07/22のツイートまとめ

genmurai

北朝鮮の問題はいつ解決するんだろう…もっとも北朝鮮はゆっくりと衰退していくんだろうが…。#nhk24
07-22 23:59

料理から銀歯…取れたんじゃ?#nhk24
07-22 23:58

RT @kga152: まさかここまで取り上げて貰える時代が来るとは… #nhk24 http://t.co/BQVPLhzyJv
07-22 23:57

RT @NicoLiver_125: にっこにっこにー #nhk24 http://t.co/cNVvTPz8Ag
07-22 23:56

にこ「雨、やめー!」あ、それは穂乃果だったか。#nhk24 #lovelive #矢澤にこ生誕祭2015
07-22 23:56

#nhk24 でまさか矢澤にこ取りあげるとは!にっこにっこにー取りあげるとは!「ラブライブ!」取りあげるとは!#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive
07-22 23:55

大学の掲示板に矢澤にこwwwwwww#矢澤にこ生誕祭2015 #nhk24
07-22 23:54

矢澤にこ 誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!にっこにっこにー!!!ラブライブ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!にっこにっこにーキタ━(゚∀゚)━!#矢澤にこ生誕祭2015#nhk
07-22 23:54

マッチョなお化けwwwww#nhk24
07-22 23:51

からかさおばけとちょうちんおばけかわいいwwww#nhk24
07-22 23:50

にっこにっこにっこにっこ…(つぶやきビッグデータ待機)#nhk24
07-22 23:50

ナレーション(※迫真)#nhk24
07-22 23:49

幽霊じやなくてゾンビwwwww「がっこうぐらし!」ブームの影響か!?
07-22 23:48

でんしゃぐらし!#nhk24
07-22 23:48

怖い話といえば恐怖の味噌汁。#nhk24
07-22 23:48

お化け屋敷の話題…( ゚д゚)#nhk24
07-22 23:47

RT @umaibou0716ymda: ネームバリューwww#nhk24
07-22 23:46

共和党はトランプさんが有力かな。共和党の切り札かな?#nhk24
07-22 23:43

共和党候補多すぎ…( ゚д゚)#nhk24
07-22 23:42

確かにヒラリー・クリントンはカリスマ性が長年あるなあ…。#nhk24
07-22 23:41

ヒラリー・クリントン、大統領になったら独裁しちゃうのかなあ…。#nhk24
07-22 23:40

アメリカの大統領、次は誰になるのかなあ…。#nhk24
07-22 23:38

#nhk24 のつぶやきビッグデータに名前が挙がることを待機中のアニメキャラの図。 http://t.co/ssnXIILhff
07-22 23:37

日本一周旅行、くれぐれも事故や事件に巻き込まれないように…。#nhk24
07-22 23:35

海外に影響があろうが、膿を出せたのはプラスだと思う。いや、そうであってほしい。#nhk24
07-22 23:34

60億円が無駄に…(´・ω・`)もっと無駄な金が動きそう…#nhk24
07-22 23:33

資源開発と安保法案は因果関係なさそうであることになるのかなあ…。#nhk24
07-22 23:32

防衛省がドローンをドローン…( ゚д゚)ポカーン#nhk24 #ドローン
07-22 23:30

にっこにっこにーつぶやきビッグデータが待ち遠しい…#nhk24
07-22 23:30

解 散 報 道#幽霊より怖いもの
07-22 23:28

19点…( ゚д゚)ポカーン#楽天 #日ハム#nhk24
07-22 23:26

#nhk24 にて「矢澤にこ」「生誕祭」「誕生日」トレンド入り待機なう。#矢澤にこ生誕祭2015
07-22 23:26

#矢澤にこ生誕祭2015 も終わりなので真姫ちゃんとにこにーは一緒に寝ることにしたようです。にこ「こっち向きなさいよ!」真姫「にこちゃんこそ、こっち向きなさいよ…」相変わらずのにこまきでした。ちゅん(・8・)ちゅん http://t.co/7JKlTkRYSS
07-22 23:15

真姫「#矢澤にこ生誕祭2015 も、もうすぐ終わりね。それにしてもすごい人気だわ…」にこ「大銀河宇宙NO.1アイドルだから当然よ。」真姫「大銀河何とかというの、イミワカンナイ…でも、まあいいか。明日は #内田彩生誕祭 ね。」 http://t.co/sVnPaezdMw
07-22 23:09

RT @okumuratorucc: これほんと好き(矢澤にこの誕生日の際つぶやきビッグデータにひっかかったのが『にこ誕』ではなく『矢澤にこ』だったという事実が本当に愛おしい) http://t.co/TLqlnyBBi2
07-22 22:21

RT @zeroshin0515: 今夜の『つぶやきビッグデータ』に、『にこ』関連のワードがどれだけ入るか楽しみである。
07-22 22:19

ドローンでやっちまった防衛省…ドローンをドローン…( ゚д゚)ポカーン不明ドローンを回収 防衛省「申し訳ない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/2AmVDNlpZq
07-22 22:15

ドローンをドローンさせた防衛省wwwww#報道ステーション #防衛省
07-22 22:14

宗教勧誘している人もまたラブライバーなのだろうか…? » 秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行 変な誘いには注意! http://t.co/HPnbdnh8vy
07-22 22:10

電気柵を自作した男性は、逮捕か書類送検か…?<西伊豆感電死>電気柵、設置者が自作 漏電遮断装置なし(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/u9XT3LeI5Z
07-22 22:08

にこにーがたとえ2人いてものんたんのわしわしMAXにはかなわなかったようです。ちゅん(・8・)ちゅん#矢澤にこ生誕祭2015 #東條希 #lovelive http://t.co/56QtKAPMmx
07-22 22:06

かよちんがにこにーを見かけたけれどもにこにーがなぜか2人いてかよちんは倒れてしまったようです。#矢澤にこ生誕祭2015 #小泉花陽 #lovelive http://t.co/G9LdCBMBdt
07-22 22:04

さすがに33-4はなかったか…でも今日はひどかったなあ…(´・ω・`)ハム浦野 悪夢バースデー登板 - Y!ニュース (2015年7月22日(水)掲載) http://t.co/QZAALy0qTQ #北海道日本ハムファイターズ
07-22 21:53

RT @Amagi_Norua: 穂乃果:にこちゃんに内緒にするはずが、バレちゃった花陽:にこちゃんの誕生日プレゼントの抽選犯ずれないか、一人しゃべりで胃が痛いくらい不安でしたにこ:これ、にこのために…二人が誕生日プレゼントのために、努力したり並んでいたことを知ると涙腺が…
07-22 21:16

RT @Amagi_Norua: 希の言葉通り、アイドルに憧れてスクールユニットを結成するが失敗に終わり、家計の事情からUTX高校への進学を諦める等、形あるプレゼントもそうだが、今のにこはこの8人が居たからこそ、夢に向かった望みが叶ったのだと思った。それが僕たちの奇跡#矢…
07-22 21:15

RT @SEGA_OFFICIAL: #なんでもおを付けるとお上品になる用語「おセガ」使用例「いつもおセガになっております」
07-22 21:06

希「明日は #内田彩生誕祭2015 やね。」ことり「朝ほど勢いないけれどもにこちゃん、すごい人気だね~」#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/zRdRGDsl2v
07-22 21:06

お真空波動拳お覇王翔吼拳#なんでもおを付けるとお上品になるどっちが上品かな?
07-22 21:02

RT @kawauso4126: お覇王昇孔拳#なんでもおを付けるとお上品になる
07-22 21:01

落雷の塔のタロットカードは現場になかったのかな?それはさておき、電流を設定した人やいじった人は誰なのだろうか?痛いニュース(ノ∀`):【感電死事故】 川の中は人が動けなくなるほどの電流…電気柵、昇圧器で電流を強めていた http://t.co/QnJuqaP6KD
07-22 20:59

RT @AIKOsan_1214: 日ハムよ。#lovefighters http://t.co/TjYrHQ3HeR
07-22 20:50

楽天対日ハム。19-3一休さん…何 が あ っ たこのままだと一試合で 33-4 行きそう…#楽天 #日ハム
07-22 20:32

おほのかおうみおことりおまきおりんおはなよおにこおえりおのぞみ#なんでもおを付けるとお上品になるにこにーが上品どころか鬼になった…( ゚д゚)#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive
07-22 20:28

#矢澤にこ生誕祭2015 も残すところあと4時間切ったか。にこといえば真姫ちゃんとの「にこまき」もいいけどのんたんとの「のぞにこ」もいいなあ。#lovelive http://t.co/Nyqq5jOOAB
07-22 20:17

号泣wwwwww#tvtokyo
07-22 19:40

ドローンがドローン…( ゚д゚)誰が止めようが、こう言わざるをえない…。防衛省ドローン テストで不明 - Y!ニュース (2015年7月22日(水)掲載) http://t.co/wYpcdxwaRG #防衛
07-22 19:31

ダッサイジャージ言うなwwwwwww#テツandトモ #tvtokyo
07-22 19:30

オーストラリアはクジラ>>猫かな…?(=^;;^=)ブワッ野良猫200万匹殺処分へ=希少動物の保護目的―豪(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/66z1ZvXnzl
07-22 19:28

穂乃果・にこ「イチゴっておいしいよねっ!」穂乃果はイチゴ好き。にこにーはお菓子が好き。ところでにこにーはきのこの山とたけのこの里だったらどっちが好きなんだろう?#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/SWF273h4WL
07-22 17:47

「猫飼ってるの?」の元旭山動物園園長が顔芸過ぎてワロタwwwwまもなくAA化しそう(※確信)痛いニュース(ノ∀`):アニマルライツセンター代表・岡田千尋「動物園は虐待!廃止しろ」→ペットを飼ってる事が判明 http://t.co/1LKuv585Kb
07-22 17:35

お星空凛#なんでもおを付けるとお上品になるむしろ元気いっぱいになったような気がする>ω</ http://t.co/QHArVoNHXM
07-22 16:58

連日の暑さは、松岡修造のせいですか? #おとな科学電話相談
07-22 16:52

トレンドに #おとな科学電話相談 wwwww大喜利用はこちらですか。
07-22 16:49

にこ「今日は #矢澤にこ生誕祭2015 の他に内田彩と南條愛乃のアルバム発売日だね!」絵里「ハラショー!さすが部長ね。」にこ「でも、徳井青空名義のCDは今のところなし…」ことり「ニコチャン…(;8;)」#内田彩 #南條愛乃 http://t.co/Fapx5zyAvK
07-22 16:41

RT @zzzpechi: にこちゃんはぴば!! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/fE2DEFrNJg
07-22 16:21

RT @SHARP_JP: にっこにっこにー
07-22 13:36

お凛#なんでもおを付けるとお上品になる時代劇に出てきそう。#星空凛 #lovelive http://t.co/bM0RhoX2FJ
07-22 12:55

RT @tmg_eg: にこちゃんおめでとー!!!!!!!! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/NmjVhCzJA2
07-22 12:33

花陽「にこちゃんの誕生日、大盛り上がりだね~」穂乃果「そういえば明日はことりちゃん役の内田彩さんの誕生日だね!」ことり「あと、ホノカチャンの誕生日来月の3日だね!」#矢澤にこ生誕祭2015#内田彩生誕祭 #高坂穂乃果生誕祭 http://t.co/dixFHWHW3R
07-22 12:29

RT @hiragusi: 短パン男子で宮野まもるが騒がれていますが西川さんも忘れないでください。 http://t.co/adg5NEQY5C
07-22 12:02

RT @SEGA_OFFICIAL: にっこにっこにー!!#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/nAGRrvciFA http://t.co/jN9DGQVy51
07-22 11:56

矢澤にこといえばにこりんぱな。μ'sは決してメンバーを先輩後輩とは呼ばないけどにこにーは後輩たちにいじられるタイプかな?もしそうなら、特に凛ちゃんにいじられてそう。#矢澤にこ生誕祭2015 #にこりんぱな http://t.co/OawFiXmNpy
07-22 11:55

にこ「にっこにっこにー!にこにーはみ~んなのも・の♪」真姫「キモチワルイ…」にこ「せっかく一生懸命考えたのに…」原作ではずっこけてないけどこのシーンは迷シーンだったなあ。#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive http://t.co/nDhV7wE4CW
07-22 11:36

懲りない人たちだなあ…( ゚д゚) <韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か> http://t.co/CRxWuez4Bt #niconews
07-22 11:30

にこまきだと思った?残念、あずまきでした!真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」それにしてもあずにゃん、スコップ持ってそう。#違う#矢澤にこ生誕祭2015 #けいおん #中野梓#lovelive http://t.co/ceiiK6Z5Sl
07-22 11:28

RT @itoww: にこにーはぴば!!やっぱり自分はにこ推しなんだな(∩・ω・∩) #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/7hvpRyyYf1
07-22 10:09

RT @gebonn6182: にこにー誕生日おめでとうにこまきも応援してるよ! http://t.co/j33acncOFF
07-22 10:08

ずっと前にうちのオカンが「ラブライブ!」のことを「ライブドア」と言っていました…( ゚д゚)ポカーン#lovelive#livedoor
07-22 08:40

RT @purplecat0414: @genmurai こちらこそ、リプありがとうございます(≧▽≦)♬はいっ!もし、そーなったら元ネタ『ラブライブ』確定ですなぁ(≧∇≦)b脚本家さん、実はライバーだったりして、、、ですね( ´艸`)www
07-22 08:36

@purplecat0414 コメント有難うございます。もし今後の展開で圭太がフランスに旅立つ希を泣きながら「行かないで!」と抱いて止めたら、「元ネタラブライブ確定」と言わざるを得ませんね。
07-22 08:33

RT @purplecat0414: @genmurai おはよーございます(*´∀`*)ノ突然外からスミマセン!群良源さんの感想に、ひとり、うんうん!と頷いてしまいましたーヾ(≧∇≦)ライバーならみんな感じましたよねwwwただ、、、ライバーで『まれ』観てる人がいない…
07-22 08:28

RT @shizuku_o8o: にこまきはやっぱりいいよね(灬º﹃º灬)♡にこ&加工*みひろさん(@mihiro323 )photo*K.Hさん(@Thundermare)#矢澤にこ生誕祭#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/ZfuQui8O6F
07-22 08:19

今日の #まれ 感想。圭太が過労で倒れ、希がフランス修行。この状況、どう見ても『ラブライブ!』一期で穂乃果が練習のし過ぎで倒れことりがアメリカ留学になった状況とそっくり。あと『まれ』の登場人物、希、美南、一子、マキの名前の元ネタは実は『ラブライブ!』からなんじゃ…?
07-22 08:18

また倒れるぞ…圭太…#まれ #NHK
07-22 08:14

親方に迷惑かけられない圭太。家族に迷惑かけられない徹…#まれ #NHK
07-22 08:14

陶胎漆器…( ゚д゚)それにしても圭太無理し過ぎちゃう?#まれ #NHK
07-22 08:12

RT @nashiaki068: 一徹にそんな大金なんとかさせたくないのはわかるけど既に家族に迷惑かけてるんとちゃうか徹さん… #まれ
07-22 08:11

徹、自己破産。#まれ #NHK
07-22 08:11

【昔】穂乃果は熱で倒れ、ことりはアメリカ留学【今】圭太は熱で倒れ、希はフランス留学今の希と圭太の状況、『ラブライブ!』の1期にそっくり…。#まれ #NHK#lovelive
07-22 08:10

ほっしゃん。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今は星田英利か…。#まれ #NHK
07-22 08:08

サラ金に手を出すなと電話をかける息子、一徹……(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
07-22 08:07

徹…(´・ω・`)父さん会社が倒産したよの流れか?#まれ #NHK
07-22 08:06

こんにち…わああああああああ!!希動揺しすぎwwwwwww#まれ #NHK
07-22 08:05

希に食べさせてほしい圭太wwwwww失礼しますwwwwwwww#まれ #NHK
07-22 08:03

RT @hinocchi: 過労で倒れて意識なくなるとかほんとに圭太はヒロインだな。 #まれ
07-22 08:02

師匠も脳梗塞か…(´・ω・`)#まれ #NHK
07-22 08:01

( ゚д゚)コトーン…#まれ #NHK
07-22 08:01

圭太…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
07-22 08:00

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 なのでエリチが生えてきたようです。絵里「昔はセンターで私を含め他のμ'sメンバーはバックダンサー…あの時はびっくりしたけれども今はすっかり成長してるわね。にこ、お誕生日おめでとう。」 http://t.co/WNTqfB5lhp
07-22 07:56

うれしくないにこまきの図。最近こんなのあったなあ…(白目)#矢澤にこ生誕祭2015 #にこまき#lovelive http://t.co/azgvBTAc82
07-22 07:47

RT @setuna_k_930: #矢澤にこ生誕祭2015おめでとう!! http://t.co/V6OihaURTp
07-22 07:44

RT @Amagi_Norua: 東芝の粉飾決済は逮捕者が出てもおかしくないレベルだぞ。海外なら「上場企業が組織ぐるみで行った経済犯罪」として、逮捕者多数に加えて強制捜査+制裁課徴金が発生する大問題。やはり「身内の犯罪意識は免罪」という、ムラ社会主義気質が全体的に癌として蔓…
07-22 07:40

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 なのでことりが生えてきたようです。ことり「にこちゃん、お誕生日おめでとう!にこちゃんの誕生日祝うのも大事だけど今日は内田彩さんのアルバム発売日だということも忘れないでね~(・8・)」 http://t.co/p9CIITxfdm
07-22 07:34

RT @chibinekousa: 昔の絵だけど唯一のにこまき絵でお祝い・・・!にこにーお誕生日おめでとう~٩(ˊᗜˋ*)و #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/v69fnfsDFa
07-22 07:10

RT @_RSAL: #矢澤にこ生誕祭2015おめでとう!!! http://t.co/01qQWcWiq6
07-22 07:06

にこまき。矢澤にこといえば西木野真姫。真姫「こっち向きなさいよ…」にこ「そっちこそ向きなさいよ!」ま さ に 磁 石 !#矢澤にこ生誕祭2015#にこまき#lovelive http://t.co/PTXf5om412
07-22 07:05

まさに「いらない子」の大安売り…( ゚д゚)それにしても容疑者の夫はどうしたのだろう?彼にも責任がありそうだが…<愛媛乳児5遺体>若林映美容疑者「いらない子だったから」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/g3ZxZOAsZ0
07-22 07:02

責任者が消し忘れたのか、それととも誰かが入れたのか、老朽化か…徹底的に、慎重に調べてほしい…。柵設置男性「電源、通常夜だけ」=7人死傷感電事故―静岡県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/BNscKcYLpH
07-22 06:59

RT @garakuta_dohsin: にこにー誕生日おめ!真姫ちゃんが唯一「ちゃん」づけで呼んでる上級生。つまり実はリスペクトされているんだぞ! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/dktwIvmjTi
07-22 06:56

RT @D_E_S_Y_U: #矢澤にこ生誕祭2015おめでと。心から http://t.co/EChq2NMkXX
07-22 06:55

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 なので海未ちゃんも生えてきたようです。にこ「にっこにっこにー!」海未「うっみうっみうー!」そういえばアニメでは「うっみうっみうー」は確か無かったはず…。 http://t.co/DKMk297a4W
07-22 06:52

にこにーの誕生日を祝うためにホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果とにこといえば穂乃果がスクールアイドルに対する情熱を失いかけていた時一番にこにーが憤っていたなあ。これからも穂乃果をよろしく。#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/QalrQJmfTX
07-22 06:47

ちなみに、わしわし祭りはこんな感じです。にこ「解せぬ…」それにしても矢澤にこ役の徳井青空さん、去年のえみつんファイトクラブのだけではなくのぞほのバラエティボックスにもにこりんぱなで来るのかな?#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/hVKigDAY6D
07-22 06:43

RT @tokui_sorangley: にこちゃんほんとにおめでとう♡たくさんのひとに愛されて幸せ者だね!#7月22日は矢澤にこの誕生日 #矢澤にこ生誕祭2015#にこTOはわしや#矢澤家 http://t.co/F65rQTHpRO
07-22 06:37

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 なのでのんたんがにこっちをわしわしするため…もとい誕生日を祝うために生えてきたようです。希「今日はわしわし祭りやで~」…やっぱりわしわしするために来たのか…( ゚д゚)ポカーン http://t.co/VzunSoFNwD
07-22 06:36

にっこにっこトレンド入りwwwww今日はにこにー無双な1日になりそうだけど、「こちゃん誕生日」って何…?にこ「( ゚д゚)コチャーン」#矢澤にこ生誕祭2015
07-22 06:31

今日はにこにーの誕生日なので真姫ちゃんが生えてきたようです。やっぱり、にこにーといえば真姫ちゃん、にこまきだね!!#矢澤にこ生誕祭2015 #矢澤にこ #西木野真姫 #にこまき #lovelive http://t.co/xaaRYwPp79
07-22 06:23

今日はにこにーの誕生日なので凛ちゃんとかよちんが生えてきたようです。にこにーといえば、にこりんぱな!!去年えみつんファイトクラブにやってきたようにのぞほのバラエティボックスにもやってくるかな?#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/PSUtKTqgTg
07-22 06:18

にっこにっこにー!(※意味:おはようございます)今日は #矢澤にこ生誕祭2015 !!朝っぱらから何とトップにトレンド入り!!さすが大銀河宇宙ナンバーワンアイドル!そしてお誕生日おめでとう!!#lovelive http://t.co/DqGtZCglBY
07-22 06:12

凛「今日は #矢澤にこ生誕祭2015 だからにこちゃんとくっつくにゃ~>ω</」希「にこっちも真姫ちゃんとくっつくんやで~」にこ「ちょっと!顔近すぎるわよ!」真姫「ヴェェェェ! イミワカンナイ!」#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/ljSrPHORr0
07-22 00:41

RT @m0530023511: にこにーの誕生日と同時にわしわしMAXを思い出した
07-22 00:34

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 なのでラブライブ!SSを作ってみました。『にこにーと謎のお祭り!』【1】 https://t.co/d4G3w3t18m【2】 https://t.co/b5XIvw5dar【3】 https://t.co/f5kc36p8Kd
07-22 00:27

μ'sのみんなが企画したわしわし祭り…もといにこにーのサプライズバースデーパーティーのプレゼントはイチゴ味のお菓子の詰め合わせでした。にこ「イチゴっておいしいよね!」ちゅん(・8・)ちゅん#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/t0U1MtCWpu
07-22 00:16

実はわしわし祭りはμ'sのみんなが企画したにこにーを祝うびっくりパーティーでした。一同「にこにー、お誕生日おめでと~!!」ちなみにホノカチャンとことりはプレゼント運びで疲れたようです。#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/WWpC6YfTQM
07-22 00:10

今日は #矢澤にこ生誕祭2015 。でもかよちんと約束の場所に現れたにこにーがホノカチャンとのんたんとかよちんと凛ちゃんに連れて行かれそうです。凛「今日はわしわし祭りだにゃ~! >ω</」にこ「意味分かんないよ!」 http://t.co/XfRESd8TUD
07-22 00:07

にっこにっこにー!今日は大銀河宇宙NO.1アイドルの矢澤にこ… #矢澤にこ生誕祭2015 !!おめでとう!!そんなわけで、にこにーが生えてきたようです。#lovelive http://t.co/7xwjT748D1
07-22 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR