10/24のツイートまとめ

genmurai

今週のアニメ『金田一少年の事件簿R』感想。今回で犯人が「おでまし~」となったか…。くぎゅううううう…(´;ω;`)ブワッブログ更新完了。https://t.co/4n0WzuXmvu#kindaichi #金田一少年の事件簿R #釘宮理恵
10-24 22:09

RT @Meeeeeeei23MTG: 金田一に出てた子の声神楽とかハス太とかメイの声の人だ💕
10-24 22:03

周 龍 道#違う#kindaichi https://t.co/WHSOHyGrzB
10-24 20:55

今日の『金田一少年の事件簿R』を見た後のハス太くんの図。#kindaichi #釘宮理恵 https://t.co/seyq1gw7Kv
10-24 19:47

絵里「希、にこにまたメンテしたの?落ち込んでるみたいだけど…」希「何のことかさっぱりわからへんで。」…それにしてもトレンドのトップのほうに来るスクフェスメンテって一体…。(・8・)ポカーン#スクフェス#ラブライブ https://t.co/tWBbYnVNkH
10-24 12:35

スクフェスメンテ。…というか、にこっちメンテ。どう見てもわしわしMAXです。本当にありがとうございました。しかも2人…( ゚д゚)#スクフェス#lovelive https://t.co/dFo6LjfoBu
10-24 11:51

RT @y_enporio18: スクフェス通信エラーによりアプリを起動するとこいつが現れます。 https://t.co/bJyCIv0ysU
10-24 09:03

スクフェス通信エラートレンド入りを見て…希「またにこっちのメンテナンス必要やね。」にこ「どうせわしわしMAXでしょ…(※呆れ)」#スクフェス #lovelive https://t.co/SUWJyQY6U6
10-24 08:20

今日の #あさが来た 感想。笑福亭鶴瓶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これにはびっくりだがむしろびっくりしたのはサル登場!才助はこれから珍しい動物連れてきそう(※確信)それにしても「新しい朝」と聞くとラジオ体操のことかと思ってしまうのは自分だけではないはずだ…。
10-24 08:18

またあさは、来週も相撲取るのかな…?#おいやめろ#あさが来た #NHK
10-24 08:15

RT @do294: #あさが来た https://t.co/FGMAQ9bS9i
10-24 08:12

新しい商い→未定( ゚д゚)ポカーン#あさが来た #NHK
10-24 08:12

ええ度胸しとるあさwwwwww相撲パワーかな?#違う#あさが来た #NHK
10-24 08:11

RT @yuzukiriri: 新しい朝=新しいあさ w #あさが来た
10-24 08:10

何やるか秘密wwwwwww#あさが来た #NHK
10-24 08:10

新しい朝(※意味深)のちのラジオ体操である。#違う#あさが来た #NHK
10-24 08:10

笑福亭鶴瓶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#笑福亭鶴瓶 #あさが来た #NHK
10-24 08:08

RT @Fragile1973: 白蛇はんまた株価上がったな #あさが来た
10-24 08:08

白蛇惣兵衛、金借りられず…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-24 08:07

ほほ~wwwwwww#あさが来た #NHK
10-24 08:05

おさるさんwwwwwww#あさが来た #NHK
10-24 08:04

新次郎がかすむwwwwwww才助>>新次郎#あさが来た #NHK
10-24 08:03

ダレカタスケテー!と思ったらダレカサケモッテコイ!だった…。#あさが来た #NHK
10-24 08:02

ごわすwwwwwww#あさが来た #NHK
10-24 08:01

山道苦手な新次郎wwwwwwそして五代才助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #NHK
10-24 08:01

今日は笑福亭鶴瓶の日…( ゚д゚)#あさが来た #笑福亭鶴瓶 #NHK
10-24 08:00

RT @pinkjyoudai: へのへのもへじにじんわりさせられた日#あさが来た #あさ絵 https://t.co/Aj8bVRkKKQ
10-24 07:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR