09/15のツイートまとめ

genmurai

目立ちたいだけっぽいなあ…#nhk24
09-15 23:59

何度も言うけど、イザヤは本名なのかなあ…。#nhk24
09-15 23:58

林檎ちゃんつぶやきビッグデータ入りwwwww#nhk24 #うたプリ
09-15 23:55

もっと人を信じようよ…(´・ω・`)(※行方不明者の名前公開的意味で)#nhk24
09-15 23:52

責任追及をすればするほど、行政は萎縮するのでは…?#nhk24
09-15 23:51

情報の共有や取捨選択、いざ災害となると難しいのかなあ…。#nhk24
09-15 23:49

行方不明者はいなかったのを百歩譲って認めたとしても、情報共有の点では赤点かも…。#nhk24
09-15 23:44

行方不明者が見つかってよかったなあ。と 見 せ か け て !実はいました、なんてことはないのかなあ…。#nhk24
09-15 23:42

軽減税率、マイナンバーのプライバシーの点でもリスクありそう。#nhk24
09-15 23:40

RT @junai1106: 行方不明者、無くなって良かった。(o^-^) #nhk24
09-15 23:39

そろそろデモ隊から暴力ありそうな勢い…#nhk24
09-15 23:37

俺かっけー的な顔( ゚д゚)#nhk24
09-15 23:33

自称ミュージシャンwwwwwwwテンガロンハットwwwwwww#nhk24
09-15 23:32

イザヤって、自称?それとも本名?どっちにせよ、神への冒涜…( ゚д゚)#nhk24
09-15 23:31

JRの放火の容疑者、ついに逮捕されたか…。#nhk24
09-15 23:31

海未「ラブアローシュート!」#暴れる紀州犬を抑えるためには
09-15 23:03

ニャル子さんならなんとかしてくれそう。#暴れる紀州犬を抑えるためにはもっとも犠牲になるのはシャンタッ君だと思うが…。 http://t.co/I80YlSnlwQ
09-15 22:52

マッチが使えないことが問題ではなく、マッチを正しく使えないことのほうが問題だったか。http://t.co/Hjx8m15iBP焼け跡の遺体 小2女児と判明 - Y!ニュース (2015年9月15日(火)掲載) http://t.co/HXfACI9N75 #火災情報
09-15 22:23

#暴れる紀州犬を抑えるためにはマ ス タ ー ボ ー ルそもそもポケモンじゃない( ゚д゚)
09-15 22:13

今日捕まったJR連続不審火の容疑者の自称ミュージシャン、野田イザヤ容疑者、名前的意味で「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島ヨハネ(津島善子)と同じ臭いがする…。野田容疑者、本名は案外普通の名前なんじゃ…?#報道ステーション
09-15 22:08

RT @sakuraphoto_: JR連続放火の容疑者自称ミュージシャンでイザヤ(42)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-15 22:05

津島ヨハネ、野田イザヤ…( ゚д゚)#違う#報道ステーション
09-15 22:02

イザヤwwwwwww#報道ステーション
09-15 22:01

自称ミュージシャンwwwwwJRの連続不審火の犯人逮捕されたか( ゚д゚)#報道ステーション
09-15 21:58

少なくとも、『スカッとジャパン』のネタになりそうな女性だなあ…。痛いニュース(ノ∀`):「女性はタダで食べ放題」相席居酒屋で、大食い女性に「退店して」―店の対応は許される? http://t.co/ASOZSVvl8i
09-15 20:22

もっともっと安くなれよ!(CV:松岡修造)痛いニュース(ノ∀`):「PS4」 5000円値下げ、3万4980円に!10月1日から http://t.co/GQBAEU5JFn
09-15 20:19

「こマ?」がわからなかった。こまちゃん…越谷小鞠のことかなと思ったら、違ってた(ΦωΦ)意味がわからなかった略語ランキング 最も票を集めたのは「リア充」 #ldnews http://t.co/kaDdkiXVJt
09-15 17:44

アサシンが『名探偵コナン』に登場する全身真っ黒の犯人#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 17:11

RT @LiteraX1031: アヤヤー!Happy birthday! #小路綾生誕祭2015 #きんいろモザイク http://t.co/bdIgCqmh5D
09-15 17:09

RT @GitaroSkb: #こんなサーヴァントは嫌だ クラス:バーサーカー http://t.co/ZREnh4fvM8
09-15 16:08

どんなものに対しても「決壊」という言葉を多用する。#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 16:06

決壊…非難は避けられないだろ、これ…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):有田芳生氏「桜田門、決壊!桜田門前。決壊が続いています。」 http://t.co/BazUy2gOMA
09-15 16:05

ランサー → 阿部高和#こんなサーヴァントは嫌だ突く(※意味深)
09-15 13:00

バーサーカー → 野々村竜太郎#こんなサーヴァントは嫌だ世の中を変えたいと言っているが効果は全くと言ってよいほど、ない。
09-15 12:51

キャスターが古舘伊知郎あるいは福澤朗#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 12:39

鼻くそを飛ばすアーチャー#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 11:57

バーサーカーがキーボードクラッシャーあるいは修羅パンツ#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 11:43

ス ペ ラ ン カ ー #こんなサーヴァントは嫌だ弱そう(※確信)
09-15 11:32

RT @5_ArieaufG: あやや「フッ…新入りか」リゼ「ゾンビごとぴょんぴょんさせてやろうかァ!?」くるみ「同じ声出しやがって…何なんだこいつら」#小路綾生誕祭2015 http://t.co/PS8LFZl61r
09-15 11:29

主な攻撃が「◯◯党感じ悪いよね」などのプラカードを出す。#こんなサーヴァントは嫌だ
09-15 11:28

アヤヤって、ライズっていうのか…そしてスコップ持ってそうwww(※すっとぼけ)#小路綾生誕祭2015 #kinmosa http://t.co/Th5olTLxSe
09-15 11:17

#こんなサーヴァントは嫌だデザインをパクって東京五輪のエンブレムにしようとした人や号泣会見した人、STAP細胞があるとほざいた人などなど、世間を騒がせた人々で構成されている。
09-15 11:14

RT @_PAPIO_PP: #小路綾生誕祭2015 #9月15日は小路綾の誕生日アヤヤおめでとー! http://t.co/5gHJWRJqS9
09-15 10:15

今日9月15日は『きんいろモザイク』の小路綾の誕生日。おたおめ!そしてアヤヤといえばヨーコ!アヤヤ!アヤヤ!(※もう結婚しちゃえよ的意味で)#小路綾生誕祭2015#kinmosa http://t.co/HYLimiAxVt
09-15 08:43

RT @nattun_haru: アヤヤっアヤヤっ#小路綾生誕祭2015 #アヤヤ生誕祭2015 http://t.co/2fHmn1qizt
09-15 08:35

アヤヤ! アヤヤ!右のライズって子、アヤヤにそっくりだしスコップ持ってそう(※錯乱)#小路綾生誕祭2015 #kinmosa http://t.co/HZBK0TOIqv
09-15 08:34

アヤヤ! アヤヤ!今日9月15日は『きんいろモザイク』の小路綾の誕生日!おめでとう!ヨーコとずっと仲良くしてほしいなあ。それにしてもアヤヤがヨーコに想いを素直に伝えられるのはいつの日か…?#小路綾生誕祭2015 http://t.co/8ROmHd3uuJ
09-15 08:31

クー子「私、ニャル子にそすんすする…」ニャル子「そすんすはキスじゃねーですよ!それに被害者はこまちゃんじゃなくてひか姉ですよ!」#nonnontv #のんのんびより#ニャル子F http://t.co/zIUfiKquoe
09-15 08:21

今日の #まれ 感想。やっと希は世界目指す気になったか!それにしても久しぶりの大輔、久しぶりのゴン太(犬じゃない方の)なのに、希は動じなかった…と見せかけてびっくりしてたなあ。果たして大輔は希にどんな役割をはたすのだろうか?そもそも大輔は今まで何をしていたのだろう?
09-15 08:17

ゴン太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!犬じゃない方のゴン太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大輔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#まれ #NHK
09-15 08:15

徹は今何処…(´;ω;`)#まれ #NHK
09-15 08:13

センスは無理wwwww#まれ #NHK
09-15 08:11

RT @koko_lntqr: え、閉めるの? #まれ
09-15 08:10

酒持ってきた一子wwwwww#まれ #NHK
09-15 08:10

また失敗おっぱいかwwwwww矢澤にこ「(´;ω;`)ブワッ」#違う#まれ #NHK
09-15 08:08

いきなりメジャーリーグのテスト受けるようなものwwwww#まれ #NHK
09-15 08:07

切られたwwwwwwこりゃ出るしかないなあwwwwww#まれ #NHK
09-15 08:07

大悟さんが見繕ったのは世界パティシエコンクールの予選かwwwww#まれ #NHK
09-15 08:07

うさんくさwwwwwwww博之さん…(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
09-15 08:05

必 勝ひろゆきさんwwwwwww#まれ #NHK
09-15 08:05

選挙(?)wwwww紺谷ひろゆきwwwwwwwひろゆきwwwwwww#まれ #NHK
09-15 08:04

大悟さんにもブランクがあったのか(・8・)それにしても大悟さんの生き方、希にそっくりな所あるなあ。#まれ #NHK
09-15 08:03

醍醐さんに弟子入りを即断られた沙耶さんwwwww#まれ #NHK
09-15 08:02

ルセット書いてたのかwwwww沙耶さんwwwwwww#まれ #NHK
09-15 08:01

ケーキが豊かになったby大悟(※ここ哲学)#まれ #NHK
09-15 08:00

にゃんぱす~(※意味:おはようございます)#nonnontv トレンド入りwwwwwきのうは #こまちゃん生誕祭2015 だったけど「そすんす」というれんちょんの必殺技(?)が話題になっているようだなあ。
09-15 07:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR