10/26のツイートまとめ

genmurai

まさかのゴールデンボンバーと橋本環奈がつぶやきビッグデータ入り。飯田里穂とりっぴーと凛ちゃんは残念ながらビッグデータ入りせず…凛「なんか不本意だにゃ~!!」#nhk24#飯田里穂生誕祭2015#星空凛生誕祭2015
10-26 23:58

機械でコピーwwwwww#nhk24
10-26 23:55

RT @shirokuma8001: #nhk24 よく復元できましたね!
10-26 23:52

日本のクルド人よ、騒ぎはともかく、日本でテロ起こすなよ…( ゚д゚)#nhk24
10-26 23:48

日本のクルド人にイスラム国の刺客はいるのかなあ…。#nhk24
10-26 23:43

トルコ大使館前の乱闘。これが日本での大規模テロの伏線にならなければよいのだが…#nhk24
10-26 23:39

ひつじが一…杯!!#nhk24
10-26 23:37

マジンドール、マジンボーン…( ゚д゚)#nhk24
10-26 23:34

警察の次の一手は…( ゚д゚)#nhk24
10-26 23:32

介護疲れかなあ…。#nhk24
10-26 23:30

りっぴーバースデー!!#nhk24
10-26 23:30

凛「#飯田里穂生誕祭2015 もあと3時間でおしまいニャ。でも今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータに『飯田里穂』『りっぴー』『凛ちゃん』がトレンド入りしてるとテンション上がるニャ~!>ω</」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/uAVP0yv1Jd
10-26 21:08

RT @Junpei4649: りっぴーこと、飯田里穂さんのお誕生日!めでたい!「にこりんぱな」の三人は、実はそれぞれにある突出した才能の持ち主なんですね。りっぴーの場合は、『楽しむ才能』。本人が楽しんでるから、見ている方も楽しくなる。これは「にこりんぱな」が無敵な理…
10-26 20:50

希「あと6日で凛ちゃんの誕生日やね。」凛「今日は凛の中の人、りっぴーが誕生日だからテンション上がりまくりだニャ~!!」希「もっと上がるように私がわしわ…」凛「結構です。」#飯田里穂生誕祭2015 #星空凛生誕祭2015 https://t.co/2vCaAIIJit
10-26 18:46

行 か な い か #ラブホへの誘い文句
10-26 18:26

\今回のラブホテル!/#ラブホへの誘い文句
10-26 12:57

『ナムライブ!』終了…。(;8;)ブワッ南無…。仏教系グループ「ナムナムガールズ」 “アイドル活動”休止 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate https://t.co/UmruR78505
10-26 12:17

ホンマンかいな( ゚д゚)(朝鮮日報日本語版) 格闘家・崔洪万に詐欺容疑で逮捕状(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/9esP3zVBPs
10-26 12:11

絵里「凛、#飯田里穂生誕祭2015 盛り上がってるわね。そして張り切ってるわね。」凛「#nhk24 のつぶやきビッグデータに凛が入らない代わりに飯田里穂とりっぴーが入ってほしいから午後もテンション上げるニャ~!>ω</」 https://t.co/ftmmQcg0xl
10-26 11:53

今日の #あさが来た 感想。山王寺屋、倒産したった…(´;ω;`)ブワッそしてあさは姉のはつを見つけるもすっかり落ちぶれたはつに逃げられた…それにしてもあさは新事業よりもお姉ちゃんなんだなあ…。まさかのシスコン…( ゚д゚)
10-26 08:17

お姉ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
10-26 08:15

姉 発 見 はつ…(´;ω;`)ブワッ#まれ #nhk
10-26 08:14

はつは今どこに…#まれ の徹状態…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
10-26 08:13

お姉ちゃんのことしか頭にないあさwwwwwまさかのシスコン発言wwwwwwww#あさが来た #nhk
10-26 08:12

石を掘り出す…あさ、鉱物女子になりそう(※確信)#あさが来た #nhk
10-26 08:12

新しい商いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!家訓は道でも飯田里穂、ってことか…。#あさが来た #nhk
10-26 08:11

東 京 #あさが来た #nhk
10-26 08:10

山王寺屋倒産したから加野屋もいよいよ新事業始めるのかな?#あさが来た #nhk
10-26 08:10

山王寺屋「両替屋道でも飯田里穂」#違う#あさが来た #nhk#飯田里穂生誕祭2015
10-26 08:09

山王寺屋に借金の取り立て!?そして夜逃げ…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
10-26 08:08

新次郎、美和に浮気しそう(※確信)#あさが来た #nhk
10-26 08:07

お姉ちゃん大好きあさ(*´ω`*)#あさが来た #nhk
10-26 08:07

また木登り来る!?#あさが来た #nhk
10-26 08:06

堪忍してwwwwwww#あさが来た #nhk
10-26 08:05

RT @kinuingen: 雁助vs亀助 #あさが来た
10-26 08:05

嫁はんの一人も貰えないwwwwwww一方番頭さんは嫁に逃げられたwwwwwwケンカ勃発寸前wwwwwww#あさが来た #nhk
10-26 08:04

新事業に手を出そうとするあさ。でも未定wwwwwwでも頼もしいwwwww#あさが来た #nhk
10-26 08:04

変わり目の窮地を乗り越えた…。#あさが来た #nhk
10-26 08:03

お家といえばお 家 騒 動 #おいやめろ#あさが来た #nhk
10-26 08:01

いきなり鶴瓶師匠…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
10-26 08:00

りっぴーこと飯田里穂さん。昔『探偵学園Q』に出てたなあ。確か女子高生役で真っ二つになってたっけ…。にこ「何でニコは顔が出ない役なのかな…」凛「にこちゃん、胴切りマジックだから我慢するニャ!」#飯田里穂生誕祭2015 https://t.co/JPcPe3Qh5n
10-26 07:41

今日は月曜日でりっぴーこと飯田里穂の誕生日だから「学校道でも飯田里穂」「お仕事道でも飯田里穂」なんて思ってるりっぴーファン、多そう>ω</(※確信)#飯田里穂生誕祭2015
10-26 07:03

【悲報】星空凛、2年連続 #nhk24 のつぶやきビッグデータ入りの可能性なし(※去年土曜、今年日曜なので)凛「なんか不本意だにゃ~!!」その代わり、 飯田里穂(りっぴー)のつぶやきビッグデータ入りに期待!!#飯田里穂生誕祭2015 #星空凛生誕祭2015
10-26 07:00

RT @masacy0507: …っと思ったら、去年に引き続き、今年も凛の誕生日は土日だったから、つぶやきビッグデータ入りはムリにゃ…なんか不本意だにゃ〜! https://t.co/xkNALTzcK0
10-26 06:57

花陽「#飯田里穂生誕祭2015 トレンド入りだよ~この勢いだと #nhk24 のつぶやきビッグデータ入りするかも!」凛「飯田里穂…りっぴーはつぶやきビッグデータ入りすると思うけど、凛の誕生日は今年日曜日だから入らないにゃ…。」 https://t.co/J4nuAhPoDI
10-26 06:56

今日はりっぴーこと飯田里穂の誕生日なので真姫ちゃんが生えてきたようです。りっぴーとPile様といえば4to6ですね。#飯田里穂生誕祭2015 https://t.co/HDJrAtGN11
10-26 06:38

テンション上がるニャー! >ω</(※意味:おはようございます)今日はりっぴーこと飯田里穂さんの誕生日!おめでとうございます。まじえんじぇー!!そして6日後の凛ちゃん生誕祭にも期待!#飯田里穂生誕祭2015#星空凛生誕祭2015
10-26 06:25

某紙wwwwwwwどこの新聞社だろーねー(・8・) (棒)【辛坊持論】暴力で採決を潰す…某紙の社説に慄然(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/p8ENsoQE3j
10-26 05:51

#飯田里穂生誕祭2015 がトレンド入りしているのでにこにーとかよちんが生えてきたようです。「にこりんぱな」もずっと続いてほしいなあ…。 https://t.co/8ofSA5RWbv
10-26 00:33

10月26日月曜日。学校道でも飯田里穂仕事道でも飯田里穂#違う#飯田里穂生誕祭2015
10-26 00:26

#飯田里穂生誕祭2015 トレンド入りおめ! >ω</でも月曜日の日中元気に過ごせるかというのは話は別…(・8・) https://t.co/e2Rz14tbn1
10-26 00:21

RT @Amagi_Norua: どう足掻いてもりっぴーと凛ちゃんはまじえんじぇー#飯田里穂生誕祭2015
10-26 00:16

今日はりっぴーこと飯田里穂さんの誕生日なのでテンションが上がっている凛ちゃんの図。どう見てもカップメンのフタの上に上がってます。本当にありがとうございました。凛「テンション上がるニャ!>ω</」#飯田里穂生誕祭2015 https://t.co/TvPV59xRhy
10-26 00:14

今日10月26日はりっぴーこと飯田里穂さんの誕生日なので凛ちゃんが生えてきたようです。「りっぴーバースデーだニャ~まじえんじぇ~>ω</」#飯田里穂生誕祭2015 https://t.co/8xALxVzGfq
10-26 00:04

りっぴーバースデー!!今日は『ラブライブ!』の星空凛役でおなじみのりっぴーこと飯田里穂さんの誕生日!おめでとうございます。μ'sの一員として、歌手として、声優として、俳優としてこれからも頑張ってほしいです。まじえんじぇー!>ω</#飯田里穂生誕祭2015
10-26 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR