10/12のツイートまとめ

genmurai

競馬ならぬ競ペンギンかな!?#nhk24
10-12 23:55

ゾンビつぶやきビッグデータ入り( ゚д゚)#nhk24
10-12 23:54

もしやTSUTAYAも図書館司書の資格が要るようになる!?#nhk24
10-12 23:53

図書館にTSUTAYAのレンタルビデオ返しに行く人出てきそう…#nhk24
10-12 23:52

TSUTAYAと図書館はごっちゃにしてほしくないなあ…。#nhk24
10-12 23:50

図書館なのかTSUTAYAなのかはっきりしてほしいなあ…#nhk24
10-12 23:49

早く飛ばそうと思って大勢の乗員乗客の命を飛ばさないように…。#nhk24
10-12 23:48

RT @55tolucky: 飛行機は安さよりも安全性ですよね。  #nhk24
10-12 23:46

ミャンマー、だと!?#nhk24
10-12 23:44

開発は性能もそうだけど、一番に安全を開発してほしい…。#nhk24
10-12 23:43

#語尾にまんこをつけようの会 がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお、海未ちゃんは気絶する前にこう言っていたそうです。「恥ずかしいです!破廉恥です!」 http://t.co/ebhaIwFSA4
10-12 23:42

MRJ、くれぐれも事故のないように…。#nhk24
10-12 23:38

3勝したのに…(´・ω・`)ショボーンでも大健闘!!#nhk24
10-12 23:37

そういやラクビーのアニメないなあ…。#nhk24
10-12 23:36

バグダディ容疑者、影武者いるのかな…?#nhk24
10-12 23:34

なんかのお祭りかと思ったらまさかの自爆テロ…(´;ω;`)ブワッ#nhk24
10-12 23:33

一歩間違えれば大 惨 事 #nhk24
10-12 23:31

ラクビーは惜しかったけど大健闘!#nhk24
10-12 23:31

新手の召喚獣かな?#違う痛いニュース(ノ∀`):【閲覧注意】 アマゾンで発見された新種の生物が、何か魔法使えそうなんだが http://t.co/DOlmAnpxPB
10-12 21:31

イミワカンナイ!#あなたが無意識によく使う言葉真姫ちゃんじゃないけど、よく使うなあ…从廿_廿从 http://t.co/27Tx6fMkVe
10-12 19:55

こんなの作ってるから…(´・ω・`)#あなたが残念な人になった原因 http://t.co/5A3ZwZam8n
10-12 16:41

休日ダイヤ休日黒澤ダイヤ休日黒澤ルビィ#違う#ラブライブサンシャイン #lovelivesunshine http://t.co/BZLXlOQE5u
10-12 08:59

上手投げトレンド入りwwwwwあさちゃんのことだな( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-12 08:57

今日の #あさが来た 感想。新次郎さん、祝言の日ど忘れしてもみじ狩りして早くも浮気してて(?)ワロタwwwwそれと「張り子の犬にカメラとか盗聴器仕掛けられてる」という内容のコメントが多数ツイッターのタイムラインに流れていて草回避不能wwwwwwwww
10-12 08:19

まさかの『まれ』の時間( ゚д゚)あさイチじゃなくて…#まれ #NHK
10-12 08:16

張り子の猫…もとい犬が姉代わりか…。#あさが来た #NHK
10-12 08:14

指負傷wwwwww進次郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-12 08:13

新次郎投げ飛ばしたwwwwwwwあさちゃんwwwwwww流れに身を任せて投げたwwwwww#あさが来た #NHK
10-12 08:13

RT @yutakemoto: Webカメラ付き置物きたー #あさが来た
10-12 08:12

流れに身を任せる…テレサ・テンかな?#違う#あさが来た #NHK
10-12 08:12

お張り子wwwww猫だと思っていたあさちゃんwwwww× (ΦωΦ)◯ Uo・ェ・oU#あさが来た #NHK
10-12 08:11

初めての夜(※意味深)#違う#あさが来た #NHK
10-12 08:10

アホポンwwwwwwwびっくりぽん×アホポン wwwww#あさが来た #NHK
10-12 08:09

祝言の日は二度とございません。新次郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-12 08:07

あさ激おこぷんぷん丸wwwwwww新次郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-12 08:07

角wwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-12 08:06

白い目wwwwwwwww新次郎ざまあwwwwww#あさが来た #NHK
10-12 08:05

足しびれたwwwwwwwwあさちゃん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-12 08:05

早歩きwwwwwwww新次郎さんwwwwwww#あさが来た #NHK
10-12 08:02

びっくりぽんや(・8・)#あさが来た #NHK
10-12 08:02

紅葉狩りwwwwww新次郎さん、早くも浮気かな!?#あさが来た #NHK
10-12 08:02

【悲報】新次郎、婚礼の日にちを忘れるwww#あさが来た #NHK
10-12 08:01

ほっともっと踊らせて~♪#違うそれはさておき自分の家の近所にほっともっとできた。びっくりぽんや(・8・) http://t.co/iUAVWjgLmF
10-12 07:48

間違いなく次に繋がる大会だったけど、まさかアメリカが全敗とは…。エディーJ有終の美!米国下し3勝目、4年後日本開催W杯に光(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/XksGYRtnk0
10-12 06:56

のんたんはエリチと一緒にナンジョルノの膝が一日も早く完治するようにデーデッデーするそうです。どう見てもやりたいだけです。本当に(ryでも 南條さんの #MJ のビデオレターは良かった!!#lovelive #南條愛乃 http://t.co/4HdGvsn2x9
10-12 00:09

RT @rinnekolive: ジョルノの膝が少しでも早く治ることを祈る http://t.co/V7fJz9MhEy
10-12 00:06

昨日の(と言ってもついさっきだけど)MJ感想。藤井隆懐かしすぎ!スタジオに来られなかったナンジョルノ、ビデオレターは(´;ω;`)ブワッそれとまさかうっちーからことりの顔文字の話が出てくるなんて!(・8・)<ホノカチャン!#MJ #lovelive #南條愛乃
10-12 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR