08/24のツイートまとめ

genmurai

RT @yutaka0626: 今日のつぶやき。同じ結婚の話題なのに完全に飲まれた上地雄輔涙目だなwwwそれにしてもリア充爆発しろとかネタで言ってるならまだしもリアルな爆発は勘弁して欲しい http://t.co/VrqExOmi9e
08-24 23:59

鹿児島は桜島の動きも心配…。#nhk24
08-24 23:58

北海道は明日は晴れだが、北海道にも台風はやってくるのかな?#nhk24
08-24 23:58

なおリア充の爆発はない模様…#違う#nhk24
08-24 23:55

爆発に注目…( ゚д゚)ビッグカップルはスルー…。#nhk24
08-24 23:55

日本の宇宙開発。起源説を唱える某国には真似できないかもなあ…。#nhk24
08-24 23:54

そういやドッキング中のやりとりは日本語?英語?#nhk24
08-24 23:52

これから日本人がますます宇宙で活躍するかもしれないなあ。#nhk24
08-24 23:51

みんなで叶える物語【地上】ラブライブ!【宇宙】日本人が大活躍#nhk24
08-24 23:51

もっと重力のこと勉強しないと…。#nhk24
08-24 23:49

宇宙開発、最近日本人の活躍がめざましいなあ。#nhk24
08-24 23:47

クレーンゲームwwwwww#nhk24
08-24 23:46

宇宙で輝く日本人!!#nhk24
08-24 23:45

毛利衛さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24
08-24 23:44

「愚かでいいのだろう」とはいかない冲方丁容疑者のDV…#nhk24
08-24 23:42

犯人は防犯カメラのおかげで早くに見つかったけど、事件は防犯カメラにより未然には防げなかったのか…?#nhk24
08-24 23:42

二度あることは三度ある…( ゚д゚)日本のは天津の爆発とは全く関係ないけど、こういう火災最近多いなあ。#nhk24
08-24 23:40

天津の爆発を彷彿とさせる川崎の火災…。危険な化学物質の流出は?#nhk24
08-24 23:38

車はみんなごろ寝状態…( ゚д゚)#nhk24
08-24 23:37

もし桜島の噴火と台風が重なったらどうなるのだろう…?#nhk24
08-24 23:36

台風の目、はっきりしすぎ!!#nhk24
08-24 23:35

また台風か…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
08-24 23:33

中国は天津の爆発の件、どうなってる…?#nhk24
08-24 23:32

下落の背景にどんなことが…?#nhk24
08-24 23:32

RT @_wkkn: 世界陸上、フライザー選手、ラムちゃんじゃねえか。 http://t.co/tIuxTHnsPf
08-24 22:58

高校時代、文化祭でやった自作の劇#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品順位は最下位だったけど楽しめた。
08-24 22:49

エ リ チ #この3文字で何RTくるか http://t.co/QYLVwPIRam
08-24 22:31

ロックマンワールド2#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品昔従兄弟の家でよくやってたなあ。
08-24 22:21

六畳間の侵略者!?#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品自分的に自称魔法少女のゆりかがツボ。海未ちゃんとババ抜き対決してほしいなあ。
08-24 22:01

RT @toro_ks: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品グラスリップいやマジで
08-24 21:55

ポケモンBW、ポケモンBW2#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品BWのベルの「やめたげてよぉ!」は迷言中の迷言!!BW2はカミツレさんのダジャレ強力すぎ!!「このギアルふしぎある!やーこんなところにヤーコンさんが!デスカーンはなにタイプですかーん?」
08-24 21:54

RT @Amagi_Norua: 純と愛朝ドラで無ければ評価が違っていた#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品
08-24 21:49

這いよれ!ニャル子さん#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品特にニャル子とクー子はこれからも仲良くケンカしてほしいなあ。 http://t.co/mIlBQaewwx
08-24 21:49

RT @NEXTNEVER1: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 六畳間の侵略者!?全然話題にならなかったが、伏線の張り方やら個性的なキャラやらかなり気に入っている作品でござる原作も集め続けているぞい http://t.co/gpm4gdSZWm
08-24 21:47

\(・ω・\)酸値!(/・ω・)/ピンチ!#違うまさか酸とカンボジアが繋がるとは…( ゚д゚)夫の浮気相手に酸掛け殺害=40歳女に終身刑―カンボジア(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/0O1oriaFPD
08-24 21:47

遺憾というよりナニソレ、イミワカンナイ!って感じ…( ゚д゚)「日本人なら切腹して静かに」=首相択捉訪問、抗議に不快感―ロ副首相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/4dAE72pen9
08-24 21:44

小路綾#この3文字で何RTくるか http://t.co/Zl16etwZ5M
08-24 21:06

ハス太#この3文字で何RTくるか http://t.co/LlU0Rfjj8c
08-24 20:56

ババ抜きの楽しみは海未ちゃんの顔芸にある。#海未キチの生態系
08-24 20:53

キマシ#この3文字で何RTくるか http://t.co/2tVZOQdilr
08-24 20:31

ほのか#この3文字で何RTくるか http://t.co/HDatBOP1mG
08-24 20:27

RT @ryo_1448: #この3文字で何RTくるか 東條希 http://t.co/9tBblaa8qy
08-24 19:59

KKE#この3文字で何RTくるか http://t.co/nsVLwK377V
08-24 19:59

東條希#この3文字で何RTくるか http://t.co/9yeH1AYlfa
08-24 19:23

ことり#この3文字で何RTくるか http://t.co/2jiVNAtxFl
08-24 19:11

ミ モ リ ア ン #海未キチの生態系
08-24 19:07

画像の海未ちゃんは起こしたら怖そう(※確信)#海未キチの生態系 http://t.co/F0zBvqagk4
08-24 19:01

プテラ#この3文字で何RTくるか http://t.co/zbrfHDV8aT
08-24 18:57

クー子#この3文字で何RTくるか http://t.co/TaJGRrH9eE
08-24 18:54

批判は、ある種の工作かな?痛いニュース(ノ∀`):佐野チルドレン、一般人考案の扇エンブレムを一斉批判 http://t.co/aHLYbj7yGR
08-24 18:51

「うみの日」といえば海未の日。山の日も海未の日。#海未キチの生態系 http://t.co/3WEldBOSQH
08-24 18:49

来年から国民の祝日に山の日が加わるのでテンションが異常に上がる。#海未キチの生態系海未「山頂アタックです!」
08-24 18:45

RT @sggkqu: 海未ちゃんと富士山に山頂アタックしたがる(・∀・)#海未キチの生態系 http://t.co/vzxBJD8f72
08-24 18:43

うっみうっみうー >> にっこにっこにー#海未キチの生態系 http://t.co/dOKugKkXBo
08-24 18:42

『日常』連載終了…(´;ω;`)ブワットレンド入りしてたから見たらまさかの悲報が…。
08-24 18:38

まさかの#海未キチの生態系トレンド入りwwwww自分が思うに海未ちゃんについては「ほのことうみ」もいいけど「えりうみ」もいい感じだなあ。#園田海未 #lovelive http://t.co/NR479dHIvP
08-24 18:36

AKB商法#人類のもっとも愚かな発明
08-24 15:27

遠隔操作ウイルスSTAP細胞#人類のもっとも愚かな発明去年はこれが話題になったなあ。
08-24 15:20

RT @tetorics: #人類のもっとも愚かな発明時を蝕む白い鳥 http://t.co/EUtXY1uLsU
08-24 15:19

海未の日…もとい海の日。そして来年から始まる山の日。 #人類のもっとも愚かな発明 海未ちゃんが喜びそうな祝日が増えた…( ゚д゚)#園田海未 #lovelive http://t.co/pG7L1CC61f
08-24 15:12

萌えクトゥルー #人類のもっとも愚かな発明 まさかこんなふうになるとはラヴクラフトさんも思わなかっただろう…#ニャル子F http://t.co/zDF789Ery0
08-24 15:05

RT @pepptn: 逮捕の決め手は街中にある「防犯カメラ」 駐車場、コンビニ、ガソリンスタンドなどに容疑者が http://t.co/7z2CDa2Aan @jcast_newsさんから <<<< これらの女性達の平和ボケぶり。そんだけ危険な世の中だよ。夜遊びさせなけれ…
08-24 14:25

犠牲になった子どもたちが街の防犯カメラに映っていたのは事件があった日の直近「だけ」?普段から映ってたんじゃ…?逮捕の決め手は街中にある「防犯カメラ」 駐車場、コンビニ、ガソリンスタンドなどに容疑者が http://t.co/pKBqG31vdS @jcast_newsさんから
08-24 14:23

アニメの看板やいわゆる痛電に土下座するという風潮#人類のもっとも愚かな発明
08-24 13:06

まんじゅう#人類のもっとも愚かな発明こわい(※確信) http://t.co/t0BJXjzCNP
08-24 12:58

百合(花じゃないほうの)#人類のもっとも愚かな発明ハマっちまったやないか!(※白目) http://t.co/mSBaUU14lQ
08-24 12:48

核 兵 器あるいは原 爆 #人類のもっとも愚かな発明だが「一人殺せば殺人者、百万人殺せば英雄」と言っていた人もいる…。
08-24 12:42

RT @hidvon: <大阪中1遺棄>「顔が浮かんでつらい」 悲しみの始業式(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oSP6ymC7sj このニュースみるたびに、親は何で子供ふたりで夜通し徘徊させてるんだって気持ちが強くなるな。何故なのか全く語られなく…
08-24 12:36

「夜に出歩いたり、知らない人について行ったりしないように」これが一番。報道は多くが防犯カメラ万歳というか「かがくのちからってすげー」だが…<大阪中1遺棄>「顔が浮かんでつらい」 悲しみの始業式(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/SsDzE1Jon9
08-24 12:36

逮捕で逮捕…( ゚д゚)<逮捕容疑>小4女児の両手足縛った大学生逮捕 福岡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vy01831u49
08-24 12:05

RT @makijoe: 国立大に文系再編の波、26校が学部の改廃計画(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yuNhKTUmQd理系学生、ひいては産業立国ニッポンを支える人材を増やそうという発想は分かるけどこういうのは小中学校からボトムアップで時間を…
08-24 12:04

沈金(ちんきん)(※意味深)#まれ #NHK
08-24 08:30

RT @Kura_t_teio: 男なら沈金…その名前速攻いじめられるぞ!小学生男子大好きキーワードの組み合わせだぞ!(笑) #まれ
08-24 08:24

今日の #まれ 感想追記。子供の名前に蒔絵はOKだけど沈金(チンキン)はやめましょう。空耳で男の大事なところに聞こえちゃうから…。
08-24 08:24

RT @yutakemoto: 苦労も2倍なんだから女将辞めさせてあげてよ(つД`) #まれ
08-24 08:21

RT @tarte25252: NHKの将棋番組で六段がヅラを取る→相手が動揺、はげしい攻防に! http://t.co/dtrbBoOc87
08-24 08:21

RT @Kura_t_teio: ゲーム脳のオイラ。片方は天空の剣が装備出来ると言うのは…無いわな…。QT @genmurai: 双子…ふたりっ子かな?将来片方が将棋やりそう。#まれ #NHK
08-24 08:21

今日の #まれ 感想。希双子妊娠しちゃったけど、圭太がテンション上がりすぎワロタwwwwそれにしても名前は双子の女の子だったらマナとカナ、双子の男女だったらパロムとポロム、そして双子の男の子だったら達也と和也かな?#違う…ただ、店は誰に任せるのかな?
08-24 08:20

RT @them_isto_cres: 義母さんの心配はもっとも。でも紺谷家も津村家も店なり子育てなり女将なりをサポートするという発想がないのか。 #まれ
08-24 08:15

チンキンwwwwwwww沈金wwwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:15

双子楽しみ過ぎな圭太wwww写真にキスするなwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:14

姑さん、希に中絶しろってこと?#違う#まれ #NHK
08-24 08:13

RT @cyberxoz2: なんでこんな大変な時期に妊娠してるんですかねこの人達は #まれ
08-24 08:12

双子…ふたりっ子かな?将来片方が将棋やりそう。#まれ #NHK
08-24 08:11

希抱えてぐるぐる回るなwwwww圭太wwwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:10

妊娠三ヶ月…しかも双子!!#まれ #NHK
08-24 08:09

妊娠とジャガイモ…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-24 08:08

なまはげかな?と思ったら希の妊娠発覚!?それにしてもジャガイモって、みのりじゃないんだから…。#まれ #NHK
08-24 08:07

心の姉貴wwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:07

ゴルフボールwwwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:06

みのりのお父さん、おじいちゃんになったんだなあ…。さっきからうるさいツッコまれてるwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:06

ケーキの食べ過ぎwwwwwwそのうち飽きるんじゃ…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-24 08:05

売れ残ったケーキとの闘い…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-24 08:04

2008年元日に飛んだ(・8・)#まれ #NHK
08-24 08:03

ダイエット明日からwwwwww#まれ #NHK
08-24 08:01

【昔】プチミレ【今】プチソル#違う#まれ #NHK
08-24 08:01

RT @nonkian73: 2007年11月に開店って言うから、ふと思った。能登半島地震はいつだった?!って。2007年3月だったよね。震度6強の輪島市で地震に触れずにストーリーは展開してたんだ。まったく駄作だな。#まれ
08-24 07:55

それにしても防犯カメラに事件が起こる前からというか普段から犠牲となった2人が深夜に映っていたのだろうか…?もしそうだとしたら未然に防げていたかも…。寝屋川の中1遺棄 逮捕の決め手となったのは街中の防犯カメラの存在 #ldnews http://t.co/pLhvbxNDvD
08-24 07:52

かなりの客が入ったんだろうなあ…。でもまさか帰宅困難者になるとは思っていなかっただろう…。長渕剛さんのオールナイトライブで帰宅困難者続出 訓練されたファンはそのままピクニック開始(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GX2Uu7V7SC
08-24 07:47

改革の裏になんかありそう…。国立大26校、文系学部の改廃を計画(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5Hs9MZYXXg
08-24 07:07

天津の爆発火災と同じ轍を踏んだのかと思った( ゚д゚)米軍施設で爆発火災=倉庫全焼、放水できず―けが人なし、ほぼ鎮火―神奈川・相模原(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/bBReF7stJi
08-24 06:57

RT @hahaguma: 時事ドットコム:米軍施設で爆発、火災=倉庫全焼、放水できず-神奈川・相模原 http://t.co/fUtrtthxhn なぜこんなに各所で爆発が起きるのか。
08-24 06:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR