10/23のツイートまとめ

genmurai

RT @kanmidai: ぽぽぽぽーん #メロディ無しで読めない
10-23 21:27

救心、救心!#メロディ無しで読めない笑点といえば、これ。
10-23 21:17

逆にKellyさんに非難は来なかったのだろうか…?痛いニュース(ノ∀`):【英国】 中国人観光客、英バーバリー店舗前で子供にウンコさせる…写真が投稿され大騒ぎ 「国に帰れ」「もう来るな」非難轟々 https://t.co/BdzvoFy0eg
10-23 17:59

今日の #あさが来た 感想。井戸に落ちたはつを助けて、白蛇惣兵衛の株が急上昇!!ただ、あさが残したへのへのもへじを惣兵衛言うのやめたげてよお!それにしても加野屋と山王寺屋の状況というか立場が正反対に思えるのは私だけ?
10-23 08:18

使いっ走り…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-23 08:15

明治になった!そしてあさは奈良入り!!はつは京都へ…。#あさが来た #NHK
10-23 08:14

へのへのもへじ=惣兵衛 !?#あさが来た #NHK
10-23 08:13

惣兵衛かっこええ…(*´ω`*)#あさが来た #NHK
10-23 08:12

へのへのもへじwwwwwwわろてねwwwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-23 08:11

はつ、落ちた!!(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
10-23 08:10

ふゆが去って、山王寺屋に冬が来た…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
10-23 08:10

【悲報】ふゆ、リストラされる#あさが来た #NHK
10-23 08:09

RT @Kura_t_teio: 審査落ちの人「情に訴える作戦しなかった…(ToT)」視聴者「若奥さんのキャラ掴まないとな…」QT @genmurai: ほとんど、ってことは引き出せなかった人もいる?#あさが来た #NHK
10-23 08:08

RT @Cape_Eagle: 銀匁廃止もさることながら、明治初期の由利財政では、藩札の使用停止や太政官札の乱発という事態を迎え、物価上昇が開港時よりもピークに到達した点も重要。輸出ブームも去り、景気の悪さが今後ストーリーにどれだけ反映されるか、山王寺屋の萬田久子に注目しながら…
10-23 08:07

金 の 卵 #あさが来た #NHK
10-23 08:07

貸そうかな、まあ当てにすんなひどすぎる借金…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-23 08:06

ほとんど、ってことは引き出せなかった人もいる?#あさが来た #NHK
10-23 08:05

引き換えたげてよお!#あさが来た #NHK
10-23 08:03

子供をダシに…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-23 08:01

嘘つき呼ばわりwwwww#あさが来た #NHK
10-23 08:01

正吉さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-23 08:00

今日10月23日は電信電話記念日なので凛ちゃんが生えてきたようです。凛「りんりんりんがべーの日だニャ!>ω</」#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/IICIU8j33m
10-23 07:45

爆買いJAPAN→重課金・廃課金ある意味そうだと思ふ…( ゚д゚)
10-23 06:52

にゃんにゃんにゃ~ん#メロディ無しで読めないそういや誕生日近いな>ω</#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/jJ5Nwo1VAM
10-23 06:42

RT @takumitoxin: #メロディ無しで読めない おはなしの国
10-23 06:25

教えてあげないよ ジャン!#メロディ無しで読めない
10-23 06:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR