10/15のツイートまとめ

genmurai

無職だけどまほうつかいはじめました!#曲名に無職だけどをつけると切ない希「仕事しないとわしわしMAXやで~」にこ「・・・。」 http://t.co/VlzVz86JSI
10-15 22:11

HEART to HEARTAqoursの曲サンシャインの曲ラブライブ!関連が3つもトレンド入り(・8・)でもつぶやきの内容見てみるとあまり好意的ではないような…。#lovelive#スクフェス http://t.co/pebRXJyQnR
10-15 17:26

『金田一少年の事件簿R・人形島殺人事件』第2話感想。原作で男の娘・林堂まことが登場してアニメでも男の娘・周龍道が登場…( ゚д゚)とくにはじめと美雪はまことちゃんが男だと知らなかった…。びっくりぽんや。ブログ更新完了。http://t.co/iLu08obxM7
10-15 11:14

今日の #あさが来た 感想。洋服の才助登場といい、アユの菓子とともに送られた「新しい風云々」という謎の手紙といい、時代が変わりつつあるのか。あさの言葉を借りれば、「びっくりぽん」の連続になりそう。それにしても土方歳三再登場はいつか…?もっとも物語に直接関わりそうにないが…
10-15 08:18

雨に降られたwwwwwwからの~たのもー!!wwwwwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:15

あらたな風(※意味深)#あさが来た #NHK
10-15 08:13

両替商信金説浮上。#違う#あさが来た #NHK
10-15 08:12

普通のお嫁さんに「なれるはずもない」あさちゃんwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:12

猫ちゃん(ΦωΦ)wwwwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:11

新次郎さんは相変わらずか…(´・ω・`)ショボーン夜中になったら浮気か…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-15 08:11

両替商が今大変なことになっている!?#あさが来た #NHK
10-15 08:08

RT @yanagwy: サプライズぽん #あさが来た
10-15 08:07

肥えたwwwwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:07

それにしても通行人、才助の服装がみんなと違うことに違和感を抱かないのかなあ…。#あさが来た #NHK
10-15 08:06

???「世の中をガエダイ!!!」#違う#あさが来た #NHK
10-15 08:05

ビューティフルレディーwwwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:04

本日のびっくりぽん(・8・)wwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:04

才助のシルクハットwwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:03

洋服才助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもあさちゃんは「誰だっけ?」という反応wwwww#あさが来た #NHK
10-15 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR