08/28のツイートまとめ

genmurai

保冷車に難民…( ゚д゚)昔はコンビニの冷凍庫に入ってネットで晒す若者が…。しかも日本…#nhk24
08-28 23:59

危険ドラッグといえば、しぇしぇしぇのしぇー。あの人結局どうなったのかな?#nhk24
08-28 23:57

神奈川県の危険ドラッグのCM、別にトラウマじゃないな。むしろ、『がっこうぐらし!』…。危険ドラッグ使ったらゾンビになれると思う人いそう…。#nhk24
08-28 23:55

がっこうぐらし!かな?危険ドラッグ使った人がまるでゾンビに見える…。#nhk24
08-28 23:54

がっこうぐらし!かな?神奈川県の危険ドラッグのCM…#nhk24
08-28 23:54

アニサマかと思ったら神奈川県wwwwwつぶやきビッグデータ…#nhk24
08-28 23:53

RT @Crazyboy_830: #nhk24 夜中の徘徊(笑)老人か
08-28 23:52

子供に声かけたら刃物で襲われる…そんな時代なのかな?今は…#nhk24
08-28 23:52

補導件数、減少しているんじゃなくて、警察が仕事してないだけじゃ…?捕まえたらきりない!?#nhk24
08-28 23:51

昔、漫画本やファミコンを取り上げられ捨てられた子供は今どのように育っているだろうか…?#nhk24
08-28 23:50

関東地方で地震か…( ゚д゚)大きなものではないけど…。#nhk24
08-28 23:48

何でもかんでもスマホやゲームのせいにするのは思考停止の極み…。#nhk24
08-28 23:47

真夜中に電話…某アニメで「文化祭が楽しみすぎて眠れない」と友人に夜中の3時に電話していたお嬢様がいたなあ。#nhk24
08-28 23:46

何かあると家を飛び出し夜の道を出歩いてしまう子供。何とかならないのか…?#nhk24
08-28 23:43

「一番悪いのは犯人だけど、親が…」…って、続きそうな大阪の中1殺害事件。#nhk24
08-28 23:42

事件そのものの詳細ははわからないほうが幸せ。だが、なんで事件が起き、巻き込まれたかは問題の防犯カメラに移っていた子どもの時間から簡単に察することができると思う…。#nhk24
08-28 23:40

RT @araimmr: 小学生、幼稚園のうちの子がこのニュースに見入ってた。申し訳ないけど、夜に出歩くなと言い聞かせた。#nhk24
08-28 23:38

大阪の中1殺害事件の犯人もある意味貧困かな?心の…。#nhk24
08-28 23:38

RT @nagatmxi: #nhk24 こういうことを何回も特集とか組むとそれを見て、殺人動機になってしまう人もいるのかな…(怖
08-28 23:38

RT @tomohiko37_i: 中学一年生がこんな時間に出歩いているのもちょっと違和感があります。 #nhk24
08-28 23:37

親があまり出てこない、大阪の中1殺害事件…#nhk24
08-28 23:37

いつから犯人にマークされていたのだろうか、山田容疑者の犠牲となった中学生の男女は…?#nhk24
08-28 23:36

客観的に似てることが大事だと思う、東京五輪のエンブレム…#nhk24
08-28 23:34

標的が意外なところに向いたりして…?#nhk24
08-28 23:34

子どもの貧困、親も貧困!?#nhk24
08-28 23:32

パンデミックの可能性も!?ノロウイルスの突然変異…#nhk24
08-28 23:31

1000億切らないのか…新国立競技場の予算…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
08-28 23:31

RT @angel19600819: 点字ブロックの上に座り込み、ハンスト安保反対学生グループ「自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」「おとといから1日1食です」←世間知らずのガキが非常識な事やって能書き垂れてんじゃねーよ!#nhk #TBS #nhk24 http://t.c
08-28 23:29

夏のボーナスキャット(夏のボーナスカット)#カットをキャットに変えると可愛くなる夏のボーナスにぬこ…( ゚д゚)ポカーン
08-28 21:34

RT @dollmaster77: え?AKBって握手券とかのオマケにCD付けて売ってるグループだよな?あれってCDの売り上げじゃなく券の売り上げじゃないの? https://t.co/DapNn46pPx
08-28 21:29

RT @WakeUpDaddy1: ラブライブとアイマスのコラボがどれだけ衝撃的だったかをRT数が物語ってる… http://t.co/sKtH8340J0
08-28 18:11

マスキャット(マスカット)#カットをキャットに変えると可愛くなる ゆるキャラにいるかな?
08-28 18:11

RT @T_akagi: アニサマでアイマスとラブライブがコラボだと!? ついに地獄の門が開いた……
08-28 18:07

RT @zapa: 左から順に修正していった結果、右になったらしい。組織委員会から修正を指示されて、行き詰まってパクった可能性も。大幅に修正が必要なら、そもそもこの人の案を採用すべきではないのだが。原案は、右下に日の丸が転がっていて縁起が悪いし。 http://t.co/lIN
08-28 18:07

RT @murasaki_purple: 五輪エンブレム 組織委員会が原案公開し盗作否定(日刊スポーツ) http://t.co/Gaik5p9WJS◆盗用疑惑も問題だが、一番の問題は選考過程が不透明なこと。選考をやり直すべき。◆A~Zへの応用の話につながらなくなるのでは?…
08-28 18:05

海未「アイマスとコラボするので今から特訓、山頂アタックです!」凛「今から山登りなんて危険だにゃ~。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」なお海未ちゃんは如月千早をライバル視しているようです。#imas #lovelive http://t.co/GijUZHkgkw
08-28 18:01

アイマスとラブライブのコラボで星空凛vs渋谷凛 と南ことりvs音無小鳥 が実現するのか…(・8・)テンション上がるかにゃ~>ω</#lovelive #imas
08-28 17:53

痛快TVスキャットジャパン#カットをキャットに変えると可愛くなるどう見てもフジテレビのテコ入れです。本当にありがとうございました。
08-28 17:49

アイマスとラブライブがコラボ、だと?ラブライブと名探偵コナンのコラボだったら大歓迎だったが……謎のアーティスト的意味で。#lovelive #imas
08-28 17:41

キ ッ ト キ ャ ッ ト #カットをキャットに変えると可愛くなるキットカットのマスコットにいそうでいない…(ΦωΦ)
08-28 17:33

逮捕された女性と小田原氏はかなり歳が離れているのだが…?漫画家宅に侵入 ファンを逮捕 - Y!ニュース (2015年8月28日(金)掲載) http://t.co/d4RC6TCD8o #建造物侵入
08-28 17:32

トレンドの三角関数、数学の問題ではなく鹿児島県知事の発言問題か…( ゚д゚)特に男女差別問題…( ゚д゚)
08-28 11:11

画像のように生えてくるゾンビ#ゾンビ映画でやってみたい役ゾンビ映画も某スクールアイドルの影響受けてほしいなあ。 http://t.co/DMdE7rQEgU
08-28 08:41

今日の #まれ 感想。文さんの「自分が親の犠牲になっている」発言。失踪した父・徹が示すのは実は希が徹を乗り越えた、ということかな?あと乗り越えるのは母・藍子と祖母・ロベール…。それにしても希と圭太は…なぜ双子を保育所に預けない!?
08-28 08:17

明日から営業再開wwwwww#まれ #NHK
08-28 08:15

希の店も希の子供…#まれ #NHK
08-28 08:14

ま た 写 真 か #まれ #NHK
08-28 08:13

双子用の揺りかごかな?#まれ #NHK
08-28 08:11

連絡掲示板wwwwwww#まれ #NHK
08-28 08:10

自分が親の犠牲になっている…文さん、たまにはいいこというなあ。徹と藍子の犠牲になってる希…( ゚д゚)#まれ #NHK
08-28 08:09

視聴者「視聴者に不評な『まれ』息してる~?」#違う#まれ #NHK
08-28 08:07

突然現れる文さんwwwww#まれ #NHK
08-28 08:06

RT @canamiiiiii: 女子会に混ざる元治さんwww #まれ
08-28 08:06

マキさんの鉄の教えwwwwww#まれ #NHK
08-28 08:05

希にタイムリーだった一子の記事に物申すマキさんwwwww…でもあってる。#まれ #NHK
08-28 08:05

あ、洋一郎やなくて一徹やったか( ゚д゚)#まれ #NHK
08-28 08:04

RT @akibin: 一徹くん、いいこというね #まれ
08-28 08:03

相変わらず先生な洋一郎wwwwwwしかも圭太に歌歌わす洋一郎wwwwww#まれ #NHK
08-28 08:03

RT @nkazu139: 脚本家お得意の放置プレイ。w #まれ@1280_yumi 朝ドラのまれ見てて思ったんだけど作ってたケーキどうなったの?w
08-28 08:02

やってもうた圭太wwwww#まれ #NHK
08-28 08:02

確かに姑の言うこと、合ってるには合ってるけど…藍子の言うことも合ってるには合ってるけれども……徹が失踪した藍子に言われたくないなあ…#まれ #NHK
08-28 08:01

9人の乙女…μ'sかな?#nhk
08-28 08:00

RT @rzn_4: #まれ で妊娠から出産までが早すぎるとお怒りのみなさん、 #花子とアン では、火曜日に結婚式を挙げ、水曜には妊娠・臨月を迎え、木曜には出産し、金曜には蓮さまが駆け落ちしてました。まだゆっくりな方です。
08-28 07:56

山田容疑者は早い所死刑にした方がいいじゃないかな。よもすれば記事中の30代女性が犠牲になっていたかもしれないし。「容疑者につきまとわれた」と30歳女性 山田容疑者の自宅周辺で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/mQYrNzq7ge
08-28 07:53

さすがにこの記事を書いた人は「『親が悪い』という批判は中傷だ」とは書かなかったか。でも事件に巻き込まれやすい状態を親が作ったのは確か。大阪中1遺棄 被害者両親を襲ったネットでのいわれなき中傷(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/CcfRxAFsOt
08-28 07:48

よくテレビでゴミ屋敷のことを特集しているが、取材中に遺体が見つかること、あるかもしれないなあ…。ミイラ遺体になるまで48歳「引きこもり」男性が放置された事情(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/OhdqKVqbW3
08-28 07:44

レース中じゃなくて、カメラマンの転倒に巻き込まれたのかよ…( ゚д゚)ボルトにまさかのアクシデント カメラマンと接触し転倒(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZlZYT5juwp
08-28 07:08

RT @dc5nckxujt: #ゾンビ映画でやってみたい役最初っからゾンビがいい
08-28 06:55

女を追っかけ回してドジするゾンビ#ゾンビ映画でやってみたい役アホだなぁ…( ゚д゚)(※元ネタ分かる人いるかな?)
08-28 06:54

め ぐ ね え #ゾンビ映画でやってみたい役『がっこうぐらし!』流行ってるから……って、映画じゃないし( ゚д゚)
08-28 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR