11/02のツイートまとめ

genmurai

RT @TEC_Arrowhead: 【速報】NHKでクー子 #nhk #nhk24 https://t.co/NRfGjwSHgy
11-02 23:59

RT @chusingura: 松来未祐さん、ビッグデータ入り… #nhk24 https://t.co/HSEsPqXYKP
11-02 23:58

まさかNHKでクー子見るとは思わなかった…。でも、松来さん…(´;ω;`)ブワッ#nhk24 #松来未祐
11-02 23:58

【速報】今日の #nhk24 にクー子登場でもこんな形でクー子登場してほしくなかったなあ…。まつらいさん…。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/yBrSsNdv9s
11-02 23:56

クー子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24 でまさかのクー子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもこんな形で話題になってほしくなかった…。(´;ω;`)ブワッ#ニャル子F
11-02 23:54

松来未祐さん…まつらいさん…ご冥福をお祈りします。#nhk24 #松来未祐
11-02 23:53

恐怖を煽るのはデマにも繋がることもある…#nhk24
11-02 23:52

行動してもデマに騙されただけということも…。#nhk24
11-02 23:50

地震の、震災の情報でデマに惑わされる人はどのくらいいるのだろうか?防災行動も気になるが…。#nhk24
11-02 23:50

日本はいつまで韓国に頭を下げなければならないのか。韓国はいつまで謝罪(と賠償)を要求するのか。#nhk24
11-02 23:44

謝罪と「賠償」…( ゚д゚)#nhk24
11-02 23:43

RT @taishowroman: #nhk24 小保方氏、落ちるところまで落ちたな。
11-02 23:38

STAP細胞は…ありません!小保方晴子氏、博士号取り消されたった…#nhk24
11-02 23:37

電車自殺は遺族に損害賠償…。ここですべきところではない…。#nhk24
11-02 23:35

建材のみならず他の製品にも影響出そう…旭化成…。#nhk24
11-02 23:32

RT @seiuchi0000: 松来未祐さんのご冥福をお祈りします。#nhk24
11-02 23:31

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※松来未祐さんのご冥福をお祈りします。)#nhk24
11-02 23:30

まつらいさん…。#nhk24
11-02 23:30

このクー子のぬいぐるみ、天国の松来未祐さんに向けて手を振ってるみたいだ…。まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ#松来未祐 https://t.co/PmpY6MNOXs
11-02 22:38

RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…テレビアニメなどで活躍した声優、松来未祐さんの死を悼むつぶやきが数多く。NHKのアニメにも、ご出演いただいていました…。番組で紹介し…
11-02 22:03

凛「かよちんがAquorsの2ndシングルセンターになったニャ~!>ω</」花陽「これ、渡辺曜ちゃんだよ…私に似てるけど…。」…どう見ても曜ちゃんはかよちん…( ゚д゚)#渡辺曜 #lovelive https://t.co/iWYejohh02
11-02 22:00

そういや『ラブライブ!』の凛ちゃんも魚好きじゃないな>ω</#違うネコが本当は煙たがっていること 肉食動物であり魚好きとも限らない #ldnews https://t.co/Y9wUnqJHhY
11-02 21:32

クー子「松来未祐さんが亡くなったのは悲しいけどずっと泣いてられない…続編の2代目クー子の中の人が結婚したことを知りたい…。」ニャル子「私も真尋さんと結ばれてないから続編期待!」クー子「私もニャル子と…」ニャル子「断る!」 https://t.co/vDYqM7S7Ms
11-02 20:53

「スクール這いよる」のクー子が松来未祐さんが亡くなったのを知り泣き崩れるのを見てμ'sのみんながもらい泣きしてしまったようです。それにしても『這いよれ!ニャル子さんF』のスクール這いよる(ラブクラフトライブ!)にはワロタw https://t.co/CqwDz8nwSl
11-02 20:43

RT @choshinsei777: いや、死んでなんかいないよ!新しい人がクー子に魂を入れてくれると信じている!昔からずっと続いているアニメだって、人が変わってもその人があたらしい息吹を吹き込んでくれているやないか!きっと本人もそれを望んでいると思うんだよ!!!
11-02 20:24

今週の #aniaca は松来未祐さんの曲のリクエストで溢れかえるなあ…。クー子とか、吉野屋先生とか…。(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。
11-02 19:58

クー子…(´;ω;`)ブワッ吉野屋先生…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。声優・松来未祐さん死去、なぜこんなに早く…声優仲間から悲しみの声(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tesSfS5yOV
11-02 19:55

今日のNHK「NEWS WEB」、「松来未祐」「まつらいさん」つぶやきビッグデータ入り回避不能…。でも「吉野屋先生」と「クー子」はどうなるかな…。#nhk24#松来未祐 https://t.co/WFBHVkf86i
11-02 19:07

まつらいさんこと松来未祐さんが亡くなったと聞き、ニャル子さんは悲しみのあまりクー子を押し倒すほど号泣してしまったようです。…まさかの早過ぎる死…。松来さんのご冥福をお祈りします。#松来未祐 https://t.co/1Sm7JpXbaW
11-02 18:52

クー子「今日はまつらいさんが夢に出てきそう…何で早くに死んじゃったんだろう…くすん。(´;ω;`)」ニャル子「アスミン(阿澄佳奈さん)はどう思っているかなあ…。きっとすごく悲しんでる…。」#松来未祐 https://t.co/tO6UvXDjeN
11-02 18:37

RT @tuya28: 暴走する金田朋子にちょっと待ってちょっと待って、と言いながら頭突きを喰らわす松来未祐さんの回 #様々な松来未祐さんの回 https://t.co/HbkHVw7ufU
11-02 18:32

まつらいさんこと松来未祐さんが亡くなったことを聞いたニャル子の図。ニャル子「クー子のバカヤロ~!!(´;ω;`)ブワッ」クー子「私…死んでない…中の人は死んじゃったけど…」きっと阿澄佳奈さんの悲しみは計り知れない… https://t.co/qCvRx1necF
11-02 18:30

RT @rurito0725: 松来さんといえば個人的にはクー子。大好きでした。→クー子初描き。 | 春日るりと #pixiv https://t.co/A1O9jzaO4f
11-02 15:17

RT @kyomisin: 今日のつぶやきビッグデータは松来未祐さんが大きく出そう…#nhk24
11-02 14:39

(」;ω;)」うー!(/;ω;)/にゃー!\(;ω;\)SAN値!(/;ω;)/ピンチ!松来未祐さんが亡くなった的意味で…(´;ω;`)…くすん。#松来未祐
11-02 14:31

RT @Lr1101: 松来未祐さん亡くなったのか…クー子の声大好きだったのに…お仕事お疲れ様でした、ご冥福を祈ります https://t.co/4mdPAXmmb3
11-02 14:00

RT @KitaharaTomoe: 松来さん肺炎で療養中って聞いてたけど亡くなってしまったのか…トレンドに上がってて遂に結婚かなって思って開いたからかなりショックまだまだ若いのに… https://t.co/7AWbCVWbmU
11-02 13:39

松 来 未 祐 さ ん が  亡 く な っ た #このタグを見たら怖いものをひとつあげる吉野屋先生…クー子…まつらいさん…くすん。#松来未祐
11-02 13:38

RT @MT457: まつらいさんが結婚報告したらすぐに『 でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ』って呟ける用意してたのに無念
11-02 13:31

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※ご冥福をお祈りします) <声優の松来未祐さんが死去 38歳> https://t.co/QjqCmMPbVc #niconews
11-02 13:29

RT @aoi_nishimata: え……?声優の松来未祐さんがお亡くなりになったと聞き…どうして…。松来さんには「Φなる・あぷろ~ち」という作品のヒロイン「水原明鐘」を演じて頂いたご縁がありました。頭が混乱しているんですが…本当に信じられません…。残念です…。 https:…
11-02 13:25

RT @QDT_AP: クー子さんが泣いてる https://t.co/ka6M7ca3zR
11-02 13:23

RT @NAGO_System: クー子… https://t.co/TdYdARf84R
11-02 13:02

松来未祐さん死去について一句…。まつらいさん「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」言いまくってごめんなさい …超字余り。松来さんのご冥福をお祈りします。#松来未祐
11-02 12:52

RT @Perfect_Doe: 松来未祐さんが泉下の方となったという知らせがありましたが、どんな役を演じていたかを振り返りましょう(Wikipedia等から)絶望先生の藤吉晴美ニャル子さんのクー子メルティブラッドの翡翠ひだまりスケッチの吉野屋先生ハヤテのごとくの鷺…
11-02 12:48

クー子がトレンド入りしたのでクー子が生えてきたようです。クー子「トレンド入りは嬉しいけどこんな形でトレンド入りしたくなかった…松来さん…くすん。」#松来未祐 https://t.co/DiJI8W9RBj
11-02 12:47

声優の松来未祐さんが亡くなったと聞いてニャル子に泣きつくクー子の図。でもどう見てもキスしているように見えるのは気のせいだろうか…。まつらいさんのご冥福をお祈りします。来世では結婚しているといいなあ…。#松来未祐 https://t.co/88u6LtBO9c
11-02 12:45

クー子…(´;ω;`)ブワッまつらいさん…でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ声優の松来未祐さんが死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/IUjblq3OYH
11-02 12:35

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ号泣的意味で。まつらいさんこと松来未祐さんのご冥福をお祈りします的意味で。来世では結婚して欲しい的意味で。#松来未祐
11-02 12:34

松来未祐さんといえば『這いよれ!ニャル子さん』のクー子。まさか亡くなるなんて…(´;ω;`)ブワッにゃんてこったい/(´;ω:`)\ご冥福をお祈りします。生まれ変わったら結婚してほしい!!#松来未祐 https://t.co/lCeaHtIui1
11-02 12:32

声優のまつらいさんこと松来未祐さんが亡くなったと聞いて号泣するクー子の図。クー子「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ!!」#松来未祐 https://t.co/7bmCXiK27g
11-02 12:28

「久しぶりの雨」「雨のせい」など雨に関するツイートがトレンド入りしていたのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「雨やめー!!」 https://t.co/5sm1IRHX45
11-02 10:34

今日の #あさが来た 感想。はつにややこしや…もとい「ややこ」ができたというのに夫の白蛇惣兵衛は『まれ』の津村徹みたいにどこか行ってしまった…最終回あたりで出てきそう(※確信)それにしても石炭の件で新次郎さんがあさの九州行きを許すのはいつの日か…。
11-02 08:17

あさの父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガニ股wwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:15

大久保利通キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても実際の大久保利通はヒゲはどうだったんだろう…?#あさが来た #NHK
11-02 08:14

あさ、男説浮上wwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:13

アホの一点張りで石炭石炭wwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:12

お酒臭いwwwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:12

RT @acintosh: よのさん、はつの元に通うことを悪く言わないだけでも十分だの思うよw #あさが来た
11-02 08:11

燃える石(石炭)のことでケンカwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:11

はつの姑置物説wwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:10

【今】がっこうぐらし!【昔】なやぐらし!#違う#あさが来た #NHK
11-02 08:09

はつの姑こそ、いけずなおなご…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-02 08:08

お張り子はん「(´・ω・`)ショボーン」#あさが来た #NHK
11-02 08:07

なもなもwwwwwww落ちたな(※確信)新次郎wwwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:06

銚子だけに調子に乗ってるwwwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:06

白蛇惣兵衛、『まれ』の津村徹説浮上。#あさが来た #NHK#まれ
11-02 08:05

落ちぶれても、姑は姑wwwwww#あさが来た #NHK
11-02 08:04

ややこ!?( ゚д゚)ややこしや~ ややこしや。#違う#あさが来た #NHK
11-02 08:04

白蛇惣兵衛、失踪…妊娠したのに…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-02 08:01

石炭>>商いbyあさwwwwwwwwww#あさが来た
11-02 08:00

RT @TomohitoOomori: TMさんの仰ることも、たしかにごもっともだなぁ。https://t.co/CiabUq7x5n
11-02 06:54

朝っぱらからトレンド入りする神奈川県10連ガチャ#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
11-02 06:46

正論だがお前の態度が云々ということでこの前ハロウィンのため出演者が仮装したMステに二度と呼ばれなくなるだろうなあ…。西川貴教 ハロウィーンに持論「大人がコスプレして我がもの顔で…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/rZJEdM3bTQ
11-02 06:39

「ヘロウィンパーティー」というヤフコメにワロタwwww高部あい容疑者 逮捕前日のパーティー「怪しいものじゃない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/LpS76bKN9f
11-02 06:33

#星空凛生誕祭2015 が終わってμ'sのメンバー生誕祭は今年は終了だけど、えみつんが来月10日、そらまるが来月26日にある!忘れないようにしないと。#新田恵海生誕祭2015#徳井青空生誕祭2015#lovelive
11-02 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR