09/04のツイートまとめ

genmurai

マックにプラスチック片…どこをどうしたらそんなの入るの…?#nhk24
09-04 23:58

RT @satake_take: ↓おいごちうさ #nhk24 http://t.co/kFh0QXgEmP
09-04 23:55

相次ぐ異常気象、日本の環境を見直す時が来ているのでは?#nhk24
09-04 23:54

竜巻より太巻がいいなあ。あるいは西木野真姫…#違う#nhk24
09-04 23:54

四月は君の嘘実写化より雷と竜巻…#nhk24
09-04 23:53

ツイートでネタバレしてる人多すぎワロタwwwww#nhk24
09-04 23:51

ニット議会wwwwwもこもこwwwwww#nhk24
09-04 23:51

地場産業PRは大事だけど労働者問題、ブラック企業問題もどうにかならぬものだろうか…。#nhk24
09-04 23:50

ジーンズ議会wwwww国産ジーンズ発祥の地倉敷だけど、誕生した頃は労働者問題ありそうだなあ…。#nhk24
09-04 23:49

ファッションチェックって…ピーコかよ…#nhk24
09-04 23:48

変わった場所で演奏wwwwオレンジ色のピアノはトレードマークかな?#nhk24
09-04 23:47

強盗殺人を引き起こしたのは母親だと思う…#nhk24
09-04 23:46

国立競技場予算にも影響は出ないのかな?#nhk24
09-04 23:45

アメリカジャイアン説(G20的意味で)#nhk24
09-04 23:43

結局は、どんな結果であれアメリカがリーダーなのか…一匹狼なのか…#nhk24
09-04 23:41

G20、結局アメリカが有利ってこと?#nhk24
09-04 23:39

強弱と言っても、じつは一般の民衆はほとんど関係なさそう…#nhk24
09-04 23:36

市場の受け止め方も気になるけど、民衆の受け止め方も…#nhk24
09-04 23:32

今年は大雨の日が多いなあ…。特にゲリラ豪雨…#nhk24
09-04 23:31

RT @2chtl_v11: 【悲報】KBTIT行為、ジャンプ公式から注意 http://t.co/TWOu5Pq3kI
09-04 22:43

凛ちゃんがにこにーを追って車と車の間を通ろうとするが、挟まってしまう。#劇場版ラブライブNG集 別の意味で不本意だにゃ~>ω</
09-04 22:03

車に迷い込んだのは猫にとって不本意な出来事だったなあ。でも助かってよかったなあ。>ω</助かった~“ニャ~” 伊達署員ら車に迷い込んだ子猫救出(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/h5lOxvKdoe
09-04 21:57

マツコ・デラックスwwwwww#Mステ
09-04 20:25

今回はうまくいったか…。#Mステ
09-04 20:24

免許更新wwwwww次回に続くwwwwww#Mステ
09-04 20:18

RT @lazulin244: アーティストさん達の歌が聴きたくて、姿が見たくて、番組見てるんですけど?何故、こんなに長く素人さんの歌を聞かされなければならないのでしょう???#Mステ#tvasahi
09-04 20:17

RT @MmmYhaNa: なにこのコーナー(笑)これ流すならミニステの部分を全国でやってくれないかな(笑)#Mステ
09-04 20:12

エリちゃん≠エリチやんトレンドのエリちゃんは絵里ちゃんのことじゃないのか…ハラショー…。#絢瀬絵里 #lovelive http://t.co/RMUVMQT2GH
09-04 19:47

RT @yozoranoanego: エリちゃん http://t.co/54H9Xo8mi9
09-04 19:44

トレンドの「エリちゃん」って、右のデーデッデーしてる子かな?希「それは『エリちゃん』じゃなくて、『エリチやん』。」#lovelive http://t.co/WC8WrauKE1
09-04 19:03

金田一少年の事件簿りぴーとのんのんびよりR(リターンズ)…アレッ?#のんのんびより#金田一少年の事件簿R
09-04 18:34

これ#あなたが残念な人になった原因 http://t.co/RwPtXyJhAt
09-04 18:18

2000円札はマイナーすぎるからばれないと思ったのだろうか…?高2女子「自宅で2千円札コピー」 偽札使用の疑いで逮捕 千葉 - 産経ニュース http://t.co/wABZ9KMhOY @Sankei_newsさんから
09-04 17:59

またことりイベトレンド入り(・8・)ことりの誕生日近いからわかるけどよくTwitterはスクフェス関連がトレンド入りするなあ。#南ことり生誕祭2015 #lovelive #スクフェス http://t.co/yHghqs6juA
09-04 17:57

一見すると少年が可哀想だけれども、本当の話なのかなあ…手記見ると漢字はうまくかけるようだが、どこで学んだのだろう?祖父母殺害、少年が拘置所で告白 公園暮らし、壮絶な生い立ち(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/EZ1At8cNtf
09-04 12:59

RT @asuwagawa: マック飲料にプラスチック破片 女性が口内に軽傷 大阪(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/KRgN7D42ra商品代返金で済む話ではないなあ。
09-04 08:34

商品代を返すだけか…この記事を書いた人に悪意はないだろうが、この書き方だとマックの対応の不誠実さを思わずにはいられないなあ。マック飲料にプラスチック破片 女性が口内に軽傷 大阪:朝日新聞デジタル http://t.co/WTmUHH8p8N
09-04 08:34

ことりちゃんの誕生日まであと8日なので、かよちんが生えてきたようです。ことりちゃんといえば生えてくることりだなあ。(・8・)#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/S9ttH52ja2
09-04 08:30

今日の #まれ 感想。匠の悩みは友達にいじめられるというよりはむしろ学校の授業についていけないとか当てられて失敗したとかそういうことにありそう。授業参観のエピソードがあれば匠の悩みがおよそ分かりそうだが…。それにしても今日の締めの「王手」は『ふたりっ子』かな?
09-04 08:18

まさかの将棋エンドwwwwww王手wwwwww#まれ #NHK
09-04 08:15

ごめんなさい…もしかしていじめというよりは学校の授業中に当てられて失敗したのが続いたのかな?#まれ #NHK
09-04 08:14

匠もパティシエかな?と思ったらボウル落とした…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
09-04 08:13

元治…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
09-04 08:09

マジかwwwwwww圭太wwwwwwww#まれ #NHK
09-04 08:08

まさかのいじめ?匠…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
09-04 08:07

RT @mifuakira: 洋一郎、歩実にボコボコにされよったw #まれ
09-04 08:06

歩実に殴られた洋一郎…(´・ω・`)#まれ #NHK
09-04 08:06

ただかくれんぼしていただけ…?#まれ #NHK
09-04 08:05

匠…(´;ω;`)ブワッ泣いたった…(´;ω;`)ブワッ歩実も泣いたった…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
09-04 08:05

歩実、必死の抵抗wwwwww#まれ #NHK
09-04 08:04

文さん、子供に聞くのうまいwwwww#まれ #NHK
09-04 08:04

警察沙汰…( ゚д゚)#まれ #NHK
09-04 08:04

匠ではなく犬が行方不明の放送( ゚д゚)#まれ #NHK
09-04 08:03

親たちは大騒ぎ、でも子供たちは…?#まれ #NHK
09-04 08:02

RT @yoko_ichimai: 匠くんが 行方不明 💦💦((((;゚Д゚)))))))RT@godspeed_7: #まれ http://t.co/MYM5QzD7ih
09-04 08:01

匠も徹と同じで失踪かな?#違う#まれ #NHK
09-04 08:00

RT @moxastudy: 知事選に2000%出ないと言って出た御仁(@t_ishin )だから、12月18日に政界引退後舌の根も乾かないウチに復活かも。例えば年末年始の多忙を避けて松の明ける1月9日復活とか。ひょっとしたら12月20日に復活とか。 https://t.co/
09-04 01:16

政界引退して何年かしたらひょっこり政界に戻ってきそうだなあ。橋下氏は…。#nhk24
09-04 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR