09/26のツイートまとめ

genmurai

そういや「妖怪のせい」というのにも確たる理由はないなあ…。アグネス・チャンに対する脅迫に、確たる理由はない #BLOGOS http://t.co/kKEQGdu6UP
09-26 23:58

友達の話友達の酢#友達のは・すを予測変換友達の酢…( ゚д゚)イミワカンナイ! http://t.co/ngFqj15noC
09-26 23:36

穂乃果として高坂海未として園田ことりとして南真姫として西木野凛として星空花陽として小泉にことして矢澤絵里として絢瀬希として東條#凛として時雨#lovelive http://t.co/1TGlVDlDND
09-26 22:23

RT @monariza666: 星空 #凛として時雨
09-26 22:02

凛として星空#凛として時雨凛「ここまでこれがないのが不思議だにゃ。>ω</」 http://t.co/WAWeP6qmmu
09-26 21:51

ちゃんとしておくれ#凛として時雨 http://t.co/U0kJ6ANGmx
09-26 21:48

凛としてかよちん#凛として時雨トレンドを見るに、こういうノリでいいのかにゃ?>ω</ http://t.co/xlZ9AvS5Bu
09-26 21:44

RT @yu_himekokumin2: 2万円貸してくれる? #conan http://t.co/y4jgzE6dVm
09-26 20:21

毛利小五郎がボディーガード、だと?エンダ~~~イヤ~~~~#違う#conan
09-26 18:29

( ゚д゚)ギガーン#conan
09-26 18:27

窃盗団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!殺人犯ではなかったけど窃盗団だったwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwww#conan
09-26 18:23

まさか3人は窃盗団?#conan
09-26 18:22

まるで新一くんのようだwwwww#conan
09-26 18:21

まさかの自殺…( ゚д゚)おばさん…(´;ω;`)ブワッ#conan
09-26 18:20

江戸川コナン、体重18kg#conan
09-26 18:19

どうでもいいwwwww#conan
09-26 18:17

耳いいからwwwwww#conan
09-26 18:17

まさかの3人共犯?#conan
09-26 18:16

風よけおじさんwwwwwww#conan
09-26 18:15

RT @tyohensin: 刑事に金タカる小1 #conan
09-26 18:11

コナン「2万円貸してくれる?」高木刑事「( ゚д゚)ポカーン」wwwwwwww#conan
09-26 18:11

守?ゴーストライター?#違う#conan
09-26 18:09

ゴーストライターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#conan
09-26 18:08

あぁ^~来週から金田一少年じゃぁ^~#ntv
09-26 17:57

続 き は 課 金 #アニメ化したパズドラにありがちなこと
09-26 14:19

パズラーあべしwwwww#aniaca
09-26 14:02

RT @chagashinet: てめぇの頭はハッピーセットかよ #一番意味不明な事言った奴が優勝 http://t.co/u7szXVGTVl
09-26 12:31

【昔】にょろーん【今】うまるーん#土間うまる生誕祭2015
09-26 11:58

オオカミ少年の話のように、いつかパパが本当に指名手配犯だったってことがあるかも…?指名手配犯の写真、指さし「パパ」(ミニ事件簿) - Yahoo!ニュース http://t.co/vJEsBrTGex
09-26 10:57

クジラ爆弾…( ゚д゚)でも日本で死亡例、あったっけ?福岡の港にクジラ 爆発危険も - Y!ニュース (2015年9月26日(土)掲載) http://t.co/05M42qBMTO #福岡県
09-26 09:00

#土間うまる生誕祭2015 トレンド入りwwwwうまるーん。
09-26 08:26

RT @SANSPOCOM: 中日・山本昌が引退発表「どうするべきか悩みに悩みましたが、若返りを推進しているドラゴンズの現状を目の当たりにして、ボクが残ったらダメだと…」。すでに白井オーナーにも報告を済ませており、近く引退会見が行われる見込みです(サンスポ編集部) http:/…
09-26 08:25

RT @siganotomoaki: 美しく成長した愛娘に「『どうでしょう』の心を忘れたお父さんなんかキライ」と言われて落ち込み、娘に父の威厳を見せなくてはとサイコロの旅に出る大泉洋の20年後が、見たい。
09-26 08:22

#まれ 最終回感想。希はフランスにパティシエ修行に行くのかなと思ったら、圭太とのまだやっていなかった結婚式…つまり家族とふるさとの物語に帰結したか。それにしても徹が、希たちのところに戻ってきてくれてよかったなあ。…サイコロの旅を終えて。#違う
09-26 08:19

まさかの主題歌AKB48wwwwwwwww#あさが来た #AKB48 #NHK
09-26 08:15

魔女姫が美味しいところ持ってったwwwww#まれ #NHK
09-26 08:14

徹はサイコロの旅にまた行かないのか…#違う#まれ #NHK #大泉洋
09-26 08:14

歌で終わるって、小学校の劇じゃないんだから…。(´・ω・`)ショボーン#まれ #NHK
09-26 08:13

夢と家族の物語に帰結したか…。パティシエ目指して海外に行くかと思った( ゚д゚)#まれ #NHK
09-26 08:13

RT @wastepipe: #まれ が脚本を自画自賛している。
09-26 08:11

RT @komura135: ヒロインがモノローグで語って終わるのは #純と愛 みたいだな。#まれ
09-26 08:11

夢が大っ嫌いでしたwwwwww#まれ #NHK
09-26 08:10

またまた失敗おっぱいかwwwww#まれ #NHK
09-26 08:10

結婚式らしくないなあ。普通は両親への感謝だが…?#まれ #NHK
09-26 08:09

※ここ総集編#まれ #NHK
09-26 08:07

チョッコリ長くwwwww#まれ #NHK
09-26 08:07

希と圭太の結婚式!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#まれ #NHK
09-26 08:04

歩実と匠、初めてジイジ、徹を見る。それにしても顔ひょっこり出す文さんと元治さんかわいいwwww#まれ #NHK
09-26 08:03

今日は #まれ 最終回。そういや希と圭太は結婚式まだだっけ。それにしても徹おかえり。サイコロの旅から。#違う
09-26 08:00

(´・ω・`)ウマルーン(※意味:おはようございます)今日9月26日はうまるちゃんの誕生日!おめでとう。#土間うまる生誕祭2015 #UMR
09-26 07:57

RT @yuri20110: #土間うまる生誕祭2015 うまるちゃん誕生日おめでとう!うまるちゃんホント大好きwうまるーん http://t.co/DbqYQgI6Lb
09-26 07:55

本当の難民だったら、もっとみすぼらしいはず…。っていうか、海外に逃げることさえかなわないのでは?あと国籍偽装は3割じゃきかないんじゃ…?「シリア難民」の3割が国籍偽装=ドイツ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/iXpGeAel6y
09-26 05:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR