09/22のツイートまとめ

genmurai

RT @iruru__: ドラえもんを本物の猫でやることは1万歩譲って許そうだけど左のやつなんだよwwwwwwww
09-22 22:16

ドラえもん役のぬこかわいいけど、ウルトラマンは、ナニソレ、イミワカンナイ!痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国で実写版『ドラえもん』製作決定! ドラえもん役に本物の猫を起用 http://t.co/oWHEugbTjP
09-22 22:14

まんじゅう#このタグを見たら怖いものをひとつあげる http://t.co/Eqo7PgRoXe
09-22 22:11

まさかの初音ミクwwwwwwどんなステージを魅せてくれるのかな?「MUSIC STATION ウルトラFES」61組の全演奏楽曲が発表 #ldnews http://t.co/Hm8ii5YO5n
09-22 20:16

(´・ω・`)トキーン#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:29

RT @LoveLiveGawa: 加藤一二三さんすげぇな#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:25

松村邦洋さん、羽生さんが王将だけなのに負けたことあるんだよ~#将棋知ってるなと思わせたい時の一言#羽生善治
09-22 19:16

王様より、飛車が好きだと?お前の将棋はヘボだなwwwww#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 19:11

(※負けた時に)ありません。#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 18:25

RT @fel09OJhXNJ95EK: #将棋知ってるなと思わせたい時の一言 「にっふにっふに~あなたの将棋はにふにふに~歩を前後に置いて,にふにふ~即刻敗けの~二歩!」「ハラショー……」花陽ver
09-22 18:24

王手飛車で本当に相手の目から火が出るかやってみた#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 18:18

しぇしぇしぇのしぇーよりカニカニ銀のほうがいいなあ。#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 18:12

3枚桂馬あったのに詰まなかった…(´;ω;`)ブワッ#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 18:06

(※ネットで)この人必至だなwwwww#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:48

先 手 3 六 歩 #将棋知ってるなと思わせたい時の一言もっとも、2六歩か7六歩が主流だけど…こういう指し方する人いたなあ。
09-22 17:43

桂馬最強wwwwwwたったの1枚で王様詰ませることできるんだぜwwwww#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:37

平成教育委員会に加藤一二三が出ると妙にテンション上がるなあ…。#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:34

金の裏には何も書いてない…(´・ω・`)ショボーン#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:32

もし『ラブライブ!』の矢澤にこが将棋をやっていたら…にこ「にっふにっふにー!」#将棋知ってるなと思わせたい時の一言 http://t.co/r0fihjrxBK
09-22 17:26

(※ポケモンバトル中に)投了しようかな…(´・ω・`)#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:24

朝ドラの『ふたりっ子』は神#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:19

羽生結弦?ああ、「はぶゆずる」ね。#将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:07

待 っ た な し #将棋知ってるなと思わせたい時の一言
09-22 17:06

トレンドの #ネコムライブ って、こういうことかな?寝込む+ラブライブ=ネコムライブ#違う http://t.co/GZ75O534S8
09-22 13:17

チキチキマシン猛レース#センスのいい邦題
09-22 13:13

RT @a_chang_0322: @genmurai フォロー外より失礼します。「希望」は「まれなるのぞみ」の意味で、「希」を「のぞみ」と読ませるのは当て字というか、比較的新しい読ませかただそうです。
09-22 08:56

今日の #まれ 感想。大悟さんがまさかの精 神 攻 撃まさかそういうことする人とは思わなかった!陶子さんだったらありえたと思うけど…。
09-22 08:16

あぁ^~あさが来たんじゃぁ^~#NHK
09-22 08:15

足りないものがない、だと?果たしてそれは…?#まれ #NHK
09-22 08:15

それにしても希は「のぞみ」じゃなくて「まれ」なのだろう…?今や若い子に有名になったスピリチュアルな子の影響かな?#まれ #NHK
09-22 08:14

RT @hinagiku1101: まれの原点であるケーキはやはり大吾シェフだったか!そしてまれの為に徹がオーダーしたのか。って、ちょい待て!だから競技に集中せいっ! #まれ
09-22 08:13

精神攻撃、まだまだ続く…( ゚д゚)しかもやってるの大悟さんwwwww#まれ #NHK
09-22 08:12

さっきおもちゃ屋さんで見つけたwwwww徹wwwwwww#まれ #NHK
09-22 08:11

精神攻撃は基本。まさか陶子さんではなく大悟さんがやるとはwwwww#まれ #NHK
09-22 08:10

大悟さんの精 神 攻 撃 !#違う#まれ #NHK
09-22 08:10

俺はもっと順調だby大悟wwwwwwそれにしても徹がいたことを伝えたのは精神攻撃かな?#まれ #NHK
09-22 08:09

歩実と匠はケーキづくりか…かわいいwwwww#まれ #NHK
09-22 08:07

RT @mntp_another: 良かったね、サイコロでコンクール会場の目が出て #そうじゃない #まれ #まれ応援
09-22 08:06

果たして希たちは徹をいつ見つけるのか…?#まれ #NHK
09-22 08:05

徹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも大悟さんが先に見つけてる!!#まれ #NHK
09-22 08:04

男たちは父さん、徹のことが気になるようで…#まれ #NHK
09-22 08:03

まさか陶子さんはリスク背負わない人?#まれ #NHK
09-22 08:03

RT @GENTHALf: 「まれ」の何が中途半端で腹立つって、大泉洋のスケジュールキッチリ押さえられなかったから物語終盤失踪させざるをえなくなった、制作陣の雑な仕事ぶりといきあたりばったりな脚本だよな #まれ
09-22 08:02

ファンファンウィーヒッタステーッステーwwwwww#まれ #NHK
09-22 08:01

TOKOさんは希を応援してくれているのかな?#まれ #NHK
09-22 08:01

大悟さんも参戦…( ゚д゚)#まれ #NHK
09-22 08:00

おはようございます。朝起きたら自分のめが姉ぇ…もといメガネ死亡のお知らせ。ダレカタスケテー! http://t.co/YPqEwIqO4s
09-22 07:02

RT @KoTaRo_moveon: 難民の皆様、落ち着いてごちうさ2期に密航してください #nonnontv http://t.co/AfxBsgPNpE
09-22 06:42

キセルで人を殴る。#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-22 00:29

#絢瀬絵里生誕祭2015 まで1ヶ月を切ったのでエリチが生えてきたようです。絵里「一日遅れだけど、黒澤ルビィ、お誕生日おめでとう。」#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン http://t.co/R08wsXZrgZ
09-22 00:20

同じ色の石を3つそろえて消す#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-22 00:16

しめってる#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-22 00:12

#爆笑ラーメン トレンド入りを見て凛ちゃんが生えてきたようです。凛「これって、爆笑するほど面白いラーメンかニャ?>ω</」 http://t.co/d5jPNrjPrL
09-22 00:07

【昔】(;8;)<ホノカチャン…【今】⌒°( ;ω;)°⌒<マルチャン…⌒°( ;ω;)°⌒<オネエチャン…↑ #黒澤ルビィ生誕祭2015 が終わったあとのルビィちゃんの気持ち。とにかく来月7日登場のAquorsのCDが楽しみ!#黒澤ルビィ #ラブライブ
09-22 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR