10/20のツイートまとめ

genmurai

【昔】けいおん!!【今】ばくおん!! <「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力> https://t.co/2AHfJ9YU6l #niconews
10-20 23:23

希「エリチの誕生日まで、あと1時間やね。」絵里「みんな希とセットでお祝いしそう。デデーンって。」希「…エリチ、デーデッデーやで。」#絢瀬絵里生誕祭2015 #lovelive https://t.co/a7hIhiZXoj
10-20 23:03

#見せてもらおうか#絢瀬絵里生誕祭2015 ののぞえりを!!デーデッデー…あと2時間ちょいやなあ。
10-20 21:50

#見せてもらおうかS T A P 細 胞
10-20 21:47

トレンドの小麦ちゃん、向かって一番右の子のことかな?#違う https://t.co/mXg9d3xt01
10-20 21:24

誰か号泣会見してくれないかなあ。N々村R太郎元議員みたく…
10-20 18:01

一週間フレンズ。実写化より、アニメ2期がいいなあ…(´・ω・`)ショボーン
10-20 18:00

トレンドに #お祭りやろう とあるので今年7月22日に行われた「わしわし祭り」の様子をご覧下さい。なお明日10月21日は#矢澤にこ生誕祭2015ではなく、#絢瀬絵里生誕祭2015 です。#lovelive https://t.co/pRtgkoa3CM
10-20 17:45

海未「明日はいよいよ絵里の誕生日ですね。希に負けないように頑張ります。」絵里「何を?」ちなみに海未ちゃんは明日、KKEなエリチに対してDDD的な意味で頑張るそうです。#絢瀬絵里生誕祭2015 #lovelive https://t.co/FbItOX2Hp0
10-20 12:18

今日の #あさが来た 、大相撲宇南山藩場所だったか!!そして宇南山藩部屋入り…( ゚д゚)#違う#あさが来た #NHK
10-20 08:21

RT @kinuingen: 宇奈山藩、あさを侮ってるなwww 男臭いところで嬉々として相撲とり始めるよ というわけであささんがアップを始めました #あさが来た
10-20 08:18

RT @Kura_t_teio: あさ●(押し出し)◯屋敷乃門北の富士勝昭「あさ関、流れからの立会いの良さは持ってるけど、アレはまともに行きすぎだね〜」視聴者「……」QT @genmurai: 相撲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大 相 撲 蔵 屋 敷 部 屋 …
10-20 08:17

今日の #あさが来た 感想。今日は「大相撲蔵屋敷場所」からの座り込みと見せかけて相撲部屋(?)入りの流れだったなあ。(※違う)でも姉のはつにあさは会えなさそう…。
10-20 08:17

【朗報】あさ、相撲部屋入り#違う#あさが来た #NHK
10-20 08:15

あさ、相撲はやめて今度は座り込みかな?雪が降ったらカ ノ ッ サ の 屈 辱 #あさが来た #nhk
10-20 08:14

幕末だけに殺伐…。#あさが来た #NHK
10-20 08:13

あさ、働き者(※相撲あるいは借金取り)#あさが来た #NHK
10-20 08:12

また借金取りかな?#あさが来た #NHK
10-20 08:12

RT @gariri49: あさがラグビー魂で門番突破(*_*)#あさが来た
10-20 08:10

大政奉還も近いなあ…。#あさが来た #NHK
10-20 08:10

RT @tarnya0730: あさつよいwww(相撲的な意味で) #あさが来た
10-20 08:09

あさ「ごっつぁんです!」#違う#あさが来た #NHK
10-20 08:09

相撲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大 相 撲 蔵 屋 敷 部 屋 #あさが来た #NHK
10-20 08:08

恋文wwwwwwwキマシタワーかな?#違う #あさが来た
10-20 08:07

井の中の蛙、井の中の文…。#あさが来た #NHK
10-20 08:07

はつも外で大変なことが起こっていることに気が付き始めたか…。#あさが来た #NHK
10-20 08:06

RT @shincho_cafe: 連絡員ふゆ 捕まる! #あさが来た
10-20 08:05

落としたった…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-20 08:05

ふゆ、まさかのリストラ( ゚д゚)!?#あさが来た #NHK
10-20 08:03

相撲取るのかな?#あさが来た #NHK
10-20 08:00

明日10月21日はエリチの誕生日なので、のんたんとエリチが生えてきたようです。#絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/JgPFkLmnyF
10-20 07:59

魔法つかいプリキュア。おジャ魔女どれみ+プリキュアかな?
10-20 05:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR