09/12のツイートまとめ

genmurai

μ'sに関して、#南ことり生誕祭2015 の次は10月21日の#絢瀬絵里生誕祭2015 か…(・8・)のんたんと絡ませるか、海未ちゃんと絡ませるか…?#lovelive http://t.co/DlrGj4yBh8
09-12 23:45

RT @yuridarake: ある日♪森の中♪のぞえりに♪出会った♪花咲く森の道♪のぞえりに出会った♪のぞえりの♪言うことにゃ♪お嬢さん♪お逃げなさい♪スタコラサッサのサ♪スタコラサッサのサ♪ところが♪のぞえりが♪後から♪ついてこない…デーデ…
09-12 23:36

結局 #南ことり生誕祭2015 の夜、ことりはホノカチャンと海未ちゃんと一緒に寝ることにしたようです。…やっぱり、ことほのうみが一番!(・8・)チュンチュン#lovelive http://t.co/vj87UI5SyH
09-12 23:30

RT @hinopika: ケロマツだけでなくシンオウ地方のヒロキとグレ吉の事も思い出してあげてください。#ど根性ガエル http://t.co/m7HBP9ZuhK
09-12 23:26

トレンドの「時の周りの反応」を見た後の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前に「恥ずかしいです!破廉恥です!」と言っていたそうです。 http://t.co/ZROYPBX4qc
09-12 23:22

希「もうすぐ #南ことり生誕祭2015 おしまいやね。」ことり「でも今月はAqoursの桜内梨子ちゃんが19日に、黒澤ルビィちゃんが21日に誕生日があるよ。」希「本格的に祝うのはもう少し先やね。」#lovelive http://t.co/xLPCZhtZLV
09-12 23:16

ホノカチャンがことりちゃんに迫ったようです。穂乃果「ことりちゃん!今日一緒に寝よう!」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」果たしてことりはホノカチャンと海未ちゃんのどっちを選ぶのだろう…?#南ことり生誕祭2015 http://t.co/cM4TKNX89N
09-12 23:04

海未ちゃんがことりちゃんに迫ったようです。海未「ことり、今日は一緒に寝ましょう…」ことり「海未ちゃん…(・8・)」#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/i9EATIYDLL
09-12 22:54

スペランカー#もしピクセルに登場したら嫌な作品
09-12 22:34

トランスフォーマーコンボイの謎#もしピクセルに登場したら嫌な作品まぶしい(※確信)
09-12 21:19

RT @LoveLive_staff: 本日9月12日はμ'sの衣装担当で、おっとりとした癒し系。南ことりの誕生日です。みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。ことりちゃん誕生日おめでとう! #lovelive SUN_よね
09-12 21:17

RT @Amagi_Norua: ボンバーキング #もしピクセルに登場したら嫌な作品
09-12 21:16

RT @voice_love_sora: 誕生日おめでとー(・8・) http://t.co/JLvzZgmday
09-12 21:13

ポートピア連続殺人事件#もしピクセルに登場したら嫌な作品犯人は…(ry
09-12 21:12

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル#もしピクセルに登場したら嫌な作品もしこれが登場したらことりちゃんが(・8・)ポカーンとなりそう…。
09-12 21:04

ほのこと、ことうみもいいけど、ことぱなも捨てがたいなあ…(・8・)#南ことり生誕祭2015 #小泉花陽 #南ことり#lovelive http://t.co/1aLnA8Zbop
09-12 20:28

硝子の花園。#全日本雰囲気で釣ろうの会又の名を「デーデッデー」 http://t.co/qWBNjpOM2c
09-12 20:16

ことほの or ことうみ?ホノカチャンか海未ちゃんか…どっちがいいか選びにくいなあ…。#南ことり生誕祭2015#lovelive http://t.co/vcuvJlbiJL
09-12 20:14

RT @SHARP_JP: (・8・).。oO(南ことりさん、お誕生日おめでとうございます)
09-12 17:33

空飛ぶ0点の答案#空飛ぶをつけると爽快感MAX親のところに届いたら人生\(^o^)/オワタ
09-12 17:27

空飛ぶ南ことり#空飛ぶをつけると爽快感MAX⊂二(・8・)二⊃チューン#南ことり生誕祭2015 #lovelive
09-12 17:08

ゆとり教育かな?#aniaca
09-12 14:07

アンキパンwwwwww#aniaca
09-12 14:06

まさかのドラクエの話wwww#aniaca
09-12 14:03

凛「にゃー!>ω</」ことり「(・8・)<チュンチュン」ラブライブ!の顔文字といえば、これかな。#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/VF3LFw3A2c
09-12 12:06

【悲報】日本終了のお知らせwww#絶対に信じちゃいけない言葉
09-12 10:54

合 体 事 故 #アトラス的遅刻の言い訳
09-12 10:27

RT @kanadorama: #まれ 相撲大会を選ぶことで、希は、幸枝から藍子に連なってきた「仕事か子供か」の連鎖を明確に断ち切る。でも審査ドタキャンや不正失格等、周囲への迷惑は大きく、ドゥ・ヴィ「両方追い求めます」は、こういうグダグダした不義理な側面を持つことでもある。
09-12 08:22

RT @Honeytea_: コンクールすっぽかしたなんて聞いたら陶子さんにまた舐めんなって言われちゃうよ…。そして陶子さんが言った意味をまるで理解していなかった希さん。 #まれ
09-12 08:22

#南ことり生誕祭2015 じゃなくて#ことりちゃんの誕生日祝う人RT がトレンド入りとは…(・8・)ポカーン http://t.co/7oq68m14Vw
09-12 08:21

RT @mijiko: 今週のまれもスゴかったです!大騒ぎして出来上がった昆布ケーキが相撲大会のせいでほっぽり出された挙句、「失格だけど最高得点でした!」ってセリフだけでめでたく片付けられるのがスゴイ!何を言ってるのかわからないと思うが以下略 #まれ
09-12 08:18

今日の #まれ 感想。コンクールは希が辞退したのではなく沙耶さんが勝手に出して失格になったとは…その発想はなかった…( ゚д゚)ポカーン希は出場して入賞逃して陶子さんにまたボロクソ言われたほうがはるかにすっきりすると思うんだけど…。…でも来週の大悟さんに期待。
09-12 08:17

徹帰還…と見せかけて大悟さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
09-12 08:14

RT @maruyoneko: たぶん今日のまれ見てた人大半はこんな顔してたと思う私もそのひとり #まれ http://t.co/KUH0vv7B3b
09-12 08:14

徹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!水曜どうでしょうのロケ帰りかな?#違う#まれ #NHK #大泉洋
09-12 08:13

RT @miyo_soranekoya: ネットではやる=東京って、どんだけ狭いネットなの。ネット=世界でしょ。 #まれ #NHK
09-12 08:13

一方、リアルのしょこたんの結婚は…(※以下自主規制)#まれ #NHK #中川翔子
09-12 08:12

愛してるばんざーいじゃないのか…(※それは違うマキちゃんです。)#まれ #NHK
09-12 08:11

東京ではやってる動画wwwwwww#まれ #NHK
09-12 08:10

もしマキちゃんじゃなく真姫ちゃんだったら『愛してるばんざーい』かな。#まれ #NHK#lovelive
09-12 08:09

※OP回収#まれ #NHK
09-12 08:09

参加見送りと思ったら勝手に出して失格…( ゚д゚)ポカーン#まれ #NHK
09-12 08:08

勝手に出したのかwwwwwwしかも失格wwwwww沙耶さんwwwwwww#まれ #NHK
09-12 08:07

コンクールは参加を見送ったのか…。#まれ #NHK
09-12 08:07

キノコwwwwwwwバーンて投げたwwwwwそれにしても歩実相撲強いwwwww将来はKOFの四条雛子かな?#まれ #NHK
09-12 08:06

母親とパティシエの両立、陶子さん…もといTOKOには決して伝わらないだろうなあ…とくに失敗おっぱいじゃ結果が知れてると思う…。#まれ #NHK
09-12 08:05

RT @yoko_ichimai: 分かっていていても 歩実ちゃんが泣いてる (´•̥ ω •̥` )RT@godspeed_7: #まれ http://t.co/HGG7bENbOs
09-12 08:04

歩実ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#まれ #NHK
09-12 08:03

大きな花(※ここ哲学)#まれ #NHK
09-12 08:01

歩実を取るか、コンクールを取るか…#まれ #NHK
09-12 08:01

大雨が止んだと思ったら、今度は地震か…( ゚д゚)東京調布で震度5弱 津波なし - Y!ニュース (2015年9月12日(土)掲載) http://t.co/nAbg29Hr8e #地震速報
09-12 07:55

穂乃果がチーズケーキを買ってきてくれた時のことり→ (・8・)<ホノカチャン!穂乃果がチーズケーキではなくチーズを買ってきてくれた時のことり→ (;8;)<ホノカチャン…#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Fpp8DikLCA
09-12 07:48

今日はことりちゃんの誕生日なのでエリチが生えてきたようです。絵里「ことり、お誕生日おめでとう。アキバでメイドやってた子と知った時は驚いたわ。これからも仲良くしていきましょう。」#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/LQbP1ubqY6
09-12 06:51

今日はことりちゃんの誕生日なのでのんたんが(ことりちゃんの胸をわしわしするため)生えてきたようです。それにしてもミナリンスキー回は神回だったなあ。#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Zw01NnPERc
09-12 06:45

首都圏で地震あったのか( ゚д゚)大雨が止んだと思ったら地震とは…( ゚д゚)もし同時に来たら大変なことに…( ゚д゚)
09-12 06:37

RT @ugemurizu: #9月12日は南ことりの誕生日 #南ことり生誕祭2015最近ことり?ホワッツ?ドーナタデースカー?のことりちゃんで萌え死にそうになった。おめでとうございます!! http://t.co/aFOmehPo2E
09-12 06:33

今日はことりちゃんの誕生日なので真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「生えてくるなんてイミワカンナイ!でもことりには衣装でお世話になってるわ。ありがとう。そしてお誕生日おめでとう。」#南ことり生誕祭2015 #ラブライブ http://t.co/WDctvSmVBm
09-12 06:32

今日はことりちゃんの誕生日なので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「かよちんもやってたから便乗にゃ~>ω</」#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/birdZgzcVc
09-12 06:20

今日はことりちゃんの誕生日なのでかよちんが生えてきたようです。「ことほのうみ」もいいけど「りんぱな」もいいなあ。(・8・)#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/TvDvfCixbt
09-12 06:12

今日9月12日は #南ことり生誕祭2015 なのでにこにーが生えてきたようです。にこ「今どきのアイドルは生えてこなきゃ!ことりちゃんに負けてられないニコ!」#lovelive http://t.co/X4Fd56BjsM
09-12 06:07

今日はことりちゃんの誕生日なのでホノカチャンと海未ちゃんが生えてきたようです。南ことりといえば、生えてくることり!#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/WXltbcxenC
09-12 05:59

コトリ? What? ドーナタデスカ?(※意味:おはようございます)今日は『ラブライブ!』のミナリンスキーこと南ことりの誕生日!おめでとう!(・8・)チュンチュン#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/Si6tFeTxiZ
09-12 05:51

群良源を一言で表すと「不器用」です。#あなたを一言で表す http://t.co/DYLzdxV5xD当たってる( ゚д゚)
09-12 05:29

生えてくることりに対抗したのはスクール這いよる(?)のニャル子さんだけではなかったようです。#南ことり生誕祭2015 #lovelive#ニャル子F #生えてくることり http://t.co/650H3cc0SX
09-12 00:37

今日は #南ことり生誕祭2015 なのでスクール這いよる(?)のニャル子さんがなぜか生えてきたようです。ニャル子「生えてくるニャル子です!」どうやら生えてくることりに対抗したようです。#lovelive#ニャル子F http://t.co/N5wfuHEzxh
09-12 00:30

RT @5656sue_chan: 名場面を再現(●・ 8 ・●)#南ことり生誕祭2015#RTした人全員フォローする http://t.co/g3TCQ6mqUz
09-12 00:21

RT @sameimaru: ことりちゃん誕生日おめでとう! (・8・)チーズケーキを用意したよ!#9月12日は南ことりの誕生日#南ことり生誕祭2015 http://t.co/QppoCNnXuu
09-12 00:16

今日は #南ことり生誕祭2015 なので幼なじみの海未ちゃんが生えてきたようです。海未「チーズケーキは気に入ったようですね。これからも仲良くしていきましょう。」#lovelive #南ことり生誕祭 http://t.co/OTzyUvJkkO
09-12 00:16

南ことりといえば、やっぱりチーズケーキだよね!!でもお鍋には入れ…ないよね?#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/1kBbNKHCgr
09-12 00:08

南ことりの大好物といえばチーズケーキだけど間違えてホノカチャンがチーズを買ってきたのでずっこけたことりの図。海未「穂乃果、天然ボケにもほどがあります。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」穂乃果「ごめん…」 http://t.co/ZS7IS7rqvO
09-12 00:06

今日9月12日は #南ことり生誕祭2015 なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「(・8・)<コトリチャン!」#南ことり生誕祭 #lovelive http://t.co/FMUM1uIr0B
09-12 00:03

(・8・)<ホノカチャン!!今日は『ラブライブ!』の南ことりの誕生日!おめでとう!ホノカチャンだけじゃなく、海未ちゃんとも、μ'sのメンバーとも仲良くしてほしいなあ。#南ことり生誕祭2015 #lovelive http://t.co/QDj9veY8Yi
09-12 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR