11/01のツイートまとめ

genmurai

今日、つぶやきビッグデータがあれば…あれば…>ω</凛ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#nhk24 #星空凛生誕祭2015 #lovelive
11-01 23:50

#星空凛生誕祭2015 も残すところあと20分ほどになりましたがここで今日は #nhk24 (NEWS WEB)がなくつぶやきビッグデータにどうあがいても入らない何か不本意な凛ちゃんを見てみましょう。#星空凛生誕祭2015 https://t.co/DfDkoqNM2C
11-01 23:41

りんぱなデーデッデー。お幸せに…(*´ω`*)#星空凛生誕祭2015 #星空凛 #小泉花陽#lovelive https://t.co/qEo44mYkah
11-01 23:24

RT @hotori_: 今夜つぶやきビッグデータがないのが残念だよ
11-01 23:13

にこりんぱなのお泊り会に真姫ちゃんがなぜか参戦したようです。真姫「私も混ぜて!」凛「真姫ちゃんが凛たちと一緒に寝ようだなんて珍しいニャ!目当てはにこちゃんかニャ?」真姫「べ、別に…(照れ)」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/CKbM2vYodW
11-01 23:03

凛ちゃんとかよちんが一緒に寝ようとしているところににこにーが入ってきたようです。にこ「凛、楽しそう!ニコも混ぜてほしいニコ!」凛「にこりんぱなでお泊り会ニャ!!>ω</」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/BoL4zsDcc6
11-01 22:58

凛「かよちん、一緒に寝るにゃ!」花陽「これって希ちゃんと絵里ちゃんがやってたデーデッデーだよね~」凛「ところでかよちんと一緒に寝るのは幼稚園以来かニャ?>ω</」花陽「もっと最近の事かも?」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/Pr36l8BC6M
11-01 22:55

東京フレンドパーク10連ガチャの結果ですN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしN:たわしhttps://t.co/HxTrlozVC2的に全く当たらない大ハズレがない!やり直し!
11-01 22:45

RT @tan2huhk: 土日はNEWS WEBやらないからつぶやきビッグデータみれないの残念…絶対凛ちゃん真ん中にくるのになあ!
11-01 21:33

おけ#本名の最初と最後だけ言うと可愛い日 本 語 で お k #違う
11-01 21:27

RT @Amagi_Norua: おまけ、凛ちゃんなう穂乃果:凛ちゃんをぎゅーぎゅーしたいな絵里:じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな 凛:え?にこ:凛ちゃんがPixivで「星空凜 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。凛:みんなどうしたの?#星空…
11-01 20:47

凛「凛の誕生日の後は今年はμ'sの誕生日もうないニャ!」穂乃果「でもえみつんの誕生日が来月10日に」にこ「そらまるのが来月26日にあるニコ!」凛「2015年もあっという間におしまいニャ!>ω</」#星空凛生誕祭2015 https://t.co/o6gc2jfR6e
11-01 20:42

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第31話感想。コジロー、せっかく稼いだ5000万ドル(50億円)、騙されて全部なくなったった…( ゚д゚)駄目だこいつ、早く何とかしないと…。ブログ更新完了。https://t.co/BYSZsk56dD#DMVSR
11-01 19:14

妖怪ネムレン、林家木久扇wwwwww#林家木久扇 #笑点
11-01 17:56

「ハレンチレストラン」と聞いた時の海未ちゃんの図。海未「恥ずかしすぎます!ハレンチです!」#笑点 #三遊亭小遊三#園田海未 #lovelive https://t.co/Rjdmf18AS5
11-01 17:54

お一人様でございますwwwwww#春風亭昇太 #笑点
11-01 17:53

具なっし~~~!!!by林家たい平wwwwwww#笑点 #林家たい平 #ふなっしー
11-01 17:52

ブラックだろwwwwww円楽師匠のネタ読んだwwwwww#三遊亭円楽 #桂歌丸 #笑点
11-01 17:51

円楽さんを除いて全員に座布団一枚ずつwwwwwww円楽さん…(´・ω・`)ショボーン#三遊亭円楽 #笑点
11-01 17:47

海苔をつけた唐辛子、山田隆夫wwwwwしかも笑点最後のご挨拶wwwwww#山田隆夫 #笑点
11-01 17:46

誕生日にち く わ 一 本 wwwwww#笑点 #ntv
11-01 17:38

自分はハローキティの誕生日と11月1日で同じだと知った凛ちゃん。凛「凛がにこちゃんのリボンつけたらハローキティになれるかニャ?>ω</」にこ「…なれないわよ。」#星空凛生誕祭2015 #ハローキティ生誕祭 https://t.co/YxLx2R4g0W
11-01 12:55

今日11月1日は「ワンワンワン」ということで犬の日なのに、「にゃーにゃーにゃー」な今日誕生日の凛ちゃん>ω</ちなみにキティちゃんも11月1日が誕生日だそうです。#星空凛生誕祭2015 #ハローキティ生誕祭 https://t.co/7CcrTBAKaI
11-01 12:47

美談かと思ったらそうじゃなかった…。メダルもらった少年は乱入者の一人だった…(´・ω・`)ショボーンNZのウィリアムズ、警備員にタックルされた少年にメダル手渡す ラグビーW杯(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/8gzUzRQhBe
11-01 12:38

こういう人たちをその名の通り「ゴミクズ」という。【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 / 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」|ガジェット通信 https://t.co/icLSdNyBXF @getnewsfeedさんから
11-01 12:33

RT @rippialoha: 凛ちゃんお誕生日おめでとうまた一年一緒でとっても嬉しいよ♡あなたの明るさは沢山の方を笑顔と元気に出来る凄い力をもってるね^^*これからも愛される凛ちゃんでいてね♡私も頑張る!これからもずーーっと一緒にいよう♡♡ありがとう。大好き! https:…
11-01 12:25

穂乃果「昼ごはんの後は…」凛「お昼寝するニャ!>ω</」海未「午後からも練習ですよ。」穂乃果・凛「ええ~~?」ことり「ホノカチャン…(・8・)」#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/zpuXu35ikT
11-01 11:59

凛「#星空凛生誕祭2015 じゃなくて#凛ちゃんの誕生日祝う人RT がトレンド入りしているニャ。かまってちゃんなのかニャ?」にこ「同感! でも私はそんなこと絶対にしないニコ!(自分も似た事やってるって言えやしない…)」 https://t.co/bH0JbZBr7R
11-01 09:13

今日の #DMVSR まとめ1 コジローハリウッドデビュー2 爆発音次郎(※爆発音)3 疑り深い中ジロー4 「ハリウッドだから」という言い訳5 役者としてのプライドvsオタクとしてのプライド6 ビッグマネーのにおい7 50億稼いだのにまた騙されて全部失ったコジロー
11-01 09:05

RT @384_miyaji: 原作ファンから支持されない実写化映画の俳優vsめんどくさいオタクの決闘を描き、挙句原作に忠実に映画化したのに流行らなかった様子まで描くアニメ#DMVSR
11-01 08:58

ようやく気づいたのかwwwwwwwルシファーいないことにwwwwww#DMVSR
11-01 08:57

RT @dominass: 原作ファンに媚びすぎるあまりコアなファンにしか受けなかった映画の例 #DMVSR https://t.co/sFIM9iLSup
11-01 08:56

ハカセばりのギャンブル運wwwww#DMVSR
11-01 08:56

RT @matoiri_: 50億詐欺られるのはもう救えない #DMVSR
11-01 08:54

RT @daiyama11241: また詐欺られたwwwwwwwwwwwwwwww #DMVSR
11-01 08:53

せっかく稼いだ50億を早速振り込んだコジローwwwwwwww( ゚д゚)スギャーン#DMVSR
11-01 08:53

ギャオーンwwwwwwwwあまり話題にならなかったwwwwww#DMVSR
11-01 08:52

なぜだっちゃ~!!byハカセwwwwwwwwwしかもコジロー、ハカセを悪役認定wwwwwwドッカーンwwwwwwwwwそして撮影完了wwwwww#DMVSR
11-01 08:51

ビッグマネーのにおいwwwwwwww稼ぎまくるwwwwwwwww#DMVSR
11-01 08:49

スガーンwwww爆発音次郎wwwwwwwコジローwwwwwwwww#DMVSR
11-01 08:48

ハカセのゲス顔wwwwwww#DMVSR
11-01 08:48

ハカセの運が尽きるのはいつか…?#DMVSR
11-01 08:47

偶数か、奇数か…?どっちっちwwwwwww#DMVSR
11-01 08:45

(・8・)<キテレツチャンG!#違う#DMVSR
11-01 08:44

役者としてのプライドvsオタクとしてのプライドwwwwwwwww#DMVSR
11-01 08:44

やっとデュエマやったwwwwwww#DMVSR
11-01 08:42

ハー、ドッカーンwwwwww原作クラッシャー、佐々木コジローwwwwww#DMVSR
11-01 08:42

面倒くさいオタク、ハカセwwwwww#DMVSR
11-01 08:41

ハ リ ウ ッ ド だ か ら それにしてもコジローの顔芸…( ゚д゚)#DMVSR
11-01 08:40

ピザ箱フォーマーwwwww#DMVSR
11-01 08:39

燃えてきたコジローwwwwwww#DMVSR
11-01 08:39

爆発音役、佐々木コジロー( ゚д゚)スガーン( ゚д゚)ドカーン#DMVSR
11-01 08:38

ズガーンドカーンwwwwwwwwwサウンドアクターwwwwwww#DMVSR
11-01 08:37

爆発音、佐々木コジローwwwwwイミワカンナイ!!#DMVSR
11-01 08:36

五千万ドルwwwwwww#DMVSR
11-01 08:35

スッパイダーマンwwwwwwww#DMVSR
11-01 08:34

また騙されてんじゃ…(´・ω・`)コジロー…(´・ω・`)#DMVSR
11-01 08:34

爆発音次郎→佐々木小次郎wwwwwwww掴むぜビッグマネーwwwwwwww#DMVSR
11-01 08:32

馬鹿だけに馬鹿売れ…( ゚д゚)#DMVSR
11-01 08:31

馬鹿な日々wwwwwwww#DMVSR
11-01 08:31

まさかの金田一少年の事件簿wwwwww#kindaichi #DMVSR
11-01 08:30

あぁ^~イーブイがぴょんぴょんするんじゃぁ^~あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~#anipoke
11-01 08:29

帽子をとったがと く に 何 も な い wwwwwwwww#ポケんち
11-01 08:28

またつんだ(詰んだ?)#ポケんち
11-01 08:26

テッカニンのバトンタッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ポケんち #ヒャダイン #テッカニン
11-01 08:26

積むという作業byヒャダインwwwwwwwww#ポケんち #あばれる君
11-01 08:25

まさかのテッカニンwwwwwww#あばれる君 #ポケんち
11-01 08:24

女子の心がわかる(※自称)→あばれる君wwwwwwwww#あばれる君 #ポケんち
11-01 08:21

エ レ キ ッ ド でもうまいwwwwwwww#あばれる君 #ポケんち
11-01 08:20

マクノシタwwwwwwww#ポケんち #あばれる君
11-01 08:19

あばれる君のストレッチマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#ポケんち #あばれる君
11-01 08:18

ごめんなサイドンwwwwwwからの~ヒャダさん…呼んだだけですwwwwwww#あばれる君 #ポケんち
11-01 08:18

RT @rakurai_pkmn: どうあがいても土偶 #ポケんち
11-01 08:16

ルージュラwwwwww土偶wwwwwwwww発掘されたwwwwwww#ポケんち #ルージュラ #足立梨花
11-01 08:15

メガリザードンXのパンケーキ、うますぎ!!#ポケんち
11-01 08:15

焼き過ぎたしょこたんwwwwww絵は完璧だが…。#ポケんち #中川翔子
11-01 08:13

ボ ル テ ッ カ ー 感 byしょこたんwwwwww#ポケんち #中川翔子
11-01 08:12

土偶wwwwww(※ルージュラのパンケーキを作ってます。)#ポケんち #足立梨花
11-01 08:11

足立梨花→ルージュラwwwwwww#ポケんち #足立梨花 #ルージュラ
11-01 08:11

猫パーティー>ω</#ポケんち
11-01 08:08

話し相手→ピカチュウげんきでちゅうwwwwwww#ポケんち
11-01 08:08

外に変な人wwwww#ポケんち
11-01 08:06

お皿まで使ってニ ン フ ィ ア さすがしょこたん。#ポケんち #中川翔子
11-01 08:06

ヒャダインがケチャップで描いたピカチュウwwwwwケガしてるみたい言うなwwwwwww#ポケんち #ヒャダイン
11-01 08:04

ヒャダイン「チョットマッテテー」#違う#ポケんち #ヒャダイン#小泉花陽 #lovelive
11-01 08:03

しょこたん、ぼっちだったのか…( ゚д゚)#ポケんち #中川翔子
11-01 08:02

あばれる君、外出中(がいしゅつちゅう)#ポケんち #あばれる君
11-01 08:01

あばれる君、ストレッチマンにでもなったのかな?#ポケんち #あばれる君 #ストレッチマン
11-01 08:01

足立梨花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ポケんち #足立梨花
11-01 08:00

凛「凛ちゃんラーメンの賞味期限が切れそうだニャー>ω</」凛ちゃんラーメン、もったいなくてまだ食べていないラブライバーもいそうだなあ。#星空凛生誕祭2015 #凛ちゃん生誕祭#lovelive https://t.co/YSfJAw6eYe
11-01 07:58

今日は凛ちゃんの誕生日なので、真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「凛、誕生日おめでとう。にこまきもいいけどりんぱなもいいわね。…ヴェェ!? 何言ってるのあたし!?」#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/gxMg4tT3M9
11-01 07:52

「ブラ外しゲーム」が朝っぱらからトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前にこう言っていたそうです。「恥ずかしすぎます!ハレンチです!」 https://t.co/bdZvAbvnux
11-01 07:45

凛「さっきのキスのお返しだニャ!>ω</」(チュ)花陽「ダレカタスケテー!」(※なおさっきのキスは2枚目。)…とにかく凛ちゃんとかよちんは末永くお幸せに…(*´ω`*)#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/L35RiwFeum
11-01 06:49

かよちんが凛ちゃんの誕生日を祝おうとしたが転んで押し倒してしまった時の図。花陽「ダレカタスケテー!」(チュ。)凛「恥ずかしいニャ…」かよちんとお幸せに(*´ω`*)#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/2TH3Ggkapj
11-01 06:41

RT @ttamanoyu: おめでとうございます #星空凛生誕祭2015 https://t.co/i1pacpcFMk
11-01 06:32

学校の許可ぁ? 認められないわぁ(※意味:おはようございます)今日11月1日はりんりんりんがべーでまじえんじぇーな星空凛の誕生日!おめでとう!>ω</かよちんとお幸せに。#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/QohDaZpqhR
11-01 06:29

凛ちゃんといえばかよちん!にこまき、のぞえりもいいけど、りんぱなもいいなあ。#星空凛生誕祭2015 #星空凛 #小泉花陽 #lovelive https://t.co/LssJZUUFF2
11-01 00:21

#星空凛生誕祭2015早くもトレンドトップ入り!!凛「テンション上がるニャ~!>ω</」#lovelive#星空凛 https://t.co/X8LVnRqANK
11-01 00:15

今日誕生日の星空凛といえば凛ちゃんラーメン!…でも乗って遊ぶのは自重しましょう>ω</#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/HDaNLwtYln
11-01 00:13

今日は星空凛の誕生日なので、のんたんが生えてきたようです。希「狭いところ通ってもらうのに凛ちゃんは便利やで~」…やめてさしあげましょう。なんか不本意だから…。#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/mfgtgpRPZn
11-01 00:08

今日は凛ちゃんの誕生日なのでにこにーも生えてきたようです。#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/pxeiWdcRpF
11-01 00:04

今日は凛ちゃんの誕生日なので幼なじみのかよちんが生えてきたようです。花陽「凛ちゃん誕生日おめでと~」#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/WMY3yEqr6t
11-01 00:02

今日11月1日は『ラブライブ!』の星空凛の誕生日!! >ω</おめでとう!!ここで一句。イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!?りんりんりんがべーまじえんじぇー#星空凛生誕祭2015 #lovelive https://t.co/ClHnLtK1BP
11-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR