07/18のツイートまとめ

genmurai

一昔前だったら515か226かな?<反「安保」>拡大 全国で一斉抗議「アベ政治を許さない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nFwO6gUv3R
07-18 23:54

枕投げがトレンド入りしたので海未ちゃんがなぜか寝てしまったようです。もし起こしたら…( ゚д゚)超音速枕…( ゚д゚)#園田海未 #lovelive http://t.co/qbeOsuWcSi
07-18 23:16

RT @Mirage_Maiden: 枕投げの回の海未ちゃんは怖かった(
07-18 23:12

枕投げトレンド入りwwwwww海未ちゃん強そう(※確信)ババ抜きは顔に出るほど弱いけどwwww
07-18 23:11

RT @0_0000oooo: シャンプーが出ますようにシャンプーが出ますようにシャンプーが出ますように(何だよ、この運だめし…) http://t.co/AityfItK5h
07-18 22:34

トレンドに #辞任カウントダウン wwwwwネット上の大戦争…( ゚д゚)
07-18 22:33

RT @1091Ton: ラブクラフトライブとか名状しがたいライブやな
07-18 21:52

にこ「にっこにっこ…」海未「うっみうっみうー!!あさっては海未の日…もとい海の日ですよ~。」にこ「#矢澤にこ生誕祭2015 まであとちょっとなのに…(´・ω・`)ショボーン」#lovelive #海の日 #海未の日 http://t.co/OcoWTVStLf
07-18 21:44

RT @saisenbaco90: [天に感謝]にこちゃんの誕生日が近いので切らせて頂きました!制作期間16日(約80時間)、すべて画用紙にて表現してます!#切り絵#矢澤にこ生誕祭2015#7月22日は矢澤にこの誕生日#7月22日までに722RT目指す http:…
07-18 21:32

RT @dennoukoiru_315: 今年のにこちゃん生誕祭は、劇場版の人気も冷めてないし嵐の予感…7月22日が楽しみ!! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/hG0D6oLCAX
07-18 21:30

RT @arakuro2jigen: #もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら『つるの恩返し?うーん…たぬきじゃダメかな?』声の主はもちろん、前野蜜也。
07-18 21:20

もしこのプラチナを手に入れたらプラチナの価値下がりそう…( ゚д゚)それに仮にでも直撃したら…痛いニュース(ノ∀`):【宇宙】 580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近 http://t.co/yX6ruqPdnC
07-18 21:17

正論だがお前の態度が気に入らない…ということで、干されないかなあ…。つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/B6WA6N40j5
07-18 21:12

混入したのはキャタピー?ビードル?ケムッソ?コフキムシ?それとも…?(※すっとぼけ)ポケモンポップコーン虫混入で一時発売中止 映画公開初日に発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/XvAtqUwWv5
07-18 18:35

おむすびころりんは子狸が穴に落ちる展開に変更。編集者はもしかしなくても→「月刊少女野崎くん」の前野蜜也#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 18:34

「うさぎとかめ」のかめが作者の意向によりタヌキに変更され「これってカチカチ山だっけ!?」と、読者を困惑させる展開になる。編集者はもしかしなくても→「月刊少女野崎くん」の前野蜜也#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 18:23

カチカチ山の原作はうさぎがたぬきを懲らしめるが編集者の意向でタヌキがうさぎに勝つ話になる。編集者はもしかしなくても→「月刊少女野崎くん」の前野蜜也#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 18:12

RT @ri0neeeee: かちかち山前野「たぬきがかわいそうじゃないですか!!!」 #もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 18:11

RT @AuraNoKurokami: ~桃太郎~・『桃太郎は女の子にしよう』と言われて、桃太郎女体化・『犬、猿、雉はインパクト弱い』と指摘され、人間化能力を手に入れる・更に、犬猿雉と融合できるようになる・鬼の大将の娘と姉妹という設定も追加#もし昔話を漫画編集部に持ち…
07-18 18:10

「月刊少女野崎くん」の前野蜜也が編集者ならどんな昔話でもタヌキぶっこんで読者を困惑させそう。メインキャラ、サブキャラあるいはモブとして登場させるだけではなく、登場人物をすべてタヌキ化させそう…。#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら#月刊少女野崎くん
07-18 18:09

桃太郎(タヌキ)おじいさん(タヌキ)おばあさん(タヌキ)犬(タヌキ)猿(タヌキ)キジ(タヌキ)鬼たち(タヌキ)登場人物すべてタヌキ。編集者はもしかしなくても→「月刊少女野崎くん」の前野蜜也#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 18:02

編集者の意向でカチカチ山にタヌキが大量発生する。編集者はもしかしなくても→「月刊少女野崎くん」の前野蜜也#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 17:48

もし『桃太郎』を漫画編集部に持ち込んだら…桃太郎もお供の犬猿雉、そして鬼ヶ島の鬼たちもみんなロボットになりそう 。#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 17:44

もし『カチカチ山』を漫画編集部に持ち込んだら…うさぎとたぬきは萌えキャラ化。そしてたぬきはうさぎに轟沈させられる…もしかしなくても→艦これ#もし昔話を漫画編集部に持ち込んだら
07-18 17:41

RT @Amagi_Norua: 編集:小人が巨艦の鬼を倒す一寸法師、インパクト弱いね作者:え?小人が鬼を倒すのがいいのです!編集:打ち出の小槌もご都合主義だから無くして、一寸法師は140cmのショタ。鬼は50mの巨人にしましょう。そして進撃の巨人へ…#もし昔話を漫…
07-18 17:38

RT @canrop: フルムーンといえば桜塚やっくん… #aniaca
07-18 17:35

穂乃果「またドリアン少年に抜かされた…」ことり「(;8;)ホノカチャン…」海未「それでも『映画ラブライブ!』のシングルは3つともオリコントップテン入りですよ。」http://t.co/cSfyvzOGR7#lovelive http://t.co/ikib80df1b
07-18 12:50

RT @tkra: 恋はみるくてぃ推しなのでミルクティー派で
07-18 12:23

RT @NightFizz: http://t.co/D9XYeDKxKi
07-18 12:22

今度の #スプラトゥーン のフェスは午後の紅茶のミルクティーとレモンティーか…。恋だったら間違いなくミルクティーだなあ。もしかしなくても→ petit miladyの『恋はみるくてぃ』#違う
07-18 12:19

あなたの心の壁は・・・“断崖絶壁” http://t.co/6S0Ww7uWpd @curazycomさんから壁を乗り越える…だと?はいはいはい、壊せるものさ♪
07-18 11:52

テロをするために大学生になったわけじゃないのに彼をテロリストにしたものは一体何だったのだろうか…?連続テロ犯、「大学生」に=出席不能で課程修了は無理―ノルウェー(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/XbliTMyvd8
07-18 10:53

RT @hando_7: 這いよれ!ニャル子さんF視聴。ラブクラフトライブ、滅茶強そうだが、最後まで精神持つかどうか怪しいな(^^;。相変わらず、各種小ネタねじ込んでくる平常運転で安心したが、偽物に黄色のマフラーまでは常識として、「ウは宇宙船のウ」は最近の若い衆には通じるのだろ…
07-18 09:14

「まれ 一子」と検索したらまさかのクーニャル画像が出てきた件。(※右下を参照) (/ ´・ω・`)/にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃん☆にゃんてこったい/(´・ω・`)\#まれ #NHK#ニャル子F http://t.co/KYk20AauHR
07-18 08:53

RT @kanadorama: #まれ 一子が大輔相手に「希にいい加減なことしたら許さない」と言った時も、今回の勝負をちゃぶ台返ししたことも、一子の中では最後までフェアネスの精神が強く生きてるってことだと思う。希を好きかどうか以上に、一子がそういうプライド、高潔さを持った女性だ…
07-18 08:46

#まれ の一子は希や美南とともにマシェリシュシュで修行すべき。あるいは共に働くべき。そうすることでマキさんの謎も解けるだろうから…。 http://t.co/479Gv2kYKA
07-18 08:43

RT @kitagunisairu: まれ、いちこにズタボロに言われてる。でも、いちこの方に感情移入しちゃうなぁ・・・。なんか、いちこって、憎めないキャラだと思うのよね。
07-18 08:37

『ラブライブ!』は「のぞにこ」。#まれ は「まれいちこ」…どうも一子が『ラブライブ!』の矢澤にことどこか性格がそっくりなところがあるように感じる…。大嫌いだけど大好きって…( ゚д゚)#lovelive http://t.co/ynGsoAuySW
07-18 08:32

RT @yukarin1356: 正直ラストのいちこは調子よすぎに感じた。あんだけ引っかき回しといてなぁ…大嫌いだけど大好き、友達でいてってなぁ…
07-18 08:25

今日の #まれ 感想を、『ラブライブ!』に例えて。にこ(一子)「あたし希(まれ)のこと大嫌いだけど大好き…」希(まれ)「にこっち(一子っち)、マキ(真姫)ちゃんに言っているみたいやなあ。」いつか一子は、希の同僚に? http://t.co/zgcQkdEbyu
07-18 08:24

RT @kitinoki: 大嫌いだけど大好きってこれなんて壮大なツンデレ…? 来週は海外か…!?
07-18 08:19

RT @satohi11: 私は( #まれ 世界の)能登に生まれなくてよかったと心から思う。何があってもいくつになっても「仲間」という呪いが解けない、村から出ることを許されない世界。
07-18 08:15

洋一郎、号泣…。#まれ #NHK
07-18 08:15

希のとこに帰る…だったら、一子はマシェリシュシュで修行すれば?#まれ #NHK
07-18 08:14

大嫌いだけど大好き(意味深)#まれ #NHK
07-18 08:13

一子のスイーツの商品化はなしになったのか…。勝負に勝って何かに負けたような…。#まれ #NHK
07-18 08:12

わんこが勝ったか…( ゚д゚)でも一子にとってはうれしくない…。#まれ #NHK
07-18 08:11

すべて逆wwwwwwwすべて逆wwwwwww集計結果がすべて逆wwwwwww#まれ #NHK
07-18 08:10

ばらす発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
07-18 08:10

ついに一子は仙道と決別か…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-18 08:09

どう見ても精 神 攻 撃#まれ #NHK
07-18 08:08

イメージビデオじゃなかったか…洋一郎が誤って流した…#まれ #NHK
07-18 08:07

マキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
07-18 08:06

精神攻撃かな?#まれ #NHK
07-18 08:05

洋一郎のどアップwwwwwww#まれ #NHK
07-18 08:05

つながりたい(※一子の願望)#まれ #NHK
07-18 08:04

応援メッセージwwwww洋一郎wwwww#まれ #NHK
07-18 08:03

走る洋一郎wwwwww乱入かな?#まれ #NHK
07-18 08:02

わんこがリード…わずかに…#まれ #NHK
07-18 08:02

悪者…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-18 08:01

どうなる、一子。#まれ #NHK
07-18 08:00

【昔】腐女子【今】プ女子トレンドの「プ女子」はカープ女子じゃなく、プロレス女子のことか…。どっちの意味でも取れるし、プリキュア女子、プリパラ女子…などいろいろ解釈できなくもないなあ…。
07-18 07:28

実はロケット団の一員#わるいしおいポケモンカード懐かしいなあ…。わるい◯◯シリーズ…。
07-18 06:39

まさか続編とは!しかも劇場版だし!!劇場版『selector destructed WIXOSS』2016年2月13日公開!限定カード付き前売券は8月1日からだぞおおおお http://t.co/RNf9zawzGL @otakomuさんから
07-18 06:30

RT @shinkeihan6350: 新ピカプラチナフロントにあった映画けいおん!サインその1 http://t.co/WGaojUz2XD
07-18 06:28

3代目相棒の成宮寛貴は別のドラマで地獄の傀儡師やってたから最後はああなったけど、反町は学校の先生になりそう(※確信)4代目“相棒”は反町隆史!水谷豊「出会うべくして出会った相棒」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/JY6v1KjofJ
07-18 06:28

RT @zoomintachibana: @genmurai 来週が楽しみですねー。
07-18 00:03

「使える(新しい)競技場」は机上の空論だと思う…#nhk24
07-18 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR