10/02のツイートまとめ

genmurai

逮捕された人って一体…( ゚д゚)容疑者の男は死亡=広西自治区の連続爆発―中国(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/kMpvRiWL6Q
10-02 23:45

濃い牛乳(※意味深)痛いニュース(ノ∀`):「濃い牛乳を出し続けるんだよ」 女子高生を胸が大きい「乳牛」に見立てたAGF「ブレンディ」のCM動画に賛否 (動画あり) http://t.co/ch33vi5MDE
10-02 23:14

14年ぶりの優勝おめでとうございます。このまま日本一目指してほしいなあ。雄平がサヨナラ打 ヤクルトが14年ぶりにリーグ優勝!(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース http://t.co/2MuHxhaQu0
10-02 22:57

RT @hanicamii: 【漫画】ヨハネちゃんの休日 #ラブライブサンシャイン http://t.co/4hoadAXDWL
10-02 21:09

圧地六手 焙(あっちむいて ほい)#マンガっぽいキャラネームを考えよう
10-02 19:00

RT @sayona_lag: #マンガっぽいキャラネームを考えよう楽蔵 鯵(らぐら あじ)樹 香韻(じゅ かいん)場斜阿 藻(ばしゃあ も) http://t.co/wOGJJtKkor
10-02 18:58

夕飯時なのに#包茎のかっこいい呼び方 がトレンド入りしているのを見た海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶する前にこう言っていたそうです。「恥ずかしすぎます! 破廉恥です!」 http://t.co/CufQhmcwQX
10-02 18:57

二階から胃薬#微妙な諺
10-02 18:55

羅武頼部・P・愛勝(らぶらいぶ・ぷりぱら・あいかつ)#マンガっぽいキャラネームを考えよう アイマス「・・・」WUG「・・・」#lovelive#pripara#aikatsu
10-02 18:49

薔薇薔薇鬱(ばらばら うつ)#マンガっぽいキャラネームを考えよう 画数多すぎ…( ゚д゚)ポカーン
10-02 18:44

撮り鉄にして切断厨…( ゚д゚)Reading:「写真の邪魔」線路仕切るロープ切断などの疑い NHKニュース http://t.co/6ziMXebbW0
10-02 18:39

岩藻怒気(がんもどき)#マンガっぽいキャラネームを考えよう#おでんの好きな具をただ呟く
10-02 18:37

息子盆に帰らず(覆水盆に返らず)#微妙な諺バイトで忙しいのかな?あるいはサークルの合宿?
10-02 18:00

両手に花陽#微妙な諺凛「『両手にかよちん』のほうが言いやすいニャ。>ω</」…どう見てもお姫様抱っこです。本当にありがとうございました。#lovelive http://t.co/v3NkWxFzUW
10-02 17:58

転ばぬ先のヴェェ!?#微妙な諺真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#西木野真姫 #lovelive http://t.co/v6qznbKdtl
10-02 17:48

ルビィとダイヤ#マンガっぽいキャラネームを考えようμ'sのときは「にこ」と「ことり」がそれっぽいけどAquorsの姉妹はそれを上回っていると思う…。#ラブライブサンシャイン#lovelive http://t.co/lOf5QxXtEv
10-02 17:44

「愛」と書いて「ラブ」「はぁと」と読ませる。#マンガっぽいキャラネームを考えよう
10-02 17:41

あぁ^~心がポピパッパパーするんじゃぁ^~…っていうか、ポピパッパパーってナニソレ、イミワカンナイ!! http://t.co/H7L0i5ls1W
10-02 12:33

どうしてこうなった!?でもソースがツイッターだからデマも混じってるかも…。【線路上にテーブル】「謎過ぎる」「人力で?」「改札に長蛇の列」 大混雑のJR品川駅から疑問と悲鳴のツイッター続々 #ldnews http://t.co/LzLedtMJKv
10-02 11:56

あぁ^~かよちんが3人いるんじゃぁ^~#ラブライブサンシャイン#渡辺曜 #国木田花丸#小泉花陽 #lovelive http://t.co/n68sxnDPku
10-02 11:52

スティックおにぎりwwwwwwその発想はなかったwwwwww#あさイチ #nhk
10-02 08:19

今日の #あさが来た 感想。新次郎にパチパチはんもらって、ちびあさ惚れちゃったかな?それにしてもちびあさの忍法変わり身の術にワロタwwwwwそして寺小屋の子供に紛れ込むシーンも名シーン!
10-02 08:18

こんなこと言われたらちびあさ、ほれてまうやろ~#あさが来た #NHK
10-02 08:14

パチパチはんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもパチパチはんは楽器ではありません。#あさが来た #NHK
10-02 08:14

新しい朝。ラジオ体操かな?#違う#あさが来た #NHK
10-02 08:13

口チャックwwwwww#NHK #あさが来た
10-02 08:12

貧乏揺すりwwwwwww#NHK #あさが来た
10-02 08:11

RT @gameura: あさたんは自分の為じゃなくお姉ちゃんの為にキレてるので好感がもてる #あさが来た
10-02 08:10

ちびあさの言っていることが正しい事がわかるのはまだまだ先…。#あさが来た #NHK
10-02 08:10

「学問するのが恥」この時代はそうだったのか…ついにちびあさの怒り爆発!!#あさが来た #NHK
10-02 08:09

てらこやぐらし!ちびあさwwwwww#あさが来た #NHK
10-02 08:08

おあさ様(ちびあさ)逃亡wwwww忍法変わり身の術wwwwww#あさが来た #NHK
10-02 08:07

RT @hirooka_asako: 【あさが生まれた今井家】今井家のモデルは三井家です。のちに日本一の財閥になり、三井住友銀行を創りました。広岡浅子は超お嬢様だったのです!三井家は呉服商でもあり、店の名を「三井越後屋」といいます。これはのちの「三越」です! #あさが来た ht…
10-02 08:07

お家のために…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-02 08:06

学問してみたいちびあさ。でもこの時代は…(´・ω・`)ショボーンでもそういう時代が必ず、来る。#あさが来た #NHK
10-02 08:05

この頃の女性は自分の道は自分で選べなかったんだろうなあ…。もちろん今は違うけど…。#あさが来た #NHK
10-02 08:04

姉の大坂行きを阻止しようとするちびあさwwwww#あさが来た #NHK
10-02 08:04

あぁ^~あさが飛んで行くんじゃぁ^~#あさが来た #NHK
10-02 08:03

RT @manea31: 涙は昨日に置いてきたハツ #あさが来た
10-02 08:02

お姉ちゃんは覚悟を決めたか…(´・ω・`)#あさが来た #nhk
10-02 08:01

はつちゃん…(´;ω;`)ブワッちびあさ…(´;ω;`)ブワッでも行かなければならないか、大坂に…。#あさが来た #NHK
10-02 08:00

RT @atsugirijason: 今朝、通りかかったお母さんが泣いていた幼稚園児息子を押し込み「泣いているのはお前だけだ」と叱った。日本では人と違うのは恥だと若い時から教えちゃうんだね。 #WHYJAPANESEPEOPLE
10-02 07:47

復職するんじゃなくて、やめればいいじゃん。そうしないと、いつか命にかかわる事が起きると思う。痛いニュース(ノ∀`):アリさんマークの引っ越し社 立ちっぱのシュレッダー係に異動→「罪状」と書いた紙を貼りだしクビに (画像あり) http://t.co/1vQId7GYB4
10-02 07:21

RT @v_okajima: 痛いニュース(ノ∀`):アリさんマークの引っ越し社 立ちっぱのシュレッダー係に異動→「罪状」と書いた紙を貼りだしクビに (画像あり) https://t.co/kLimYfPhjiアリさんだけにブラックってか
10-02 07:18

嬉しいけど、2夜限定というのはジブリの事情!?「金曜ロードSHOW!」のおじさん 2夜限定の復活に歓喜 #ldnews https://t.co/atiY1oYvAk
10-02 06:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR