08/25のツイートまとめ

genmurai

教科書が教えない生えてくることり#教科書が教えないをつけると不穏さが増す(・8・)<ホノカチャン! http://t.co/fH8sdwSZCh
08-25 22:39

はらたいらさんに1000点#今の小学生は知らない【今】ひらたいらさんがうまれました#のんのんびより
08-25 22:33

火曜日のサザエさん#今の小学生は知らない
08-25 22:32

教科書が教えないデーデッデー#教科書が教えないをつけると不穏さが増す http://t.co/HvP1G9KJaL
08-25 22:22

教科書が教えないにっこにっこにー#教科書が教えないをつけると不穏さが増す http://t.co/KCrq2mgVts
08-25 22:19

ス ー パ ー ス コ ー プ #今の小学生は知らない
08-25 22:07

うっちー…(;8;)声優・内田彩さん「ファンにビンタ」のデマ否定 - ねとらぼ http://t.co/vhM7ndZSRH @itm_nlabさんから
08-25 22:06

言い出しっぺは警察に捕まりそう…( ゚д゚)「1」「1」「0」を入力して通話すると通信制限が解除され通信速度が速くなるとデマ拡散 行政が注意呼びかけ - ねとらぼ http://t.co/Gx8BiozvU0 @itm_nlabさんから
08-25 22:04

『デブライブ!』が最近のコミケで話題になったと思ったら…これが本気の「T.M.Revolutionごっこ」だ! 「HOT LIMIT」のPVを再現した「FAT LIMIT」が色々すごい - ねとらぼ http://t.co/VLVxSciGPV @itm_nlabさんから
08-25 22:03

十二戦支爆烈エトレンジャー#今の小学生は知らないこれがなかったら「えとたま」ももしかしたらなかったかも…?
08-25 21:59

天才てれびくんに出演していた頃の飯田里穂(りっぴー)。#今の小学生は知らない http://t.co/KyLb0P9t4u
08-25 21:56

学校へ行こう!#今の小学生は知らない軟式globeとか軟式globeとか軟式globeとかハマったなあ…( ゚д゚)
08-25 21:48

RT @gariri49: @genmurai あのとき見ていました(笑)
08-25 21:40

@gariri49 1993年から始まったそうなのでもう20年以上経ってますね…。
08-25 21:39

まるかいておまめがひとつおむすびひとつあっというまに…#今の小学生は知らない
08-25 21:36

ダチョウ倶楽部が司会だった頃の天才てれびくん#今の小学生は知らない #天てれ
08-25 21:33

バーコードバトラースーパーバーコードウォーズ#今の小学生は知らないこれが流行っていた頃、バーコード集めにハマっていた…( ゚д゚)
08-25 21:29

マジカル頭脳パワー!!クイズ世界はshow by ショーバイ!#今の小学生は知らない昔の日テレはクイズ番組多かったなあ…。今はショーバイといえば『SHOW BY ROCK!!』…。
08-25 21:24

初代のストリートファイター#今の小学生は知らないボタンがデカかったなあ…。
08-25 21:20

RT @kerukerukerurin: サートシくん!?おやおや、僕のライバルのサートシくんじゃないか! #今の小学生は知らない #オーキドシゲル http://t.co/PNlr38tgBa
08-25 21:16

ス ラ ム ダ ン ク #今の小学生は知らない
08-25 21:15

RT @koisuruojisama2: @genmurai 殺された腐女子が、どうして、夜外出を頻繁にするようになったのか?それが問題。腐男子のほうがかわいそう。
08-25 21:14

もしやトレンドのLiteはニンテンドーDS Liteのことか。今の自分はPSVitaでカメラ撮りまくってるが…。
08-25 17:54

初代DSトレンド入りwwwwww昔持ってたけど、折 れ た
08-25 17:52

RT @tawarayasotatsu: 一昔前、アメリカでは「9時になりました。あなたのお子さんは今、どこにいますか?」という著名俳優によるTVCMがあったな…>深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース ht…
08-25 17:15

井伊直虎か…戦国無双では人気だが、大河ドラマでは果たして…?再来年NHK大河ドラマ主演は柴咲コウ、戦国テーマ「おんな城主 直虎」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/R5KLqlMb2Z
08-25 17:13

トレンドに「にぎりと私」があったのでかよちんが生えてきたようです。 http://t.co/DncVBppccu
08-25 16:00

何かのテロに使われる前に見つかったのが不幸中の幸いかな。山口組のごみから猛毒フッ酸 ガス吸い作業員14人軽症(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6khoszhNTr
08-25 15:09

そういやアルパカポケモンまだ出てなかったっけ。ポケモンとアルパカの融合「アルパカモン」第二世代の図鑑が完成 #ldnews http://t.co/kL9PU5j5R4
08-25 15:05

一部エンドレスwwwwwwww忙しくて時間がなくても見ておくべき近年のアニメ10選 「カイジ」 #ldnews http://t.co/D8uyqeEzSc
08-25 14:39

RT @takana_data: 次女ェ… http://t.co/cM0pER7icF
08-25 12:39

RT @shukioniniku: テスト返却された息子を天才かと思った http://t.co/pl1fLbuFhH
08-25 12:39

RT @marhiruno: 長女(小3)の社会のテスト。がんばって調べたようです。 http://t.co/y2fK9fiKlt
08-25 12:38

RT @Singen_notos: 防犯カメラあっても犯罪の瞬間は防げねえからな・・・過信してはいかん、やっぱり見回りしろってことか?w
08-25 12:27

まさかとにかく明るい安村に豊ノ島がハマるとは…見えませんよwwwwwww「とにかく明るい豊ノ島」風呂場で見えないポーズ http://t.co/n8zmi0C36I @nikkansportsさんから
08-25 11:58

RT @atinookei0622hs: 事件が起こってから防犯カメラ付けたってしょうがないよなぁ
08-25 08:43

RT @miyu0216: 防犯カメラ。犯人逮捕に大きく貢献してるけど、事件が起きないように役立てられないものかな。。今回みたいに子供が真夜中に出歩いてるのを見つけてお巡りさんが声かけに行く、とか。リアルタイムでカメラチェックしてるワケじゃないから難しいか。。。
08-25 08:43

防犯カメラ礼賛より映像のどこを見るかが重要でしょ…(´・ω・`)例えば直近の大阪の中学生の男女が殺害された事件は二人が事件に巻き込まれる前、普段深夜に街を出歩いているかどうかを調べれば…。#モーニングバード #tvasahi
08-25 08:40

遡って調べるべきは犠牲になった中学生の男女が深夜に出歩いている様子が映っていた防犯カメラ…#モーニングバード #tvasahi
08-25 08:24

RT @tomoko23j: 妊娠したことがないのでわからないんだけど、悪阻の時期に食べ物のニオイで気分悪くなったりしないの? 妊娠中味覚変わったりしないの? そういう状況でパティシエってできるのかなあ。#まれ
08-25 08:22

防犯カメラをいくら設置しても深夜に毎日のように防犯カメラに映る子供に注目しないと犯罪は未然に防げないと思う…#モーニングバード #tvasahi
08-25 08:22

今日の #まれ 感想。希の店はぼちぼちでんな~ってところで産休に入るのか…。それにしても圭太が言う希の双子の名前について「漆っぽい名前」が意味深過ぎワロタwwwwキ ラ キ ラ ネ ー ム の 予 感 し か し な い
08-25 08:18

ゴルフボール出てきたwwwwww#まれ #NHK
08-25 08:15

まさか希と圭太、キラキラネームつけるんじゃ…?#まれ #NHK
08-25 08:14

苦しい、ってジャガイモの食い過ぎがメインじゃ…?#まれ #NHK
08-25 08:14

RT @gism_neko_gami: 圭太はイライラすると公転しますが、嬉しいと自転するようです#まれ http://t.co/YG3HoL6Mev
08-25 08:13

更に半年話が飛ぶのかな?#まれ #NHK
08-25 08:12

語ってしまった希wwwww#まれ #NHK
08-25 08:12

勝手に試食食べてったwwwwww#まれ #NHK
08-25 08:10

いつのまにか希は妊 娠 六 ヶ 月 #まれ #NHK
08-25 08:09

RT @simasyodes: 一子の「人生をこじらせた」という何気に名言 #まれ
08-25 08:08

うまいけどまたにするwwwww#まれ #NHK
08-25 08:08

RT @yuzu0905: (´・ω・`)(´・ω・`)#まれ http://t.co/RIWlzlTC4K
08-25 08:07

一子に歌聞かれてた圭太wwwwww#まれ #NHK
08-25 08:06

RT @aoakanocchiFC: 両方選べばツケが来るって、暗にまれのやり方を批判してるの気が付いてないのか #まれ
08-25 08:06

希が横浜にいた頃はこじらせ系女子だった(?)一子wwwwww#まれ #NHK
08-25 08:05

一子の記事、希は自分のことだと気がついているのだろうか…?#まれ #NHK
08-25 08:04

気が利かない圭太wwwwwなんかのフラグかな?#まれ #NHK
08-25 08:03

女将とパティシエと妊婦の両立…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-25 08:03

妄想はやめてwwwwww#まれ #NHK
08-25 08:02

防犯カメラは本来、読んで字のごとく「犯」罪を「防」ぐでしょ…。被害に遭った子供の普段の深夜の動向を探っていれば…。深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議 http://t.co/AtEYLSPmke @jcast_newsさんから
08-25 08:01

警察は起きた事件で儲けるんじゃなくて、事件を未然に防ぐ事で設けてほしいな。深夜に出歩く子供をいち早く察知していれば…。深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議 http://t.co/AtEYLSPmke @jcast_newsさんから
08-25 07:47

親の責任というよりは、事件が起きる前の防犯カメラがむしろ気になる。被害に遭った中学生2人が普段から深夜に出歩いているかを調べたら…?深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議 http://t.co/AtEYLSPmke @jcast_newsさんから
08-25 07:45

RT @ozabu_ex: 深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/yXqdPjJKkzこれほんとそうなのよねー半分同情できないのよねー。だとしても子供に声かけようなんて言うけどかけ…
08-25 07:41

RT @checkyourlife: 不明少年の母に“残酷なすれ違い” 消息を絶った駅周辺を捜索していた 高槻少女殺害 http://t.co/OpoEOIWbci #Yahooニュース犯人は許せないが。中学生を午後9時以降に異性の友人宅へ「遊びに」行かせる親ってどうなん…
08-25 07:36

この事件で引っかかるのは犯人の異常性よりはむしろ被害にあった中学生の男女が普段から深夜に出歩いていたかどうかだ。不明少年の母に“残酷なすれ違い” 消息を絶った駅周辺を捜索していた 高槻少女殺害(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GAOSLl7Qpk
08-25 07:35

防犯カメラは本来犯罪を未然に防ぐもののはず。事件が起こるもっと前の防犯カメラを調べると被害者が普段から出歩いてるかが分かる。深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZYz1fQ5R1F
08-25 07:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR