10/30のツイートまとめ

genmurai

スマホゲーに手を出したら潰れるんじゃ…?「決してありえないことだ」と高をくくっていたらそうなりそう…。任天堂が「Miitomo」を発表 海外メディアは厳しい論調で報じる #ldnews https://t.co/iLfbgIzEf7
10-30 23:41

「叩く」という手段を選べばいい~それが国家単位で広まると、外交ではなく、戦争という手段で他国とコミュニケーションをとる…もしこの記事見たのが切っ掛けで戦争が起きたら誰の責任なんだろう!?https://t.co/5NiCIzjS48
10-30 23:39

今日は実写版『ごぼうに乱心』か…( ゚д゚)#違う#るろうに剣心 #金曜ロードショー
10-30 21:04

でんぱ組.incの『永久ゾンビーナ』というタイトルを聞いて『モンスター娘のいる日常』のゾンビーナを思い出したのって、…私だけ!? ( ゚д゚)#Mステ #でんぱ組#monmusu https://t.co/3ezPqHW7E7
10-30 20:55

ゴールデンボンバーのコスプレ、『金田一少年の事件簿R』の『人形島殺人事件』に登場するペルソナドールかな? #違う#ゴールデンボンバー#Mステ#kindaichi
10-30 20:45

タモリさんコスプレwwwwwww#TOKIO #タモリ #Mステ
10-30 20:39

「ゾンビーナ」といえば…【昔】モンスター娘のいる日常【今】でんぱ組.inc (※永久ゾンビーナ)#Mステ #でんぱ組 #monmusu
10-30 20:36

『永久ゾンビーナ』と聞いてティオニシア…もといかよちんが生えてきたようです。まさかでんぱ組.incの曲で『モンスター娘のいる日常』のゾンビーナ聞くとは思わなかった!!#Mステ #モン娘 https://t.co/1X9nQ5JZoB
10-30 20:33

でんぱ組.incの『永久ゾンビーナ』、『モン娘』難民救済かな!?#違う#monmusu #モン娘 #Mステ
10-30 20:30

見たことないのでわかりませんbyタモリwwwwwwwww#エビ中 #プリキュア #Mステ #タモリ
10-30 20:24

柿、なんとなくかぼちゃに見えるなあ…。#Mステ
10-30 20:14

イメージ→幸せwwwwwwwからの~ツ タ ン カ ー メ ン #Mステ #ハロウィン
10-30 20:12

エビ中がプリキュアコスwwwwww#エビ中 #Mステ
10-30 20:02

凛「真姫ちゃんの『ドリームトリガー』、11月4日に発売だね!」真姫「私じゃなくて中の人のPileさんのよ…。」#星空凛生誕祭2015 のあとはPile様の新曲か…。#Pile #lovelive#ワールドトリガー https://t.co/ysA8H1Ovp8
10-30 19:29

凛「明日11月1日は凛の誕生日だニャ!テンション上がるニャ~!>ω</」真姫「明日は10月31日よ。」凛「・・・。」#星空凛生誕祭2015 は明日ではなく、あさってです。#lovelive https://t.co/LzOI5Sbt6Q
10-30 19:19

今週の #anipoke 『最強メガシンカ ACT.4』感想。最強を求めるアランの真っ直ぐな気持ちが、フラダリさんに利用されないかなあ…。あとハリさんは元気になってほしい…。ブログ更新完了。https://t.co/Zo5IPaAn4s#アニポケ #最強メガシンカ
10-30 18:51

小泉花陽「(´・ω・`)ショボーン」高坂穂乃果「(´・ω・`)ショボーン」星空凛「(´・ω・`)ショボーン」「ご飯、パン、麺類」も注意? うつ病のリスクを上げる食品 #ldnews https://t.co/u4QyHHHWmZ
10-30 15:29

今日10月30日は初恋の日らしい。ところでのんたんとエリチの初恋はどんな感じだったのだろうか…?#初恋の日#lovelive https://t.co/GiCEM5egxs
10-30 12:51

RT @kisaragiyayoi23: カッパ=カンパニーかあ! #あさが来た
10-30 08:19

今日の #あさが来た 感想。白蛇惣兵衛、黒蛇惣兵衛に進化したのか…!しかもはつの姑・菊が置物と化したというからメデューサになったのかな!?もっともメデューサは女性だけど…。
10-30 08:18

五代さん「びっくりぽん!?( ゚д゚)」か~ら~の~ナレーター「二人は何を言ってるのでしょうか?」( ゚д゚)ポカーン#あさが来た #NHK
10-30 08:15

本日の五代さん。#あさが来た #NHK
10-30 08:14

RT @tama_neko3d: 白蛇から黒蛇に(;☉ω⊙)惣兵衛「早く人間になりたい…」#あさが来た
10-30 08:14

RT @kisarunrun: 速報!白蛇はん、黒蛇はんになる#あさが来た
10-30 08:13

惣兵衛は白蛇から黒蛇……やっぱりメデューサかな?姑を置物と化したというし…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
10-30 08:13

置物と化したはつの姑、菊。メデューサに進化した白蛇惣兵衛に石化させられたのかな?#違う#あさが来た #NHK
10-30 08:12

姑の菊、置物になる。#あさが来た #NHK
10-30 08:10

RT @gameura: すわ浮気か……!!?ってお姉ちゃんでしたか #あさが来た
10-30 08:09

新次郎の着物の袖を縫ったのは実ははつお姉ちゃんだったのかwwwwwwそれを知らなかったあさwwwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:09

縫ってもらったのかwwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:08

きれいな縫い目wwwwwww美和さん縫ったのかな!?夫婦喧嘩待ったなしwwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:07

トゲwwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:06

九州行きはなしか…(´・ω・`)ショボーンでも言い出しっぺは新次郎wwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:06

RT @yutakemoto: 石を燃やすと車が動き、巾着を回すと新次郎が動く #あさが来た
10-30 08:05

RT @sarusa310: 見事なセリフ被りwww。#あさが来た
10-30 08:04

え え 石 炭 #あさが来た #NHK
10-30 08:04

石炭に興味があるあさ。石炭に興味がなしの新次郎…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
10-30 08:04

また新次郎お出かけwwwwwwお出かけばっかりwwwwwwww一方あさは商売ばっかりwwwwwwwwww#あさが来た #NHK
10-30 08:03

石(石炭)で走る→びっくりぽん#あさが来た #NHK
10-30 08:01

【速報】あさ、鉱物女子になる#あさが来た #NHK
10-30 08:00

今日は卵かけご飯の日と聞いて、かよちんが生えてきたようです。花陽「私はご飯が好きだけど、白いご飯のほうがいいな~」 https://t.co/9I8uFchIu2
10-30 07:53

猫「もうお酒は懲り懲りだニャ~(ΦωΦ)」ドイツのワイン貯蔵庫で猫を発見 3本飲み干して急性アルコール中毒に #ldnews https://t.co/shxjUcX0mw
10-30 07:38

pixivではμ'sメンバーをパワパフ風に描いたイラストが少なからずあったような…。でも今回は公式でコラボか…(・8・)「ラブライブ!」が「パワーパフ ガールズ」とコラボ 展示イベントを開催 #ldnews https://t.co/mPFzKuHnwO
10-30 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR