09/21のツイートまとめ

genmurai

一方安保法案決めるのは建設的ではなかった!!#nhk24
09-21 23:58

【昔】(・8・)<ホノカチャン!【今】⌒°( ・ω・)°⌒<マルチャン!#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン#lovelive
09-21 23:58

実家にケーローwwwwww#nhk24
09-21 23:55

めんまつぶやきビッグデータ入り。なお、ルビィは残念ながらトレンド入りならず…。でも、来年以降あるかも?#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン#nhk24
09-21 23:54

若い女性、意外と多いんだな。春画展見に来る人…。#nhk24
09-21 23:52

RT @houkoudou: プロ漫画家が並行して同人誌も描いてたようなもの? #NHK24
09-21 23:51

浮世絵師が春画描いているのは、今の同人誌とは格が違いすぎるなあ。#nhk24
09-21 23:51

春画 ≫ R18同人誌 なのかなあ…。#nhk24
09-21 23:50

同人誌が春画のように芸術と認められる日はいつの日か…?#nhk24
09-21 23:48

同人誌…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
09-21 23:48

葛飾北斎も、喜多川歌麿も春画描いているのか…。#nhk24
09-21 23:48

RT @alphankt_alpha: #nhk24 黒人初から女性初だ。
09-21 23:46

むしろトランプ氏よりヒラリー・クリントン氏のほうが白熱していなくない?#nhk24
09-21 23:46

アメリカは人種、宗教の問題が日本よりも大きすぎるなあ。#nhk24
09-21 23:44

トランプ氏は所詮、パフォーマンスなのかなあ。特に毒舌は…。#nhk24
09-21 23:41

トランプ氏はジョーカーかな?#nhk24
09-21 23:39

対立候補の電話番号晒し( ゚д゚)#nhk24
09-21 23:38

トランプ氏はトランプで言うところのエースとなるか、ジョーカーとなるか、それとも…?#nhk24
09-21 23:37

またチプラス首相か…難民対策はどうしていくのだろうか…?#nhk24
09-21 23:35

まだ安保法案のデモは続く…(´・ω・`)#nhk24
09-21 23:34

RT @DarkRyuk: 「原発の運転員、運転経験無しが25%超」・・・。ペーパードライバーに原発運転させるのはキケン過ぎるだろ? #nhk #nhk24
09-21 23:33

確かにエアコン操作難しい高齢者はいるかもしれないけど、エアコン嫌いの高齢者はいないの?#nhk24
09-21 23:33

原発運転員、資格のある人が必ずしもやっているわけじゃないのか…。#nhk24
09-21 23:32

まさかの春画展をシェアしたい( ゚д゚)#nhk24
09-21 23:31

おきのどくですが#雑な説明で何のゲームか分かったらRT…(´;ω;`)ブワッ
09-21 22:57

RT @arukunntv: #誰のセリフか分かったらRT来たら続行みんなのハート、撃ち抜くぞ~?
09-21 22:44

┐(・ε・)┌スコー#誰のセリフか分かったらRT来たら続行
09-21 22:42

「ラブライブ!」にハマっとけ!!と、暗示をかける。#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら#lovelive http://t.co/aibtmqQ3as
09-21 22:40

犯人はヤ(ry#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 22:33

テーレッテー#雑な説明で何のゲームか分かったらRTちなみに画像のはデーデッデーでございます。#関係ない http://t.co/lLngRMqPc9
09-21 22:30

RT @hatarakineko_: 愛がアップ!#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 22:19

殻キノコ幽霊烏賊花殻↓恐竜#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 22:15

RT @SF_R4c: #雑な説明で何のゲームか分かったらRT あ^〜赤いヒゲと緑のヒゲがぴょんぴょんするんじゃ^~
09-21 22:12

開始早々ポケモンショック #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 22:11

#黒澤ルビィ生誕祭2015 終了まであと2時間か…⌒°( ・ω・)°⌒ルビィ、「NHK NEWS WEB」のつぶやきビッグデータ入りしないかな?#nhk24#ラブライブサンシャイン#lovelive http://t.co/GA1xd6qSsT
09-21 22:01

若者が釣れてる…( ゚д゚)#報道ステーション
09-21 21:56

徐晃がいると思ったら韓国人だった。(※三国志ファンかつ小並感)それはさておきこういうデモもあったのか。「在日」の若者らが連帯して渋谷でイベント(週刊金曜日) - Yahoo!ニュース http://t.co/LuTOKteM9o
09-21 21:51

今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータに黒澤ルビィは入るかな?入ったら奇跡! ⌒°( ・ω・)°⌒#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン
09-21 21:42

RT @kdkrhawks: ルビィちゃんNEWS WEBのつぶやきビッグデータデビューしないかな?わくわく #ラブライブサンシャイン
09-21 21:37

RT @ryochan0620: ⌒°( ・ω・)°⌒ ←黒澤ルビィの顔文字?
09-21 21:30

RT @Kura_t_teio: 最終週なのにストーリーで何にも上げる要素が無いので、そんな事でしか目新しさをアピール出来ないんでしょうね。(苦笑)QT @kazuna17: なんでこのタイミングで、EXILEみたいなダンスをオープニングに追加した #まれ
09-21 21:29

@furihata_ai ルビィちゃんお誕生日おめでとうございます。⌒°( ・ω・)°⌒の顔文字、(・8・)みたく流行るといいですね。
09-21 21:06

【昔】(・8・) (※南ことりの顔文字)【今】⌒°( ・ω・)°⌒ (※黒澤ルビィの顔文字)ルビィ役の降幡愛さんが考えた顔文字だそうです。ことりの顔文字みたく流行るといいなあ。#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン
09-21 21:03

RT @furihata_ai: ルビィちゃん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉たくさんの方から祝福して頂き、本当にうれしいです!これからがんばルビィしていこうね⌒°( ・ω・)°⌒そして皆様、今日も1日がんばルビィ!!!!!!!!! http://t.co/dlILRp
09-21 20:58

折 れ る #ガンプラあるある
09-21 20:56

むしろ自分一人でも楽しみなことが全くないのが危険なのでは…?長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/71d1HPobwd
09-21 20:47

RT @Nagisa_Kogawa: 同音異義語のテーマが「イコウ」だと分かった途端に、これ3問目辺りで「威光」が出るな・・・って思ってたらやっぱり3問目だった #ネプリーグ #nepleague
09-21 20:08

三國無双の袁紹かな?威光って…#ネプリーグ
09-21 20:06

袁紹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!親の威光wwwwwwww#ネプリーグ
09-21 20:05

目頭2:50#違う#ネプリーグ
09-21 19:54

相見える。真・三國無双の関羽も確か敗走するとき使っていたなあ。#ネプリーグ
09-21 19:53

RT @mignon: にこにーとルビィちゃん! #黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/KGvfSqnoCY
09-21 19:08

中央アレフガルド #地名に中央を足して都会感を醸し出す都会というより城下町なんだけど…(´・ω・`)#ドラクエ
09-21 19:08

希「Aquorsの黒澤ルビィちゃん、にこっちと身長が同じらしいで。」にこ「でももしかしたらルビィちゃんよりニコのほうがちっちゃいかも…。」果たしてどっちが背高いかな?#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン http://t.co/OOXqi8dQxf
09-21 18:15

トゲに刺さっただけで青い花火になった( ゚д゚)#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 17:54

にこ「にこと真姫と花陽が合体すれば黒澤ルビィができるかもしれないニコ!」花陽「確かに髪の色や背丈や性格はところどころ似てるけど…」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン http://t.co/8YU6NdPpcE
09-21 16:42

RT @Inabaneko252: #黒澤ルビィ生誕祭2015 るびぃちゃんおめです🎂 http://t.co/MEicrStWxf
09-21 13:33

RT @sh1baru: サンシャインほとんど何も公開されてないのにこの祝われ様は流石ルビィちゃん#黒澤ルビィ生誕祭2015
09-21 13:09

RT @akane01204: #黒澤ルビィ生誕祭2015ルビィちゃんおめでとう🎉🎈まだ詳細は分からないけど私はこの子に貢ぐ事だろう… http://t.co/dJHTBMpnH3
09-21 13:05

RT @lovelivesunshin: ルビィちゃん早くも人気者ですね(笑)トレンドにも!#黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/LTNLIVdYGQ
09-21 12:55

『金田一少年の事件簿・なぜ暖炉は燃えていたか?』第2話感想。はじめがちらっと見たコーヒーサイフォン、ごちうさ難民救済もとい…トリックの重要なヒントかな?それにしても美雪の夜這いを妄想するはじめって一体…。ブログ更新完了。http://t.co/Z4x9CSzKew
09-21 12:50

RT @xelloss0204: 札幌雪祭りの大雪像よりでかくないか((((;゜Д゜))) #wakaba_girl #わかばガール #usat #bs11 http://t.co/1y2UGZbKfk
09-21 09:03

ナカダ容疑者とその兄が犯罪者であるけれども、その他の家族もみんな犯罪者というわけではないのか…。痛いニュース(ノ∀`):6人殺しのペルー人の姉は日本に行けないのを悲観し壁に血で文字を書き自殺 http://t.co/vjRVfSf33R
09-21 09:00

今日はAquorsの黒澤ルビィの誕生日なのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「ルビィちゃんは背丈はにこちゃんに似てるけど、性格は花陽ちゃんにそっくりだなあ。アイドル大好きなのも似てるし。」#黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/gbsSAdrWo0
09-21 08:51

今日の #まれ 感想。今週で最終回だけど、希よ、コンクールで大悟さんが立ちはだからないわけがないでしょ!!それにしてもOPのEXILEのチューチュートレインと徹のHN、貝殻おじさんにワロタwwwww
09-21 08:18

陶子さんも、大悟さんも希のライバルとして立ちはだかるか!!#まれ #NHK
09-21 08:14

TOKOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な~め~た~け~の!!#違う #まれ #NHK
09-21 08:14

いよいよ日本予選始まったか。ライバルとして誰が立ちはだかる?#まれ #NHK
09-21 08:13

突然のクラッカーwwwww#まれ #NHK
09-21 08:11

まれおかしノートwwwwwかわいいwwwwww#まれ #NHK
09-21 08:11

RT @mabo1113: 貝殻おじさん晒し者…これは帰り辛い #まれ
09-21 08:08

いなくなる方が悪いwwwwww徹への不満爆発wwwww(ナレーターのほうが)#まれ #NHK
09-21 08:07

ハンドルネームにツッコむなwwwww#まれ #NHK
09-21 08:04

EXILEwwwwwwチューチュートレインwwwwwww#まれ #NHK
09-21 08:03

徹への複雑な思い(※水曜どうでしょう)#違う#まれ #NHK #大泉洋
09-21 08:02

#黒澤ルビィ生誕祭2015トレンド入りおめ!!#ラブライブサンシャイン#lovelive http://t.co/dG4wyBcLDn
09-21 08:01

貝殻おじさんwwwwww#まれ #NHK
09-21 08:00

タンティ坂野「ケッツ!」(´・ω・`)ショボーン#濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常#ダンディ坂野
09-21 06:36

今日はAquorsの黒澤ルビィの誕生日なので凛ちゃんが生えてきたようです。「ルビィちゃんって、恥ずかしがり屋でかよちんにそっくりにゃ!あと、背はにこちゃんにそっくりにゃ~>ω</」#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブ http://t.co/Jsv3yq5MCl
09-21 06:32

RT @mochi_2521: 矢澤にこちゃんと黒澤ルビィちゃんの共通点 アイドル好き A型 154cm ツインテール澤趣味がおしゃれもう狙ってるとしか(笑)
09-21 06:17

今日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィの誕生日なのでのんたんが生えてきたようです。希「ルビィちゃんは、にこっちと同じ154cmだからわしわしのしがいがある子やね。」やめたげてよぉ!#黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/GxQMFGD1Z7
09-21 06:14

おはようございます。今日はAquorsの妹キャラ、黒澤ルビィの誕生日!おめでとう!姉のダイヤと友達のマルちゃんと仲良くしてほしいなあ。#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン #lovelive http://t.co/dItPxYy122
09-21 06:07

RT @tenipan418: ルビィお誕生日おめでとう。アイドル好きなルビィ、是非素敵なスクールアイドルになって下さい!ワッショイ‼︎#黒澤ルビィ生誕祭2015#lovelive http://t.co/DHROaapxI4
09-21 05:53

RT @loveliverkoto: おめでとう!#黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/QubbmKPTsS
09-21 05:50

今日は黒澤ルビィの誕生日なのでにこにーが生えてきたようです。にこ「ルビィ、お誕生日おめでとう。ニコにまるで妹ができたみたいね。でも、ニコとどっちが大きいんだろう…?」#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン http://t.co/fiu6dyBGhA
09-21 00:45

花陽「ダレカタスケテー!」曜「ダレカタスケテー!」花丸「ダレカタスケテー!」ルビィ「ダレカタスケテー!」ことり「(・8・)ポカーン」#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン http://t.co/0gxMzy0WgX
09-21 00:38

RT @sooki0331: にこ「今日だけ特別よ!ルビィ、お誕生日おめでとうにこ♪」#黒澤ルビィ生誕祭2015 http://t.co/4lbvIPszJr
09-21 00:30

花陽「渡辺曜ちゃんも国木田花丸ちゃんもそして今日誕生日の黒澤ルビィちゃんもみ~んな私にそっくりだよ~ダレカタスケテー!でもルビィちゃん誕生日おめでと~!」#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン #小泉花陽 http://t.co/SPnwqp1YCD
09-21 00:28

そういや最近NHKの『あさイチ』で「鉱物女子」を取り上げていたが黒澤ルビィと黒澤ダイヤこそ鉱物女子と言うにふさわしいんじゃ…。それはさておき、二人がどんなスクールアイドルという名の宝石として磨かれるか楽しみ!#黒澤ルビィ生誕祭 http://t.co/2cxTqQUjv2
09-21 00:22

RT @Amagi_Norua: ルビィ:このスクールアイドル、すごくキラキラしてます!花陽:この子達は花陽の注目アイドルだよ!にこ:にこはこのグループがもっと伸びる可能性があると思うよダイヤ:ドルヲタと10分足らずですっかり馴染んでいる…真姫:本当にイミワカンナイ…
09-21 00:18

RT @hirakom: ルビィちゃんおめでとう! #黒澤ルビィ生誕祭2015黒澤姉妹が一番気になっている…✨ http://t.co/olztf0kAfR
09-21 00:18

今日誕生日のAquorsの黒澤ルビィとルビィの友達というマルこと国木田花丸。そして渡辺曜を3人並べると、どう見てもかよちんが3人いるみたいだなあ。それはさておき、ルビィちゃんおたおめ!#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブ http://t.co/Jyfk12f4zd
09-21 00:17

RT @seiyufan: 【祝】『ラブライブ!サンシャイン!!』本日9月21日は「Aqours」黒澤ルビィちゃんの誕生日!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! http://t.co/4rkJTVJMVC #lovelive #黒澤ルビィ生誕祭 http://t.c
09-21 00:10

今日9月21日はAquorsの黒澤ルビィの誕生日なので同じ赤髪の真姫ちゃんが生えてきたようです。#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン http://t.co/CvBhQit65x
09-21 00:09

今日9月21日は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ルビィの誕生日!おめでとう!!姉のダイヤとともにAquorsのメンバーとしてどんな活躍を見せてくれるのかが楽しみ!#黒澤ルビィ生誕祭2015#ラブライブサンシャイン http://t.co/Wr3co3AUBn
09-21 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR