10/28のツイートまとめ

genmurai

ことり「凛ちゃんの誕生日まであと少しだね~」凛「チーズケーキラーメンは邪道だニャ。」ことり「まだ何も言ってないのに…。それに、私がチーズケーキ好きだからといってさすがに作らないよ…(・8・)」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/coo2IWxfGX
10-28 21:19

RT @Amagi_Norua: ハインリッヒの法則、Wikipedia先生よりhttps://t.co/DvxuV0zdCB労働災害や交通事故で多用される、1つの重大事故に対して30倍の事故、300倍のヒヤリハットや軽微な事故が存在するという経験法則。学校暴行(いじめ)…
10-28 21:08

職業:引きこもり#違うでもそんな感じが…( ゚д゚)PC買ってもらえず高齢の父殺害、引きこもり30年の59歳男に懲役9年 - 産経ニュース https://t.co/jl0mPdVmTC @Sankei_newsさんから
10-28 19:36

『金田一少年の事件簿R・人形島殺人事件』に登場する星坂花梨の元ネタは、『ラブライブ!』なのでは!?星空凛+高坂穂乃果+小泉花陽+桜内梨子ってことで…。ブログ更新完了。https://t.co/tqd4aIPmaG#kindaichi#lovelive
10-28 15:41

凛「『金田一少年の事件簿R』に出てくる星坂花梨って人、名前が凛にそっくりだニャ!あと穂乃果ちゃんとかよちんの名前も混ざってるニャ!」#金田一少年の事件簿R#kindaichi#星空凛 #lovelive https://t.co/RwwWcq2Cca
10-28 15:37

【昔】でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ【今】ラッキィィィィィィィ7#違う#ジャニーズWEST
10-28 12:47

『金田一少年の事件簿R・人形島殺人事件』第4話感想。まゆみちゃん…(´;ω;`)ブワッ交通事故であんなことになっちゃうなんて…。それにしても鈴丘魔矢子まさかの黒塗り!?ってことは…ブログ更新完了。https://t.co/AuNGalO9m3#金田一少年の事件簿R
10-28 11:04

RT @yuu_2_4: 昼あさ見る方の為に置いときますね#すん #あさが来た https://t.co/sUSNNzWTJ2
10-28 08:18

今日の #あさが来た 感想。今日は五代さんと新次郎さんの株が上がった回だったなあ。五代さんは山王寺屋が潰れる原因を作った新政府に関わっていて悪者に見えたけれども商人の集まりに参加するうちに五代さんの良い所にあさは気づいていたなあ。そして新次郎は実ははつを探していた…!!
10-28 08:18

RT @shinkubota: あさちゃんのお目付け役。#nhk #あさが来た
10-28 08:15

新次郎、はつを探していたのか!!#あさが来た #NHK
10-28 08:14

「何で×4」byあさwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-28 08:14

はつ姉ちゃんはどうしているかなあ…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-28 08:13

紅一点、あさ。でも大阪じゅうの噂…。あさ、出世しそうやなあ。#あさが来た #NHK
10-28 08:12

五代さんに感謝するあさ。家を守るためには女にも知識は必要…。#あさが来た #NHK
10-28 08:11

造幣局作ったのか、五代さん!?それにしても「れいるうぇい」wwww#あさが来た #NHK
10-28 08:10

大坂商人の集まり…( ゚д゚)しかもいきなり酒wwwwww#あさが来た #NHK
10-28 08:09

また新次郎どっか行ったった…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-28 08:08

あさにキレられて開き直りかよwwwwwww五代さんwwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-28 08:07

ダレカタスケテー!かよちんかな?#違う#あさが来た #NHK
10-28 08:06

10万両←びっくりぽんなお金#あさが来た #NHK
10-28 08:06

なぜか五代さんに怒られるあさ。でも五代さんにもあさは不満を抱いているようで…#あさが来た #NHK
10-28 08:05

腰抜けた姑wwwww#あさが来た #NHK
10-28 08:03

時 代 の せ い #あさが来た #NHK
10-28 08:02

RT @umiusi45: 朝っぱらから、昼ドラ展開 #あさが来た 疫病神は、おまえやああ!!!!!
10-28 08:01

白蛇惣兵衛、ブチ切れ!!#あさが来た #NHK
10-28 08:00

RT @Amagi_Norua: 1.今の幹部クラス以上全員解雇して総入れ替え2.安易な安売りの禁止3.乱発されたクーポンの多くは廃止4.食の安全を確実に保証5.現場への負担が大きいキャンペーンは原則禁止6.地域毎の価格設定の復活#マクドナルドを復活させる方法
10-28 07:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR