08/17のツイートまとめ

genmurai

電凸wwwwwwまさかの #nhk24 でwwwww
08-17 23:59

雨やめー!(CV:新田恵海)#nhk24
08-17 23:58

お前ら家康くん切腹させるのやめたげてよお!#nhk24
08-17 23:58

みきゃんかわいいwwww ∵・ω・∵#nhk24
08-17 23:57

オネエだと思ったらオコエだった…( ゚д゚)ポカーン#nhk24
08-17 23:56

二次創作に関わっていた人がその作品に関わることになったら神展開…#nhk24
08-17 23:56

二次創作さんざん認めて、後で根こそぎ訴えてくる…そんな作者さんが現れないことを祈る…。#nhk24
08-17 23:55

RT @Amagi_Norua: 二次創作は著作者が黙認しているから成り立っているんだよな #nhk24
08-17 23:54

RT @s_nazaki: アングラになってヤクザの利権にされたらどうするんだろうね #nhk24
08-17 23:53

RT @hapipi1357: 結局、ディズニーか… #nhk24
08-17 23:53

日本にアメリカの論理を持ち込むべきではないと思う…。#nhk24
08-17 23:53

二次創作、大体が公正だから過剰に心配すべきじゃないのでは…?#nhk24
08-17 23:53

ディズニーを上回るあるいはそれに匹敵する著作権に厳しい作家は現れるのか…?#nhk24
08-17 23:52

RT @go5maniac: コミケはでかくなりすぎたのか、、も。出る杭を打つのがうまい、日本。#nhk24
08-17 23:51

プロとして作品の声優などに関わってる人が同人活動を積極的に行ったらどうかなあ…。#nhk24
08-17 23:50

TPPは二次創作をゆっくり殺していくだろう…。#nhk24
08-17 23:49

RT @Amagi_Norua: 米国と日本では著作物に関する文化が根底から違うのを理解していないのがTPP #nhk24
08-17 23:49

恣意的なチクリはあるのかなあ…?#nhk24
08-17 23:48

GDPの次はTPPか・・・( ゚д゚)#nhk24
08-17 23:47

RT @m_o_g_i_m_o_g_i: いい話ください! #nhk24
08-17 23:46

「賃金なんて増やす馬鹿な真似はしないよ」と考えている上の者もいそう…#nhk24
08-17 23:46

儲かってる企業こそ賃上げしそうにないなあ。#nhk24
08-17 23:43

キリギリスというよりむしろその日暮らし…蝉の幼虫…#違う#nhk24
08-17 23:42

エアコンの消費、伸び悩んでいたのか…。#nhk24
08-17 23:41

TPPでGDPはどうなるのかなあ…。#nhk24
08-17 23:39

\(・ω・\)三期ぶり!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)GDP!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)個人消費!(/・ω・)/ピンチ!#nhk24
08-17 23:39

アメリカでもねぶた!!#nhk24
08-17 23:37

怖い女社長だなあ…( ゚д゚)この女社長鞭持ってそう#nhk24
08-17 23:36

東京の暴走車…飲酒運転ではないのかな?睡眠障害?#nhk24
08-17 23:35

また大雨か…涼しくなったと思ったら…。#nhk24
08-17 23:34

RT @kaneko_naoya89: バンコクは日本人が多いから怪我人とか心配。 #nhk24
08-17 23:33

(爆弾が)「バン」コクにするなよ…。#nhk24
08-17 23:33

RT @nhk_NEWSWEB: シェアしたい!TPP交渉と2次創作について。TPPでは著作権の侵害があった場合に被害者が告訴しなくても罪に問えるようにする「非親告罪」などについて議論。同人誌はどうなる。ゲストは弁護士の福井健策さん。http://t.co/FAvs4X429r
08-17 23:32

日本にも東京五輪が近くなったらそういうテロ起きるのかなあ…。#nhk24
08-17 23:32

バンコクでまさかの爆発…チャイナボカンシリーズかと思ったら、テロなのか…( ゚д゚)#nhk24
08-17 23:30

RT @Thoton: 川内原発の近くには、これだけ火山がありますよ。しかも、電力不足でもないのに、再稼働はおかしいです。 #nhk24 http://t.co/z3KGQSqgrr
08-17 23:27

こころの問題があったのは医者のほうでござるの巻。池袋駅前死傷事故で逮捕の医師 「こころの問題」解決する産業医だった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/iygmVfrhd6
08-17 23:13

その挑戦、受けて立つ前に監修から外されそう(※確信)盗用された米デザイナーが佐野氏に挑戦状(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/tYAaJ0Ihpl
08-17 23:10

こんな中学校の数学の問題、出した先生いるだろうか?【問題】1次関数 y=2x+5 についてxが99999999から100000009まで増加するときのyの増加量を求めなさい。自分は、昔出されたことある( ゚д゚)
08-17 23:07

くれぐれもオコエがオシカリにならないように…。オコエ、バット投げちゃった「うれしすぎて、興奮しすぎて何が何だか…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/r9Rb53pIW3
08-17 22:42

RT @riko0058: 非難すればするほど、恥の上塗り。もうやめろ。 五輪も中止だ。 https://t.co/G78uWIFhef
08-17 22:20

チャイナボカンシリーズ、最近はスケール大きいのが続いているなあ…。痛いニュース(ノ∀`):【動画】 中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上 http://t.co/hcgucDsGRs
08-17 20:20

そらまるとシカコwwwwwwにっこにっこにーダレカタスケテーエヴァはアニメではない、エヴァである:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開 世界最速上映に1800人、深夜の熱狂をリポート - ねとらぼ http://t.co/4vtliK8eBi @itm_nlabさんから
08-17 19:48

RT @paseri_d: 五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難 http://t.co/EA2T2e6FVvおーし、東京オリンピック中止だ中止こんなクソみたいな組織委員会が運営するのは国の恥だ
08-17 19:44

警察はいい仕事したなあ。こういうのは便乗犯が出てきそうなので更に取り締まりを願う…。中国・爆発で「父死亡」とうそ、175万円寄付集めた19歳を拘束(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/DgffZRb7Be
08-17 19:42

五輪、中止に追い込んだほうがええんちゃうか?組織委員会もひどすぎるし…。五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4rqmWcNLJ7
08-17 19:11

このままだと組織委員会の非難への非難で2020年の東京五輪中止に追い込んだほうが良さそうだなあ…。痛いニュース(ノ∀`):【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 http://t.co/PzTr87uXCC
08-17 19:07

RT @YKubokubokubo: #ひんぬーは世界を救うクー子再び http://t.co/WGO2er5Xpe
08-17 19:05

真姫「あなたにこの戦いを捧げます!」ブラウザゲー『少女とドラゴン‐幻獣契約クリプトラクト‐』にPile様が声優として出てるのか( ゚д゚)しかも矢口真里と共演( ゚д゚)#Pile #矢口真里 http://t.co/J81uGyv54s
08-17 19:04

RT @nogizakastyle: @genmurai http://t.co/LP9om9HYvu
08-17 18:59

予算の件といい、「腐敗」という言葉が浮かばずにはいられない…。五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4rqmWcNLJ7
08-17 18:55

RT @IamSekichu: どこが「ただのエロ」なのか私には理解に苦しむね http://t.co/eNSEhKKKgD
08-17 18:53

凛「#ひんぬーは世界を救う らしいからがんばるにゃ~!!>ω</」にこ「その通り!胸が大きいばかりがアイドルじゃないわよ!」海未「なら明日から山頂アタック、特訓ですよ。」凛・にこ「・・・。」#lovelive http://t.co/pGUdo2tIFR
08-17 18:52

もしFFがスクエニではなくコーエーテクモだったらやりかねないな。(※前例:『真・三國無双7』のIFルート)FF7リメイクで期待する追加要素を調査「エアリス生存ルートの追加」 #ldnews http://t.co/WNeBeNlty6
08-17 18:36

土俵際からの大逆転、ってことかな?東海大相模、サヨナラ4強入り!杉崎が値千金V打「次につなぐ気持ちだった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/8Exle1zV0A
08-17 16:41

希「#ひんぬーは世界を救う らしいで。」にこ「これ、巨乳が言っても説得力ないと思うんですけど。」#矢澤にこ #lovelive http://t.co/02MiU0g43q
08-17 16:34

星凛→きらり、あかりなら星空凛→にゃーということ?>ω</#違う2015年上半期キラキラネームランキング 1位は「苺愛」で3期連続 #ldnews http://t.co/tCvqJUYkWJ
08-17 16:23

RT @tkyabs: 星凛(きらり)って何ですかラブライブですか
08-17 16:21

アレフガルドにつながってそう。#違う痛いニュース(ノ∀`):【画像】 天津の爆発跡に巨大な穴が出現 http://t.co/uII2RWvUC4
08-17 13:14

RT @m_tetsuro: 「東海大相模」を「東海大相撲」と読むというネタは、少なくとも僕が中学生の時からあります。30年以上前です。きっと、それ以前にもあったと思います。もう辞めましょう。
08-17 12:55

クー子「#ひんぬーは世界を救う らしいよ、ハス太くん。」ハス太「え? ぼく男だよ?むしろクー子ちゃんがそうじゃないのかなあ…。」 http://t.co/K4aRljPAUE
08-17 12:19

#ひんぬーは世界を救う というタグがあったので、テンションが上がった凛ちゃんの図。凛「テンション上がるにゃ~!>ω</」#星空凛 #lovelive http://t.co/D3vEgDUu42
08-17 12:10

この記事から、「宦官」という言葉がふと浮かんだのは私だけ?局部を切断されたらどうなるの?(Mocosuku Woman) - Yahoo!ニュース http://t.co/d7opojc8ym
08-17 10:45

キモチワルイ。そこまでするんだったら、やらない方がマシなような…。「まるでカルト」…イヤホン耳に無音で盆踊り、「うるさい」苦情で(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6WLddMSQTF
08-17 10:42

RT @_hizuki: トレンドにLINEいじめっていうのがあるけど…正直ラインなどいらんwww 友達居るとか居ないとかじゃなく、携帯なんてそんな見ないしいじらないし、そもそも作った企業がアレだし、登録する理由もなかったので、今後も登録しない。私はね。
08-17 10:04

RT @pad_mimo: 一般ピーとして地上波出演していたそらまるシカコに驚きを隠せない。 http://t.co/yjwaJpzNAl
08-17 08:51

泉谷の件に関してもシカコとみもりんの件に関しても本人に危害が及ばなかったのが不幸中の幸いだなあ。泉谷しげる“ギター投げ”で提訴 過去には「ラブライブ!」の“チョコ投げ”がトラブルになった例も http://t.co/AvvOazWeYf @cyzoさんから
08-17 08:21

今日の #まれ 感想。徹が残した計画書。一見素晴らしそうに見えるが現実はそうは行かない…いわば机上の空論。それに従ったら稀は店も女将もどっちも潰れそう。特に大悟さんだったら計画書見てすぐに「そんな計画書、さっさと捨ててしまえ!」と怒鳴りそう…。
08-17 08:18

RT @bub_shimizu: 希さんの夢はつねにプロデュースされないとダメなのね。自発というものがないのね。 #まれ
08-17 08:16

経費の問題wwwwwwマシェリシュシュ再現するのか( ゚д゚)希の店、このままだと破産しそう…(※確信)#まれ #NHK
08-17 08:15

RT @bub_shimizu: でた! 机上のスケジュールで「出来るわ!」・・懲りねえなぁ(^^; #まれ
08-17 08:13

離婚届wwwwwwww文さんwwwwwwww#まれ #NHK
08-17 08:12

壊す気やな、姑さんは…?#まれ #NHK
08-17 08:11

UTSUWA…実在性ミリオンアーサー難民救済。#まれ #NHK
08-17 08:10

机上の空論にすぎないと思う、徹のメモ…水曜どうでしょうがそうだったから… #違う#まれ #NHK
08-17 08:09

RT @simasyodes: 【悲報】まれ 女将やめるってよ #まれ
08-17 08:08

塩田やってる一徹の服、どう見ても光GENJIの衣装にしか見えないのは私だけ!?#まれ #NHK
08-17 08:07

もしかして徹、余命いくばくもない!?#まれ #NHK
08-17 08:06

希×圭太。きょうだい愛かな?#まれ #NHK
08-17 08:05

遂にパティシエ復帰来たか!?#まれ #NHK
08-17 08:04

RT @yutakemoto: 徹…夕べTOKYOMXでカヌーに乗りたくないってずっとボヤいてた… #まれ
08-17 08:04

徹、ナレーターと化したか?『 #まれ 』のナレーター、戸田恵子よりも大泉洋のほうがいいかも?
08-17 08:03

RT @hinocchi: 旅立つ大泉さんの背中とか水どう風なのよね。 #まれ
08-17 08:01

徹はサイコロの旅に出かけるのか…#違う#まれ #NHK #大泉洋
08-17 08:00

おはようございます。今日はパイナップルの日らしいですが、パイナップルといえば『けいおん!』の田井中律かな。 http://t.co/K3xVCBDFW7
08-17 07:40

「な・り・す・ま・し」にワロタwwwww加えて言うなら韓国は「お・れ・の・も・の」かな?(※韓国起源説的意味で)【野口裕之の軍事情勢】枢軸国・韓国の「連合国なりすまし」 - 産経ニュース http://t.co/9opWtZywYO @Sankei_newsさんから
08-17 07:38

恩を売るならブクオフ#目を瞑って本を売るならブックオフと打つ恩はお金で買え(ry
08-17 07:31

津波を引き合いに出したNYTは絶 対 に 許 さ な い 絶 対 に だ …と思っている東北の人多発しそう…。安倍首相の戦後70周年談話、アメリカ人の感想は? #BLOGOS http://t.co/bBxCGgCB5a
08-17 07:30

RT @RedRose_Daisuke: 電気柵事件の直後に「電気流れてるかも」ってブラックすぎやしませんかねぇwww #wakaba_girl #usattv
08-17 06:58

アニメ『わかば*ガール』第7話感想。萌子の提案…若葉の姉or母に夏祭りに若葉を連れて行くというのはナイス!でも、まさか電気柵ネタをぶっ込んでくるとは予想つかなかったなあ…。ブログ更新完了。http://t.co/B5dRSS6EuO#wakaba_girl
08-17 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR