07/31のツイートまとめ

genmurai

RT @suwa142: まれ最終手段?突然夫の母登場 - Y!ニュース http://t.co/MHZ4vih5ft今までの話が受け入れられなくてこういう露骨なテコ入れがされるのは悲しいな。
07-31 23:44

中央アジアでオリンピック開催はいつの日か…。北京、初の夏冬五輪開催=アルマトイに4票差―22年冬季(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/vog4vnOov6
07-31 23:35

今年の夏アニは確かに異種族もの多いけど、小澤亜李さんが登場するアニメ多いなあ…。 <<2015年夏アニメ>目立つ“異種族ハーレムもの”> http://t.co/h06lTTpZIo #niconews
07-31 23:32

ラブライバーが「これだからラブライバーは…」とうしろゆびさされ組にならないことを願う…。あとは熱中症に気をつけて楽しんでほしいなあ。 <「ラブライブ!」ねぶたに 青森、三つの祭りで運行> http://t.co/b5tHb7rJ1D #niconews
07-31 23:30

RT @shoko55mmts: 「ラブライブ!」ねぶたに 青森、三つの祭りで運行 - LINE NEWS http://t.co/umdzqUX8QI #linenews @news_line_meさんから
07-31 23:29

穂乃果「明日から『ラブライブ!』がねぶた祭りとコラボするらしいよ!」にこ「どうせ2年生だけでしょ…」ことり「大丈夫!μ's9人全員のねぶたあるよ~」海未「しかもにこたち3年生は私たちよりも一番運行日が多いですよ。」#ラブライブ http://t.co/Q13t47eIWd
07-31 23:28

知ってるが…山本太郎「原発がミサイル攻撃されたら?」 「国会質問」機にネットで大反響(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/3XwyChniQj
07-31 22:46

穂乃果「今日は暑かったね~」ことり「蒸鶏になりそうだったなあ…(・8・)」穂乃果「それにしても海未ちゃんは平気なの?」海未「普段から運動してますから。」穂乃果「ところで、私の誕生日は暑いのかな?」#高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/angudEjmvn
07-31 21:32

やっと涼しくなったか…( ゚д゚)
07-31 21:18

RT @kei_esprit: 小澤亜李さんは、森友望未・ウマたん・小橋若葉・パピ・恵飛須沢胡桃。今年大活躍だな!
07-31 21:17

こういう人ってシナモロールにも同じこと言いそう…夏らしい「水着を着たドラえもん」のイラストが公開! ユーザーから「余計暑いだろ」と総ツッコミを受ける(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/OdOqsqvg7w
07-31 17:42

RT @sooki0331: 新規URえりち描いてみました! http://t.co/QL2shP7JU5
07-31 17:37

老夫婦じゃないのか…( ゚д゚)熱中症か何かかなあ…。痛いニュース(ノ∀`):妻がトイレに入る→トイレの前で夫が死亡→トイレから出られず妻も死亡 東京・荒川 http://t.co/2MxlQlJn4t
07-31 17:36

真姫「穂乃果の誕生日まであと3日ね…。」穂乃果「もうすぐか~。プレゼント楽しみだなあ。ところで希ちゃん、新規URとSUNNY DAY SONGトレンド入りしてるよ!」希「えりち、大活躍やね…。」#高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/Z3OsqzkybR
07-31 17:28

アニメ『#モンスター娘のいる日常 』第4話まとめ(後編)5.水を吸って巨乳になるスー6.レインコートと長靴のスー7.交通事故に遭いそうになった少女を助けるスー8.次回のスーはパピとキスブログ更新完了。http://t.co/8a0Gl24a6k#モン娘
07-31 17:11

新規URトレンド入りと聞いてエリチが生えてきたようです。 http://t.co/rzVKXGe4bT
07-31 16:53

仮面ライダーゴース仮面ライダーゴースト仮面ライダーゲンガー#違う#仮面ライダーゴースト
07-31 12:22

歯磨き粉のライオンの話だと思ったら本物のライオンの話だった( ゚д゚)それにしてもなぜライオン殺害に至ったのか…?ライオン殺害の歯科医調査=ジンバブエへの引き渡し要求も―米(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/EP65Yis4BF
07-31 12:12

RT @chaaaamcha: ダイヤのA…エースになりたい野球部の話ダイヤのB…ブラスバンド部の話ダイヤのC…クッキング、料理人の話ダイヤのD…沢村くんたちが指導するダイエット本ダイヤのE…
07-31 12:06

カネの単位が億 #ぼくの考えるリッチなTRPGer
07-31 12:05

や は り テ コ 入 れ かいきなり“姑”登場のア然…伸び悩む朝ドラ「まれ」が最終手段(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uqkLDVULqb
07-31 12:02

アニメ『#モンスター娘のいる日常 』第4話まとめ(前編)1.スライム娘・スー登場2.だぁりんの壁ドン(※妄想)3.【悲報】セレア、公人の大事なところを触る4.不純な動機(※お風呂的意味で)ブログ更新完了。http://t.co/mo0NC0ZznE#モン娘
07-31 12:01

トレンドに「ダイヤのB」wwwww「ダイヤのZ」までありそう(※確信)#ダイヤのA
07-31 11:51

もし最下位になったら選手ではなく三木谷オーナーのせい、ってことになるのかな?楽天・田代打撃C辞任…オーナーの現場介入に「やっていられない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ladCSwEvbn
07-31 08:33

RT @mikagerobeppu: 塗師屋の息子なのに一度かぶれた後はずっと触っていない……という漆アレルギーの状況自体が不自然だと判明したので「アレルギーとは」という本作品世界の哲学的命題に直面しつつあります。 https://t.co/FVdPGNMKpQ
07-31 08:26

漆かぶれ!漆かぶれ!さーいはつ!再発!(※ #まれ の博之的意味で)
07-31 08:25

博之さんが漆かぶれ再発という展開になったら本性が明らかになりそうですね…。 QT @mikagerobeppu: 今、職人達は纏まってるから本当は継ぐつもりが無いってなったら塗師屋紺谷家自体の危機だぞ #まれ
07-31 08:22

RT @mikagerobeppu: 今、職人達は纏まってるから本当は継ぐつもりが無いってなったら塗師屋紺谷家自体の危機だぞ #まれ
07-31 08:21

RT @slavedolls: 圭太とまれはいつになったら大人になるの? #まれ
07-31 08:19

今日の #まれ 感想。圭太の父は市長の座がほしいために五代目紺谷弥太郎を継いだのかそれとも圭太を想ってそうしたのか…いずれにせよ、「漆かぶれは治った」というのが本当か否かがわかれば圭太の父の本性も明らかになってくると思う…それにしてもまさかの裏市長登場wwwwww
07-31 08:18

親子の縁切ったかwwwwww#まれ #NHK
07-31 08:15

博之も変わった、ということか?#まれ #NHK
07-31 08:14

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるwwwwwwww#まれ #NHK
07-31 08:13

裏市長、なめたらあかん…。#まれ #NHK
07-31 08:13

裏市長キミさんつよい(※確信)#まれ #NHK
07-31 08:12

司馬懿?(すっとぼけ)#まれ #NHK
07-31 08:11

裏市長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #まれ
07-31 08:11

やるっすねあいつwwwwww#まれ #NHK
07-31 08:10

輪島塗のメンツを潰しているのは圭太か、それとも市長になろうとしている博之か…?#まれ #NHK
07-31 08:09

陶胎漆器をキャンセルする人に五代目紺谷弥太郎は継げないと思ふ…#まれ #NHK
07-31 08:08

希がいた頃の市役所の博之と市長になりたい博之は筋が通ってるけれども根本的に考え方が違う…それは野心…。#まれ #NHK
07-31 08:07

うちの娘けwwwwwwwww希…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
07-31 08:05

RT @shinkubota: 本当に漆アレルギー治ったのかな?部長に漆をぶっかけてやれや!#まれ #NHK
07-31 08:04

隠居wwwwwwwww弥太郎さん…(´・ω・`)#まれ #NHK
07-31 08:04

お前に何ができるwwwwwwブーメラン帰ってきそう(※漆かぶれ再発的意味で)圭太も「漆触って見ろwwwww」と言えばいいのに…。#まれ #NHK#まれ #NHK
07-31 08:04

市長>>塗師屋by博之…じゃない?#まれ #NHK
07-31 08:02

博之、市長…( ゚д゚)#まれ #NHK
07-31 08:01

漆 か ぶ れ 再 発 (※確信)#まれ #NHK
07-31 08:01

RT @tokuchan375: 大輔ロスというか、大悟ロスです(笑) #まれ
07-31 07:59

ゴースト、と言ってもゴーストライターのことじゃないのか…。仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/B4VrPPnZcs
07-31 07:56

RT @Ray7347793: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ隊員、全員が、ラブライバー
07-31 07:48

全員の共通点→ラブライバー#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜなお箱推しはブラック。
07-31 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR