07/16のツイートまとめ

genmurai

最近の小日向さんといえば『まれ』の大悟さんだけどCMではどんな悪代官になっているのだろうか…?悪代官の小日向文世、コシ光を取り立てる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/sm3yWp5TxP
07-16 22:28

せっかく『映画ラブライブ!』の3つのシングルが全て1位になったのに今週は #Mステ がないと知り落ち込んでしまったμ'sの9人の図。#lovelive#映画ラブライブ http://t.co/akxOn8oWY5
07-16 22:26

安保(あほう)法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:12

プラカードがカンジワルイ法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:07

クソコラ大発生法案#お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 22:02

穂乃果「もうすぐ #矢澤にこ生誕祭2015 だね!」海未「その前に7月20日、『うみ』の日があります。」にこ「ちょっと!『海未の日』じゃなくて『海の日』でしょ!」#海の日#海未の日#lovelive http://t.co/e5nJLKZhJ0
07-16 21:58

ほとんどがコ ピ バ ン#高校生バンドあるある
07-16 21:46

RT @nicovermitsu: きっかけは、けいおん!かハルヒかV系バンド #高校生バンドあるある
07-16 21:45

μ'sの『僕たちはひとつの光』オリコン1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで『映画ラブライブ!』のシングルすべてオリコン1位だよ!!うっみうっみうー!…でも 今週の #Mステ なし…ことり「ホノカチャン…(;8;)」#lovelive#映画ラブライブ
07-16 21:44

RT @sensation0204g1: そう言えば今週のMステはないんでしたね...映画挿入歌がトップ3を飾ってくれたらと、期待していた次第なのですがね~(´・ω・`) http://t.co/fPm4SqZFXm
07-16 21:38

凛「なんか不本意だにゃ―!」(※胸…もとい在庫処分的意味で)【悲報】凛ちゃんラーメンがついに在庫処分価格で40円に! 各地でも在庫処分&ワゴンに(´;ω;`) http://t.co/dTtTpMXKwx @yarare_kanrininさんから
07-16 21:34

RT @woodcube0939: 凛ちゃんラーメン... http://t.co/wXVzqCauLy
07-16 21:33

ゲーセンに行くとギタドラなどの音ゲーをゴリ押しする。#高校生バンドあるある
07-16 21:29

RT @rain_tmtm: #高校生バンドあるある映画化 http://t.co/Z3Fh60J9tP
07-16 21:24

凛といえばラブライブ!の星空凛よりも真っ先に凛として時雨を思い浮かべる。#高校生バンドあるある
07-16 21:22

RT @YahooNewsTopics: 【芥川賞 又吉氏と羽田氏が受賞】芥川賞はピース又吉直樹さんの「火花」と羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」に決定した。 http://t.co/NggvgbRAiz
07-16 21:16

マラカスを見ると高校生アイドルがよかったなと思い、カスタネットを見るとやっぱり高校生バンドがいいなと思う。もしかしなくても前者→星空凛後者→平沢唯#高校生バンドあるある #lovelive#けいおん
07-16 21:15

楽器の音>>ボーカルの歌声#高校生バンドあるある
07-16 21:13

RT @aea4n: #高校生バンドあるある理想と現実 http://t.co/cGhxi0jfuP
07-16 21:11

ピース又吉、お笑い芸人での初の芥川賞受賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとうございます!!芥川賞 又吉氏と羽田氏が受賞 - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/Rabr9wLYhQ #文学
07-16 21:07

RT @hnd_triangle: まつらいさんが療病生活突入だと… http://t.co/MZMpcSGjNM
07-16 18:29

自分に酔いしれる#高校生バンドあるある
07-16 18:24

スト4にいそうでいないダイシゼンさん鉄拳にいそうでいないダイシゼンさん#違う#SB69
07-16 18:18

RT @I_A_5102ki: お茶飲んでる人達しか知らない #高校生バンドあるある http://t.co/DRi4ybO8Ls
07-16 18:11

#本のタイトルだけグランプリというハッシュタグでTwitter民のおもちゃと化しそう…(※いい意味で(であってほしい))<伊丹市立図書館>本のタイトルだけグランプリ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vfj3GsyoYD
07-16 17:35

無駄に髪染める#高校生バンドあるある
07-16 17:18

RT @fwfw_shuuuu: #高校生バンドあるあるけいおん!に憧れて軽音部に入ったは良いけど放課後ティータイムが無い
07-16 17:11

ショーバイロックの影響でバンドを組んだ(※一昔前はけいおん!)#高校生バンドあるある
07-16 17:08

よくハウリングが起きる#高校生バンドあるある
07-16 16:48

ケタが違いすぎワロタwwwwww【悲報】国会前10万人デモ、大嘘だった http://t.co/LvlFOoVLPU
07-16 16:42

ラブアローシュート!!#一度でいいから言ってみたいセリフそういや海未の日…もとい海の日近いなあ。#園田海未 #lovelive http://t.co/RAbTfPsjOf
07-16 12:37

RT @Fuwarin: どうでもいいけどハッシュタグで問題視された「自民党感じ悪いよね」をそのままプラカードにして振り回す議員ってのは、大人として恥ずかしくないのかレベル…… http://t.co/r116pWDpqJ
07-16 12:25

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、具体的なことは言わずに「あいつ感じ悪いよね」とか曖昧な発言で同調を求めるのやめなさいよー。女子中学生のいじめっ子がグループLINEで言ってそうなことをプラカードに書いて持ってくるあんた達の方が感じ悪いわよー。 http:…
07-16 12:24

RT @kawazoemakoto: わけないだろ(怒)。   安保法案「成立すれば国民は忘れる」 強行採決の背景は:朝日新聞デジタル http://t.co/KAfAIvay41
07-16 12:18

プラカード、感じ悪いよね…。やってる人が…。#ひるおび #安保法案
07-16 12:16

RT @ischool_ito: @genmurai 上納金いるようです。http://t.co/sxKUIjHeJi
07-16 12:14

RT @miyukiwatanabe9: 皆さん!!どっちが良い?ラブライブ! μ's ⇨RTサンシャイン Aqours ⇨ふぁぼ私は、もちろん μ's です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!#ラブライブ#ラブライブサンシャイン #ラブライバーと繋がりたい http…
07-16 11:02

わしわしMAXやで~#一度でいいから言ってみたいセリフでも外でやったら警察が…ガチャッ(※手錠をはめる音)俺\(^o^)/オワタ#lovelive #東條希 http://t.co/Ah233vb4kE
07-16 08:49

RT @nakayamaraiden: 一子の描き方が凄く好き。ひょっとして、脚本家が一番描きたいのは希のパティシエとしての成長物語でも、もちろん能登の話でもなくて、とことん堕ちていく一子なんじゃなかろうかというぐらい魅力的。出来れば終盤までこのまま堕ちまくって欲しいけど、朝枠…
07-16 08:44

希「#矢澤にこ生誕祭2015 に向けて今年はお菓子作りをことりちゃんに教えてもらおうかな。」ことり「#まれ の影響だね…(・8・)」 http://t.co/r4JRHMiflr
07-16 08:34

RT @greenlandstaff: あえてもう一度言おう!あの人はCマートの五十嵐部長ではなく、警視庁の仁良課長なのでまれちゃん気を付けろ!!扇子が出てきたら本性現すぞっ!! #まれ #仮面ライダードライブ #特撮系男子
07-16 08:25

RT @yosinotennin: 娘が独立する際に「お母さんを捨てなさい」という言葉で送り出したのに、結婚している娘にサラッと「徹さんと、希と三人で暮らしたい!」と笑顔で言える藍子さんが心底怖い。平然と依存してくる毒親を意図して描いているのなら大成功。#まれ
07-16 08:23

#まれ の一子、『ラブライブ!』の矢澤にこが東條希にわしわしされたように希(まれ)にわしわしされそう…つまりお菓子対決は希が勝ちそう(※確信) http://t.co/kOk3DqaqmS
07-16 08:22

RT @rainax0512: 藍子の言ってた「一子ちゃんの人生は一子ちゃんがどうにかする」ってその通りなんだよね。周りは助言や手助けは出来るけど、最終的に決断するのは自分。 #まれ
07-16 08:20

今日の #まれ 感想。一子、闇堕ちしてる感半端ないけどマシェリシュシュのパティシエと張り合える片鱗を見たからこそ周りの男達は一子を利用したのでは。すると、希が一子に勝ったら一子が故郷に帰るのではなく希と一緒にマシェリシュシュのパティシエとして働く展開になるかも…。
07-16 08:19

RT @monkichi1984: 仁良課長!#まれ http://t.co/n38jcCNYTh
07-16 08:14

一子にパティシエの片鱗はあるのかな…?#まれ #NHK
07-16 08:14

マシェリシュシュのケーキは1万…( ゚д゚)勝ったらリアルのコンビニから抗議来そう。#まれ #NHK
07-16 08:13

大悟さんの条件キタ━(゚∀゚)━!高くてもこっちが食いたいと思うお菓子…希が一子に勝ったらコンビニを貶めることになるのだろうか…?もし今後の展開にリアルのコンビニから抗議が来たら…#まれ #NHK
07-16 08:12

大悟さんの背中wwwwww#まれ #NHK
07-16 08:10

マキちゃんも都会にてパティシエの経験ありそう(※確信)#まれ #NHK
07-16 08:10

RT @_Kewpie_: 輪島塗りやめちゃうのか、お母さん。結局奥さんが振り回されちゃうんだよね(´・ω・) #まれ
07-16 08:09

なんか文句あんのか!by一子wwwwwwwww#まれ #NHK
07-16 08:09

シュークリーム…伏線かな?希が作るケーキの…?#まれ #NHK
07-16 08:09

文さんキタ━(゚∀゚)━!#まれ #NHK
07-16 08:08

一子がマシェリシュシュ入りしたら神展開だが、描きたいのは希のほう?ってことは一子救われない展開もあるかも…。#まれ #NHK
07-16 08:08

藍子も徹と希と一緒に横浜で暮らすのか…。#まれ #NHK
07-16 08:06

語っちゃってるwwwwww#まれ #NHK
07-16 08:06

徹の事務所、ニチアサの戦隊モノの秘密基地かな?#違う#まれ #NHK
07-16 08:05

※ここ水曜どうでしょうの大泉洋の反応。#まれ #NHK #大泉洋
07-16 08:04

どんなパティシエになるか…希よりむしろ一子?#まれ #NHK
07-16 08:04

一子ちゃん、イエニカエッチャウノォ?#まれ #NHK
07-16 08:03

ゴンタ(※犬じゃないほう)の遠吠え#違う#まれ #NHK
07-16 08:02

ごめんねお菓子バカでwwwwww#まれ #NHK
07-16 08:02

まさかの藍子キタ━(゚∀゚)━!#まれ #NHK
07-16 08:01

節約レシピ…( ゚д゚)希の進むべき道は…#まれ #NHK
07-16 08:00

RT @raiko_d: 朝から虚淵作品を見るような緊張感to一子 #まれ
07-16 07:58

RT @shoko55mmts: 今日のまれ 謎の女、マキさんがついに!アネゴとしてビシッといっかつ 普段の自分の人生なら絶対やれない言えないことをマキさんはやってのけるから この場面を演じられて嬉しかった!朝見逃した方は12時からのまれぜひみてね。 #まれ http://…
07-16 07:55

RT @uminotsunami: 徹の会社に漂う「でも、失敗するんでしょ…?」感 #まれ
07-16 07:53

そもそも2520億円って、ギャグだろ?ラブライブ!に便乗して「にこにー億円」にしたつもりだっただろうが見事にスベったかな?新国立、2千億円未満に減額検討 デザイン見直しも(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/BtyYsPGbk6
07-16 07:32

RT @fuyuichi11: 国会前のデモ隊とか一部活動家を国民の声的取り上げ方するのいい加減やめてもらいたい 騒ぐが声じゃなく選挙の投票結果が国民の声だとわかろうね  「民主主義って何なんだ」 強行採決に抗議、全国で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http:…
07-16 07:25

抗議している人たちは抗議しながら自民党に票を投じたことを後悔しているのだろうか…?「民主主義って何なんだ」 強行採決に抗議、全国で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/0jeQ49lld1
07-16 07:22

RT @reiougan_god: #国会クソコラグランプリ 日常系アニメでもめてる様子です http://t.co/tQOvEPiJJj
07-16 00:09

RT @pcykss: ラブライバー同士の推しアピール #国会クソコラグランプリ http://t.co/AxH7tsQh4b
07-16 00:07

犬に噛まれたのは確かだろうが、それが直接の死因でないように感じる。「全裸」っておかしくね?ドッグランに全裸の女性の遺体 犬にかまれたか 北海道・遠軽町(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/SwffDlpDpw
07-16 00:06

RT @Amagi_Norua: 結局のところ、学校によって「殺された」 #nhk24
07-16 00:02

台風ツイートををエンディングに持ってくるとは…国会関連ツイートじゃないのかよ…。#nhk24
07-16 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR