10/03のツイートまとめ

genmurai

今日のアニメ『#金田一少年の事件簿R』感想。『金田一少年の決死行』に登場した周龍道の声がまさかのくぎゅ、釘宮理恵だったとは…(・o・)ブログ更新完了。http://t.co/BfnLQJi74q#kindaichi http://t.co/GxnU0oRtw2
10-03 19:45

若奥様=歩美?#conan #ntv
10-03 18:28

どっかで聞いた声かなと思ったら、神田朱未…練師の中の人か。#conan #神田朱未
10-03 18:26

ぬこ大量wwww(ΦωΦ)#conan
10-03 18:19

ナイフ刺す時の光wwwwwwww#conan #ntv
10-03 18:13

RT @Story_terror: くぎゅうううううううううううううううううう #kindaichi http://t.co/9jdZfaNfDR
10-03 18:07

龍道くんの声、やっぱりくぎゅだった!!くぎゅううううううううううう!!#金田一少年の事件簿R #釘宮理恵
10-03 17:55

リー刑事も、はじめが明智警視を刺す目撃者に…#金田一少年の事件簿R #nhk
10-03 17:55

寝ちゃったはじめちゃん…はじめの望みはエロ願望じゃなくて?#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:53

リー刑事ははじめちゃんに協力派かな?#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:51

RT @pokemas_yuki: そういやドラマだと、リー刑事いなかったな。 #金田一少年の事件簿r
10-03 17:50

二人目の犠牲者が…( ゚д゚)#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:50

くぎゅうううううううう!!エレベーターに乗ってった…#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:49

王オーナーの声はハス太君かな?#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:48

アニメ『金田一少年の事件簿R』の周龍道がどう聞いてもくぎゅなのでハス太くんが生えてきたようです。#金田一少年の事件簿R#釘宮理恵 http://t.co/eak9rFpOrl
10-03 17:47

はじめちゃん…催眠術に本格的にかかったのかな?#金田一少年の事件簿R
10-03 17:46

くぎゅうううううううううううううううう!!(※本日2回目)#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:45

はじめちゃんの願望→わしわしwwwwwwwwビンタくらったwwwwwwしかも美雪に回収wwwwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:45

願望が目覚める(※意味深)#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:44

はじめちゃんよばれたwwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:43

ハス太「ぼく、そらをとびたい…」#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:42

ホテルのボーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!くぎゅうううううううううううううううかな?どう聞いてもハス太の声…( ゚д゚)ポカーン#金田一少年の事件簿R #ntv#釘宮理恵
10-03 17:42

キングドラホテルマジックショーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…アレッ?#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:41

妙な冗談をいう人wwwwwどう見ても高遠です、本当にありがとうございました。#金田一少年の事件簿R
10-03 17:40

写真だけ見せたか…と思ったら手…( ゚д゚)巌 窟 王 #金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:40

松岡修造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#金田一少年の事件簿R #ntv
10-03 17:38

ワン!Uo・ェ・oU#違う#金田一少年の事件簿R
10-03 17:38

キャッシュwwwwww#金田一少年の事件簿R
10-03 17:38

明智警視は先に来てたか…明智警視キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!李白龍刑事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#金田一少年の事件簿R
10-03 17:37

キングドラホテル?(※すっとぼけ)#金田一少年の事件簿R #キングドラ
10-03 17:36

いかにも怪しい仮面wwwww#金田一少年の事件簿R
10-03 17:36

OPにリーパイロン刑事!!#金田一少年の事件簿R
10-03 17:35

なんとなく高遠のテーマっぽい曲かな。四銃士の出だしは…。#金田一少年の事件簿R
10-03 17:35

三銃士もとい四銃士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#NEWS #金田一少年の事件簿R
10-03 17:34

高遠、目いいなー(棒)#金田一少年の事件簿R
10-03 17:34

高遠遙一…。#金田一少年の事件簿R
10-03 17:33

ホテルに閉じ込められたのか、岩窟王は…#金田一少年の事件簿R
10-03 17:32

いきなりトップで高遠wwwwww日本では追われる身wwwwww#金田一少年の事件簿R
10-03 17:31

あぁ^~心が香港するんじゃぁ^~#違う#金田一少年の事件簿R
10-03 17:31

#金田一少年の事件簿R 待機なう。はじめちゃん待機なう。リー刑事待機なう。明智警視待機なう。
10-03 17:29

あぁ^~謎がすべて解けるんじゃぁ^~もしかしなくても→ #金田一少年の事件簿R#ntv
10-03 17:25

脅迫そのものが自作自演だったりして。 そう邪推せざるを得ないなあ。 <奥田さん脅迫「許されない」=学者の会が抗議声明> http://t.co/b4KJlI5vO0 #niconews
10-03 12:31

「高学歴プア」って言葉も最近出てきたなあ…( ゚д゚)「東大卒」の学歴は、世界ではほとんど無価値 #BLOGOS http://t.co/5deou1Pvjr
10-03 12:22

ナニソレ、ゴミワカンナイ!(CV:P◯le) <『学園ハンサム』正気か!初回特典にまさかの「ゴミ」> http://t.co/0vOfPkPQKC #niconews
10-03 11:46

信じられない。ポスト小保方晴子になりそうな予感…【キタ━(゚∀゚)━!】京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功/3円の電気で100円の石油 - ジャックログ http://t.co/6hVG8IVJz8
10-03 11:25

赤ん坊の頃トレンド入りwwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:41

RT @etsukou: #あさが来た  あさ「うわぁ、ぷちぷちはんや!」  新次郎「ちょっとつぶしてみなはれ」 http://t.co/WwUXgnBFx1
10-03 08:18

今日の #あさが来た 感想。ちびあさは、今週だけか…(´・ω・`)ショボーンあと「体だけは立派に育った」というナレーションにワロタwwwwwそれにしても、「パチパチはん」はどうしているかな?成長しても使っているか、あるいはどこかに大切にしまっているか気になるなあ。
10-03 08:17

体だけは立派に育ったあさちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:14

ま た 木 登 り か ちびあさ…もといあさちゃんwwwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:14

時は流れてwwwwwwwちびあさ…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-03 08:13

碁も強いのかwwwwwwちびあさwwwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:11

ちびあさ、まさかの男の娘説浮上!?#違う#あさが来た #NHK
10-03 08:11

算盤を弾く姿が誰かに似ているということについて鈍感な父wwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:11

あぁ^~そろばんで勉強できるようになったんじゃぁ^~#あさが来た #NHK
10-03 08:10

赤ん坊の頃からwwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:09

あさとはつを取り替えてNDK、ってことかな?#あさが来た #NHK
10-03 08:08

あささんとはつさんを取り替える( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-03 08:07

凧で転落事件、山王寺のところに噂が届いていたかwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:06

惣兵衛さんに嫁ぐはずだったwwww#あさが来た #NHK
10-03 08:05

【昔】あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【今】あぁ^~あさがパチパチするんじゃぁ^~#あさが来た #NHK
10-03 08:04

これって一人だけのもの?ある意味、ヲタ晒しだなあ…( ゚д゚)税金滞納で“嫁”が差し押さえ 官公庁オークションに「けいおん!」「カードキャプターさくら」などのフィギュアが出品(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/eXVLouq3b2
10-03 06:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR