08/14のツイートまとめ

genmurai

中国・天津の化学物質とみられる爆発…原爆を彷彿とさせる爆発だなあ…。焼け跡もなんとなくそれに似ているし…。#nhk24
08-14 23:59

北海道は暑さが和らいできたかな。雨だけど…。#nhk24
08-14 23:57

覚えても忘れちゃう人いそう。広島、長崎に原爆が落ちた日と、終戦記念日。#nhk24
08-14 23:56

戦争があったことすら知らないほうがはるかに問題では?いつ起きたかじゃなくて…。#nhk24
08-14 23:54

海外におけるテロは、戦争の種みたいなものじゃなくて?#nhk24
08-14 23:51

RT @gettingover1984: 昔の戦争だけでなく、現在も国外で続いている戦争の事も交え・立場を日本と置き換えて戦争の悲惨さを伝える事も必要なのでは? #nhk24
08-14 23:50

RT @hauchi1102: 受験中心に考えると、学校で太平洋戦争の頃は超駆け足になってた気がする…#nhk24
08-14 23:48

実際にテロあるいはそれに対向する手段がエスカレートして戦争が起き、日本が巻き込まれて初めて、戦争の恐ろしさを知るのだろうか、戦争を知らない世代は。#nhk24
08-14 23:48

戦争を知らない世代が見る戦争。宗教の組織を騙るテロ組織の行為が戦争に昇華されていくのでは…?#nhk24
08-14 23:46

日本がいくら平和を叫んでもいわゆる核保有国が核を使って万が一日本を巻き込んだら…#nhk24
08-14 23:44

戦争の生き証人は日本人にかぎらず外国人も教材になりうるのでは…?#nhk24
08-14 23:41

いくら原爆の日や終戦記念日を知ってても、将来海外の戦争が日本を巻き込んだらそれは無意味…。#nhk24
08-14 23:40

広島、長崎に原爆が落ちた日と終戦記念日を知らない人が多いのは、戦争への無関心というよりはむしろ学力低下…。#nhk24
08-14 23:39

RT @naru23vin: 原爆投下の日、学校で教えてないのかね?常識として習うと思うのだが…。 #nhk24
08-14 23:38

広島、長崎に原爆が落ちた日と、終戦記念日。中学、高校の時に習ったはずだが、忘れちゃったかな?#nhk24
08-14 23:38

ツイッター班のメンバーwwwww#nhk24
08-14 23:36

中国・韓国は謝罪を要求の方向かな?#nhk24
08-14 23:35

謝罪といえば鳩山さん…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
08-14 23:34

ただ、海外は戦争をし、日本をも巻き込むこともあるかも…。#nhk24
08-14 23:33

安倍首相は談話、よくやったと思うけど、某元首相が韓国でやらかした…#nhk24
08-14 23:32

今日は NHK長崎からか…。#nhk24
08-14 23:30

明日は戦後70年…。戦後100年まで行けるか…?#nhk24
08-14 23:30

RT @_miocat: デブライブてwwwwwこれ一部のラブライバー怒りそうwwwwwレイヤーさんたちはいい人そうだけどwwwww http://t.co/TfNNldPlxn
08-14 23:26

でも「ぼくのかんがえたさいきょうの…」ではないんだね…。デザイナーが1時間で作った「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」がステキだと話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/RWHywfdZqy
08-14 23:12

よく分からないは思考停止かな?村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/hxWIJFMc1g
08-14 23:09

希「にこっち、それおはじきやない。ドロップやで。」にこ「!?」#違うそれにしても『火垂るの墓』、いつ見ても切ないなあ…。#火垂るの墓 #ntv #金曜ロードSHOW http://t.co/zAuEs7Kfbz
08-14 23:06

ドロップだけに『艦これ』と混ざる火垂るの墓…( ゚д゚)ポカーン#火垂るの墓 #艦これ #金曜ロードSHOW #ntv
08-14 22:57

ドロップだけじゃなく、スイカを見ると『#火垂るの墓』を、節子を思い出してしまうなあ…。(´;ω;`)ブワッ#金曜ロードSHOW #ntv
08-14 22:55

あぁ^~おもひでがぽろぽろするんじゃぁ^~#違う#おもひでぽろぽろ #ntv
08-14 22:52

節子が燃えて煙となって天へ…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:50

節子、カワイカワイソス…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:50

節子が現れては消えていく…(´;ω;`)ブワッまたパンツ一丁かというシーンも節子亡き今は切ない…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:48

戦争は終わったのか…でも清太は…節子は…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:47

節子が最後に食べたのは、ドロップではなく、スイカだったか…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:45

節子…天に召されるのか…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:43

ドロップキタ…!おはじきキタ…!(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:43

節子ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:41

腹減っていたのは清太だった…#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:41

War is over.#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:40

果たして節子はドロップをもう一度なめることはできるのか…?#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:39

RT @mikusubasu: 結構有名な話ですが火垂るの墓の節子の死因は栄養失調ではなく軍需工場の出火から生まれた有害物質を含む黒煙の雨粒を左眼に受け、体内に取り込んだ事によるものだと思われます本編中、節子が眼に異物感を感じるシーンが二度あります http://t.co/G
08-14 22:38

節子「イカントイテ…」…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:36

またドロップ舐めたい…節子…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:36

RT @Mentalist_DaiGo: 戦争で皆が苦しんでいた時に、大儲けしていた奴らがいて、それで広がった格差を戦争で国が大変だからという理由で正当化していたんだなと思う。国としての大義名分の裏に、必ずしも正しい真実があるとは限らないことを僕らは今こそ学ぶべきだと思う。  …
08-14 22:35

節子は何とか生きていたか…。それにしても節子は感染症かな?#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:34

ドロップ来るかな?#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:33

空襲も本格化…( ゚д゚)#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:31

泣いてるのは兄のほう…節子は泣いてない…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:29

節子ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:28

盗みがバレたwwwwww節子…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:27

また節子がパンツ一丁wwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:26

大雨…ホノカチャンだったら「雨、やめー!」#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:25

海軍の息子、一般庶民の生活を知らず…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:24

農 家 の 厳 し い 現 実#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:23

節子が母の死に感づいたか…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:20

RT @SB_TAN8: これ作ったの誰だよwwwwww#火垂るの墓 http://t.co/zKkAWjQB97
08-14 22:19

節子の「苦しい」発言、何かのフラグかな?#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:17

節子はもう寝てた…#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:16

星座と思ったら軍艦だった…蛍の光…(´・ω・`)ショボーン#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:15

ほたるんたくさん!!#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:14

兄妹で共同生活…それと、口うるさいおばはんと一緒とどっちで過ごしたほうが正しかったのだろうか…?#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:13

RT @TheUniverse1000: ババアぐう正論 #火垂るの墓
08-14 22:10

引っ越した…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:10

おばさんの言ってることは辛辣だが、間違いではない…#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:09

まだ節子には母親の死を知らせていない…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:07

ドロップの缶に水入れて飲んだことあったなあ。#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:06

RT @satomaedasama: むかしこのBBAホンマ嫌いやったけど #火垂るの墓 いま気持ち少しわかるかも。言いかた悪いけど…着物での米は理不尽な面やけど、屋根あるとこに居させてもらえるだけでも。戦時中やし
08-14 22:05

RT @shoko_okajima: 大変な時、辛い時にこそ、人のほんまの価値ってわかるんやと改めて思う。#火垂るの墓#このおばさんめっちゃ嫌い#でもこのおばさんも生きるのに必死#食べ物の大事さをキコに伝えたい#キコ爆睡 https://t.co/R3go7X0Bh7
08-14 22:05

ドロップ空っぽだったのか…と思ったら、あった!#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:04

牛になるwwwwwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:03

じゃのめでお迎え(※兄ちゃん)wwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:03

ドロップのシーン(※2回め)#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:02

このおばさん、黒い(※確信)#火垂るの墓 #ntv
08-14 22:00

かよちんだったら白いお米ためらいなく食べそう(※確信)と思ったら、節子も白いご飯好きなのか…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:59

節子…(´;ω;`)ブワッ服取られたったから…泣いちゃった…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:58

「オカーチャンノオベベアカン!イヤヤ! イヤヤ…!」必死に止める節子ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:58

おなか すいたキタ…(´・ω・`)ショボーン#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:56

また空襲か…!#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:56

カルピスのステマかな?#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:55

蟹追っかける節子wwwwwかわいいwwwwwwwでも死体見つけた( ゚д゚)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:55

事 案 発 生#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:54

節子ちゃんぱんつ一丁wwwww大きなお風呂楽しむ節子、無邪気やなあ…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:54

うっみうっみうー!海は空襲を受けていないようだ…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:53

防空壕嫌な節子…でも鳥のさえずりは癒やし…(・8・)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:52

本土決戦…( ゚д゚)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:50

またロオップwwwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:48

RT @castle_gtm: 「火垂るの墓」冒頭の舞台は国鉄(現JR)三ノ宮駅。瀕死の清太がもたれかかっていた円柱は今でも存在する。#火垂るの墓 #金曜ロードショー http://t.co/w3y7mddT2a
08-14 21:46

サクマ式ドロップス明日買いに行く人多発しそう…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:45

RT @tira_0429: 節子の笑い声はなんでこんなに切ないんや……(>_< )もぅ、いややーーー(´;ω;`)#火垂るの墓
08-14 21:44

五臓ロオップ#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:44

ロオップwwwwwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:44

こまちゃんだったらホタルのこと人魂言いそう…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:43

ほたるん#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:42

下駄買ってもらって心ぴょんぴょんな節子。かわいいwwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:42

母の死をここで告白したか…(´;ω;`)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:41

サクマ式梅干し#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:40

サクマ式ドロップスキタ━(゚∀゚)━!#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:39

RT @kise06187082: 火垂るの墓を見ていつも思うこと今の時代に生まれて良かった。この先も日本は平和であって欲しい。#火垂るの墓
08-14 21:36

節子、それドロップやない、指輪や!#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:34

家自体はかろうじて無事だったか…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:33

遺体にウジが湧いてる…がっこうぐらし!とはぜんぜん違う…#ntv #火垂るの墓
08-14 21:31

突然の鉄棒…笑いたいけど、切ない…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:31

節子…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:30

お母ちゃんとこ行きたい節子…(´・ω・`)ショボーン#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:30

今日はがっこうぐらしか…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:29

戦争といえば乾パン…がっこうぐらし!も乾パン…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:28

母ちゃんがミイラ男みたいに…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:27

RT @kiku283computer: がっこうぐらしやな #火垂るの墓 #ntv
08-14 21:25

RT @hagetoruyanaika: この冒頭が本当のエンディング#火垂るの墓
08-14 21:24

清太くん…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:24

がっこうぐらし!#違う#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:23

焼けてさっぱり…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:22

あぁ^~街がきれいサッパリじゃぁ^~(※もちろん悪い意味で、空襲的意味で)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:21

お財布開けてと頼む節子かわいいwwwwww#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:20

それでも天皇陛下万歳か…(´;ω;`)ブワッいまは天皇陛下万歳といえばキーボードクラッシャー…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:19

よく炎の中から抜け出せたなあ…。#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:17

焼夷弾が…( ゚д゚)#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:15

節子のオカン、死ぬことわかってそう…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:15

※ここ銀河鉄道の夜かな?#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:13

節子キタ━(゚∀゚)━!でも節子は…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:12

大事にしてたの投げ飛ばすなんて…カワイソス…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:12

ステチャウノォ…!?#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:11

死んだところからスタート…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:10

ドロップ待機なう…#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:05

のんたぬかな?#違う#平成狸合戦ぽんぽこ#ntv #金曜ロードSHOW
08-14 21:03

節子かわいいのに…かわいいのに…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓 #ntv
08-14 21:02

#火垂るの墓 待機なう。節子…(´;ω;`)ブワッ#金曜ロードSHOW #ntv
08-14 21:00

さかなクン vs ♪鳥くん海未チャン vs (・8・)ことりちゃん#違うそれにしても ♪鳥くん ってさかなクンの鳥バージョン!? http://t.co/6TSd0VXZrI
08-14 20:45

さかなクン vs ♪鳥くん#違う#ダウンタウンなう
08-14 20:43

絵里「『デブライブ』すごい話題ね…。」希「言っとくけどエリチ、うち、デブやあらへんで。」絵里「わかってるわよ。」希「それにしてもデブライブ、今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータに入りそうやね…」#コミケ88 http://t.co/0iO7OFVSUE
08-14 20:42

RT @tikitiki_1015: トレンドにデブライブ入ってるwいや!希ちゃんはデブなんじゃない!オムネが少しばかりふくよk((強制終了
08-14 18:39

でも韓国行った某元首相は勝手に謝罪に…(´・ω・`)ショボーン「子孫に謝罪続けさせない」=安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ETFWSUzPqe
08-14 18:38

自分も実はデブライブ。(※意味深)#違う
08-14 18:25

【昔】ラブライブ!【今】デブライブ!やはり出ちゃったか…( ゚д゚)でも堂々としているところに拍手。#コミケ88 #lovelive #デブライブ
08-14 18:18

希「トレンドトップの『デブライブ』、うちのことちゃうで…うちは太ってへんで…」海未「絵里、普段は元気な希が今日は珍しく落ち込んでますね…。」『デブライブ』やった人たち、ある意味勇気あるなあ…。#ラブライブ #コミケ88 http://t.co/VOvDjMhOeO
08-14 18:13

【悲報?】日本のトレンドトップにデ ブ ラ イ ブ  …まさか #nhk24 のつぶやきビッグデータ入りしないよね…?
08-14 18:01

RT @ktr082: 西瓜割さんの10年後μ'sがいい感じに10年後してる… http://t.co/ez1xwbrVUs
08-14 17:05

RT @komikeimage: ラブライバー絶叫不可避「デブライブ!」。撮影者様 @nizisoku#C88 #コスプレ http://t.co/PLB9icI8zB
08-14 17:02

コミケの『デブライブ!』ここまで潔いのはある意味すごいなあ…( ゚д゚)#lovelive
08-14 17:02

RT @endohajime: デブライブ、楽しそうなのがいいいよね〜 https://t.co/TC3b8tVDig
08-14 16:57

「ラブライブ!」といえば「デブライブ!」があって、しかもTwitterでトレンド入りしてた…( ゚д゚)<コミケ88>コスプレは「ラブライブ!」が人気(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/nhNBimGp6B
08-14 16:50

希「デブライブトレンド上位やからうち、海未ちゃんの山頂アタックに付き合うで。」凛「なんで凛も巻き込んでるにゃー!?認められないにゃー>ω</」…ちなみにコミケの『デブライブ!』では凛ちゃん役の娘も太っていたそうです。 http://t.co/YF39bPagLo
08-14 16:47

【注意】のんたんのことを「スピリチュアルデブ」とか「デブライブ!」とか言うとのんたんにわしわしMAXされるようです。気をつけましょう。にこ「にこは一言もそんなこと言ってないけど…」#lovelive http://t.co/Vj0nRtgLeA
08-14 16:34

RT @Haryu833_0: デブライブ! スクールダイエットフェスティバル!
08-14 16:26

『デブライブ!』つよそう(※確信)
08-14 16:24

\全壊のデブライブ!/もとい…\前回のデブライブ!/コミケにてデブライブ…コミケにてデブライブ…のんた…ゲフンゲフン。#lovelive
08-14 15:56

RT @Yayoi_0622: デブライブwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwこれをやる勇気がすごいwwwwwwwwwwwwww
08-14 15:52

希「えりち…、うち、そんなに太ってるん…?」絵里「希…。」コミケにて「デブライブ」はいつか誰かがやるとは思っていたが…。#lovelive http://t.co/q4EmY4Xuif
08-14 15:51

RT @tanacadayoxxx: デブライブなう! http://t.co/L0k5sJK62e
08-14 15:44

『デブライブ』トレンド入りを見た海未ちゃんが穂乃果ちゃんとかよちんに物申すようです。海未「穂乃果!花陽!あなた達は食べ過ぎるからデブライブがトレンド入りしてしまうんです!早速ダイエットですよ!」穂乃果・花陽「そんなぁ…。」 http://t.co/L8Z55HGgfD
08-14 15:35

RT @vippersjp: VIPPER速報 : 【速報】コミケにデブライブ!降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/wZId2MVwGU http://t.co/9MhMgx2L6P
08-14 15:31

『デブライブ』トレンド入りを知ってのんたんが生えてきたようです。希「誰や? うちのことデブ言うたのは?わしわしMAXやで~」 …本当は違うけど…( ゚д゚) http://t.co/6MJrQ5Trlt
08-14 15:31

【悲報】Twitterのトレンドにデ ブ ラ イ ブ http://t.co/rZg3hU5c3S
08-14 15:27

てーきゅう6期、だと?ごちうさも、のんのんびよりも6期行ったらいいなあ。サザエさん時空の中っぽいし。
08-14 14:33

凛「JOYSOUNDのキャンペーンでやってるかよちんのおにぎり高くないかにゃ~」花陽「なぜか千円超えてるし、にこちゃんのおサイフに優しくなさそう…」花陽のおにぎり1280円也…どうしてこうなった!?#lovelive http://t.co/HGgTMLtvRf
08-14 14:02

RT @YahooNewsTopics: 【北海道で震度4 津波心配なし】気象庁によると14日午後1時43分ごろ、北海道で地震があり、十勝地方中部で震度4の揺れを観測。津波の心配なし。 http://t.co/zBgmAoYoYp
08-14 13:56

十勝地方で地震…( ゚д゚)棚の上に飾ってた真姫ちゃんのぬいぐるみ倒れて落っこちた…( ゚д゚)イミワカンナイ…从廿_廿从 http://t.co/JvQ8vrARfF
08-14 13:50

十勝中部震度4…( ゚д゚)
08-14 13:46

まさかの地震( ゚д゚)北海道地方で…( ゚д゚)大雨が終わったと思ったら…。
08-14 13:45

凛ちゃんは凛ちゃんでもこっちの → >ω</ 凛ちゃんではなかったか…。(´・ω・`)ショボーンこの凛ちゃん全部縫い目でできてるぞ! 背中に渋谷凛を刺しゅうしたワークシャツが登場 - ねとらぼ http://t.co/Wz5ralrtqp @itm_nlabさんから
08-14 12:20

「某ラブライバーがUFOキャッチャーのガラスを割った」と話題になっているようですが、ここで硝子の花園(デーデッデー)状態(?)の『のぞえり』を見てみましょう。#lovelive #東條希 #絢瀬絵里 http://t.co/qlXml5cuzL
08-14 10:53

RT @makinokyouya: 害悪なラブライバーがUFOキャッチャーのガラス割って商品盗んだことがTwitterで話題になってるけど、よく見てみるとこの商品はラブライブじゃなくてプリパラらしいし、そもそも誰かが故意に割ったのかすら定かじゃないんだよな http://t.c
08-14 10:39

結果は『メガスピアー』でした。: あなたと相性抜群のメガ進化ポケモンとは? http://t.co/JphJkCPklC http://t.co/TOwUv11NOr @trybuzzさんからおにび使われそう(※確信)
08-14 10:29

それにしても今日の #まれ の徹の土下座、鳩山由紀夫かな?#違う
08-14 08:24

RT @jiiyah: 「被害者だと思っていたからですよ。報いを受けてもらいますよ」「全然知らなかった」土下座。終戦記念日前にすごいネタぶっこんできたなぁ…。 #まれ
08-14 08:23

徹は死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ#違うそれにしても #まれ の徹は今回は家出ではなさそう…。#NHK
08-14 08:22

RT @yutakemoto: 徹は大事な家族を守るためにサイコロの旅に出かけたと… #まれ
08-14 08:19

RT @End_PEPSI: 何故警察に行かない #まれ
08-14 08:19

RT @me_pururu: くじけて逃げて また、くじけて逃げてのかりかえしだなーこの無責任男!見てて 幼稚すぎる父親。もう、帰って来るなよ! #まれ
08-14 08:19

今日の『まれ』感想。ガラス割ったりしたのはやっぱり徹の会社の元同僚だったか。それにしても徹はなぜ警察に通報せずまた家出する道を選んだのか…。実は徹は今回家出じゃなくて、「あれ」的展開?そして唐突に「数年後」という展開になるのかなあ?
08-14 08:18

ま た 家 出 か#まれ #NHK
08-14 08:14

徹退場かな?#まれ #NHK
08-14 08:14

音痴wwwwwww#まれ #NHK
08-14 08:13

元治×文『上を向いて歩こう』wwwwwwwww#まれ #NHK
08-14 08:12

徹は警察に通報しないのかな?#まれ #NHK
08-14 08:11

まさかみのりに手を出すのか?山口君は…?#まれ #NHK
08-14 08:08

山口くんwwwwww#まれ #NHK
08-14 08:05

一徹…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
08-14 08:05

今年の紅白歌合戦はOPじゃなくて高志の歌かな?#まれ #NHK
08-14 08:04

一子の露出度wwwwwww#まれ #NHK
08-14 08:03

高志のテレビ出演wwwwwww徹…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
08-14 08:01

自覚ない徹…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
08-14 08:00

RT @ai_oosawa: コミケ徹夜組の体調不良→救急搬送にあんまり同情できない社畜ちゃんの図です。#社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/LCD553LrwV http://t.co/vzE5CYk1Px
08-14 07:12

RT @Amagi_Norua: @genmurai 銀行員としての正義と信念のための土下座と某宇宙人の友愛土下座は、月衛星軌道とマリアナ海溝水面下10,911mくらいの差がありますから
08-14 06:56

RT @reivunn: トレンドでコミケ徹夜組の体調不良をクリックすると一番上のツイートに養命酒×ゴルゴ13が出るのは中々シュールね。
08-14 06:53

@Amagi_Norua 同じ土下座でも、現在クソコラの素材にされている韓国で土下座した例の人は…。
08-14 06:51

RT @Amagi_Norua: 半沢直樹式交渉術(倍返し、土下座を含む)#漢のかっこいい武器 http://t.co/gDLiwfSnvu
08-14 06:50

おはようございます。トレンド入りしてる「コミケ徹夜組の体調不良」。自 業 自 得↑そう思うのは私だけだろうか…?
08-14 06:49

RT @fusumagoten: さっきRTした大声で呼び込みする図、同人イベ慣れしてないっぽい人に多いのですが…実は隣近所にも恨みを買う事が多いので止めといた方が基本的に買い手の人はシャイです。大声出してる所には寄り付きません #誰も教えてくれないコミケの常識 http:…
08-14 06:23

無茶しやがって…(´・ω・`)ショボーン【悲報】コミケ徹夜組の体調不良で救急車が出動 / 開催前から搬送される事態に http://t.co/h1aBMQGrqz @RocketNews24さんから
08-14 06:10

ミサイルなどの武器を貯蔵していたかと思った( ゚д゚)天津の爆発事故、死者50人に 進出の日系企業にも被害(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/DbUqj88XEX
08-14 05:46

戦後かと思ったら北斗の拳…どこをどうしたらそうなる…。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国天津の爆発現場の街が凄い事に! まるで北斗の拳やfalloutの世界と話題に http://t.co/NlPsikPHoj
08-14 05:41

RT @VICBOSS2014: 鳩山由紀夫って言った奴優勝#がっこうぐらし http://t.co/ZnXI8PwOAR
08-14 05:26

#絢瀬絵里生誕祭2015 まであと1ヶ月と1週間か…( ゚д゚)デーデッデー。#lovelive http://t.co/V4eTOwFoSn
08-14 00:19

RT @go_10_go_: エリチ出来たので、デーデッデー完成(^o^)/ http://t.co/VzdZjUrqg9
08-14 00:16

TTPをTPPに空目した…( ゚д゚)それはさておき、テロは許すまじ…。パキスタン学校テロで6人に死刑判決(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YcnbKazVIu
08-14 00:15

そのうち右のライズって子がスコップ持って殴りそう…#違うただ、客の暴力はエスカレートしかねないと思う…。「お化け」を殴らないで ススキノのイベント 客、相次ぎ現行犯逮捕(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/wybIDxFLhj
08-14 00:04

さかなクントレンド入りwwwwww#nhk24 #さかなクン
08-14 00:00

鮫にも優しく人間の中で魚に一番近いさかなクンwwwww#nhk24
08-14 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR