co/BhHOcWPv8e
07-14 10:46

がっこうぐらし!#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 10:43

お使いのパソコンの性能が低下しています!Windowsのエラーを直ちに修正して下さい#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 09:22

ちょっとそこに座りなさい。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 08:55

おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく今はそんなことないけど…#DQ
07-14 08:52

布 団 が ふ っ と ん だ#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 08:49

RT @0xoioi: なんか新宿のほうで爆発音がしたから窓の外みたら、めちゃ煙出てる…… http://t.co/aGxHdssRqW
07-14 08:35

RT @spencer_FH_1o: 激闘の末、ワンコを溶鉱炉へと落としたまれ。しかし自分が存在している限り、第二、第三のワンコが現れることを、まれは分かっていた。そして、まれは親指を立てて溶鉱炉へ沈んでいくのだった。 #まれ http://t.co/5vUQJwffWR
07-14 08:34

RT @710Sakurai: ホラーかwwww(((*≧艸≦)ププッ#まれ http://t.co/ubWS5Sm3PH
07-14 08:32

#まれ に登場するしょこたん演じるマキさん、実はパティシエやってた(目指してた)過去がありそう。希(東條希)、美南(南ことり)、一子(矢澤にこ)…と考えるとパティシエに関わってるメインキャラは全員『ラブライブ!』のμ'sのメンバーの名前つながり。マキは西木野真姫…。
07-14 08:28

RT @710Sakurai: 「わんこに3キノコ!」おっ止めに入った元治さんカッコいいーーー(*>ω<*)#まれ http://t.co/7ZtDvmBHh9
07-14 08:25

今週の #まれ のわんこvsにゃんこ(一子vs希)予想。(※矢澤にこは一子の代理です)つまり、希がにこ…もとい一子をわしわしMAXする展開になり敗れた一子は意外にもことり…もとい美南と希と一緒にマシェリシュシュで働きそう。 http://t.co/YIF9Defhb1
07-14 08:23

今日の #まれ 感想。予想通り 一子=わんこ だったか。そして気になるわんことにゃんこ…もとい一子と希の対決は希が一子に勝ちそう。だって一子は『ラブライブ!』の矢澤にこと名前がなんとなく似てるし(一子→二子→にこ)希とにこだったら、わしわしMAXだし…。
07-14 08:21

結局希と一子の対決は避けられないか…。それにしてもどう見ても徹は丸め込まれてるようにしか見えん…。#まれ #NHK
07-14 08:14

一子の挑発的な態度、どこかラブライブ!の矢澤にこそっくりだなあ。もしや一子のモデルというか元ネタはにこにーかな?#まれ #NHK #lovelive
07-14 08:13

一子の隣にいる男は希と一子の対決を利用しようとする男か…大悟さんに「失せろ!」って言われそう…。#まれ #NHK
07-14 08:12

スイーツにハマった一子。でも対決に負けそう。希と一子、希と二子、希とにこ…わしわしMAXの未来が見える…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-14 08:11

そうだよ(※便乗)#違う#まれ #NHK
07-14 08:10

にこ…もとい一子キタ━(゚∀゚)━!しかもわんこと自分から名乗った!!!( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
07-14 08:10

RT @hanakoji163: なんでこう無駄に芸人使いたがるのこの朝ドラ。あと店内に犬連れ込むな。 #まれ
07-14 08:09

ただのお客さん…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-14 08:09

押し付け合いwwwwwwwww#まれ #NHK
07-14 08:08

犬じゃないほうのわんこキタ━(゚∀゚)━!(※ゴンタ)しかも高志wwwwwww#まれ #NHK
07-14 08:08

徹≠わんこwwwwwwwww#まれ #NHK
07-14 08:07

やって来ましたワンwwwwwwwwナレーションwwwwwwww#まれ #NHK #アンパンマン #戸田恵子
07-14 08:07

RT @ao405: 洋一郎、漁師の仕事ほったらかしはいけないよ #まれ
07-14 08:06

【悲報】洋一郎、一子のヒモになる#まれ #NHK
07-14 08:06

牢屋かな?#違う#まれ #NHK
07-14 08:05

殴り飛ばされたwwwwww#まれ #NHK
07-14 08:05

スマイリーキクチキタ━(゚∀゚)━!#まれ #NHK
07-14 08:04

一子「イミワカランシ!」#まれ #NHK
07-14 08:04

洋一郎、一子のストーカーと化す…#違う#まれ #NHK
07-14 08:03

秘密のきのこ(※意味深)#まれ #NHK
07-14 08:03

秘密のきのこの場所wwwwww文さんwwwwwwwきのこの山vsたけのこの里 対決かな?#違う#まれ #NHK
07-14 08:03

なんでわんこ=一子 とみんな気づかない…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-14 08:02

スマイリーキクチも出てるのかwwwww#まれ #NHK
07-14 08:01

わんこvsにゃんこwwwwwwwwwww自分としては希vsにこ(一子)だと思うが…。#まれ #NHK#lovelive
07-14 08:00

RT @arakiyasushi: わんこ「気づいてよー、一子 = わんこ やろ」視聴者「気付いてたよ」#まれ #mare #nhk #朝ドラ #nhkbsp
07-14 07:47

昔だったら革命起きていたように感じるのは私だけだろうか?チプラス首相はギリシャ国民から「政府に抗う力」を奪ったのだろうか…?ギリシャ、怒りと諦めが交錯-チプラス首相が屈服(Bloomberg) - Yahoo!ニュース http://t.co/N0FlIACnUa
07-14 07:21

RT @874CH: 今日μ'sが出た回のRの法則再放送だなぁと思って出演見たら「ほのかりん」とか「西野未姫」とかあって何かの意図感じた http://t.co/oxSG8UjuQq
07-14 07:11

おはようございます。トレンドに『BEAUTIFUL NAME』入っているけれどもこの曲といえば自分はゴダイゴかな。Acid Black Cherry やつるの剛士のもいいけど…。
07-14 07:09

「ご注文はゾンビですか?」かな?「がっこうぐらし!」にもリゼそっくりな娘がいるからかな?ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 (23:37) http://t.co/NVUlIVI93U #so23335421 #nicoch
07-14 00:23

Rの法則まだトレンド入りしてるwwwwμ'sつよい(※確信)ラブライブ!つよい(※確信)えみつんつよい(※確信)#Rの法則 #lovelive
07-14 00:16

今日は『一週間フレンズ。』のハッセこと長谷祐樹の誕生日か。おめでとう!#長谷祐樹生誕祭2015
07-14 00:13

シカコの時みたいにTwitter閉鎖に追い込まれ騒動にならないことを祈る…(※もっともシカコの場合、理由は中傷ではないけど…)【悲報】声優、南條愛乃さんのライブで前方の席が9割女性に割り当てられ炎上する - わんこーる速報! http://t.co/lLtjNJgcFu
07-14 00:07

RT @ino2697: ほんとに、南條愛乃さんが謝る必要なんてなかったと思いますせっかくの誕生日だったのに南條愛乃さんが好きで応援してる人として誕生日を素晴らしい1日にしてあげたいと思わなかったのかなと炎上したことに、たいしてきちんと謝罪もして、南條愛乃さんは素…
07-14 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR