07/17のツイートまとめ

genmurai

廃校…廃炉…廃炉は廃校と違って再利用できない…はず。#nhk24
07-17 23:59

廃校と聞いてがっこうぐらし!思い浮かべる人多すぎワロタwwwww#nhk24
07-17 23:57

RT @theotherkozy: 考えなきゃいけないのは廃校ではなく、それだけ子供がいないという事。 #nhk24
07-17 23:56

「がっこうぐらし!」ネタかな!?お化けって…( ゚д゚)#nhk24
07-17 23:56

そういや、新国立競技場建設は阻止できないものか…?そして廃校化も阻止できないものか…?#nhk24
07-17 23:55

廃校を阻止するという第三の選択はないものか…今やファンタジーなのか…?ラブライブ!みたいに…#nhk24
07-17 23:54

都会でも廃校、ラブライブ…#nhk24
07-17 23:53

RT @mizuki_ousawa00: がっこうぐらし! #nhk24
07-17 23:53

廃校の活用はいいけれども、廃校が増えることは問題なのだろうか…?#nhk24
07-17 23:52

廃校は阻止できないのか…(※ラブライバー脳)#nhk24
07-17 23:51

廃校にまさかの郵便局wwwww廃校は研修所になっているイメージが強いが…。#nhk24
07-17 23:51

泣くよ国民安保法案。白紙に戻した…と見せかけて総工費894億円の新国立競技場。#nhk24
07-17 23:49

日本の組織の脆弱性を安部総理には突いたというのか…!?新国立競技場にしても、安保法案にしても…#nhk24
07-17 23:47

新国立競技場も迷走。安保法案も迷走…#nhk24
07-17 23:45

新国立競技場の総工費を白紙にが安保法案の批判そらしに見えるのは私だけか!?#nhk24
07-17 23:43

斉藤和義さん、出番ですよ。(※新国立競技場の総工費的意味で)#nhk24
07-17 23:42

間に合わせるにも金かかる…では、いくらぐらいを見積もっているのか?#nhk24
07-17 23:41

にこにー(2520億)の次は白紙(894億)か…にこにー(2520億)の次は白紙(894億)か…大事なことなので二回言いました。#nhk24
07-17 23:40

白紙(※意味深)自分は、総工費894億円というダジャレだと思っている。#nhk24
07-17 23:38

フルーツバスケットがまさかのトレンド入り!でも新国立競技場の白紙発言には何か裏がありそう…白紙…894…遣唐使? #違う#nhk24
07-17 23:37

カピバラとマーラかわいすぎ!!#nhk24
07-17 23:35

まさか又吉直樹さんが芥川賞を取るとは!!#nhk24
07-17 23:35

著名な物理学者が…南部さんのご冥福をお祈りします。#nhk24
07-17 23:34

安保法案を通そうとする真の目的、素人には、一般の国民には見えてこないなあ…。#nhk24
07-17 23:33

総工費2520億円の新国立競技場。白紙になっちゃうのか…でも白紙だけに894億円になりそうな予感…。#nhk24
07-17 23:32

台風11号…( ゚д゚)縦断するとはいえこれからどこに進むのやら…?#nhk24
07-17 23:31

ゴハンタケタヨー#nhk24
07-17 23:29

国民「こいつ…金銭感覚が根本的に狂ってやがる…( ゚д゚)」痛いニュース(ノ∀`):【新国立競技場】 森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」「何を基準に『高い』と言うんだね」 http://t.co/DFlNBxQpzn
07-17 23:12

希「来週の #金曜ロードSHOW は『#ターミネーター3』やね。」絵里「確かBGMが「デーデッデー」だったっけ?」希「ちゃうで。「デデンデンデデン」やで。デーデッデーは『硝子の花園』やで。」#のぞえり http://t.co/fVGsfZqbi4
07-17 23:07

デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪ターミネーターといえばこの音楽!でも画像がなんか違う…( ゚д゚)それはさておき、次回の #金曜ロードSHOW の #ターミネーター3 楽しみ!! http://t.co/Vw8c2LRX3Q
07-17 22:57

デデンデンデデンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ターミネーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!溶鉱炉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ターミネーター3 #ntv
07-17 22:52

RT @miraa12: 時をかける少女何回観ても泣ける最後の、未来で待ってるとかほんとやばいよ(´;ω;`)
07-17 22:52

行っちゃったったった…(´;ω;`)と思ったら、戻ってきてキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 22:49

最後の最後に飛 び 出 す なwwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:48

カップル!カップル!wwwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:47

千昭「オマエニハナシチャッタノォ!?」#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 22:45

24時間テレビかな?(※すっとぼけ)#時をかける少女 #ntv
07-17 22:43

???「そんなことより野球しようぜ!」#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 22:42

RT @20foxvideo: ( °Д°)ハァ? #時をかける少女
07-17 22:41

また顔文字(゚Д゚)ハァ?#時をかける少女 #ntv
07-17 22:41

貴重品発見!!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:40

カウント復活キタ━(゚∀゚)━!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:38

いつか必ず戻ってくる…ターミネーターかな?#時をかける少女 #ntv #ターミネーター3
07-17 22:37

溶鉱炉に沈んでいく…(※次回の金曜ロードSHOW的意味で)#ターミネーター3 #ntv
07-17 22:33

真琴ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#時をかける少女 #ntv
07-17 22:31

まさかのヤクザwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:30

チアキ…チョットマッテ…!!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:29

チアキ…(´;ω;`)ブワッ#時をかける少女 #ntv
07-17 22:29

千昭が元いた時代に帰れなくて責任感じちゃいそう…(´;ω;`)ブワッ#時をかける少女 #ntv
07-17 22:27

イエニカエレナクナッチャッタノォ!?#時をかける少女 #ntv
07-17 22:26

RT @Xl_sai11: バシャのポーズが時をかける少女に似てると思って作ってみた http://t.co/0TRYX2x7ng
07-17 22:25

バカにチャージされてwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:24

体にチャージwwwwwなんかの栄養ドリンクかな?#時をかける少女 #ntv
07-17 22:24

千昭の正体ばらしキタ━(゚∀゚)━!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:23

止まれ×n止まった…!!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:22

止まれ~!!!#時をかける少女 #ntv
07-17 22:21

7月24日の #Mステ。μ's「Mercy」MUSE「Snow halation」#違うそれにしてもMUSEトレンド入りして当たり前のようにμ's思い浮かべるラブライバーたち……水樹奈々が出るから余計に、かな。#lovelive
07-17 22:20

タイムリープ、バレた!!!!!バレたった…(´;ω;`)ブワッ#時をかける少女 #ntv
07-17 22:19

(゚Д゚)ハァ?まさかの #時をかける少女 で(゚Д゚)ハァ?#時かけ で(゚Д゚)ハァ?とても大事なことなので三回言いました。#金曜ロードSHOW
07-17 22:14

ターミネーターといえば…1.アーノルド・シュワルツェネッガー2.溶鉱炉3.デーデッデー…アレッ?それはともかく来週の #金曜ロードSHOW 楽しみ! #ターミネーター #ntv
07-17 22:13

タイムリープ使いすぎたんじゃ…?#時をかける少女 #ntv
07-17 22:11

ジャイアントスイングに巻き込ませるなwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:10

朝から何暴れてんのwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:09

カホチャン…(´;ω;`)ブワッ顔真っ赤で走り去ったった…#時をかける少女 #ntv
07-17 22:08

おばあちゃん寝たきりだったのを忘れたwwwwwだ~っ!!またやってるしwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:08

だ~っ!!!( ゚д゚)ポカーン#時をかける少女 #ntv
07-17 22:07

また迫られたwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:06

付き合ってんですかwwwww迫られすぎワロタwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:05

トレンドにMUSEがあってμ'sがどうこうと騒いでいる人多すぎワロタwwww#Mステ #MUSE #lovelive
07-17 22:04

緩やか…といってもゆるキャラの絵じゃないのか…。#時をかける少女 #ntv
07-17 22:03

風呂の入り方wwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 22:00

ユリちゃん…(´;ω;`)ブワッ#時をかける少女 #ntv
07-17 21:58

消火器噴射wwwwwwやめたげてよぉ!!#時をかける少女 #ntv
07-17 21:57

RT @fAm_irie: あと来週のMステ見てね!μ's…じゃなくてMUSEが出るよ!!!!
07-17 21:56

てんとうむしかわいいwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 21:55

トレンドのキュウソをキュウリに空目wwww早く寝ようかな(-_-)
07-17 21:31

RT @akarisakasu: 「時をかけるましまろう」 #ましまろう #時をかける少女 http://t.co/1xtH0XeqHx
07-17 21:30

溶鉱炉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ターミネーター #ntv
07-17 21:29

ま た タ イ ム リ ー プ か#時をかける少女 #ntv
07-17 21:28

RT @meeeee015: このおばさんが 原作の主人公なんだよね?たしか。時かけ。
07-17 21:26

動機…美雪…金田一少年の事件簿かな?#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 21:26

タイムリープは真琴みたいな年頃の子によくあることwwwwwwないないないwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 21:24

タイムリープ…( ゚д゚)#時をかける少女 #ntv
07-17 21:23

何で? 何で?二人いる~♪#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 21:19

怖いおばちゃん…( ゚д゚)#時をかける少女 #ntv
07-17 21:19

あぁ^~タイムスリップするんじゃぁ^~#時かけ #ntv
07-17 21:14

血液型占いwwwwww懐かしいwwwwwww#時かけ #ntv
07-17 21:11

例外かよwwwwww#時かけ #ntv
07-17 21:10

毎朝うるさくてすいませんwwwwww#ntv #時をかける少女
07-17 21:08

いつになったら結婚するのかwwwwwwまつらいさんかな?#違う#時をかける少女 #ntv
07-17 21:08

空から降ってきた目覚まし時計wwwwwwwヴアアアアアアアアアアwwwwwww#時をかける少女 #ntv
07-17 21:07

あぁ^~時をかけるんじゃぁ^~#違う#ntv
07-17 21:05

RT @shigure49: ネキの目が腐ってきてるのかもしれないけど どんどんラブライブのことりちゃんが小喬にみえてきた おかしい ただ扇持ってるだけなのにね
07-17 18:46

RT @atantami: 劇場版ラブライブの服見てると三國無双の大喬小喬思い出すのは私だけ?
07-17 18:45

中年ハゲという見出しに悪 意 を 覚 え る痛いニュース(ノ∀`):優先座席でスマホしていた女子高生に腹を立て、中年ハゲが階段から蹴り飛ばす 女子高生は流血し痙攣状態 http://t.co/r2dtu3WhtK
07-17 18:33

で、週刊新潮は加害者遺族の相続放棄に賛成なの?反対なの?新幹線「焼身自殺老人」の遺族に降りかかる「巨額賠償金」の計算式〈週刊新潮〉(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/5yB2fCQ8Vb
07-17 18:31

RT @nekomiminomahi: #宇宙を府中にするとしょぼい 府中ナンバーワンアイドルにこにーにこちゃん http://t.co/g8RlNshP2Y
07-17 18:28

RT @baystars_BT: 我らが筒香選手、ホームランダービー優勝です♪すごかった(*^○^*)! #baystars
07-17 18:27

穂乃果「ことりちゃん!私たち、ドリアンに勝ったね!」海未「穂乃果、ウソはいけません!」ことり「うそじゃないよ~オリコンのサイト見て~」※ラブライバーなら、何の話かわかりますね?#lovelive http://t.co/TIIQDYtC9A
07-17 18:15

「白紙に戻す」…まさか総工費894億円ってオチじゃないでしょうね!?(※(総工費を)894(白紙)億円)に戻す)新国立競技場 首相が見直しを表明「白紙に戻す」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/HQ9JQ27Fxp
07-17 17:57

のんたんに「大銀河府中ナンバーワンアイドル」と言われてずっこけたにこっちの図。#宇宙を府中にするとしょぼいそれはさておき大銀河宇宙ナンバーワンアイドル・矢澤にこの誕生日まであと5日です。#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/UXsaADctZw
07-17 17:53

RT @chicochico152: ピカチュウお仕事ご苦労様! http://t.co/TjGslFwsMn
07-17 17:43

RT @niko_25252: 府中ナンバー1アイドル矢澤にこ #宇宙を府中にするとしょぼい http://t.co/A9D760Xakh
07-17 17:43

今日はC-C-Bの渡辺英樹さんが亡くなっていたことがわかり話題になっているけれども、最近休業宣言した声優の松来未祐さんがしばらくして「病気で亡くなっていた」という報道…なんてことはないよね…。
07-17 17:37

メンバーの一人が捕まったと思いきや、今度はメンバーの一人が亡くなるとは…まさか捕まったのが原因で悪化じゃないよね…ご冥福をお祈りします。C-C-B渡辺英樹さん多臓器不全で亡くなっていた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/MhlEBt2GJr
07-17 17:34

ナージャまさかのトレンド入り!!今はプリキュアだけど今になってまさかの再評価とは…
07-17 17:10

RT @DRMT221B: 痛いニュース(ノ∀`):安倍首相 新国立競技場「計画を白紙に戻す」 http://t.co/AGRoPhOmy9 はい予想通り。奇抜なことを言って安保の件から話題をそらそうとしている
07-17 17:09

何億円に下げるかという問題ではなく白紙に戻したか( ゚д゚)でもほとぼりが覚めたら新国立競技場総工費予算894億円とか言い出したりして…白紙だけに…痛いニュース(ノ∀`):安倍首相 新国立競技場「計画を白紙に戻す」 http://t.co/DtJyIcRMx3
07-17 17:09

民主主義の崩壊!自分が感じていたとおりか…安保法制で低下の支持率、新国立競技場案白紙撤回で回復を目指す安倍政権(たまさぶろ) - Y!ニュース http://t.co/FN1X5eYQah
07-17 16:32

「警報がんばれ!注意報負けろ!」昔、陣内智則のネタにそんなのがあったのを思い出した。 <進路なのに鳥取大は...台風めぐる大学VS学生の「休講攻防戦」> http://t.co/wrRrKx07Qp #niconews
07-17 16:26

┌(┌^o^)┐ホモォ...(※ここまでテンプレ) まさか書類送検された男性教諭の同僚あるいはその周辺の学校の教師に共犯者いないよね!? <銭湯で高校生盗撮容疑=24歳小学教諭を書類送検―大阪府警> http://t.co/jpBi6OpW3i #niconews
07-17 16:23

RT @soratobi_pine: ナージャにフルーツバスケットがトレンド入りするなんて今年は一体西暦何年なんだ……… http://t.co/3PiqOLT6ZA
07-17 13:23

RT @lovelive_9_25: 【悲報】来週僕光発売なのに来週Mステない【悲報】来週僕光発売なのに来週Mステない【悲報】来週僕光発売なのに来週Mステない【悲報】来週僕光発売なのに来週Mステない【悲報】来週僕光発売なのに来週Mステない【悲報】来週僕光発売…
07-17 12:28

府中船サジタリウス#宇宙を府中にするとしょぼい主題歌『スターダストボーイズ』は船のことだったのか…( ゚д゚)#違う
07-17 12:19

RT @wakuwaku_tokiya: すももももも、ミスターフルスイング、フルーツバスケット、烈火の炎、えとたまとかいっぱいあるよね
07-17 12:14

RT @non_tan_cos: 府中No.1アイドル #宇宙を府中にするとしょぼい http://t.co/oyK1pgpybL
07-17 12:13

えとたま難民救済かな?#違う<フルーツバスケット>人気少女マンガが9年ぶり復活 新シリーズがウェブ連載(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dwMUNeu23t
07-17 12:00

トレンドに #宇宙を府中にするとしょぼい とあったので「府中No.1アイドル」のにこにーが生えてきたようです。#矢澤にこ #lovelive http://t.co/IuDKIQfdSQ
07-17 11:57

RT @Tckgolpala208: #4「 府中No.1アイドル」 #宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 11:52

RT @yukariiin0227: あーあ 避難韓国かよ http://t.co/KM8tAkpg8N
07-17 11:51

トレンドに避難韓国wwwwwこの誤植したの誰wwwwww
07-17 11:50

にこ「大銀河府中~?」花陽「ナンバーワン! …かな?」凛「ナニソレ、イミワカンナイ!」真姫「ちょっと凛!私のセリフパクらないでよ!」#宇宙を府中にするとしょぼい #にこりんぱな#lovelive#矢澤にこ生誕祭 http://t.co/vi4kYSSB5K
07-17 11:47

府中CQC#宇宙を府中にするとしょぼいニャル子「(´・ω・`)ショボーン」#ニャル子F
07-17 11:37

プラカードには「感じ悪いよね」と書かれてたがそう言っている人こそ感じ悪いこと極まりない…。プラカードはただのパフォーマンス…。プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ http://t.co/hcSJ9nlK2g
07-17 11:07

RT @chablis777: #まれ 95話出演者チェック洋一郎が間違えて一子に見せたアイドルDVD「ランちゃんと妄想デート」のグラビアアイドル・ランちゃん役:橘花凛さんhttps://t.co/gmvG4ozzEd @rin_rin_t http://t.co/8a
07-17 08:27

もし #まれ の希と一子がそれぞれ『ラブライブ!』の東條希と矢澤にこだったら…希「うちのケーキパクったらわしわしMAXやで…」にこ「ギクッ!(素直に謝ったほうがいいのかな…)」出来レース知った一子は明日どうするのだろう…? http://t.co/1zxXdTJDsc
07-17 08:24

今日の #まれ 感想。一子、希に負けたら海外行っちゃうのか…。でも出来レースだと知った一子は希のケーキをパクったことを告白して自ら負けを認めるのか、それとも普通に負けるのか?それにしても洋一郎の迫真の一子説得でリモコン操作したらまさかの妄想デートという展開にワロタwww
07-17 08:19

不 正 か出 来 レ ー ス か#まれ #NHK
07-17 08:14

希と浅井、二人並ぶと夫婦漫才かな?(※すっとぼけ)#まれ #NHK
07-17 08:14

ちょっぴりハレの日。セブンイレブンで売ってそうwwwwwwそれにしてもなだぎ武の司会wwwwwちょっぴりよだれ出てるよwwwwwww#まれ #NHK #なだぎ武
07-17 08:13

RT @simasyodes: 【悲報】まれ一子にパクられる #まれ
07-17 08:12

ちょっぴりハレの日wwwwwww天気的意味?晴と褻のこと?#まれ #NHK
07-17 08:12

激うまスイーツだワンwwwww#まれ #NHK
07-17 08:11

わんこwwwwwwwwwでも希のパクリ…( ゚д゚)幸せ貧乏家族wwwwww#まれ #NHK
07-17 08:10

わんこ一子…でも希はにゃんこではなかったか…。#まれ #NHK
07-17 08:10

なだぎ武キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
07-17 08:09

RT @cyunpyon: ああいうわからずやの頑固者は叩きのめして現実見せるのが一番だよ #まれ
07-17 08:08

希ちゃんと一子ちゃん。#違う…あ、向かって右は二子ちゃんか。#違う#まれ #NHK http://t.co/oDLCFaZvCM
07-17 08:07

負けたら海外に出ていくのか…「嫌われ一子の一生」かな?#まれ #NHK
07-17 08:05

妄想デート=洋一郎の気持ちwwwwwww#まれ #NHK
07-17 08:05

ここでまさかの洋一郎からの告白wwwwwwww知っとるけどwwwww#まれ #NHK
07-17 08:04

洋一郎熱血教室。#違う#まれ #NHK
07-17 08:04

気味悪い洋一郎。洋一郎感じ悪いよね#違う#まれ #NHK
07-17 08:03

もがく一子…#まれ #NHK
07-17 08:02

日本は今のギリシャと同じになる(※確信)安保法案に反対するよりは、むしろ新国立競技場に厳重に抗議すべきでは…?【単刀直言】森喜朗元首相 「新国立競技場の経緯すべて語ろう」  - 産経ニュース http://t.co/Jy13C5dQ5E @Sankei_newsさんから
07-17 07:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR