09/11のツイートまとめ

genmurai

ツマアカスズメバチ…珍しいけど恐ろしい…( ゚д゚)#nhk24
09-11 23:59

日曜日、北海道は大雨かな?#nhk24
09-11 23:56

明日9月12日は『ラブライブ!』の南ことりの誕生日。災害情報より、明るい情報をリツイートしたいものだ。(・8・)<ホノカチャン!#nhk24#南ことり生誕祭2015
09-11 23:55

Twitter使って命落としたら本末転倒…。#nhk24
09-11 23:54

RT @horibuu: 救助要請のツイートの真偽の確認が出来ない以上はリツイートすべきでないと思う。 #nhk24
09-11 23:53

救助要請そのものがデマの可能性も…。そして災害情報もデマに変化する可能性も…。#nhk24
09-11 23:52

少なくとも、デマは拡散したくないなあ…災害情報や救助要請でさえも…。#nhk24
09-11 23:51

なぜ鬼怒川決壊など大雨の防災を東日本大震災の防災を引き合いに出して論じなかったのかなあ…。#nhk24
09-11 23:50

政変を起こそうという考え方も出てきそう…安保法案については…。#nhk24
09-11 23:49

深夜徘徊も問題…。寝屋川の件は…。もちろん犯人が一番悪いけど…。#nhk24
09-11 23:48

今日は詰め寄らないか。野党は…。#nhk24
09-11 23:46

東日本大震災を引き合いに出してもっとガツンと言ってやるべき。コメンテーターは…。#nhk24
09-11 23:45

RT @noshirin: なんでもかんでもマニュアル、というのは日本人の悪い癖 #nhk24
09-11 23:44

我々は、東日本大震災で何を学んだのか…?地震に対する備えだけじゃなくあらゆる災害に対する備えを学ぶべきだったのでは…?#nhk24
09-11 23:43

RT @fzidane0623: 何かあったらすぐ行政の責任にするけど、「ドコ逃げればいいか分からなかった」とか流石に他人事すぎるやろ #nhk24
09-11 23:42

RT @LUCKYutatan: 自分の身は自分で守るしかないのか。#nhk24
09-11 23:41

結局自分のいのちを守るのは自分…。災害情報は時にデマに変わり得る…。#nhk24
09-11 23:41

まさか増水している川が目の前にあって、そこにツッコむ阿呆はいないよなあ…。#nhk24
09-11 23:40

災害情報も時にはデマになるように感じる。何を信じたら良いのだろうか…?#nhk24
09-11 23:39

RT @hikarikakehashi: 避難指示して被害が無かったら、容赦なく批判されるというのもまた現実… #nhk24
09-11 23:38

避難指示も時にはいわゆるデマになりそう…。#nhk24
09-11 23:37

大雨にしても大地震にしても、災害の情報には限界がありそう…。#nhk24
09-11 23:36

そういや原発は大雨に対して抵抗できうるのだろうか…?#nhk24
09-11 23:34

大震災の次は大雨…。#nhk24
09-11 23:33

鬼怒川の堤防決壊、まさに自然という名の「鬼」の怒り…。#nhk24
09-11 23:32

行方不明の人たちが一人でも多く見つかりますように…。#nhk24
09-11 23:30

なめくじといえば忍たま乱太郎の山村喜三太だが、これは…( ゚д゚)「元少年A」サイトの「ムキムキ肉体となめくじ」写真 専門家が分析「これが意味するコト」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/J5gY0VgR9B
09-11 23:21

絵里「あと1時間で #南ことり生誕祭2015 ね。」ことり「ホノカチャンはどんなプレゼントを買ってきてくれたのかなあ…。」#lovelive #南ことり http://t.co/Yg1mbxB3Xe
09-11 23:07

RT @lovelivesunshin: 9月12日は、μ'sの癒し系アイドル南ことりちゃんの誕生日!いつも陰からμ'sを支え、そして穂乃果ちゃんが大好きな南ことりの誕生日です。みなさん盛大に祝いましょう!! #南ことり生誕祭2015 (・8・) http://t.co/xQ
09-11 22:42

(;8;)<ホノカチャン…(※ランチパック的意味で)山崎製パンが「掟破り」? 発がん性物質に指定される添加物使用か #ldnews http://t.co/YLoqr7x0gW
09-11 22:37

海未「#南ことり生誕祭2015 まであと1時間半です…それにしてもトレンドの『ち◯ぽ10連ガチャ』って何ですか…恥ずかしすぎて見ていられません…」 http://t.co/eAdZinrLD5
09-11 22:32

ネパール人強いなあ…( ゚д゚)#違う痛いニュース(ノ∀`):コンビニ強盗「金出せ!」 ネパール人バイト店員「なんで?」 コンビニ強盗「お金ないから…」 http://t.co/19kMmZO0N9
09-11 20:34

穂乃果「明日はことりちゃんの誕生日だから買うの忘れないようにしなきゃ!大好物のチーズ…」凛「蒸しパンかにゃ~?」花陽「チーズフォンデュかな?」穂乃果「チーズ…何だっけ?」…正しく買えるかな?#南ことり生誕祭2015 http://t.co/L2WnGL7PNh
09-11 18:49

選抜9人…μ'sかな?(・8・)NMB48のニューシングル「Must be now」は、新たな試みで選抜9人! センターは山本彩!!(CD&DLでーた) - Yahoo!ニュース http://t.co/hwpYO2n1oM
09-11 18:30

ちんぽ10連ガチャがトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお、海未ちゃんは気絶する前に「恥ずかしいです!破廉恥です!」と言っていたそうです。#園田海未 #lovelive http://t.co/FmLSeXxD8K
09-11 17:25

#金曜日だから金髪少女貼る トレンド入りしていたので… http://t.co/1ZOYvaumOT
09-11 12:18

RT @KitaharaTomoe: #金曜日だから金髪少女貼るキン!パツ! キン!パツ! http://t.co/3A5bUQ0yuq
09-11 12:16

#南ことり生誕祭2015 がいよいよ明日なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「雨やめー!!」…どうやらホノカチャンは大雨が気になるようです。#lovelive http://t.co/sh66ZW2UN0
09-11 08:38

RT @jiiyah: @jiiyah 「皆様…このパターンは、まさか…」。あ!と気づいた瞬間に、ナレが展開予想w。若いときに出たコンクール、それから10年以上経過してもまた同じパターン…。審査員は大悟の弟子の陶子。越えられない壁。自分って、全然進歩してないじゃん…。誰もがとき…
09-11 08:25

【『ラブライブ!』の希】→胸が一番小さいにこっちの胸をわしわしする【NHKの希】→ おっぱいにこだわったムースを作る紺谷希東條希説浮上。#違う#まれ #NHK#lovelive #東條希 http://t.co/uRJNLiswZ7
09-11 08:22

RT @vola_via: 子供はおっぱいが好き←まあわかる母乳にはグルタミン酸が豊富←わかるけどちょっと待ってだから昆布出汁でケーキを作ろう←全くわからないおっぱいの形の昆布ケーキが出来上がる←そんなの絶対おかしいよ登場人物がおっぱいケーキを美味しいと絶賛←この脚本を…
09-11 08:18

今日の #まれ 感想。「失敗おっぱい」やおっぱい(グルタミン酸)に拘ったムースが原因で、希は痛い敗北を喫するだろうなあ。審査員には「な~め~す~ぎ~」の陶子さんがきっといるだろうから。…いや、意外にも大悟さんが審査員で彼に完膚なきまでに叩きのめされるか?
09-11 08:18

大雨…(´・ω・`)ショボーンそういやラブライブ!出場辞退になるきっかけとなったのも大雨の日だったなあ。#まれ #NHK#lovelive
09-11 08:15

ムース、なんとなく形がおっぱいに見える…( ゚д゚)脚本家の暴走を見た…( ゚д゚)#まれ #NHK
09-11 08:14

おっぱいは負けフラグと思うんだけど…。#まれ #NHK
09-11 08:12

RT @Kura_t_teio: ついでにマッチョの成年男子の股間を狙う幼女とか、ババアが唄でキノコとかもう収集つかない深夜番組のノリだ…(呆)QT @genmurai: 【注意】おっぱいは食材ではありません。っていうか、これなんてエロ同人誌!?#まれ #NHK
09-11 08:12

おっぱいにこだわったら負ける(※確信)審査員の陶子「おっぱい?気持ち悪い。単純に気持ち悪い!な~め~す~ぎ~」#まれ #NHK
09-11 08:11

RT @yamanekoken1: おっぱいって食材じゃないですよね?笑いがとまらん#まれ
09-11 08:09

昆布…オーマイコンブってか?#まれ #NHK
09-11 08:09

グルタミン酸にこだわっても無駄だと思うが…。希の出るコンテストには審査員に陶子がいて陶子は希を入賞させないだろうなあ。#まれ #NHK
09-11 08:08

ぐるたみん、われたみん…#まれ #NHK
09-11 08:08

おっぱいが食材… #モン娘 だったらありそうだけど…。#まれ #NHK
09-11 08:07

【注意】おっぱいは食材ではありません。っていうか、これなんてエロ同人誌!?#まれ #NHK
09-11 08:06

Geeglewwwwwww#まれ #NHK
09-11 08:06

おっぱいwwwwwwww#まれ #NHK
09-11 08:06

また失敗おっぱいかwwwwww矢澤にこ「・・・」#違う#まれ #NHK
09-11 08:05

洋一郎上半身裸wwwwww#まれ #NHK
09-11 08:04

匠盛wwwwwww#まれ #NHK
09-11 08:04

歩実山wwwwwwwお祭り元治さんwwwww#まれ #NHK
09-11 08:03

果たして圭太に、子供を一人で育てることができるだろうか…?#まれ #NHK
09-11 08:02

希はなぜ負けたかを陶子と絡めて真剣に考えるべき。しかるべきことをしないかぎりは出るコンテストに常に陶子さんが現れ、希を優勝どころか入賞させないだろう。#まれ #NHK
09-11 08:02

RT @etsukou: #まれ    まれ「グルタミン酸を一番含んどのは?」  「味の素です」
09-11 07:58

RT @satohi11: 圭太の歴史・付き合うけど2年半会わない、と勝手に決める・2年半経ったらいきなり遠距離結婚することに決めてる・フランス行き阻止、まれを女将としてタダ働きさせる・母親の嫁いびりをスルー・3時間睡眠のまれを止めない・無計画妊娠・子どもは俺ひと…
09-11 07:46

同人誌の舞台は、ほとんどが宮殿で特にお風呂が広そう#石油王はじめての同人活動
09-11 07:20

同人誌が庶民では買えなさそう(※確信)#石油王はじめての同人活動
09-11 07:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR