09/28のツイートまとめ

genmurai

霜も出てくるとは、一気に秋になった感じだなあ。#nhk24
09-28 23:57

RT @Backookie: なにわホネホネ団とか面白そうな名前やな(笑) #nhk24
09-28 23:55

ホネホネ団vs死ね死ね団#違う#nhk24
09-28 23:53

ホネホネ団wwwwww死ね死ね団みたいなネーミングだなあ…( ゚д゚)#nhk24
09-28 23:52

マッコウクジラ…(´;ω;`)ブワッでも意外にも爆発の危険性が…( ゚д゚)それにしてもポケモンのホエルオーはじばくもだいばくはつも確か覚えなかったよなあ…。#nhk24
09-28 23:51

あくまで(※提案)であって(※確定)ではないのか…。#nhk24
09-28 23:49

RT @mayuu___nn: でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(ゴケッコンオメデトウゴザイマス)
09-28 23:45

RT @joe0118p: #nhk24 地の理を生かした、山登りとかの方が良いんじゃない?
09-28 23:45

スポーツクライミングがまさかのオリンピック入り…?( ゚д゚)#nhk24
09-28 23:40

千原ジュニアも結婚おめでとうございます。#nhk24
09-28 23:38

女性声優が結婚するたび話題になる某声優に比べたらまだましだと思う…。福山雅治さんの結婚なんて…。#nhk24
09-28 23:38

ショック、つぶやきビッグデータ入り…発狂して誰かが事件起こさないことを願う…。#nhk24
09-28 23:36

福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。#nhk24
09-28 23:36

RT @LAKEHOLE: 大河主役だしNHKもお伝えするわけだ!おしあわせに #nhk24
09-28 23:34

また台風か…(´・ω・`)今度は21号か…#nhk24
09-28 23:33

五輪に野球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24
09-28 23:32

まさか福山雅治さんが結婚するとは…。でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#nhk24
09-28 23:30

パンつくったことある?#微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 22:34

ハローマック#お前らがもう忘れたもの
09-28 21:57

ヨーグルトきのこ#お前らがもう忘れたもの
09-28 20:58

穂乃果「海未ちゃん、ラブライブ!のボードゲームが出るみたいだよ!」海未「私はババ抜きは苦手です…」ことり「ババ抜きはテーブルゲームで、ボードゲームとはちょっと違うよ。」海未「それでも顔に出ます…」#lovelive http://t.co/0ZFwGbxC6n
09-28 20:57

100万個#微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 20:00

き ん の た ま で か い き ん の た ま #微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 18:57

タマタマ#微妙にいやらしい言葉選手権#pokemon
09-28 18:54

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/capPEKHamK
09-28 18:47

アルカナハート:萌え属性大戦 <あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容―『Splatoon』→カラーインクを塗って行う陣取り合戦> http://t.co/y0gv6npLxd #niconews
09-28 18:46

RT @Kenta_Akasaka: 千原ジュニアさんと福山雅治さんが各々女性と結婚されましたが、ここである声優が結婚した時のとある声優の迷言を振り返ってみましょう。「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああ…
09-28 18:38

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したと聞いて、なぜかクー子が荒ぶっているようです。クー子「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」#福山雅治 #結婚 http://t.co/DBzwRkCZ8y
09-28 18:36

マンゴージュース#微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 18:32

スプラッシュウーマン#微妙にいやらしい言葉選手権
09-28 18:29

水上置換法、上方置換法、下方置換法の置換法、名前が不快だから置き換え法にしよう(※提案)#違う痛いニュース(ノ∀`):「Excelの置換(ちかん)機能、名称が不快だから“置き換え”に変えて欲しい」 Microsoftに要望の声 http://t.co/pWIzurVujP
09-28 15:10

RT @_uinei_: こんなに悪意を感じるスズメの紹介初めて見た(◜◒◝ ) http://t.co/MqoD328kFR
09-28 15:05

RT @QDT_AP: あぁ^~歯髄がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#公式アカウントらしい振る舞い
09-28 13:59

RT @jcci_kentei: #公式アカウントらしい振る舞い(」・ω・)」けん(/・ω・)/てい(」・ω・)」けん(/・ω・)/てい(」・ω・)」けん(/・ω・)/てい(/ ゚д゚ )/れっつにゃーーーー!!!
09-28 12:27

RT @komatsukanae: ラグビーはポジションの意味が分かったほうが楽しめます。人間描けないのでインコで解説。 http://t.co/4lyCQ6AHL4
09-28 11:47

特撮といえば、やっぱりバルタン星人かな?#特撮三昧だから好きな怪人・怪獣つぶやく
09-28 11:10

シャンタッ君#特撮三昧だから好きな怪人・怪獣つぶやく特撮じゃないけど、一応この子も怪獣だよね?#ニャル子F http://t.co/SdQeIiXoSR
09-28 11:09

RT @haz__uki: バルタン星人 #特撮三昧だから好きな怪人・怪獣つぶやく http://t.co/I53qWUklgL
09-28 11:02

RT @gism_neko_gami: 「おしんは明治34年生まれ」「おしんは明治34年生まれ」「おしんは明治34年生まれ」※大事な事なので三回言いました#あさが来た http://t.co/qIWuTgaUGW
09-28 08:22

RT @mondgarten: タグ出来てたみたいなので、もう一度~。オープニング、ほんと可愛いなあ(*´∀`*) #あさが来た #あさ絵 http://t.co/em3wNqoqI9
09-28 08:19

RT @gameura: パチパチはん「わての使い方違う!」 #あさが来た
09-28 08:18

今日の新朝ドラ #あさが来た 感想。パチパチはん(※そろばん)持って楽器みたいに遊ぶあさちゃんかわいすぎ!当然、怒られたけど…あぁ^~あさがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
09-28 08:17

まさか、許嫁と結ばれるの!?#あさが来た #NHK
09-28 08:15

お琴<<パチパチはん(※そろばん)でもそろばんは楽器ではありません。#あさが来た #NHK
09-28 08:14

お尻ペンペンwwwwwwそろばんで遊んでたら怒られたwwwwwあさちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:13

あぁ^~あさがぴょんぴょんするんじゃぁ^~それにしてもそろばんで遊ぶなwwwwwwそろばんは楽器じゃない…。#あさが来た #NHK
09-28 08:12

パチパチはんwwwwwそろばんいたずらしたら…#あさが来た #NHK
09-28 08:12

あさちゃん脱走したかな?#あさが来た #NHK
09-28 08:11

許嫁の顔(※想像)wwwwwwまさかの顔芸wwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:10

何でどす娘。#あさが来た #NHK
09-28 08:09

ええ方…今で言うところのイケメンかな?#あさが来た #NHK
09-28 08:09

あさちゃんには許嫁いるのか…。でもあさちゃんの素朴な疑問には同感。#あさが来た #NHK
09-28 08:08

相撲禁止されてたあさちゃんwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:07

相撲強いwwwww#まれ の歩実かな?#あさが来た #NHK
09-28 08:06

男子たちに逃げられるあさちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:06

凧で飛ぼうとしたあさちゃんwwwwww怒られたwwwwwwwwかわいいwwwwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:05

あさではないとしたらよるだと思ったがはつだった…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
09-28 08:04

#あさが来た といえば、ラジオ体操…#違う
09-28 08:04

まさかのAKB48wwwww朝ドラにwwwwwww#あさが来た #NHK #AKB48
09-28 08:03

あぁ^~あさがぴょんぴょんするんじゃぁ^~と思ったら、落ちたwwwww#NHK #あさが来た
09-28 08:02

と言いたいところですがwwwwww#あさが来た #NHK
09-28 08:02

存分に学んでくださいwwwww女性の柔らかい力(※ここ哲学)#あさが来た #NHK
09-28 08:02

1901年、東京…( ゚д゚)女子の大学校を作った人が主人公か…。#あさが来た #NHK
09-28 08:01

「本日は対戦相手がマッチングされていません」こんな日もあるのか…( ゚д゚)少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐ - ニコニコアプリ http://t.co/srM8dy8tm8 #ap381 #nicoapp http://t.co/ZlGCGUtytH
09-28 07:58

ごま油好きなイノシシがよく死ぬ#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-28 06:55

RT @RADWIMPS_master: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTスキマスイッチmihimaru GT絢香柴咲コウ青山テルマBUMP OF CHICKEN福山雅治PerfumeKis-My-Ft2miwa
09-28 06:52

RT @00350yy5: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTいつ彼はジムバッジを全部集めきれるのだろうか。
09-28 06:50

あぁ^~心がピンポンピンポンするんじゃぁ^~(※意味:おはようございます)『わかば*ガール』最終回、イイハナシダナ~。でも来週からはピンポンピンポンできないんじゃぁ~(´;ω;`)ブワッ#wakaba_girl
09-28 05:59

題字 西村知美#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-28 05:47

RT @yukioIoz: #雑な説明で何のアニメか分かったらRT高校生が小学生になった
09-28 05:46

アニメ『わかば*ガール』最終回感想。若葉、早合点だったか。でも友達と一緒に進級でき、しかも同じクラスになれたのは良かったかな。それにしてもあがりまくりな柴さんにワロタwwwwwブログ更新完了。http://t.co/ErcMHHF6aj#wakaba_girl
09-28 05:42

RT @_r__a__y__: いい話だなぁ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`).+わたわた直ちゃん可愛かったし癒されたっ!素敵な最終回だったっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°#wakaba_girl
09-28 05:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR