08/21のツイートまとめ

genmurai

共犯者について警察は吐かせるんだろうな…#nhk24
08-21 23:59

否認と報じられているけど一部認めているような…?#nhk24
08-21 23:58

また台風か…。#nhk24
08-21 23:56

希「トレンドの #るすやけど ってうちのことやろか…?」 http://t.co/c1WMaL7o7f
08-21 23:56

左側は刀剣乱舞関連のつぶやき…#nhk24
08-21 23:54

RT @takaharu151515: さりげなくミサイルが日本に飛んでこないかな#nhk24
08-21 23:53

北朝鮮はまるでブラックボックスやなあ…。#nhk24
08-21 23:52

RT @hitomi_on: すぐお隣の国が大変。海を隔てているだけで、やはり日本の緊張感が少ない。チキンが爆発すると怖い…。#nhk24
08-21 23:51

チキンゲームよりフライドチキンのほうが美味しいのに…#違う#nhk24
08-21 23:49

RT @Sovpool23: そもそも休戦中な訳で、いつ再開されてもおかしくない #nhk24
08-21 23:49

準戦時状態!?毎日、いつでも戦争できる状態の間違いじゃないの!?韓国と北朝鮮は…。#nhk24
08-21 23:49

売りゲンカに買いゲンカ…( ゚д゚)やらなければやられる、ってこと?#nhk24
08-21 23:47

高槻の件も、容疑者は自殺してしまうだろうか…?いや、それ以前に服役囚の自殺は報道すべきことなのだろうか?#nhk24
08-21 23:46

本当に黄色いシャツの男が犯人なのだろうか…情報が錯綜しているのかも…#nhk24
08-21 23:44

子供の深夜外出を防ぐ方法を今真剣に考える事こそが高槻の事件を防ぐ方法なのでは… #nhk24
08-21 23:42

(同乗者のことは)言いたくない(※意味深)#nhk24
08-21 23:40

RT @MomoKuri_3dZ: でも何で二人は商店街で深夜に出歩いていたのだ??? #nhk24
08-21 23:38

共犯者がいる、というのが自白強要でないことを祈りたい…。#nhk24
08-21 23:36

共犯者がいるのだろうか…?#nhk24
08-21 23:36

中1男女と容疑者の45歳男とのつながりは…?#nhk24
08-21 23:34

子供の深夜外出など子供に目を配るのは親にも限界があるのかなあ…#nhk24
08-21 23:32

高槻の中1男女殺害の件は最悪の展開…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
08-21 23:30

#田井中律生誕祭2015 終了まであと1時間切ったか。りっちゃんは澪と『ラブライブ!』の希とエリチのデーデッデーというかまるで夫婦のように仲良くしてほしいなあ。#けいおん#lovelive http://t.co/CNqo36wIRm
08-21 23:11

RT @boru3000: なんという事でしょう!食べ物の色じゃなくってよ!ピンク華麗(カレー) http://t.co/0cmHBUjfER
08-21 22:41

子供の深夜外出を阻止できたのは親しかいなかったのだろうか…。とにかく今は二人の冥福を祈りたい…。 <中1死体遺棄容疑で45歳男逮捕 不明少年の遺体発見、大阪府警> http://t.co/tv2f6Im9W9 #niconews
08-21 22:40

『這いよれ!ニャル子さん』に出てきそう(※確信)\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!痛いニュース(ノ∀`):【画像】 香川のご当地怪獣「ウードン」がキモイと話題に http://t.co/HryhPmRFRy
08-21 22:37

真姫ちゃんが高槻の中1男女殺害事件について物申すために生えてきたようです。「私と似たような帽子かぶってた『ねこじい』を犯人扱いするなんて、ナニソレ、イミワカンナイ!」 http://t.co/KtoZdXYXAL
08-21 22:34

殺人事件の数は少ないのか…。でも『名探偵コナン』でやられる殺人事件は多い…#違う#報道ステーション#conan
08-21 22:29

子供の深夜外出を止めるのは親やお巡りさんもそうだけど、地元の人も…。#報道ステーション
08-21 22:23

RT @mario_netto: 報道ステーションのコメンテーターさん…偉い!良く言った!!!誰に遠慮してるのか知らないが、今まで私が見たコメンテーターの誰一人言わなかった『周りの大人の誰か一人でも声を掛けたら』って意見を初めてテレビで聞いた!!本当にそう思うよ…。 #報道ステ…
08-21 22:21

高槻の件は殺された2人の冥福を祈ることや子供の深夜外出についてよく考えることも大事だけど「目撃者の「ねこじい」と呼ばれる帽子の男が犯人だ」という謝った情報がネットで拡散しないことを祈りたい…。#報道ステーション
08-21 22:18

RT @koisuruojisama2: @genmurai 昔は「うちは門限何時までよー。」て決めてた気がするが。まず寝てた。いくらなんでも夜8時半には帰りますよ。
08-21 22:15

RT @f57jp: 大阪の高槻で起きた中1女子死体遺棄事件の事なんだけど2ちゃんで逮捕状が出された犯人っぽい奴が書いた書き込みこわすぎ http://t.co/GreeN45djU
08-21 22:14

それにしても 高槻の男女殺害の件、犯人は他にいるのかな?#報道ステーション
08-21 22:13

@koisuruojisama2 大人たちは問題ないのですが、子供を平気で深夜外出させているのが異常ですね…。
08-21 22:11

RT @yotyantakatyan: 世の中にはおかしな奴がいるから、夜中に遊び回るのは危険やし、子供にスマホを持たせるのも問題やで。いつも思うのは親の教育 #報道ステーション
08-21 22:07

RT @commencement09: 「スマホ持たせてるから大丈夫」「彼氏(彼女)と一緒みたいだから大丈夫」んなこたぁありません!平田さんと星野くんの死を、今度こそ教訓にしましょう。それが彼らへのせめてもの私たちの償いです。大人の目、地域社会の目で子供を守りましょう…
08-21 22:05

深夜外出するから…深夜外出するから…深夜外出するから!!事件が起きたんだ!!#報道ステーション #tvasahi
08-21 22:05

まだ確定ではないのか、星野くんの遺体は…。#報道ステーション #高槻中1男女殺害
08-21 21:58

(;8;)<ナツミチャン…(;8;)<リョートクン…(´;ω;`)ブワッ…でも!!深夜外出、考えるべきでは。中1遺棄で逮捕 少年遺体発見 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/pdXEM2VZb4 #大阪・高槻の少女遺体事件
08-21 21:54

RT @0zuwarudo: 星野くん... http://t.co/11QM1ur1cf
08-21 21:51

この事件を機に、深夜外出することがどういうことを意味するのか大人も子供も最低一週間真剣に考える必要があるなあ。<大阪中1殺害>40代男を逮捕 不明の少年遺体を発見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/25MIS93xJM
08-21 21:42

男子生徒の遺体は山の中で発見されたか…(´;ω;`)ブワッ#高槻少女殺害
08-21 21:39

希「真姫ちゃんの帽子、『ねこじい』の帽子にそっくりやね。」真姫「高槻市の中1男女が殺された件の目撃者のことね。捕まった人は彼とは違う帽子かぶってたけど、『ねこじい』じゃないと信じたいわ…」#高槻少女殺害 http://t.co/OsvW9J6Dyp
08-21 21:35

RT @libel_azlk: でも今日一日でかなりの進展。警察GJ。
08-21 21:22

高槻の中1男女…。二人共殺されてた最悪の結果になるなんて…。深夜外出せずに悪くともどっちかの家でデーデッデー……もといどちらかの家に泊まっていればあんな悲劇に巻き込まれなかっただろうに…。(´;ω;`)ブワッ http://t.co/84g08678cg
08-21 21:21

逮捕された45歳の男、大阪にて殺された中1男女と知り合いなのかなあ…?#nhk
08-21 21:16

大阪の中1男女が殺害された件、身柄を拘束された40代男性が画像の真姫ちゃんがかぶってたような帽子をかぶってたオッサンが犯人じゃないことを祈りたい…。 http://t.co/JYbLOc3uLQ
08-21 21:15

男子生徒も遺体が見つかったか…(´;ω;`)ブワッ大阪の中1殺害事件…。#nhk
08-21 21:03

確保~~!!りっちゃんがあずにゃんを確保したんじゃなくて高槻の件の容疑者の40代男性男性確保キタ!!
08-21 20:44

#そんなことどうでもいいじゃんというタグを見て、KinKi Kidsの『愛されるより愛したい』の歌い出し思い出したのは私だけ?
08-21 20:43

RT @buricconan: Mステでポルノがコナンのこと言ってくれてる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾「コナン」とは言えないから「そのアニメが…」とかだけど嬉しい♡
08-21 20:30

名探偵コナンは名指ししないのか…#conan #ポルノグラフィティ #Mステ
08-21 20:28

映画のコナンのテーマ局キタ━(゚∀゚)━!#conan #Mステ #ポルノグラフィティ
08-21 20:28

愛のインフレbyタモリwwwwwww#Mステ
08-21 20:12

Printemps vs BiBi vs lily white#違う#キンプリ #Mステ#lovelive
08-21 20:05

やっと今日『名探偵コナン』の映画の主題歌を歌うのか…ポルノグラフィティは…#Mステ #conan
08-21 20:02

RT @muratchxx: そしてなぜか近所の聖地・旧豊郷小の律誕の様子見に来てたり(笑) ウチの律ちゃんも連れて行きましたよww ・・でなぜここに「にこにー」がいるんだろう?(笑)#けいおん #田井中律生誕祭2015 http://t.co/wDrnfcAAsF
08-21 19:47

りっちゃんが澪ちゃんと一緒にデーデッデーをやってみたようです。律「たまには一緒に寝るのも悪くないなあ。」澪「恥ずかしい…!」とにかく二人はいつまでも仲良く…#田井中律生誕祭2015 #lovelive #のぞえり http://t.co/bwbNuTvitz
08-21 19:44

RT @magic_mackee: 40代の男に逮捕状・・・この人じゃありませんように。 http://t.co/ZvBSXPlVUj
08-21 19:35

五輪のエンブレム、エンブレムの価値が下がるどころか白紙になるんじゃ…?POPにはそういう気持ちもありそう。「おでんPOPが五輪エンブレムを想起させる」組織委がセブンイレブンに「待った」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/p8SWfsQrou
08-21 19:34

高槻市の中学生殺害事件。逮捕状出された40代男と中学生の少女の面識はあるのかなあ…。#nhk
08-21 19:14

RT @y_ki24: 寝屋川の事件。40歳男に逮捕状でましたね。早く捕まって下さい。 http://t.co/RkfApyJojn
08-21 19:09

本当に撃つのだろうか…?北朝鮮、ノドン発射の動き=準戦時状態で緊張高める(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/2NYwVEr89I
08-21 19:01

アニメキャラがでかでかと描かれたシャツはないのか…。「いい年して…」と思う男性のファッションアイテム5選(@DIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/pI7sPU4Kjg
08-21 18:35

穂乃果「いやー、今日もキャベツがうまいっ!」律「(※寝言で)パンがうめぇ!」…アレッ?#田井中律生誕祭2015 #けいおん#高坂穂乃果 #lovelive
08-21 18:31

花陽「ダレカタスケテー!」???「#そんなことどうでもいいじゃん」花陽「…(´;ω;`)ブワッ」#小泉花陽 #lovelive http://t.co/xwhRRTYyvt
08-21 18:06

田井中律と鈴木園子を間違える#そんなことどうでもいいじゃん律「よくねーし!」#田井中律生誕祭2015 http://t.co/1y5jryGfvO
08-21 18:04

絵里「#絢瀬絵里生誕祭2015 まであと2ヶ月よ。」 この絵里の言葉に対して「#そんなことどうでもいいじゃん」と言われた後のエリチの図。「PKE(ポンコツかわいそうエリーチカ)(´;ω;`)ブワッ」#lovelive http://t.co/2Pw2U54kEM
08-21 18:01

RT @kane8mk2: 「利己的な人たち」「そんなことどうでもいいじゃん」「早く質問しろよ」……自民党は今年流行語総ナメする気かな?#そんなことどうでもいいじゃん
08-21 17:50

#SONY潰れろと呟くとふぉろ爆がくるだと…?#そんなことどうでもいいじゃん 。ナニソレ、イミワカンナイ! http://t.co/ajVJxnsBkY
08-21 17:39

放課後ティータイム。5人が大人になった時、いつか再結成してほしいなあ。#田井中律生誕祭2015 #けいおん http://t.co/IXt4rQd2f6
08-21 17:38

センスだけにセンスある!!センスのダジャレが出ました~by林家木○扇扇モチーフの東京五輪エンブレムが「華やか」「雅」と大反響 海外在住日本人デザイナーが考案 - BIGLOBEニュース http://t.co/TRRTcDjGXP
08-21 17:35

にこ「にっこにっこにー!」真姫「#そんなことどうでもいいじゃん 。ナニソレ、イミワカンナイ!」にこ「・・・。」#西木野真姫 #矢澤にこ #lovelive http://t.co/gGShYzAZVK
08-21 17:31

自分の誕生日が『けいおん!』の山中さわ子先生と同じ1月31日だということ。 #そんなことどうでもいいじゃんでも今日8月21日の #田井中律生誕祭2015 はどうでもよくない!! http://t.co/jy6FWv5RFO
08-21 17:27

RT @ryudouken: ぽっちゃりコスプレ「デブライブ!」が話題 「可愛い」「元気出た」 http://t.co/i3ko6HwbEc #Yahooニュース ………概ね高評価なのがスゴい。ネタ的にも衣装的にもレベルが高いのが奏功した様です。コスプレはかくありたい。
08-21 12:45

あーwwwwwwやっちゃったwwwwwww#ひるおび #tbs
08-21 12:44

もしかして、巨額のカネも動いてるんじゃ…?<首都圏の私立高5校>模試の結果で合格確約(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gsqClgD41r
08-21 12:43

RT @wasa_lovelive: りっちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!けいおんは偉大過ぎていつまでも忘れられない😎😎😎😎#田井中律生誕祭2015#8月21日は田井中律の誕生日 http://t.co/XRV6eMsuze
08-21 12:35

RT @yowo_shinobu: 超合金マイメロ発売によりこれが再現できる http://t.co/mCxFaAgOuW
08-21 12:31

りっちゃんだと思った?残念、かよちんでした!…とは言ってみたものの、カチューシャしか似てるところがないなあ…。でもりっちゃん風の髪型にしたら案外似合うかも?#田井中律生誕祭2015 #小泉花陽 #lovelive http://t.co/XSOMsQB941
08-21 12:30

凛「かよちんもりっちゃんみたくおでこ広くするにゃ~>ω</」花陽「私田井中さんと似てる所カチューシャしかないよ~」律「私みたいな髪型したら案外似合ってるかも!」#田井中律生誕祭2015 #けいおん#lovelive http://t.co/ugSEIzoKEp
08-21 12:09

RT @satosatomi58: #田井中律生誕祭2015 Twitterのトレンドに、これを見つけてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さんありがとうございます!そして、律お誕生日おめでとう(*^o^*)大好きだよっ♡♡今日は、みんなにお祝いされる律を想像しながらお…
08-21 11:59

RT @TomOshima_TH: 「Girly Storm 疾走 Stick」「Drumming Shining My Life」懐かしい…ワーミー使った記憶がありマフ。おめでとうございマフ。ビッグマフ。#田井中律生誕祭2015
08-21 11:58

『けいおん!』のりっちゃんは「澪律」が鉄板だけど唯とのコンビもいいなあ。どすこいやったり無人島ごっこしたり…#田井中律生誕祭2015 #けいおん http://t.co/GQRVkB4tsi
08-21 11:57

RT @BlackRose987651: 高槻で遺体で見つかった少女 夜間の外出を繰り返していた理由 #ldnews http://t.co/szZFXdm4Bu うん、近所にもこう言う子達がいる。やはり夜に出歩いてて近所迷惑でもあるし、心配でもある。でも、いくら警察に捕まって…
08-21 09:20

いのっちサイリウム両手に持ってラブライバーと化してる!!#違う#あさイチ #ももクロ #井ノ原快彦
08-21 09:12

※ここμ'sのAngelic Angel#違う#あさイチ #ももクロ#lovelive
08-21 09:08

ももクロに夜間外出のこと聞けよ…。#あさイチ #ももクロ
08-21 09:07

花いちもんめwwww#ももクロ #あさイチ
08-21 09:05

RT @Nanaku_fr: 中1の子の事件の違和感。夜間外出は確かにいかがなものかと思うけど、実際に事件の起こったのは明るくなってからなのかって言う。。。夜間外出も確かにそうだけど、子供の声掛け、拉致対処方法の方を取り上げて欲しい#あさイチ
08-21 08:59

もちろんV6さんのwwwww#ももクロ #あさイチ
08-21 08:59

RT @chii1489: 全くついていけないので家事を済ませて来たんだけどまだやっている…。私は子供の夜間外出の方が気になる。いっそその事をこの子たちに質問して欲しい(T . T) #あさイチ
08-21 08:55

核兵器来る!?前線に「準戦時状態」布告=北朝鮮第1書記(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/DspXyf8BlQ
08-21 08:53

そろそろ夜間外出についてももクロのメンバーに聞く頃合いなんじゃ…?#あさイチ #ももクロ
08-21 08:49

RT @Midoh333: 殺されても仕方ない時間があるとかないとかでは無く、深夜に子供が外出してるのは親としてやめさせた方が良くはないか? オレなら絶対許さんが。 https://t.co/7P2pMJe0Ef
08-21 08:48

有働さんにムチャぶりwwwww#あさイチ #NHK
08-21 08:47

RT @asahi0v0: スクールアイドル組編成してみた http://t.co/pI2bJe81xy
08-21 08:45

逆立ちしながら「WAになって踊ろう」wwww#あさイチ #NHK
08-21 08:42

RT @esurari: 時代錯誤と思われても子供の夜間外出は、常識化が異常❗太古から夜間の危険度は、人にとって生死を賭けたもの。 日が暮れたら、子供を外出させるのは異常だと思える常識になろう。
08-21 08:40

ドランクドラゴントレンド入りwwww浅井さん大活躍だったからかな?#まれ #NHK #ドランクドラゴン
08-21 08:35

夜間外出についてどう思うか、ももクロのメンバーに聞くべき。#あさイチ #ももクロ #NHK
08-21 08:26

突然出てきたガチャピンwwwwww#あさイチ #井ノ原快彦 #ガチャピン #ももクロ
08-21 08:26

RT @kuko_stratos: 「子どもの夜間外出」それをテーマにするのは今でないとダメだったのか?それも、あの事件をマクラにして!どんだけ被害者の親を責めたら気がすむんだよ。子ども行方不明なんだぞ。惨殺されてんだぞ。これ以上まだつらい目に遭わせたいのか #あさイチ #nhk
08-21 08:23

夜間外出するから事件に巻き込まれる!!もちろん一番悪いのは犯人だけど…。#あさイチ #NHK
08-21 08:18

門限破ったら親にぶん殴られてたはず。昔は…。#あさイチ #NHK
08-21 08:17

今日の #まれ 感想。今日は頑固な希だったなあ…。一子がいなければ希は方針転換せず店潰れてた(※確信)それにしても浅井さんが大悟さんポジションになっててワロタwwww
08-21 08:17

RT @HUNTING_RUSH: みなみちゃんまた出てこないかなー #まれ
08-21 08:15

まーたLINEか…?#あさイチ #NHK
08-21 08:15

できた(※意味深)それにしても浅井さん、大悟さんポジションになってるwww#まれ #NHK
08-21 08:14

RT @westinghouse565: 【悲報】塚地と鈴木の共演 #まれ
08-21 08:13

徹がナレーターに…( ゚д゚)そのうち小林製薬の糸ようじ言いそうwww#まれ #NHK #大泉洋
08-21 08:13

RT @N_K0826: きゃー!不意打ちのチュー!……… #まれ
08-21 08:12

やっと値段変えることにしたかwwwww希は(大悟さんに似て)頑固やなあ…#まれ #NHK
08-21 08:12

イチャイチャwwwwさり気なくキスしてた(*´ω`*)#まれ #NHK
08-21 08:11

巨匠かいねwwwww#まれ #NHK
08-21 08:10

RT @tk_yama_s: コンビニスイーツ対決ね…うーん… まぁ、今の希は意固地になってるけどね…… #まれ
08-21 08:08

そもそも都会と田舎は違うことを知らなかった希wwwwwいつかの前に店が潰れる…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-21 08:08

ガクーンwwwwwww同じ徹を踏む…#まれ #NHK
08-21 08:07

能登の人たちも「おまんじゅううぐいすだんごもうあきた」状態…ケーキだけど…。#まれ #NHK
08-21 08:06

希、ケーキに飽きたかな?それとも…?#まれ #NHK
08-21 08:05

融資の鬼出たwwwwwみのりwwwwwwwww#まれ #NHK
08-21 08:04

地元のお客はZEROwwwww希ちゃん…。#まれ #NHK
08-21 08:04

おまんじゅううぐいすだんごもうあきたそれのケーキ版になりそうな予感だなあ…希は…#まれ #NHK#lovelive #高坂穂乃果
08-21 08:03

RT @slpolient: 浅井、クビ疑惑。#NHK #まれ
08-21 08:02

厄介払いされた(?)浅井さんwwwwwwww#まれ #NHK
08-21 08:01

ドランクドラゴンのボケとツッコミが入れ替わった!?#まれ #NHK #ドランクドラゴン
08-21 08:01

大事な戦力(※自称)さっきからなんとなくムカつくwwwww#まれ #NHK
08-21 08:01

浅井さんwwwwwwwwwしかも大悟さんの命令wwwwww#まれ #NHK
08-21 08:00

RT @kaba101: #まれ プロデューサー「先生、ひとつ忘れていることが」脚本家「は?」P「妊娠・出産ですよ。朝ドラのヒロインは出産しなければいけません」脚「どうするんですか?もう店オープンしちゃいましたよ!」P「決まり事ですからなんとかひとつ」脚「あ〜、またネ…
08-21 07:59

律「確保~~~っ!!」りっちゃんといえばあずにゃんが軽音部に入部した時のこのセリフ!!#田井中律生誕祭2015#けいおん http://t.co/vY4NMAEmB1
08-21 07:56

朝っぱらから#ポケモンと呟くとフォロ爆が来るらしいとあるけど狙いは果たして…?それにしても『這いよれ!ニャル子さん』のシャンタッ君はポケモンにいそうでいないなあ。見た目プテラとココロモリを足して2で割ったような感じだが…。 http://t.co/mpxLGyccCa
08-21 07:41

園子だと思った?残念、りっちゃんでした!それにしても『けいおん!』の田井中律は『名探偵コナン』の鈴木園子にそっくりだなあ。#田井中律生誕祭2015 #けいおん http://t.co/x9GHgTjkHS
08-21 07:00

キャベツうめぇ!(※意味:おはようございます)今日は『けいおん!』の田井中律の誕生日!おめでとう!放課後ティータイムの部長でおでこがまぶしいりっちゃん。澪ちゃんとずっと仲良くしてほしいなあ。#田井中律生誕祭2015 http://t.co/2HArPtlRKT
08-21 06:52

RT @Amagi_Norua: 律:最近、μ'sというスクールアイドルが目立ってきているが、放課後ティータイムも負けずに活動するぞ!唯:おー!紬:おー!澪:それにはとにかく練習!律:えええっ!練習いやだー!梓:嫌でも練習ですよ!#田井中律生誕祭2015
08-21 06:47

#田井中律生誕祭 トレンド入りおめ!キャベツうめぇ!!#田井中律生誕祭2015
08-21 00:19

『けいおん!』の「りっちゃん」こと田井中律は琴吹紬(ムギちゃん)とのコンビ、『ムギ律』もいい感じだなあ。#田井中律生誕祭2015#けいおん http://t.co/GmlVICeJ2L
08-21 00:17

RT @Hakushi_nico06: りっちゃんお誕生日おめでとう!!!アニメ放送終わってもいつまでも大好きだ!!!!!!#けいおん#田井中律#田井中律生誕祭#田井中律生誕祭2015#律誕 http://t.co/veANS0ORsu
08-21 00:11

アメトーークにラブライブ!のBGM流れてたらしいが聞き逃した…(;8;)#アメトーーク #lovelive
08-21 00:10

RT @torakichi_boc: アメトーークのBGMがラブライブやないかい!!
08-21 00:08

りっちゃんこと田井中律といえば秋山澪とのコンビ、澪律!!いい夫婦(?)であってほしいなあ。#田井中律生誕祭2015#けいおん http://t.co/GhBXQox1M4
08-21 00:08

今日8月21日は『けいおん!』のりっちゃんこと田井中律の誕生日!おめでとう!澪ちゃんとずっと仲良くしてほしいなあ。最近生えてくることりが流行っているのでりっちゃんも生えてきたようです。#田井中律生誕祭2015 http://t.co/lGUdRQupLG
08-21 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR