09/08のツイートまとめ

genmurai

派遣社員の怒り…(´・ω・`)#nhk24
09-08 23:59

天津爆発も忘れてはならない…#nhk24
09-08 23:58

RT @satake_take: これ知らない人多いよな #nhk24 http://t.co/gM8QWiUGML
09-08 23:56

震えながら(電気代の)請求書見るwwwww#nhk24
09-08 23:55

RT @toshio16369: 試した人がいたのか。#nhk24
09-08 23:55

そういえばガソリンの値段も最近は安くなってるなあ。電気起こすのには石油が必要らしいが、それも一因としてある?#nhk24
09-08 23:55

安っ!!#nhk24
09-08 23:54

よもや今は弁護士不足!?#nhk24
09-08 23:53

あぁ^~心がピンポンパンポーンするんじゃぁ^~わかば*ガールかな?#違うそれにしてもトレンドにピンポンパンポーンwwwwww
09-08 23:51

司法試験合格者、5人に1人か…。狭き門のほうが信頼できる弁護士が出そうにも感じるが…。もっとも、不正がないのが前提だけど。#nhk24
09-08 23:50

司法試験漏洩の背景には、いわゆるコネ?#nhk24
09-08 23:47

できすぎた回答は不正なのか…?#nhk24
09-08 23:45

採掘事業(※意味深)#nhk24
09-08 23:44

RT @taishowroman: #nhk24 取り締まる人間が取り締まられてどうすんだよ。
09-08 23:42

イグアナ「狭いよ~(´;ω;`)」#nhk24
09-08 23:42

警察は、女性への乱暴を取り締まるのではなく、女性に乱暴する組織なんですね、わかります。#違う#nhk24
09-08 23:41

貧乏故に難民できない人たちもいそう…。#nhk24
09-08 23:40

集まってるなあ…( ゚д゚)#nhk24
09-08 23:39

アベノミクスはどこに向かうのやら…?#nhk24
09-08 23:38

なぜ漏れたのだろうか…?内部告発かな?#nhk24
09-08 23:37

関東大荒れかな…?#nhk24
09-08 23:36

浜松…(´・ω・`)#nhk24
09-08 23:33

やはり台風の話題からか…今年は台風多いなあ…( ゚д゚)#nhk24
09-08 23:31

軍隊というともっと堅苦しいイメージがあるのだが…。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 インドの軍事パレードが楽しすぎると話題に http://t.co/bcCjgmvTJy
09-08 20:05

「チーズケーキ鍋を嫌がるホノカチャンはいらない」by南ことりことりちゃんがそういう性格でなくてよかったなあ…(・8・)それにしても#選挙を嫌がる総理はいらない ってタグって、ナニソレ、イミワカンナイ! http://t.co/Ld0SB3Jthf
09-08 17:51

がんの再発で亡くなりそうな予感…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):【画像】 がん手術を受けた川島なお美さんが痩せすぎてヤバイと話題に http://t.co/CRwrLDZNo4
09-08 17:46

ボカロ曲虫食いクイズ!「○○○ットメッ○○○」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttp://t.co/Nzy85RRzwX「スピリットメットール」…メットールの妖精かな?#違う#ロックマン
09-08 17:44

#南ことり生誕祭2015 まであと4日なのでことりちゃん……じゃなくて、にこにーが生えてきたようです。#lovelive http://t.co/2EY7JGKD3h
09-08 11:58

消費者な~め~す~ぎ~<軽減税率代替>マイナンバー使い還付…財務省検討(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/szcGmhpydd
09-08 11:14

消費マインド0K(ゼロケルビン)。<軽減税率代替>マイナンバー使い還付…財務省検討(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/szcGmhpydd
09-08 11:12

総裁がコロコロ変わっても混乱するだけだからなあ…。自民党総裁選 安倍首相が無投票で再選(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/k4YEq8pziH
09-08 09:09

RT @hukumame40: 「失敗おっぱい」って普通に言ったらセクハラにならない?子供に言わせればOKなの?胸の病気で苦しんでいる女性もいるだろうし、このセリフ嫌だな。#まれ
09-08 08:39

ママさんパティシエコンテストで惨敗した失敗おっぱいの希の図。にこ「にこのこと胸が小さいからってわしわししようとするからバチが当たったのよ。」#違う#まれ #NHK http://t.co/9D8NR3urrR
09-08 08:36

RT @hitomix515: 陶子さんは、まれに「何アンタまだこんなレベルのコンクールに出ちゃってんのよ。」と憤ってるんだと思ったここで賞あげちゃったらここ止まりだって事であえて落としたんじゃないかぃ?#まれ
09-08 08:32

RT @k_tw: なんでもやるだの一生懸命やるだのと食い下がって入店、さんざん迷惑をかけられたが数年かかって店を任せられるまでに成長させたまれさんが、8年もたってローカル番組でママ頑張れ〜世界一〜とか言われながらたいした成長のないケーキ作ってるんだもんなあ、陶子さんの胸中推し…
09-08 08:27

#まれ 感想追記。希に対して「なめすぎ」言った陶子…もといTOKOはネットで批判が殺到して炎上、リアルで言うところの2ちゃんねるのまとめサイトやネットのニュースに取り上げられるのかな?でも擁護する人、賞賛する人も出そう…。
09-08 08:26

世界一(笑)もしかしなくても→ #まれ の紺谷希
09-08 08:22

それにしてもママさんパティシエコンクール、最初から優勝者は決まっていたのかな?あと、陶子さんに希をバカにされてこれからブチ切れたり泣き出す人出てきそうやなあ…#まれ #NHK
09-08 08:21

RT @55margo: まれはなめすぎだと思うけど、「な~め~す~ぎ~」という陶子の人を落とす持ちネタはゲラゲラ笑うような面白いもんでもないし不快になるだけだなー。 #nhk #まれ
09-08 08:19

「な~め~す~ぎ~」陶子さんのこの言葉、使えそうだなあ。#まれ #NHK
09-08 08:19

RT @hajitomi: イケメンのご主人に、可愛い双子。モデル並の弟子をとって、輪島で悠々と本格フランス菓子の店を営みながら、『世界一』を目指すというママさんパティシエ。陶子じゃないけど、なめすぎでしょ。まだ #まれ はその事に気がつかない設定なの?ここまで感性が鈍っては、…
09-08 08:18

RT @animalindex: なめすぎ。これずーっと前からとうこさんに言われてたこと。 #まれ
09-08 08:18

今日の #まれ 感想。希よ、世界一言っていたのにママさんパティシエコンクールで負けてしかも陶子さんに「な~め~す~ぎ~」言われてねえどんな気持ち?ねえねえ、どんな気持ち?NDK? NNDK?世界一(笑)…とにかく希は、これを機に世界目指す流れになるのかな。
09-08 08:17

な~め~す~ぎ~希ブチ切れるかな!?#まれ #NHK
09-08 08:15

前田千里さんやっぱり優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!希ざまあwwwwwwwwwww世界一(笑)wwwwwwwwwwまさかのとおりwwwwww#まれ #NHK
09-08 08:14

まさかwwwwwwww#まれ #NHK
09-08 08:13

なめすぎwwwwwwwまたキタwwwww#まれ #NHK
09-08 08:12

希のケーキを味見しなかった陶子さん…#まれ #NHK
09-08 08:12

陶子さんは希を評価しないんじゃ?#まれ #NHK
09-08 08:11

まさか失敗おっぱいが敗因じゃないでしょうね?#まれ #NHK
09-08 08:10

失敗おっぱいwwwwwwwwwテレビの本番で言うなwwwwwww#まれ #NHK
09-08 08:10

前田さん優勝しそう(※確信)#まれ #NHK
09-08 08:09

ゲッツwwwwww#ダンディ坂野 #まれ #NHK
09-08 08:09

@slpolient ゆりゆららららゆるゆり大事件が社歌っぽいですね。
09-08 08:08

いつから #まれ はおっぱい推しになったのやら…。
09-08 08:07

また失敗おっぱいかwwwwwwにこっち…(´;ω;`)ブワッ http://t.co/x8CZzKlAL2
09-08 08:07

安元製菓wwwwwww#まれ #NHK
09-08 08:06

RT @Hrathnir1: 「レジョルシオン」って、今風のSFロボットアニメのタイトルで使えそうな名前だな。 #まれ
09-08 08:05

マキさんが東京嫌いな理由が明らかにィ!?#まれ #NHK
09-08 08:04

マキちゃんに結婚相手wwwwwしょこたん…(´・ω・`)#まれ #NHK #中川翔子
09-08 08:04

テレビで美容院のコンクール…真姫ちゃん…もといマキちゃん…。#まれ #NHK
09-08 08:03

レゾリュシオンvsマルジョレーヌ#まれ #NHK
09-08 08:02

じ~~~っwwwwwwww#まれ #NHK
09-08 08:01

ママさんパティシエコンクール。希は世界一(自称)が世界一(笑)になりそう(※確信)#まれ #NHK
09-08 08:01

RT @kuko_stratos: 「失敗したっていいがに…」の前に、あんな小さいうちから「やりたいこと」ないのか、決めろ、と迫る雰囲気をどうにかしたほうがいいんじゃね? #まれ
09-08 07:58

「ミイラ取りがミイラになる」とはまさにこのことなのだろうか…?大阪府警巡査部長が女性を監禁し集団強姦 ネット掲示板で犯行呼びかけた元府警警官も逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/enxK70Vsk3
09-08 07:17

他に関与している人→警察関係者!?#nhk24
09-08 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR