08/22のツイートまとめ

genmurai

殴られた犯人の男は気絶したが、もし死んでしまったら殴った米兵はフランスではどうなるのだろう?<フランス>特急で発砲の男、乗客の米兵に殴られ気絶(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Qbpi6PgXqj
08-22 22:29

「ネタにマジレスなんとやら」とはまさにこのこと…。セブン-イレブン某店が作ったおでんのPOPが確実に何かを想起させるとして闇に葬られる事案が発生(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5aV4cggMgE
08-22 21:52

登場人物全員ク(ry痛いニュース(ノ∀`):【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ http://t.co/pZi5OtEn89
08-22 21:18

ウサギ「∩(;×;)∩ブワッ」ニワトリ「(;Θ;)ブワッ」ハト「(;8;)ブワッ」痛いニュース(ノ∀`):【天津】 爆発現場にウサギ、ニワトリ、鳩を2時間放置し、「問題なかった」と安全アピール http://t.co/ZV8WyvVaPu
08-22 21:17

無理やり起こされた時の海未ちゃん#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
08-22 21:13

警察よくやった!それにしても容疑者が前科持ちだといつ気づいたのだろうか?高槻少女殺害 「行確すると林へ入っていった」捜査幹部が明かす 容疑者特定の裏側(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/caby8Qhx6k
08-22 18:15

DEENもトレンド入りおめ!#conan #ntv
08-22 18:03

RT @asparasansan: コナンのCM見てたら、ラポンポンが小松未歩の謎カヴァーするとかで(°_°)
08-22 17:59

RT @zaki2_maki: #劇場版ラブライブNG集次回のコナンは!?「リーダー迷子?μ'sの危機!!」ネクスト コナンズヒーント♪「マイク」
08-22 17:58

RT @Story_terror: あんたが所属してたユニットだろ! #conan http://t.co/bqRiUdEhoG
08-22 17:57

DEENのEDも懐かしいなあ。それにしても赤ずきんコナンwwwwww#conan #ntv
08-22 17:57

高山みなみとTWO-MIXトレンド入りおめ!#conan #高山みなみ #ntv
08-22 17:46

なぜ今日がTWO-MIXのエピソードなのかはTWO-MIXが本筋じゃなくて、次のコナンのOPが小松未歩の『謎』をカヴァーしたのになるからか!#conan #ntv
08-22 17:45

小松未歩の『謎』をカバーするアーティストがいるのか!!#conan #ntv
08-22 17:43

いかにも怪しそうなオッサンwwwww#conan #高山みなみ #ntv
08-22 17:42

コナンと高山みなみが声そっくりなことに突っ込む光彦wwwwww#conan #ntv #高山みなみ
08-22 17:40

RT @Mogu_Live: おい!謎のシンガーネタはやめろって@ラブライバー #conan
08-22 17:39

コナンが2人いる…( ゚д゚)#conan #ntv #高山みなみ
08-22 17:39

相棒は蘭ちゃんの間違いじゃ?#conan #ntv #高山みなみ
08-22 17:38

ここから自演スタート。#conan #ntv #高山みなみ
08-22 17:37

歩美ちゃん声でかいwwwww#conan #ntv
08-22 17:36

コナンは歌へた…(´・ω・`)ショボーン#conan #ntv
08-22 17:35

TWO-MIX?コナン自分でチャラいこと言ったwwwww#conan #ntv
08-22 17:35

日本武道館で缶蹴りするコナン(※本当は高校生)#conan #ntv
08-22 17:34

あぁ^~謎がぴょんぴょんするんじゃぁ^~あぁ^~謎がピンポンピンポンするんじゃぁ^~#違う#conan #ntv
08-22 17:33

RT @Story_terror: あ^~謎が解けていくんじゃ~ #conan http://t.co/FsLU50YPhV
08-22 17:33

RT @SHARIVAN_CRASH: OPも当時のやつか! #conan
08-22 17:32

小松未歩の『謎』、コナン歌ってるようにも聞こえるなあ…。#conan #ntv
08-22 17:32

謎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#conan
08-22 17:31

ある音楽グループ…μ'sかな?#違う小松未歩OP懐かしい!!TWO-MIX回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#conan #ntv
08-22 17:31

今日の『名探偵コナン』は中の人本人が出るのか…( ゚д゚)#conan #ntv #高山みなみ
08-22 17:27

RT @pon0737: 知り合いがAT車でやらかした事故。最初、何を言ってるのか全く理解できなかった http://t.co/5qTng6djsK
08-22 16:59

この件はLINEが犯罪の温床ではなさそうだなあ。高槻少女殺害 容疑者、LINE「なりすまし」か 不自然な長い文章(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YCebeEVwne
08-22 16:22

早朝の連れ去り。もしそれが本当ならば深夜徘徊していたから犯人に目をつけられたとみるか、いやいやそれは関係ないとみるか…<大阪中1遺棄>13日早朝、連れ去りか(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6ppehW7aTm
08-22 16:14

結局のところ、同乗者はいないってこと?<大阪中1遺棄>容疑者、単独で行動…事件当日や逮捕前(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/HFZDT1Cqxc
08-22 16:11

布教というのはある意味「侵略」ってことなのだろうか…?それに気づいたからバテレン追放令が出たという説か…。…でも、なぜ秀吉は朝鮮出兵という「侵略」を行ったのだろうか?日本人奴隷の存在に激怒した愛国者・豊臣秀吉 #BLOGOS http://t.co/AuARSZnmeG
08-22 14:27

RT @nobosuzuki: 秀吉は朝鮮出兵のとき朝鮮人を日本へ強制連行して奴隷にしたんじゃなかったっけ?なんか変だね。ちなみに宣教師はポルトガルに人身売買を禁止するように求めていたはずだが。>日本人奴隷の存在に激怒した愛国者・豊臣秀吉 #BLOGOS http://t.co
08-22 14:18

法整備は『今のところは』やり過ぎだけど、このままだといつかそうなるような気がしてならない。そういや今の学校って、夏休みの生活についてどう指導しているんだろうか…?子供保護強化の法整備を #BLOGOS http://t.co/QNh4iORCYQ
08-22 12:31

いつから犠牲となった二人を容疑者はマークしていたのだろうか?当日朝に連れ去りを思い立ったのか、それとも深夜に見かけて思い立ったのか?中1殺害逮捕 容疑者「声を掛け車に」 事件当日朝に連れ去り?(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/516WcjBkrl
08-22 12:25

過去におんなじようなことやってたのか!!寝屋川市の中1遺体 容疑者男に少年監禁での逮捕歴 #ldnews http://t.co/nSQcTRfgHa
08-22 11:42

#ヌメラってツイートするとふぁぼがくるヌメラといえばアニポケのデデンネとのコンビかな。最初は怖がってたけどすっかり仲良くなったなあ。でも、まさかヌメイル、ヌメルゴンと他のみんなを差し置いて進化してしまうとは!
08-22 11:34

除染員のイメージも更に悪くなりそう…。逮捕の男“少年監禁”で逮捕歴 中1遺体(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZZFQJpN7Gb
08-22 10:43

RT @hukujitaichi: ←規制(?)前 規制(?)後→ #pripara http://t.co/CFShfHLe52
08-22 10:34

矢澤ガァルル#違うでもどう見てもにこにーだったなあ、プリパラのガァルルは…#pripara http://t.co/BMoYuMTVn9
08-22 10:33

ガァルルが生えてきたようです。#違う#pripara#矢澤にこ #lovelive http://t.co/hopaHne8i8
08-22 10:27

BPOED #pripara
08-22 10:24

RT @yumegaoka: のちの矢澤にこである #pripara
08-22 10:24

RT @Story_terror: 【悲報】矢澤にこ、怪獣になる #pripara http://t.co/ViJoibTrlX
08-22 10:22

対応早いなあ。ところで直近の高槻の中1男女が殺害された件はどう考えているのだろうか?尾木ママ“五輪エンブレム問題”について謝罪&訂正「大反省です」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/qx7IAPT1ks
08-22 08:55

見て見ぬふりはしない…か…。#週刊ニュース深読み #nhk
08-22 08:25

RT @the_taboo_: 寝屋川はどうか分からへんケド、夜中に遊んでる子供なんかに声をかけたら、まず不審者扱いされ、なんなら写メ撮られて連絡網で回され、周囲の人から変態扱いされるような世の中にしといて、何が「大人たちが子供を守る」だよ、ふざけやがって。みんながみんな「ねこ…
08-22 08:21

ねこじいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!犯人じゃなくてよかった!!#NHK #週刊ニュース深読み
08-22 08:20

今日の #まれ 感想。希、双子が産まれるのか!ただ、店は少しずつ軌道に乗っているようだがマルジョレーヌが飛ぶように売れる事はあるのだろうか…?そこが心配。
08-22 08:19

RT @fj197099: <高槻少女殺害>少年少女のリスキーな「深夜徘徊」 防ぐためのルールは?(http://t.co/1d0Fu6shj6)…高槻の事件は寝屋川駅前で犯人に騙されたか拘束された可能性が高そうだが、中学生が深夜にこんなに徘徊するのが大阪なのかね。そもそもの行…
08-22 08:17

知らない間に死んでいた(※意味深)#週刊ニュース深読み #nhk
08-22 08:16

希、双子産まれた!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#違う#まれ #NHK
08-22 08:15

がwwwwwwwww#まれ #NHK
08-22 08:14

マルジョレーヌ、やっと買ったか!でもこのお客さん、ちょっと訳ありな感じ…。#まれ #NHK
08-22 08:14

12月20日…AMEMIYAのネタで冷やし中華始める日か…#まれ #NHK
08-22 08:13

高志はマルジョレーヌ気に入ったか!#まれ #NHK
08-22 08:12

一人から始めた高志…#まれ #NHK
08-22 08:11

マルジョレーヌを売るにはどうしたらいいんだろうなあ…それは来週以降に持ち越しか…それに赤字という状況は未だ変わらず…。#まれ #NHK
08-22 08:10

徹さんも顔芸やればよかったのに…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
08-22 08:09

まだにらめっこというか顔芸続いているのかwwwww#まれ #NHK
08-22 08:09

高志×藍子あと1ヶ月でどうなることやら…?#まれ #NHK
08-22 08:08

高志の顔芸wwwwwww#まれ #NHK
08-22 08:08

今のケーキは安さが主流なのかなあ…#まれ #nhk
08-22 08:06

オーダーゼロ…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
08-22 08:06

みんなのおやつ(※マルジョレーヌ)ことりのおやつ(※チーズケーキ)#違う#まれ #NHK
08-22 08:04

プリンでいいわwwwwww#まれ #NHK
08-22 08:03

RT @satiura: #まれ父の残した企画書はほぼ役に立たなかったという悲しい展開なのか…そして店の商品は生ケーキだけのような流れだが、店のそこここに焼き菓子とかあるように見えますが、あれらは賑やかしのダミーか何か?ドラマの諸々が主人公の場当たり感を強化する演出なのか…
08-22 08:02

RT @shiogamalife: NHK連続テレビ小説「まれ」に出てくるケーキ「マルジョレーヌ」、塩竈市本町のチョコレート工房クレオバンテールに同名のケーキがあります。クレオバンテールのマルジョレーヌはヘーゼルナッツと生クリームの風味が効いています。http://t.co/
08-22 08:02

マルジョレーヌ…もしかして希のおばあちゃん?#まれ #NHK
08-22 08:01

普通のメニューになり、わかりやすくなった希のケーキ屋…。一子がいなければ潰れてた(※確信)#まれ #nhk
08-22 08:01

RT @deadoralive901: 大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴 - 毎日新聞 http://t.co/HCVoawWS3g再犯。もう一生涯塀の中に入れておくか、ご両親に自分の子供と同じ苦痛をこいつに与えることを許可するか。それでも二人は戻ら…
08-22 07:51

殺された二人が深夜徘徊を普段からやっていたのか防犯カメラで調べることはできないの!?動機の手がかりになるはず…。<高槻少女殺害>少年少女のリスキーな「深夜徘徊」 防ぐためのルールは?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/iHU2Fp0BOx
08-22 07:51

RT @yazuhina: 大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴 - 毎日新聞 http://t.co/MfnLL0d116被害者がでてしまったけど一応解決したんだね。犯人が一番悪いけど親も親なんだよなー、まだ中学生なのに夜9時に出かけるのをとめないってい…
08-22 07:48

警察より先に見つけてる…( ゚д゚)ただこの事件、いつから殺された2人の中学生に目つけてたかが気になるなあ。山田浩二容疑者、2002年に渡利浩二として男子中高生監禁容疑で逮捕されていた? なお同姓同名の山口組幹部は年齢が一致せず http://t.co/FYcaGSzLfO
08-22 07:48

高槻の件、「親が深夜に子供を出歩かせるのは云々」というのは論理の飛躍かもしれないけれども被害にあった中学生二人が事件が起きたとされる前の深夜にも頻繁に防犯カメラに映っていたなら「はい論破」とはいかなくなるんじゃないかなあ…。…いや、関係ないところを調べるのは無理か…?
08-22 07:44

前科持ちか…( ゚д゚)そういや容疑者はいつから殺された中1男女に目をつけていたんだろう…?大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴 - 毎日新聞 http://t.co/ceINqoDwgJ
08-22 07:38

RT @kamuigaiden: 山田浩二、って名前の犯罪者が検索に引っかかるが、焼肉屋の件は逮捕されているから、親殺しでまだ出所してないだろ。2002年の逮捕監禁事件は事実っぽいから前科はあるな。|大阪・高槻の中1殺害:容疑者、中高生監禁で02年に逮捕歴http://t.co
08-22 07:35

@mggjjtt 一番悪いのは犯人だが、親が犯人に殺す機会を与えてしまった。誰にどんなに批判されようがそれは譲れないし、自明だ。これはもはや他山の石ではない。親を批判するのはどうかと…という反論はもはや通用しない。そんな時代に、今来ているのではないか…?
08-22 07:17

@mggjjtt 確かに監視カメラはそうかもしれませんね。けれども、昨日捕まった犯人は「いつ誘拐したか」は吐いていませんよね…けれども犯人が単数なのか複数なのかは抜きとして二人の子供が深夜出歩いて早朝に至った…これこそが犯行を起こす機会を与えたのは確かだと思いますよ。
08-22 07:08

同僚の発言がなんとなくうそ臭いというか彼こそオタクバッシングをしているように思うのは私だけ!?山田容疑者の同僚「事件うなずける」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/S4UyaYfzyv
08-22 06:51

RT @UserYas: 山田容疑者の同僚「事件うなずける」http://t.co/RfSpFymHzZ 漫画やアニメ、ゲーム、オタクバッシングが始まるんだろうなあ(~_~;)。
08-22 06:49

RT @temagume: 悲しいことだし、犯人が一番悪いのはわかるが、夜中に二人で歩かせた親の責任も多少あると思うので、同情しかねます。私は子供にはそうさせないようにしたいって思いました。<大阪中1殺害>「いやや」…遺体発見速報に少年宅から絶叫 http://t.co/X
08-22 06:46

確かに一番許せないのは犯人。だが、深夜に子供を外出させるような状況を作ってしまう親にも落ち度があると思う。<大阪中1殺害>「いやや」…遺体発見速報に少年宅から絶叫(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qpVTnLMX5W
08-22 06:45

RT @naoka20010218: <大阪中1殺害>「いやや」…遺体発見速報に少年宅から絶叫 http://t.co/erzq26PnOU 本気で悲しんでる人の家に張り付いてるんやとしたらありえへんし、そうでなくても記事にするっていうのは酷い。自分の行動がみんなに公開される…
08-22 06:39

逮捕された45歳の男が隠す「同乗者」とはどういう人物なのだろうか…?<大阪中1殺害>容疑者「同乗者が殴り、女の子遺体を遺棄」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/NBFWYTHKy7
08-22 06:37

果たして同乗者はいるのだろうか…?逮捕の男「同乗者が遺棄」 - Y!ニュース (2015年8月22日(土)掲載) http://t.co/5dpQaqt3CN #大阪・高槻の少女遺体事件
08-22 06:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR