08/18のツイートまとめ

genmurai

東芝の不祥事を機に、『サザエさん』のスポンサーはどうなることやら…?#nhk24
08-18 23:58

「最初からクライマックス」というか、「最初からテコ入れ」感のある連続テレビ小説主題歌にAKB48起用。#nhk24
08-18 23:57

RT @turetarou: 曲よりもドラマの内容だろ… #nhk24
08-18 23:56

AKB48は朝ドラを破壊すると思う…。#nhk24
08-18 23:56

AKB48が連続テレビ小説の主題歌が朗報!?悲 報 だ よ !#nhk24
08-18 23:55

AKB48が連続テレビ小説の主題歌・・・朝ドラはここまで来たか…。キャストもまさかAKBグループが演じるの!?#nhk24
08-18 23:54

無音盆踊り考案したの、若者じゃなくて年寄りだったらど う し て く れ る ん だ ? #nhk24
08-18 23:53

無音盆踊りについての感想。(´・ω・`)ムオーン#nhk24
08-18 23:52

実はクレームに対する皮肉と感じずにはいられない、無音盆踊り。#nhk24
08-18 23:51

無音盆踊り↓ふ し ぎ な お ど り #nhk24
08-18 23:50

エア盆踊りwwwwwww#nhk24
08-18 23:50

無音盆踊りwwwwwwwナニソレ、イミワカンナイ!そんなんだったらしない方がマシ…。#nhk24
08-18 23:49

このコメンテーター、政治家たちの処断が事故の原因究明と再発防止より先と考えているのかなあ…。 #nhk24
08-18 23:48

死刑などの処断が先か、原因究明と再発防止が先か…天津の爆発…。#nhk24
08-18 23:47

RT @moxastudy: Facebookの一部のグループでは、青酸化合物の飛散が危惧されたりもしてますね。 https://t.co/COmYJkC7UR
08-18 23:46

天津の爆発について政治の腐敗をいくら唱えても、何が原因か、それを防ぐにはどうしたらいいかという解決への動きには至らないだろ。#nhk24
08-18 23:46

中国・天津の件で言っていた経済成長のツケ、日本の場合は子供が深夜出歩いたりLINEのトラブルで犯罪に巻き込まれるということかなあ…?#nhk24
08-18 23:44

そもそも危険物、危険物と言われても正直なんなのかわからないなあ。#nhk24
08-18 23:43

天津の爆発は日本に影響はないのだろうか?化学物質の飛散とか…。#nhk24
08-18 23:40

消火活動にも疑問を感じる、天津の爆発…。#nhk24
08-18 23:40

危険物はもしかして化学兵器の材料かも…とか、色々邪推せざるを得なくなる…。#nhk24
08-18 23:39

結局、何が爆発したんだろう…中国・天津の爆発事故…。色々混ざってイミワカンナイ事になってるのかなあ…。#nhk24
08-18 23:37

RT @marine_g_umi: ありふれた悲しみの果て #nhk24
08-18 23:36

バットマン…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
08-18 23:36

運転免許でてんかん、医師免許でてんかん…議論起こりそう…。#nhk24
08-18 23:35

はいはいてんかんてんかん#nhk24
08-18 23:34

なんで夜出歩くのかなあ…なんで夜出歩くのかなあ…#nhk24
08-18 23:34

RT @KatsukiYouji: 何で夜中に外に出歩く事を親が許す…#nhk24
08-18 23:34

RT @sakaki_sumihiro: 中学生が夜遅くから朝方まで外をウロウロしているのも不用心ではある #nhk24
08-18 23:34

黄色いシャツの男は果たして犯人なのかなあ?#nhk24
08-18 23:34

帽子かぶった男性は、犯人なのだろうか…?#nhk24
08-18 23:33

ボーイフレンドと思われる、男子生徒の行方は…#nhk24
08-18 23:31

またJRで停電か…( ゚д゚)#nhk24
08-18 23:30

RT @subterranean_11: 雨やめーーー!って言って止むんなら叫びたい #nhk24
08-18 23:30

高槻市の中1遺体の件、まさか遠隔操作ウイルスに次いで猫がらみのキャラ…猫爺ってことはないよね…#報道ステーション
08-18 22:15

RT @metro_og3: 「猫爺」後々犯人として捕まった時用のインタビュー映像やん。
08-18 22:12

SALAD de ご飯…悲しい米の日…(´;ω;`)ブワッ#報道ステーション
08-18 22:11

猫爺が犯人じゃないことを祈りたい…(ΦωΦ)#報道ステーション
08-18 22:05

猫爺(ΦωΦ)(※意味深)#報道ステーション #tvasahi
08-18 22:03

RT @makoto0509: なんで中学生が早朝の時間に防犯カメラに映っているんだ? #報道ステーション
08-18 22:01

今 #報道ステーション でやってる中1女子が殺された件。現在湯く目不明の同級生男子と仲睦まじい様子なのになあ…(´;ω;`)ブワッただ、夜遅くまで遊んでいたから事件に巻き込まれたのかなあ…。
08-18 22:01

男の子も別の場所で犠牲になってるのかなあ…。#報道ステーション
08-18 21:59

凛「ラーメンはご飯と相性抜群だにゃ~>ω</」花陽「ところで穂乃果ちゃんはどうして落ち込んでるのかな~?」穂乃果「なんでパンとご飯は相性悪いのかなあ…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#米の日 #lovelive http://t.co/sorP0UeKJW
08-18 21:56

RT @SHARP_JP: 米の日なので、昨年から小泉花陽さんへお送りしている弊社垢の念、再掲しておきますね。 https://t.co/lROZ3kQhOn
08-18 21:44

正体がニャルラトホテプ #こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 21:04

佐野氏デザインの元ネタ探しレース開 幕 だ…かな?痛いニュース(ノ∀`):佐野氏デザインの東山動植物園シンボルマーク、コスタリカ国立博物館のロゴと類似 名古屋市が調査依頼 http://t.co/aThBfeAoyS
08-18 19:40

遂に在宅起訴来たか…( ゚д゚)今頃号泣してたりして…。〝号泣〟野々村元県議を在宅起訴 - 産経ニュース http://t.co/bG4oYlYJAO @Sankei_newsさんから
08-18 19:02

宇宙の 法則が 乱れる !#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 19:00

『まれ』もある意味合唱…( ゚д゚)#まれ #NHK合唱ブーム?アナログの力注目 - Y!ニュース (2015年8月18日(火)掲載) http://t.co/PQvJMQhycn #視聴率
08-18 18:53

RT @39fc7752e97a454: #こんな戦艦棲姫はいやだ戦艦性器
08-18 18:51

死 ん だ 妻 に 似 て い る #こんな戦艦棲姫はいやだ\ハードッコイ!/#違う
08-18 18:49

米の日だからといって日本中の米を喰らい尽くす#こんな戦艦棲姫はいやだ小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」
08-18 18:46

RT @Amagi_Norua: 3000t(推定)の危険物で大爆発……。だから気化爆弾が落とされたような大被害か。一次被害の死傷者数四桁で、化学毒物汚染の二次被害も凄まじいことに……
08-18 18:44

トレンドの「にぎり大」って何のことかな…?『ラブライブ!』2期に登場したかよちんの巨大おにぎりのことかな?
08-18 18:44

「今、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」http://t.co/dELGVMEQv5と、しばしば煽ってくる。#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:27

リア充を爆発させる#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:23

実はゾンビ#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:19

おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。↑この言葉が好きで、セーブデータを根こそぎ消す。#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:17

戦艦棲姫という名のコンピュータウイルスあるいはアドウェア。#こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:12

戦 艦 性 器 #こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:09

東京五輪のエンブレムのデザインをパクっている #こんな戦艦棲姫はいやだ
08-18 15:01

同級生は今どこにいるのだろうか…?不明になってから1週間なので、なんか最悪の結末を迎えそうな予感…。<大阪女性遺体>12日から不明の中1と確認 同級生も不明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ELpCorqAkN
08-18 13:09

花陽「今日は米の日だよ~」凛「凛はラーメン大好きにゃ~!>ω</」穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」この後かよちんがどうなったかは皆さんのご想像にお任せします…。#米の日 #小泉花陽#lovelive http://t.co/r7bSXriora
08-18 12:39

直近の池袋の事故の件で、てんかんについて運転免許だけじゃなく医師免許も制限させる動き、出てくるんじゃ…?
08-18 12:09

てんかん患者でも医師免許は取れるのかな?池袋の事故の件で車の免許だけじゃなく医師免許にも及びそう…。
08-18 12:06

てんかんの持病は車の免許だけじゃなく医師免許にも及ぶ…そういう展開になるの!?【池袋暴走】逮捕の医師、てんかんの持病 危険運転致死傷に切り替え送検 病気隠して免許更新の疑いも - 産経ニュース http://t.co/c4ZDdzpbqp @Sankei_newsさんから
08-18 12:02

F-ZEROっぽいけど、そこでカーレースを繰り広げないように…。英国がEV車用の非接触充電レーンを設置。走行中にバッテリー回復 http://t.co/DKPAH5s4oo @engadgetjpさんから
08-18 11:44

#にゃルって呟くとお星様が届きます…って、またにゃル子さんの出番か…( ゚д゚)#ニャル子F http://t.co/NCssLI7PAO
08-18 11:26

これって、もう一人の犠牲者もいるかも知れない、ってこと?高槻少女殺害 遺棄遺体は寝屋川の女子生徒か 中1男女で不明に(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/WMhpy6duHt
08-18 10:27

RT @Motizaki_: 今日は八十八!お米の日!つまりかよちんの日! http://t.co/cHB9y53HWl
08-18 10:25

花陽「今日は米の日だよ~ゴハンタケテナイヨ~ダレカタスケ…ダレカタイテー!」#米の日#小泉花陽 #lovelive http://t.co/yINC8SPd9K
08-18 10:23

RT @nozomikab: まさかのみのりが融資の鬼!すらすらと希の計画の甘いところを突いていくわけだけど…みのりちゃんならありえるなあと思わせてしまうラスボス感。親と違って、そろってお金の扱いにうるさくうまい津村さんちの息子夫婦なのね。 #まれ
08-18 08:38

RT @tako_zu: 無慈悲な融資の鬼…。確か門脇麦が言っていたような、みのりの役づくりのポイントは「能登の裏ボス」と… #まれ
08-18 08:33

今日の #まれ 感想追記・2。融資の鬼はみのりだったという展開は予想外だが、一徹のデイトレードが成功しているのは実はみのりのおかげなのでは…?ただ、希は融資の鬼のみのりに頭を下げるのではなく別のところから融資してもらうべき。みのりの野望に加担する事になるから。
08-18 08:32

融資の鬼トレンド入りwwwwwwみのりちゃん…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-18 08:28

RT @hakubi: 一徹のデイトレードも、みのりの手のひらの上で踊っていた説 #まれ
08-18 08:27

RT @suamapunico: 局も番組名も違うけど、みのりさんにスカッとボタン連打!!連打!!連打!! #まれ
08-18 08:22

今日の #まれ 感想追記。失踪騒動の渦中にいる高志、実は借金取りに追われていてすでに融資の鬼・みのりに世話になろうとしたけれども今日の希と同様に断られたんじゃ…?…そう、自分は予想している。
08-18 08:20

RT @minagi12: みのりの愛のムチ、かっけー #まれ
08-18 08:17

RT @_agr: 久しぶりに #まれ 見てスカッとしてる(^∀^)みのりちゃん、キツいこと言うけど、相変わらずお花畑な希にちゃんと商売教えてくれてるじゃん
08-18 08:17

今日の #まれ 感想。まさかみのりが融資の鬼だったとは…( ゚д゚)みのりに頭を下げてもみのりがやりたいようにやらされ、別のところに頭を下げても思わぬトラブルに巻き込まれそう…どちらに転んでも良い結果は望めないかな。
08-18 08:17

思わぬ形で現実をたたきつけられたなあ。みのりが融資の鬼…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-18 08:15

みのりちゃんが融資の鬼だったのかwwwww#まれ #NHK
08-18 08:14

夢物語にお金は出せないwwwwww津村みのり、融資の鬼だったかwwwww#まれ #NHK
08-18 08:13

融資の鬼wwwwwwww#まれ #NHK
08-18 08:12

マスコミから高志をかくまうwwwwwでも本当は借金取りに負われてる!?#まれ #NHK
08-18 08:11

電話に出んわな高志wwwwww高志が失踪wwwwwwwニュースになってるwwwwww#まれ #NHK
08-18 08:10

希、借金の相談…徹と同じ道を辿らなければよいが…。#まれ #NHK
08-18 08:09

RT @morisawaya: お仕事モードのみのりちゃんが凛々しい。鬼って言うけど、言い方の問題はあるにせよ正しいこと・当たり前のことしか言ってない。融資の相談の場で妄想劇を繰り広げる希の方がおかしい。みのりは希に足りない部分を明確にしてくれてるわけだから、むしろ優しいと思う…
08-18 08:08

高志消滅wwwww#まれ #NHK
08-18 08:08

高志キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!輪島のトップスターwwwwww#まれ #NHK
08-18 08:06

心中考えるなwwwww#まれ #NHK
08-18 08:03

希、金欠。#まれ #NHK
08-18 08:02

今日は2番か…#まれ #NHK
08-18 08:01

RT @teizuisun: 佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除 http://t.co/E0nhSXufKf ネット民すごすぎだろ…
08-18 07:42

RT @syunka0922: 先輩のエフェクターほんとすき http://t.co/fw1o5kNu2w
08-18 07:35

佐野研二郎氏が使っていたとか使ってないとか話題のPinterestをPrintempsに空目した『ラブライブ!』ファン(ラブライバー)は私だけではないはずだ…(・8・)#佐野研二郎 #Pinterest#Printemps #lovelive
08-18 07:34

自分はPinterestよりPrintempsのほうがいいなあ…(・8・)とにかく、佐野研二郎氏の件でPinterestに風評被害出そう…。#佐野研二郎 #Pinterest#Printemps #lovelive
08-18 07:27

日本人も巻き込まれていたか…それにしてもこの件がもしテロならば、それを起こしたのは誰なのだろうか?爆発巻き添え、邦人男性重体=バンコク爆弾テロ―タイ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/3UdHCT7yxp
08-18 07:22

Printempsだかなんだか知らないけど佐野氏はこれでますます追い詰められてるなあ。痛いニュース(ノ∀`):佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除 http://t.co/tjQWyJu41H
08-18 07:19

RT @yasuhiro_cha4_: 米の日というとどうしても花陽ちゃんのことを思い浮かべてしまう
08-18 07:11

今日8月18日は米の日だそうですが…穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」花陽「ダレカタスケテ…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」とにかく、米といえばかよちん!ラブライス!#lovelive #米の日 http://t.co/B9Go9eLtpa
08-18 07:03

RT @ecom0110: お米の日か( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ http://t.co/9EbmeLB54F
08-18 06:58

コナン君、また抜けがけですか!?(※意味:おはようございます)今日8月18日は名探偵コナンの円谷光彦やアニポケのピカチュウでおなじみの大谷育江さんの誕生日!おめでとうございます。#大谷育江生誕祭2015
08-18 06:57

RT @pokemoart: 本日8月18日はアニポケのピカチュウ役、大谷育江さんの誕生日です!
08-18 06:55

RT @konamarion: 遅れたケド、今日は灰原の日!!そして、円谷光彦役やピカチュウ、チョッパー役などで知られる大谷育江さんのお誕生日です!おめでとうございまーす( 。•ω•。)っ♡#8月18日は灰原の日 #大谷育江生誕祭2015 http://t.co/qET
08-18 00:21

ピカチュウ誕生日でチュウ!今日8月18日はピカチュウ役の大谷育江さんの誕生日!おめでとうございます!#大谷育江生誕祭2015それと、アニポケの脚本に関わっていた首藤剛志さんの誕生日でもあります。今は亡き人だけど…。#anipoke
08-18 00:19

RT @genkinokakera: ピカチュウの声役の大谷育江さんの誕生日!おめでとう✩ http://t.co/jCFqa53noi
08-18 00:15

今日はSMAPの中居正広さんの誕生日か…おめでとうございます!!#中居正広43回目誕生祭_0818
08-18 00:13

今日は米の日「ラブライス!」でも食べ過ぎで「デブライブ!」花陽「ダレカタスケテー(´;ω;`)」#小泉花陽 #lovelive http://t.co/z2H4S3HqfJ
08-18 00:09

RT @rennto3: 今日は米の日!「米」の字を分解すると「八十八」になることから。こめちんの日!! http://t.co/ewNUKbfYOP
08-18 00:05

今日は8月18日。どういうわけか、かよちんが生えてきたようです。花陽「今日は米の日だよ~」#小泉花陽 #lovelive http://t.co/hq8agi0n4e
08-18 00:05

RT @Amagi_Norua: そういえばTPPが締結されたら、パロディやオマージュが盛り込まれているガイナックス作品の殆どが壊滅状態に…
08-18 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR