08/01のツイートまとめ

genmurai

『ラブライブ!』はセーフだったのか…(・8・)ねぶた:「スター・ウォーズ」地元反対、運行できず 青森 /青森 - 毎日新聞 http://t.co/9Qk31AW0Xg
08-01 22:17

RT @WRHMURAMOTO: ラブライバーの人からお前ラブライバーなの?ことり推しなの?とコメント来ますが名乗れるほど詳しくありません。そしてことりちゃんよりことりちゃんのお母さんの理事長推しです。
08-01 19:20

世良ちゃんトレンド入りwwwwww胸…(´・ω・`)#conan
08-01 18:36

RT @Reto1107: ラブライブのねぶたあるwwww日本の文化のコラボレーションやあwwwww http://t.co/ds7ye7KtDl
08-01 18:34

か わ い い 面wwwwwwwそれとセラチャン(※本日3回目)#conan
08-01 18:23

ガラスの鏡で場所を錯覚させたのかな?#conan
08-01 18:19

ボンベに別の気体入れたんじゃ…( ゚д゚)#conan #ntv
08-01 18:12

セラチャンwwwwww#conan #ntv
08-01 18:11

全員追い出されたwwwwwwwワガママなお嬢様(31)やなあ…( ゚д゚)#conan #ntv
08-01 18:11

ネックレス探しのためにプール封鎖wwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#conan
08-01 18:09

病死…毒盛ったんちゃう?#conan
08-01 18:08

世良ちゃんwwwwwwww#conan #ntv
08-01 18:06

水着回…(*´ω`*)#conan #ntv
08-01 18:05

おもてなしとは、何だったのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):【画像】 法被デザイナーが勝手に東京五輪の法被を考案 おもてなし制服より遥かに良いと話題に http://t.co/TEquRNayDE
08-01 17:44

RT @TokyoHappi: 勝手に東京オリンピックのボランティア法被デザインと着用イメージを作ってみました。#東京オリンピック #五輪 #オリンピック #法被 #ボランティア#東京 #五輪ボランティアはハッピで http://t.co/LyoFqtELBK
08-01 17:43

トレンドのダイヤ68個…強盗の話と思ったらゲームのいわゆる詫び石のことか…。それにしても「ダイヤ◯個」というのは『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤのソロ曲にありそう…。#lovelive
08-01 17:25

『ラブライブ!』のねぶた登場と聞いて…海未「穂乃果、寝てばかりいると豚になりますよ。」穂乃果「何であたしだけ!?」#違うねぶたの語源は、少なくとも豚とは関係ないよね…。#lovelive #高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/wa2MjBt9hV
08-01 17:20

RT @yanoken2014: 川上とも子さん、嶋村薫さん、そしてORIGAさん。"美人薄命"って言葉がこんなに重く感じるなんて・・・(;_;) #aniaca
08-01 17:10

RT @sonjow: 使ってみました鳥獣戯画制作キット http://t.co/1S3PcqnCJW http://t.co/Xq7ZOARDpW
08-01 14:19

RT @itm_nlab: 明日から登場!ラブライバーよ、祭りじゃ祭りじゃー! 青森県の「ねぶた祭り」に「ラブライブ!」ねぶたが登場 http://t.co/Jto9UKyclG
08-01 14:17

海未「あさって8月3日は穂乃果の誕生日ね。」穂乃果「うん!プレゼント楽しみに待ってるよ!」海未「その前に夏休みの宿題終わらせるんですよ。」穂乃果「海未ちゃん…、まるでお母さんみたいだなあ…。」#高坂穂乃果生誕祭2015 http://t.co/DlyxTWKdnK
08-01 12:31

セレブリティ4トレンド入りwwwwwww#pripara #ミルキィホームズ
08-01 11:25

ハラショー…(※悪い意味で)<露空港に日本人>「偽りの土地に帰りたくない」 男性2カ月生活(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MbvG1Q0S4X
08-01 11:24

RT @Story_terror: ダメダメ(ミルキィホームズだけに) #pripara http://t.co/jV8dvziG6M
08-01 11:03

日 本 の 恥まさかの下半身wwwwwwwテレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/UOJG5SMTjM
08-01 10:52

RT @Story_terror: プリパラがミルキィホームズの声優そのまま起用してて震えてる #pripara http://t.co/dL5XqevPda
08-01 10:49

希「にこっち、今日の #プリパラ で海未ちゃんとなにかやらかしたって噂になってるで。」にこ「え?何のこと?」…今日のプリパラ、確かにミルキィホームズが出てたなあ…( ゚д゚)#pripara #milkyholmes http://t.co/KQBKyai8oF
08-01 10:40

RT @ui_nyan: 「プリパラでミルキィホームズ」って言われて、何のことか全然わからなかったから確認したけど、本当にミルキィホームズだった・・・・・・・ #pripara http://t.co/MpMZbRh27y
08-01 10:32

RT @19skusku: http://t.co/CYRnYsL9EW嘘臭いな。大学生が弁護士と…のあたりがぶっ飛んでる気がする。
08-01 10:32

弁護士がついてるって…乗っ取った犯人の親は、実はかなりの有名人?それとも…?PASSPO☆槙田ツイッター乗っ取り騒動 事務所が犯人と示談(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/Qfrf5zJ3RX
08-01 10:31

花陽「パルプスニカエッチャウノォ!?」」#違う#pripara http://t.co/G8PnO9TuGM
08-01 10:28

ナ チ ュ ラ ル の凄 み を 見 た#pripara
08-01 10:18

ドレッシングふらわーwwwwww#pripara
08-01 10:17

流されていく~♪wwwwwwww#pripara
08-01 10:16

※山賊の娘ローニャ難民救済#pripara
08-01 10:14

※ここピタゴラスイッチ#pripara
08-01 10:13

都合よく目の前にある薬草wwwwww#pripara
08-01 10:11

セレブリティ4wwwwww#pripara
08-01 10:02

RT @yarare_kanrinin: 漫画『銀魂』にラブライブネタとラブライバーが登場wwwww http://t.co/cwGQQD4oDb http://t.co/lw6L64LQI3
08-01 09:34

ねぶライブ!でも興奮のあまりいたずらしたり、壊してしまわないように…「ラブライブ!」ねぶたに 青森、3つの祭りで運行 - 産経ニュース http://t.co/ZBdxN1J1cC @Sankei_newsさんから
08-01 09:31

RT @thetas_irony: 「すっかり塗師屋の女将やな」て、どこが?今んとこ何もしてないように見えるが。「こうなったら完璧な塗師屋の女将に仕込んでやる」と言ってもいずれにしても経験積まないと。気配りと根回しができなきゃ無理。どうしたいんだ、このドラマ。女将もパティシエも…
08-01 08:29

@total_fujiwara 「お断りします」というセリフ、真姫さん…もといマキさんが言いそうですね。
08-01 08:27

ナレーター「塗師屋の女将の希をどうか見守ってあげてください。」マキ(CV:Pile)「オコトワリシマス!」マキ役の中川翔子「・・・」#違うパティシエの希が見られる日はいつの日か…?#まれ #NHK #中川翔子 http://t.co/aAXMJOisXL
08-01 08:25

RT @kanezya: 我々が見たいのは「塗師屋の女将の希」じゃなくて「ケーキ職人の希」なんですけど。 #まれ
08-01 08:22

RT @total_fujiwara: お断りします( -_-) #まれ https://t.co/0I9Ua5mGYs
08-01 08:20

今日の #まれ 感想。漆かぶれ再発で博之の野望が協会の人々にさらされることになったわけじゃないけれども丸見えになったかな。それはいいんだけど、早く希がパティシエに戻る…能登でもお菓子で解決する展開にならないとナニソレ、イミワカンナイ!だと思う。視聴者にとっては…。
08-01 08:20

希のパティシエ、どうなっちゃうのかなあ…。美南「ホノカ…じゃなくて、マレチャン…(;8;)」#まれ #NHK
08-01 08:16

塗師屋の女将の希をどうか見守ってあげてください(※視聴率低下に伴う懇願)#まれ #NHK
08-01 08:14

この愛情なら圭太には一生伝わらないなあ。決して交わることのない平行線…#まれ #NHK
08-01 08:13

課長、部長、お父さんwwwwwww#まれ #NHK
08-01 08:12

RT @tamutamuchin: 総スカン食らってたのにものの5分で進展するとか…さらに5分で大成功とか駆け足すぎる #まれ
08-01 08:11

やはり輪島塗の塗師屋に泥塗ってたのは博之さんだったか…。もっとも漆かぶれ再発で本性がバレたわけはなかったが…。#まれ #NHK
08-01 08:10

結局博之さんの真意はよくわからないなあ…。#まれ #NHK
08-01 08:09

下手くそな絵wwwwwww#まれ #NHK
08-01 08:08

親心とか、無駄な小細工はそもそもいらなかったのでは?#まれ #NHK
08-01 08:07

RT @nakayamaraiden: もう超展開が謎過ぎて笑うしかないw #まれ
08-01 08:05

なめとる(※褒め言葉)かな?#まれ #NHK
08-01 08:05

ほっしゃん。の顔芸wwwww#違う#まれ #NHK
08-01 08:03

俺の話を聞け、かな?#まれ #NHK
08-01 08:02

少年少女合唱団的OP。#まれ #NHK
08-01 08:01

五代目争い…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-01 08:00

@ponchikun4sai お疲れ様です。羊毛フェルトで作られた白ねずみオペンペンかわいいですね。特にいろいろなところに撮影に出かけて力作を完成させるとはすごいですね。あと、まさかオペンペンの囚人バージョン出てくるとは!素晴らしいです!
08-01 07:02

RT @ponchikun4sai: @genmurai 突然失礼します。心を5月23日に置いてきてしまった者です。とりあえずオペンペンを写真集にまとめてみましたけど…いかがでしょう?http://t.co/MOtG0bUyrC
08-01 06:57

RT @fj197099: <変死>トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション(http://t.co/6y7BFcgBey)…恐ろしい話と言うほかはない。
08-01 06:45

仮に夫がやせていてもこの事故は防げなかったのかなあ…。<変死>トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/SVo5EvBaru
08-01 06:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR