10/06のツイートまとめ

genmurai

北海道は朝鮮総連よりソーラン節。#nhk24
10-06 23:59

在日の犯罪…( ゚д゚)ポカーン#nhk24
10-06 23:58

ないんかい!聞きたいことwwwww#nhk24
10-06 23:55

【理想】保護者の涙→「感動する!」【現実】保護者の涙→「痛々しい…見てらんない…」#nhk24
10-06 23:53

本格的な組み体操の経験があまりない教師もいるのでは?#nhk24
10-06 23:52

RT @ykhrsan: 死者とか重傷になる人が出ない限りなくならないのでは? #nhk24
10-06 23:50

そのうち組体操するアイドル出てきそう…#nhk24
10-06 23:48

何で同じことを繰り返すのかなあ…組み体操中の事故…( ゚д゚)#nhk24
10-06 23:48

キリスト像「ピンクなんて、解せぬ…」#nhk24
10-06 23:46

最近の若者はキレたら銃か?アメリカは…。#nhk24
10-06 23:45

今年の巨人は終了しました。野球賭博的意味で。#nhk24
10-06 23:44

黒い霧、再び…?#nhk24
10-06 23:44

TPP、ろくなもんじゃねえなあ。(※それはぴいぴいぴいです)#nhk24
10-06 23:42

イグノーベル賞のことも、たまには思い出してあげてください。#nhk24
10-06 23:40

RT @ykhrsan: イグノーベル賞を授賞する日本人もけっこういますよね。 #nhk24
10-06 23:40

RT @graziekobe: #nhk24 勘違いしてる国があるが、ノーベル賞は『取るもの』ではない。
10-06 23:38

今日はマイナンバー詐欺の件はやらないのかな?#nhk24
10-06 23:37

ノーベル賞の時「だけ」騒ぐのもどうかと…#nhk24
10-06 23:32

RT @hanamar_0304: こっそりもう一度。明日は、いよいよAqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」の発売日ですっ!とってもオラ…マル達らしい曲とPVになっているので是非手に取って聴いてみて欲しいです♪#ラブライブサンシャイン http:/…
10-06 22:49

RT @hazimenon1984: 詐欺の可能性なんて無限に考えられるはずなのに、ろくに対策も講じずにゴリ押しで始めた結果がこれ。これからもっと増えるだろうし、いずれ収拾つかなくなって国が酷い言い訳し始めるんじゃねーの?早くも“マイナンバー詐欺”70代女性に電話が… htt…
10-06 22:23

やっぱり来たか…( ゚д゚)早くも“マイナンバー詐欺” 70代女性に電話が…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/IT3OZLK3aT
10-06 22:20

はいよれ!にゃるこさん#タイトルをひらがなにすると可愛くなる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! http://t.co/uS3NBt75Qe
10-06 22:00

わんぱんまん#タイトルをひらがなにすると可愛くなる一撃で萌えそう(※確信)#onepunchman #ワンパンマン
10-06 21:57

RT @KitaharaTomoe: 希センパイの冷ややかな目#ドムの日 http://t.co/0SNdD6MTxl
10-06 17:37

『ルパン三世』第1話感想。でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああブログ更新完了。http://t.co/nCA82pTmdKhttp://t.co/0s3ylGQybt#lupinIII
10-06 17:33

希「うち、ドムちゃうで…。」絵里「希…」#東條希#lovelive#ドムの日 http://t.co/DTBvQ0f5D7
10-06 15:58

RT @BlackCat2k: #ドムの日 で画像検索したら可哀想な事になってた… http://t.co/0mRFUyXkUe
10-06 15:52

#ドムの日 のあとにスペース打ったら希出てきてワロタwwwwwwwのんたん…(´・ω・`)ショボーン#東條希#lovelive http://t.co/Ow2xjrvUVV
10-06 15:51

『ラブライブ!』169 その他の宗教、新興宗教#海老名市図書館風に分類してみる#lovelive
10-06 12:41

く ろ い き り 痛いニュース(ノ∀`):巨人、福田聡志が野球の賭博行為に関与 自軍の試合も対象に http://t.co/YTBPyYQj6H
10-06 10:41

今日の #あさが来た 感想。まさか白蛇惣兵衛からの進次郎からの恋文の話とは…あさちゃん、返事ちゃんと書けるかな…?あと、進次郎のような恋文は惣兵衛には真似できないと思う…(※確信)
10-06 08:18

一生内緒…でも言いそうwwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:15

RT @kokekkokokekko: だって涙が出ちゃう、女の子だもん! #あさが来た
10-06 08:14

まさかの顔芸wwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:13

RT @2251_Mai: はつさん 嫌やろうね… 白蛇はんの嫁は (>_<) 悲しそうな 表情 #あさが来た
10-06 08:12

白蛇はんwwwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:12

惣兵衛からのまさかの恋文展開wwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:11

時の綺麗な人はモテるのか…(・o・)#あさが来た #あさが来た
10-06 08:10

やり手(※意味深)#違う#あさが来た #NHK
10-06 08:09

正太郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-06 08:08

まさかの恋文wwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:08

あさ「これだけ?(・o・)」wwwwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:07

光源氏みたいな字wwwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:06

びっくりぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #NHK
10-06 08:06

進次郎さんからの手紙wwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:06

逆立ちしてたwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:05

あんな人wwwwww#あさが来た #NHK
10-06 08:04

あさvs惣兵衛#あさが来た #NHK
10-06 08:03

RT @Honeytea_: あさちゃんが開幕パンチをするかと思ったら我慢してた #あさが来た
10-06 08:02

※これは紙飛行機ではなく天秤です。#あさが来た #NHK
10-06 08:02

殴るのではなく、投げ飛ばそうとしていたのか…。#あさが来た #NHK
10-06 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR