10/13のツイートまとめ

genmurai

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~からの「びょんびょんするな。」#オタクが言われたらツラい一言
10-13 23:40

RT @Shiinastar: ヤフトピ更に。http://t.co/Zl9jo48al3何より驚いたのが、守って守護月天の作者さんも祝福のコメントって部分。俺たちの曲を自分の作品の曲だと認識してくれている証拠。ここに感銘を受けた。使い捨てじゃない曲をこれか…
10-13 23:37

まさかの『まもって守護月天!』の曲wwwwSURFACEの曲wwwwwコロチキ使用曲 売り上げ上昇 - Y!ニュース (2015年10月13日(火)掲載) http://t.co/8WJtC2SeCZ #音楽ランキング
10-13 23:35

いい年して云々#オタクが言われたらツラい一言
10-13 22:23

中安容疑者DAIGO説浮上wwwwwww#報道ステーション #DAIGO
10-13 22:03

あぁ^~トゲトゲの葉っぱは食べられないんじゃぁ^~痛いニュース(ノ∀`):【画像】 腹をすかせた野ウサギ、棘だらけの植物を食べて悶絶 http://t.co/RQDidJxzEO
10-13 21:13

きんもーっ☆#オタクが言われたらツラい一言懐かしいけど…(´;ω;`)ブワッ
10-13 17:38

トレンド入りしてる #想像する ってこういうことかな?ことり「海未ちゃん、ホノカチャンは今想像してるみたいだよ(・8・)」海未「…穂乃果はただボーッとしてるだけです。」#lovelive http://t.co/VniQYMzWW3
10-13 16:27

おたくはオタクですか?#オタクが言われたらツラい一言オタク「( ゚д゚)ポカーン」#違う
10-13 12:57

どんなときもずっとなわとび#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶ凛「かよちん、なわとびキャラになったニャー」花陽「ダレカタスケテー!」
10-13 12:51

孤独なまほうつかいにこ#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶにこ「・・・」
10-13 12:47

にこのくせに!#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶ by西木野真姫#矢澤にこ #lovelive http://t.co/fYvTWhUt30
10-13 12:32

の ん た ん は ド ム#オタクが言われたらツラい一言希「うち、ドムちゃうで。」#東條希 #lovelive http://t.co/gEB1QQkygy
10-13 12:26

RT @yohsuken: #オタクが言われたらツラい一言「オタ芸やってみせてよ」
10-13 12:16

それは僕たちのにこ#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶメンバーの誰からも愛されるにこにーでございます。#矢澤にこ #lovelive http://t.co/Bj3oXBFbzG
10-13 12:02

COLORFULモノズ#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶモノズにもビビヨンみたいに多数の色違いというか多くの柄がある!?
10-13 11:43

引っ越しのあとは必ず筋肉痛#ザ引っ越し川柳
10-13 11:41

惣兵衛トレンド入りwwwwwwそれに比べて新次郎…( ゚д゚)今だったら夫婦喧嘩待ったなしだが…。#あさが来た #NHK
10-13 08:19

今日の #あさが来た 感想。「白蛇」惣兵衛は一見無愛想だけど実は、はつに優しいところがあるなあ。一方進次郎は結婚してから朝帰りの連続…しかも「働きたくないでござる!」状態…びっくりぽんや!(・8・)
10-13 08:18

惣兵衛>>進次郎 !?#あさが来た #NHK #あさイチ
10-13 08:16

あさちゃん…(´・ω・`)ショボーン寝床に進次郎いない…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-13 08:15

夜になると出かける新次郎…ま た 朝 帰 り か #あさが来た #NHK
10-13 08:14

新次郎「働きたくないでござる!」#あさが来た #NHK
10-13 08:13

小指の話出たwwwwwww#あさが来た #NHK
10-13 08:12

和歌山なのに富山wwwwwwびっくりぽん(・8・)(※本日3回目)#あさが来た #NHK
10-13 08:11

夜遊び新次郎wwwwwww#あさが来た #NHK
10-13 08:10

おクマ(・(ェ)・)#あさが来た #NHK
10-13 08:10

招き猫の存在感(ΦωΦ)#あさが来た #NHK
10-13 08:09

びっくりぽん(・8・)(※本日2回目)#あさが来た #NHK
10-13 08:09

新次郎、怠けてそう(※確信)#あさが来た #NHK
10-13 08:08

新次郎帰ってきたwwwwwwww夜遊び疑惑浮上wwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-13 08:08

朝の会wwwwww学校かな?がっこうぐらしかな?#違う#あさが来た #NHK
10-13 08:07

水売り…( ゚д゚)水まで商売、びっくりぽん(・8・)#あさが来た #NHK
10-13 08:06

新次郎さんは今何処に…( ゚д゚)ポカーン#あさが来た #NHK
10-13 08:05

まさかのお芝居鑑賞wwwwww#あさが来た #NHK
10-13 08:05

RT @mijiyooon: 惣兵衛と新次郎の対照的なところでどっちもいいのがいいな。 #あさが来た
10-13 08:03

新次郎、まさかの朝帰り!?と思ったら、あさ、朝の支度!?#あさが来た #NHK
10-13 08:03

総兵衛は意外といい人!?#あさが来た #NHK
10-13 08:02

白蛇惣兵衛の贈り物…。#あさが来た #NHK
10-13 08:01

もしかして女性団体は、非難するためにこのイベントをマークしてた!?「ももクロ」公演、男性限定に疑問の声 福岡・太宰府市(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Oas7q6eMEi
10-13 07:09

夏、ノーチェンジ#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶ暑い日がず~っと続くのか…(´・ω・`)ショボーン
10-13 06:09

恋のシグナルぷわぷわーお!#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶ星空凛「・・・」
10-13 06:06

夏、Snow halation#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶどう見ても異常気象です。本当にありがとうございました。
10-13 05:56

夏、ノーチェンジ#ラブライブ曲組み合わせて遊ぶもしかして→松岡修造
10-13 05:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR