09/05のツイートまとめ

genmurai

少年アシベ#懐かしくなるようなアニメをあげていこうゴマちゃんかわいかったなあ…。
09-05 21:29

盗んだスポーツカーで走り出す20あるいは19の昼か…( ゚д゚)盗んだスポーツカーでレース優勝、表彰台中央に立つ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/r2JSiSuitv
09-05 21:27

#見たらにやける画像を晒せデーデッデーラーラーラララララー http://t.co/3TPYb6ym5j
09-05 20:42

【注意】目出し帽はパンツではありません。#conan
09-05 20:29

RT @chiakinman: 9月からコナンのOPが謎(小松未歩さんのカバー)だと聞いて嬉しくなって見てみたら、犯人が目出し帽をパンツとして使用していたというとんでもない回でしたよね…
09-05 20:29

けいおん!#懐かしくなるようなアニメをあげていこう http://t.co/AGM5wHTgfl
09-05 20:18

RT @dadada_dagda: まもって守護月天 #懐かしくなるようなアニメをあげていこう http://t.co/PtZO5AeGV8
09-05 20:16

RT @_ZA_T: #懐かしくなるようなアニメをあげていこう名探偵ホームズ http://t.co/IAA0zRCGui
09-05 20:12

コナンのOPトレンド入りwwwww#conan
09-05 20:08

RT @hub_xx: たぬき→具カニ→お塩カブトエビ→ひらたいらさんセミ→その日暮らし池の主→光り物親方←New!
09-05 14:53

クレーム言った人は全員容赦なく垢 バ ン #山本大介が作った白猫にありがちなこと
09-05 13:23

トレンドにバファリンの半分wwwwwそういや『きんいろモザイク』のヨーコこと猪熊陽子は半分がやさしさ、半分がツッコミでできていたっけ。#kinmosa
09-05 08:30

#南ことり生誕祭2015 まであと1週間なので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「11月1日の #星空凛生誕祭2015 もよろしくにゃ~>ω</」#lovelive http://t.co/Sl7YTzRlXR
09-05 08:27

ロゴとは関係ないけど青髪ツインテールのアニメキャラ多いなあ…。アヤヤにリゼにくるみに…#週刊ニュース深読み #nhk
09-05 08:19

今日の #まれ 感想。朝ドラでまさかの失敗おっぱいwwwwwしかも言ったのが匠ではなく歩実とは( ゚д゚)それにしても希は店を沙耶さんに任せられるようになったらフランス行きなのかな?
09-05 08:17

まさかのダンディ坂野wwwww#まれ #NHK
09-05 08:15

世界一のパティシエということは…最終回はフランス行き確定かな。#まれ #NHK
09-05 08:14

ゆめぎらいのまれwwwwwまた文さん劇場wwwwww#まれ #NHK
09-05 08:13

沙耶さんに店任せて希はフランス行きかな?#まれ #NHK
09-05 08:13

RT @gariri49: おっぱいwww#まれ
09-05 08:12

失敗おっぱいwwwwwwwにこ「・・・」凛「・・・」#違う#まれ #NHK
09-05 08:11

タタン…?Mr.サタンのこと?(※すっとぼけ)#まれ #NHK
09-05 08:10

お父さんの手柄wwwwww圭太wwwwwwww#まれ #NHK
09-05 08:09

圭太、やってもーたwwwww#まれ #NHK
09-05 08:07

まさかふだんから紙を丸めたものこそががお米だと思っていたんじゃ…?痛いニュース(ノ∀`):【中国】 広東省で紙を丸めただけの「偽米」見つかる 半年間気付かず食べていた http://t.co/yANEm4X0gR
09-05 07:13

あらいぐま凍ラスカル…( ゚д゚)アライグマ、冷凍庫で殺処分 安楽死の備えなく 福岡(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/AeUMJ5Wnwz
09-05 00:06

トレンドに #攻め受け wwwwww例えばのんたんとにこにーだったらほぼ100%希が攻めかな? http://t.co/4Pzt34iJco
09-05 00:04

悲観的な部分が出たwwww#nhk24
09-05 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR