09/07のツイートまとめ

genmurai

取り締まる側が…( ゚д゚)#nhk24
09-07 23:58

またまたまたまた大雨か…(´・ω・`)#nhk24
09-07 23:57

オオカミ少女と黒王子実写化か!だからつぶやきビッグデータ入りしていたのか!やっぱり来ると思った( ゚д゚)#nhk24
09-07 23:56

オオカミ少女トレンド入りwwwwww#nhk24
09-07 23:55

藤田嗣治の絵、全て公開だから非常に大きな意味があるのか…。#nhk24
09-07 23:54

戦争画で国籍変更…(´・ω・`)今では考えられないことだなあ…。#nhk24
09-07 23:50

死屍累々…(´;ω;`)#nhk24
09-07 23:49

9月は怪しい季節だなあ…。(※竜巻的意味で)#nhk24
09-07 23:45

竜巻、どうにかならないものかなあ…。#nhk24
09-07 23:44

そういや最近はアメリカのバーボン工場で落雷により炎の竜巻が発生したようだなあ。#nhk24
09-07 23:41

突風による死者はいないけど、ものすごい家の荒れようだなあ…。#nhk24
09-07 23:39

あぁ^~難民がぴょんぴょんするんじゃぁ^~妙に難民が明るい…。#nhk24
09-07 23:37

難民、どういうわけか明るいなあ…。難民になれない貧しい人々もいるのでは…?#nhk24
09-07 23:36

ま た 台 風 か#nhk24
09-07 23:33

RT @yoshi_nippon: 司法関係者が・・。 #nhk24
09-07 23:32

誰かに告発されたか?#nhk24
09-07 23:31

気象予報士も夏休みか…。#nhk24
09-07 23:30

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-07 22:53

RT @suzurinhshs: ラブライブサンシャインに1人かよちんの色違いがいるんですがそれは
09-07 22:34

100歳以上でアイドル好きだったらネタになるかも…。いい年をしたアイドル好きはキモいのか、そうでないのか 武井壮の発言きっかけにネットで議論が沸騰(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/QLuxNYC0KZ
09-07 22:00

あぁ^~事件のにおいがプンプンするんじゃぁ^~川崎市老人ホーム転落死 入所者への暴言や暴力で市から是正勧告(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/nVps8Kkr2X
09-07 15:21

#南ことり生誕祭2015 まであと5にちなので真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「生えてきたんだから感謝しなさいよ…」#lovelive http://t.co/0PjSOfkdFV
09-07 12:52

おっぱいと失敗おっぱいの図。おっぱい → 東條希、絢瀬絵里失敗おっぱい → 矢澤にこ、星空凛それにしてもいつから『まれ』はおっぱい推しになったのやら!?#lovelive#まれ #NHK http://t.co/UM3jxR8uGm
09-07 08:46

今日の #まれ 感想追記。希…おっぱい…『ラブライブ!』の東條希かな?そして「失敗おっぱい」は矢澤にこかな?#違うにこ「・・・」#lovelive http://t.co/XcYDUvuqqK
09-07 08:22

今日の #まれ 感想。沙耶さんが勝手に応募したコンクール。希はそこで大敗を喫するのでは。そして陶子さん…もといTOKOさんにもなにか言われて初めて希は世界を目指すことになるのでは…?それにしても失敗おっぱいっておっぱい推しすぎやなあ…。
09-07 08:17

まさかの相撲ENDwwwww#まれ #NHK
09-07 08:15

匠「(´・ω・`)ショボーン」しかも失敗おっぱい(※本日2回目)wwwww#まれ #NHK
09-07 08:14

また歩実は相撲か…のちの四条雛子かな?#違う#まれ #NHK
09-07 08:13

RT @yanmimi: まれちゃんは、自分で突き進むというよりは、周りに突き動かされるタイプなんやなぁ #まれ
09-07 08:11

沙耶さんナイスwwwww勝手に応募したwwwww#まれ #NHK
09-07 08:09

希、もしかしてコンクール出てボロ負けするんじゃ…?#まれ #NHK
09-07 08:08

24時間説得し続けたwwwwwww説得しすぎwwwwwww#まれ #NHK
09-07 08:07

失敗おっぱいwwwwww矢澤にこのことかな?#違う#まれ #NHK#矢澤にこ #lovelive
09-07 08:06

世界一(※自称)#まれ #NHK
09-07 08:06

な~め~す~ぎ~( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
09-07 08:05

ダンディ坂野「ナッツ!」( ゚д゚)ポカーン#ダンディ坂野 #まれ #NHK
09-07 08:04

TOKOwwwwww陶子さんwwwwwww#まれ #NHK
09-07 08:04

RT @nakaya9: おっぱいネタ引きずるねー #まれ
09-07 08:02

先週のいっぱいおっぱい引っ張ってるwwwwwおっぱいがいっぱいwwwwwww#まれ #NHK
09-07 08:01

???「世界一にいつなるか…今でしょ!」#まれ #NHK
09-07 08:00

アニメ『わかば*ガール』十葉感想。若葉、運動は苦手と見せかけて足速いし逆上がりやったことないのに高速回転で何度もできるし!そして極めつけは家がまるで(悪の組織の)秘密基地だし!!ブログ更新完了。http://t.co/yzAm0vcaEy#wakaba_girl
09-07 07:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR