07/23のツイートまとめ

genmurai

日経は本当に公正なのだろうか…?#nhk24
07-23 23:59

沖縄は台風か…それにしてもじめじめした天気は続きそう…。#nhk24
07-23 23:57

ドローンを暴力や戦争に利用するなら、ドローンはドローンと消えてほしいなあ。#nhk24
07-23 23:56

ドローンを使ったトリック…推理小説ネタが捗りそう…#nhk24
07-23 23:54

それでも原発など危険な場所にドローン飛ばす不届き者はいつか登場しそう…。#nhk24
07-23 23:54

RT @ykhrsan: ドローンにサブマシンガン登載したらかなりヤバイね。 #nhk24
07-23 23:52

「この世に悪があるとすればそれは人の心だ」という言葉があるがドローンに特に当てはまっているように思う…(※もっとも全てのものに当てはまるが)#nhk24
07-23 23:52

ドローン、「金田一少年の事件簿」や「名探偵コナン」のトリックにもいずれ使われそうな予感。#nhk24
07-23 23:51

ドローンの話題…日本でも波紋を広げてるような…。#nhk24
07-23 23:50

宇宙開発は夢やロマンがあるけど、まずは日本をどうにかすることが先決のような気がする…#nhk24
07-23 23:50

日本には宇宙開発する余裕は実はないのかも…。もしそうしたら今のギリシャみたいになりそう…。#nhk24
07-23 23:48

RT @canrop: 2020年までと聞くと2520億円を思い出すw #nhk24
07-23 23:47

伸ばした4年でなにか重大なことが起こらなければよいのだが…#nhk24
07-23 23:46

国際宇宙ステーションは何年ぐらい持つのだろう?老朽化の問題は?#nhk24
07-23 23:44

ダークマターは架空のものかと思った( ゚д゚)#nhk24
07-23 23:40

そういや、ISSとISがかぶって見えることがある…#nhk24
07-23 23:39

ミッション(いい意味で)チャレンジ(悪い意味で)#nhk24
07-23 23:38

自慢の息子だなあ…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
07-23 23:37

小林幸子、つぶやきビッグデータ入りwwwwwそれにしても昨日の矢澤にこの勢いすごすぎ…#nhk24
07-23 23:37

RT @takutonsx333: #nhk24頑張って育てて!
07-23 23:36

黄色っぽいというか、白っぽいカエルだなあ。#nhk24
07-23 23:36

文系と理系って正直何で決まるんだろう…?#nhk24
07-23 23:35

新計画では予算は何億円になるのだろうか…?#nhk24
07-23 23:33

話し合いは罠っぽいなあ…。#nhk24
07-23 23:32

政治利用、軍事利用…#nhk24
07-23 23:32

帰るまでが宇宙滞在…事故のないように無事で…#nhk24
07-23 23:31

今日は宇宙の話題かな?#nhk24
07-23 23:30

1.運動神経抜群2.元気いっぱい3.語尾に「にゃー」#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
07-23 23:01

RT @makkiTOEFog: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ・普段は三枚目・決める時は決める・強い(色んな意味で)まぁ、例外も多数いますががが http://t.co/aDWLPNbO46
07-23 23:00

RT @sigre827: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つツンデレツリ目\イミワカンナイ!/
07-23 22:57

この記事書いた人、トヨタの回し者かな?CM出演中に事故 トヨタの顔に泥を塗った前田敦子の大失態(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/y5sns3fXKh
07-23 22:56

長髪巨乳運がいい#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ http://t.co/SUkJjR5fDJ
07-23 22:55

おっとり天然生えてきそう#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つもしかして→(・8・)
07-23 22:42

ことり「絵里ちゃん、ザクリッチのイメージデュオがんばろうね!」絵里「ええ。ところで私役の南條愛乃さんがアルバムでオリコン3位に、ことり役の内田彩さんが8位に入ったわよ。」ことり「二人にはこれからもがんばってほしいなあ。」 http://t.co/8Y0YJKTSw8
07-23 22:37

オリコンにてナンジョルノアルバム3位うっちーアルバム8位おめでとうございます!#南條愛乃 #内田彩 http://t.co/HbIEn8AuHf
07-23 22:30

ダークマター…暗黒物質…まるでSFというかRPGみたいな話だなあ…#報道ステーション
07-23 22:07

今日は #内田彩生誕祭2015 だけど明日7月24日は『ゆるゆり』の赤座あかりと『きんいろモザイク』の久世橋朱里の誕生日か…日常系アニメファンは忙しくなるだろうなあ…。#赤座あかり生誕祭2015#久世橋朱里生誕祭2015
07-23 22:03

RT @syoubainin: 【7月24日】赤座あかりちゃん久世橋朱里さん、誕生日おめでとう! #赤座あかり生誕祭2015 #久世橋朱里生誕祭http://t.co/oyZM7PrC2s#有川ひめ生誕祭2015もヨロシク!
07-23 21:59

Nice boat.#艦これアニメ二期に期待すること
07-23 21:56

RT @Watashi_jintai: 妖精さんを妖精さん(衰退製)に変えちゃいましょう。賑やかになりますよ! #艦これアニメ二期に期待すること http://t.co/nJU3a9Kvdr
07-23 21:55

むしろ下ネタがトップに来ているのが気になる…???「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」「NAOKIって誰?」……Twitterトレンドで珍現象(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/KB5KKCRJBn
07-23 21:48

希「エリチ、ザクリッチのイメージデュオおめでとう。」絵里「ことりも張り切ってるみたいね。『ことりのおやつにする』とかどうとか…」希「…張り切ってるみたいやね…。」#ザクリッチ #lovelive#絢瀬絵里 #南ことり http://t.co/VUgMaJTlWj
07-23 21:46

選ばれたことえり。選ばれなかったのぞにこまき…(※ザクリッチ的意味で)(※ソースhttp://t.co/OA5iGZcKR7)#ザクリッチ #lovelive#南ことり #絢瀬絵里#東條希 #矢澤にこ #西木野真姫 http://t.co/Uwn9GHXCix
07-23 20:55

RT @coupe_punch98: パンプジン祭りだ!#anipoke http://t.co/ymlNI0BQwf
07-23 20:48

RT @coupe_punch98: バケッチャ祭りだ!#anipoke http://t.co/s5bsAB3nl1
07-23 20:48

RT @coupe_punch98: 檻に入ってまでコダックになりきるため耳を押さえるピカチュウ#anipoke http://t.co/ECTefArA9y
07-23 20:45

今日の #anipoke 感想。ムサシとバケッチャのお別れ回かと思ったらパンプジンへの進化回だったか…それにしてもコダックにコスプレしたピカチュウ可愛かったなあ。あとダゲキコスソーナンスも。ブログ更新完了。http://t.co/0FT2ut56kY#アニポケ
07-23 20:41

RT @poke_serena: いい兄妹だね〜♪( ´▽`) #anipoke http://t.co/tzdzUSCFe2
07-23 19:33

今日の #アニポケ まとめ1.ピカチュウ、コダックコスプレ2.伯爵(CV:オーキド博士)3.ムサシ、自分のバケッチャを初めて♀と知る4.パンプ人vsスーパーマサラ人 #違う5.ピカチュウに間違われたコスプレハリマロン6.メガシンカ>>バケッチャ なムサシ
07-23 19:32

サトセレキタ━(゚∀゚)━!でも次回は何と雪山!?#anipoke #サトシ #セレナ
07-23 19:28

くぎゅうううううううううううううううううフーパかわいいwwwwwwww#anipoke #フーパ
07-23 19:27

RT @moa151: #anipoke http://t.co/owBMNIaxhZ
07-23 19:25

ハロウィンかと思ったら花火大会だった。#anipoke
07-23 19:24

パンプジン×ムサシwwwwwwwww#anipoke #パンプジン #ムサシ
07-23 19:23

絆のwwwwww#anipoke #ムサシ #パンプジン
07-23 19:22

コダックのアイアンテール!#違う#anipoke #ピカチュウ
07-23 19:22

ハリマロンを返せwwwwwwハリマロン…(´;ω;`)ブワッ#anipoke #ハリマロン
07-23 19:21

イイハナシカナー#anipoke #パンプジン #ムサシ
07-23 19:20

あぁ^~ムサシとバケッチャがくるくるするんじゃぁ^~#anipoke #バケッチャ #ムサシ #パンプジン
07-23 19:20

きれいなムサシ&バケッチャ(※過去は偽装)#anipoke #ムサシ #バケッチャ
07-23 19:19

ちっちゃい王子wwwwww#anipoke
07-23 19:19

前のバケッチャが好みwwwwwwwwムサシ…(´・ω・`)ショボーン#anipoke #ムサシ #バケッチャ
07-23 19:18

パンプジン進化キタ━(゚∀゚)━!#anipoke #パンプジン #バケッチャ
07-23 19:18

ヤバい雰囲気wwwww#anipoke #バケッチャ #ムサシ
07-23 19:17

メガシンカ>>バケッチャムサシ…(´・ω・`)ショボーン#anipoke #ムサシ
07-23 19:16

燃えるムサシwwwwwwwwそう簡単に交換できるわけがないwwwwwwバケッチャ…(´;ω;`)ブワッ#anipoke #バケッチャ
07-23 19:16

悪党扱いされた…オーキド博士に…。#違う#anipoke
07-23 19:15

パンプ人vsスーパーマサラ人(2回戦)#anipoke #パンプジン #サトシ
07-23 19:14

化けていやがったwwwwwww#anipoke #ハリマロン
07-23 19:14

オーキド博士…もといパンプ伯爵…#anipoke #オーキド博士
07-23 19:13

RT @moa151: ピカチュウは俺の・・・/// #anipoke http://t.co/5SMu5T4SAF
07-23 19:12

パンプ人vsスーパーマサラ人、パンプ人に軍配か…それにしてもピカチュウに間違われたピカチュウコスプレハリマロンwwww#anipoke #ハリマロン #パンプジン #ピカチュウ
07-23 19:11

パンプ人vsスーパーマサラ人#違う#anipoke #パンプジン #サトシ
07-23 19:09

もしかしたら(※迫真)byムサシwwwwwwwww#ムサシ #anipoke
07-23 19:08

ムサシのバケッチャを雌だと初めて知るムサシwwwwww#anipoke #バケッチャ #ムサシ
07-23 19:07

パンプ伯爵、どう聞いてもオーキド博士…( ゚д゚)#anipoke #オーキド博士
07-23 19:06

ウンウンジンジンwwwwww#anipoke #パンプジン
07-23 19:05

バケッチャ王子wwwwwww#anipoke #バケッチャ
07-23 19:05

ソーナンスダゲキwwwwww#anipoke #ソーナンス
07-23 19:05

耳隠すコダックピカチュウwwwwかわいいwwwwwww#anipoke
07-23 19:04

ハロウィンかな?#anipoke
07-23 19:04

さよならバケッチャ(※迫真)#anipoke #ムサシ #バケッチャ
07-23 19:04

RT @hinopika: ピカマロン #anipoke http://t.co/p9HnVT8AZc
07-23 19:03

ルンパッパユリーカかわいいwwwwwフラージェスセレナかわいいwwwww#anipoke #ユリーカ #セレナ
07-23 19:03

くぎゅううううううううOP映画仕様wwwwww#anipoke #フーパ
07-23 19:02

ピカチュウ、コダックになるwwwwwwww#anipoke #ピカチュウ #コダック
07-23 19:01

しゃべるプクリンwwwww#anipoke #プクリン
07-23 19:00

あわてんぼユリーカwwww#anipoke #ユリーカ
07-23 19:00

#anipoke 待機なう。バイバイバケッチャサラバケッチャ待機なう。#バケッチャ
07-23 18:55

にこ「ザクリッチのイメージデュオに真姫ちゃんとなれなかった…ことりとなれなかった…」にこまきならず…のぞえりならず…#ザクリッチ #lovelive http://t.co/9Iq6bxUrct
07-23 18:44

ザクリッチのイメージデュオになれなかったのんたんの図。希「うち、エリチと組みたかったのに…」真姫「気を落とさないで。私も上位に入ったけどなれなかったし、にこちゃんのほうはもっと落ち込んでるそうよ。」#lovelive http://t.co/En9b0zVCl6
07-23 18:19

ことり「あと11日でホノカチャンの誕生日だね~。」穂乃果「それにしても昨日はにこちゃん大人気だったね。」海未「穂乃果もにこに負けないように特訓ですよ。」穂乃果「えー!?(何の特訓をするのかな…?)」#高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/w3rTwWTRYH
07-23 18:08

「天井知らず」とはこういうことを言うのか…( ゚д゚)#違う痛いニュース(ノ∀`):日本共産党「アベ政治許さない」街宣車、ガード下の高さ制限に引っかかり事故 http://t.co/JvEGNJTw08
07-23 17:54

RT @BELCORNO: ラテアート【内田彩さん】LatteArt【Aya Uchida】本日お誕生日で、ご担当役と。Happy Birthday!#内田彩生誕祭#内田彩生誕祭2015 @aya_uchida http://t.co/pLTrcPk8Qu
07-23 17:46

登場人物…もとい登場艦娘が多いので字幕があるといいなあ…(´・ω・`)#艦これアニメ二期に期待すること
07-23 17:42

μ'sに対抗して艦's結成#艦これアニメ二期に期待すること真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 http://t.co/eI3XGK7kRW
07-23 16:51

艦 隊 ア イ ド ル 結 成#艦これアニメ二期に期待すること
07-23 13:23

海未「今日は昨日の #矢澤にこ生誕祭2015 大盛況の流れで#内田彩生誕祭2015 がトレンド入りすると思ったのですが下ネタ許容がトレンド入りってどういうことですか…」穂乃果「どうしてだろ?」ことり「(;8;)ウミチャン…」 http://t.co/zpQijsFgxo
07-23 13:16

RT @t_ktkr0513: これ普通にすげーわ。にっこにっこにー! RT @ota_new: 【宇宙No.1アイドル凄い】NHKつぶやきビッグデータのセンターは「新名称」でも「連休明け」でもなく『矢澤にこ』wwwwwwwwww http://t.co/sIKZBVzSz6
07-23 13:01

RT @Sachiko_5884: 小林幸子の声を元に制作した 「VOCALOID4 Library Sachiko」が発売が決定いたしました!とても貴重な体験をさせていただきました。ぜひ、沢山の方にいろんな歌を歌わせていただけると嬉しいです♪幸子http://t.co/l
07-23 12:20

「イク」ってそういう意味じゃないでしょ…(´・ω・`)ショボーン「ラブホ」で男女遺体…無理心中か チェックアウト時間過ぎても出てこず(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/kFjeupARDb
07-23 11:30

地震雷火事親父#幽霊より怖いもの
07-23 11:24

RT @tsiga9924: #幽霊より怖いもの超音速まくらと切れた海未 http://t.co/wquttmSFR7
07-23 11:23

日本のトレンドに「下ネタフェチ」「下ネタモンスター」「下ネタ許容」など下ネタ関連がたくさん入っていたのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶する前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。 http://t.co/eVqtTry8sJ
07-23 11:22

今日の自分の地元・帯広は今日は生憎の大雨。穂乃果「雨やめー!」 http://t.co/Sh2OsZgfu1
07-23 11:19

ノ ー マ ル タ イ プ #お前らの幽霊対策教えろでもサブウェポンで乙る…(´・ω・`)ショボーン
07-23 11:16

RT @tokui_sorangley: にこにーおめでとう-!!!!!!!∩(^ω^)∩♡ RT @muromuromurota: にこちゃん誕生日おめでとう!!! http://t.co/dzXNBJH6q4
07-23 10:24

RT @itryomagame: うっちー誕生日おめでとう〜!その天使のような声で世間を魅了し続けてくださいヽ(`・ω・´)ノ#7月23日はうっちーの誕生日 #うっちー生誕祭 #内田彩生誕祭2015 http://t.co/PYivpSxEUv
07-23 08:50

花陽「にこちゃん、#nhk24 のつぶやきビッグデータ入りおめでと~」にこ「大銀河宇宙No.1のにこなら、当然よ!」凛「確かにツイート数多かったのもあるけれどもどこかの大学生が大学の掲示板にビラたくさんが原因かもしれないにゃ。」 http://t.co/ymOazOC9dc
07-23 08:49

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『エロ話大好き!下ネタフェチ』 http://t.co/NZs28DZwoYとにかく、酒には気をつけないとだめだな…
07-23 08:38

にっこにっこにー♪#お前らの幽霊対策教えろ#nhk24 にも取り上げられちゃう大銀河宇宙No.1アイドルのにこにーなら幽霊なんて怖くない!(※多分) http://t.co/gkc4sUZuax
07-23 08:36

RT @kabe3031: #内田彩生誕祭2015にこと連続なんだよなぁおめでとぉぉぉぉぉ http://t.co/mlUYQfv0xC
07-23 08:31

そういえば昨日の #nhk24 、矢澤にこが見事につぶやきビッグデータのセンターに来ていたなあ。にっこにっこにー!#矢澤にこ #lovelive #矢澤にこ生誕祭2015
07-23 08:21

RT @TARO5893: NEWSWEBのつぶやきビッグデータのコーナーで矢澤にこが取り上げられてましたが、アナウンサーがにっこにっこにーを正確なリズムでやっていて事前に勉強したのかと感心した。
07-23 08:19

今日の #まれ 感想。まさか圭太の取引先のアンドレさんを引き止めるためにまれが一生懸命覚えていたフランス語が役に立つとは…それにしても希のフランス修行を引き止める人はいるのだろうか?『ラブライブ!』1期でアメリカに向かう南ことりを空港にて引き止めた高坂穂乃果のように…
07-23 08:17

簡単に足を止めたアンドレさんwwwww#まれ #NHK #あさイチ
07-23 08:16

希のフランス語は偶然なのか、計算されてなのか#まれ #NHK
07-23 08:14

希、アンドレさんを引き止めるためにまさかのフランス語wwwwww日本語でおk。#まれ #NHK
07-23 08:13

アンドレさん(フランス人)#まれ #NHK
07-23 08:12

フランス人キタ━(゚∀゚)━!でも契約解除のお知らせ…#まれ #NHK
07-23 08:11

RT @westinghouse565: 【速報】高志、クララが立った並みの衝撃 #まれ
07-23 08:10

高志、藍子にプロポーズかな?#違う#まれ #NHK
07-23 08:08

高志がしゃべった!!!#まれ #NHK
07-23 08:08

まさかの高志wwwww#まれ #NHK
07-23 08:07

RT @mifuakira: 文さん、魔性の女アドバイスやなw #まれ
07-23 08:06

人間夢なんて見るもんじゃねえ徹、敗北宣言…(´・ω・`)#まれ #NHK
07-23 08:06

モッテクナッテ!徹…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK #大泉洋
07-23 08:05

チョットマッテ!by徹wwwwwwwww#まれ #NHK
07-23 08:04

徹の会社…引き上げ…(´・ω・`)#まれ #NHK #大泉洋
07-23 08:04

「もう一度チャンスを下さい」をフランス語で覚える希wwww#まれ #NHK
07-23 08:02

まさかのフランス語の練習wwww#まれ #NHK
07-23 08:02

今日の #まれ はOPからか…。
07-23 08:00

RT @otakomu: 【ラブライブ!×NHK】つぶやきビッグデータでにこにー特集www http://t.co/4KbrIC10a2 http://t.co/cRrTxG9vtd
07-23 07:35

つぶやきビッグデータ入りするのはわかってたけどまさか取り上げられるとは思わなかった!…信州大学の某学生がやらかしたことも…。【ラブライブ!×NHK】つぶやきビッグデータで”にこにー”特集www http://t.co/UPy2o5Mpp8 @otakomuさんから
07-23 07:35

RT @yarare_kanrinin: NHKつぶやきビッグデータで『矢澤にこ』がTOP!90万ツイート突破www しかし信州大学でビラを貼りまくったラブライバーも取り上げられる(´・ω・`) http://t.co/4Ff8oF10Hw http://t.co/3elwHN
07-23 07:33

今日は内田彩さんの誕生日なのでにこにーが生えてきたようです。にこ「今日は #nhk24 のつぶやきビッグデータににこが入ったお祝いをしようかなと思ってるから誘ってあげる!」やっぱり入ったか…!#内田彩生誕祭2015 http://t.co/YfLKn1rJBI
07-23 07:29

あ く タ イ プ#お前らの幽霊対策教えろ
07-23 07:22

今日はうっちーの誕生日なのでかよちんが生えてきたようです。ことりとかよちんで脳トロコンビですね。#内田彩生誕祭2015 #うっちー生誕祭 #南ことり #小泉花陽#lovelive http://t.co/sULXKujG31
07-23 07:20

消 費 税 #幽霊より怖いものそのうち10%になるのか…( ゚д゚)
07-23 07:11

RT @aya_uchida: 7月23日になり、誕生日をむかえました〜(*^^*)***今日は、LIVEの後に、ソロチームの皆さんがこんなに素敵なパーティを開いてくださいました…!!!バンドメンバーの皆さんもサプライズで来てくれました…(;_;)!!幸せです* http:…
07-23 07:10

(・8・)ホノカチャン!!(※意味:おはようございます)今日は南ことり役と脳トロボイスでおなじみの内田彩さんの誕生日!おめでとうございます!声優・歌手としてこれからも大活躍してほしいなあ。#内田彩生誕祭2015 http://t.co/3BD5Oc4TSv
07-23 07:09

むしろラブライ部あることにクソワロタwwwwww大学生の心を狂わす、大銀河宇宙No.1アイドル、矢澤にこ。さすがです…( ゚д゚)信州大学の掲示板で矢澤にこ生誕祭2015を盛大に祝うラブライバーが登場 - NAVER まとめ http://t.co/RFb09WSBXv
07-23 00:31

今日は声優の内田彩さんの誕生日なのでことりの幼なじみのホノカチャンと海未ちゃんが生えてきたようです。穂乃果「ことりちゃん、お誕生日おめでとう!」海未「違うでしょ…」ことり「ホノカチャン…」#内田彩生誕祭2015 http://t.co/2ttAIM42zt
07-23 00:24

RT @2wrD8cjo9grsqhn: 22日はにこにー、そして23日はうっちーの誕生日💝^o^!おめでとう、何歳になっても綺麗や^ ^これからも体に気をつけてファイトだよ!#内田彩生誕祭2015 http://t.co/VE2A6FkTjc
07-23 00:20

うっちー誕生日トレンド入りしたのでことりがさっきと違う方向から生えてきたようです。#うっちー生誕祭2015#内田彩生誕祭2015 http://t.co/QcZzHiN0HD
07-23 00:15

今日は #内田彩生誕祭 だけど#nhk24 で #矢澤にこ生誕祭2015 のことをまさか取り上げてもらえるとは!!さすが大銀河宇宙No.1アイドルだなあ…。ところで、某大学の掲示板にビラ張った学生について真姫ちゃんから一言。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」
07-23 00:13

RT @untying: 誕生日がNHKでニュースになる、大銀河宇宙No.1アイドル矢澤にこ(まぁ、つぶやきビッグデータなんだがw)
07-23 00:07

今日7月23日は南ことり役の内田彩さんの誕生日なのでことりが生えてきたようです。ことり「にこちゃん、#nhk24 のつぶやきビッグデータに入って、しかも『にっこにっこにー』取り上げてもらってすごいなあ…」#矢澤にこ生誕祭 http://t.co/fKo7BWGEl7
07-23 00:06

(・8・)ホノカチャン!!今日は『ラブライブ!』の南ことり役でおなじみの声優・内田彩さんの誕生日!!おめでとうございます!去年のμ'sの大晦日特番にて2015年の目標にμ'sオリコン1位を掲げていたうっちー。みんなの夢が叶いましたね!!#内田彩生誕祭2015
07-23 00:03

一番ドキドキするのはつぶやきビッグデータで矢澤にこ取り上げ、にっこにっこにー取り上げラブライブ!取り上げることだよ!!#nhk24#矢澤にこ生誕祭2015 #lovelive
07-23 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR