11/03のツイートまとめ

genmurai

受 験 勉 強 と見せかけて、遊 ん で た #おまいら15年前何してたよ
11-03 23:10

ぱよぱよちーんって、かよちんの親戚かな?(・8・)#違うとにかくイミワカンナイし、ダレカタスケテー。痛いニュース(ノ∀`):F-Secure社のマーケティングマネージャー(しばき隊)がネトウヨの個人情報をネットに大量流出 https://t.co/YBdfc9QvhR
11-03 20:11

RT @00_ICHIKO: 私「エヴァスマホください」店員「84,240円です。あっ、少々お待ちください」私「(手続き時間掛かるのかな)」店長「すみませんお客様、くじを120枚引いて頂く形になります。」私「120枚」 https://t.co/UQHuuabzFc
11-03 15:45

RT @_PE9__: 阿澄佳奈が結婚した時の松来未祐さんのツイートが懐かしい https://t.co/N8zSDLXvgq
11-03 15:42

RT @hatano_official: 事務所の先輩、松来未祐さん。まだ信じられない思いです。「ニャル子さん」をはじめ沢山のアニメ、ラジオ、イベントでお世話になりました。役への向き合い方、周りへの気遣い...本当に沢山の事を教えて頂きました。心より御冥福をお祈り致しま…
11-03 15:33

RT @momoiktkr: 松来未祐さん。これから「みゆちゃんが居てくれたらな」って思ってしまうことが沢山あると思います。今まで本当に本当にありがとうねと言いたいです。謹んでお悔み申し上げます。
11-03 15:31

RT @manayayo: まつらいさんって入力するだけででゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああが出る仕掛けにしてあるんすよ。ほんとに
11-03 11:36

クー子が窓の外を眺めているようです。クー子「さようなら… まつらいさん…天国で、来世で結婚相手見つけて…。私も頑張ってニャル子と結婚するから…。」松来未祐さん…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/VrcyJs8vq0
11-03 11:30

クー子…(´;ω;`)ブワッ ご冥福をお祈りします。 生まれ変わったら幸せな結婚ができますように… <声優・松来未祐さん死去 吉田尚記アナ、植田佳奈ほか早すぎる死に悲しみの声> https://t.co/S5usSf158r #niconews
11-03 11:21

RT @kuzu_ningen: まつらいさん… #クロス #tokyomx https://t.co/Ptl8va3csi
11-03 10:59

今日の #あさが来た 感想。あさ、すっかり鉱物女子…もとい炭鉱女子になっちゃったなあ。婚礼道具売ってでも九州に行きたいのか…。それにしても父・忠興のあさへの「立ち止まって云々」発言は応援の言葉であるけれども、将来炭鉱事業につまづくフラグにも見えたのは私だろうか?
11-03 08:18

本格的に浮気!?#あさが来た #NHK
11-03 08:15

RT @manea31: お金欲しすぎて嫁入り道具を売ろうとするあさ #あさが来た
11-03 08:14

炭鉱にすっかりはまってるあさwwwwww#あさが来た #NHK
11-03 08:13

両替屋が時代に取り残される…今風に言うと両替屋はオワコン…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-03 08:12

父・忠興の言葉は応援の言葉であり、将来のあさのフラグなのでは…?「立ち止まる」的意味で…。#あさが来た #NHK
11-03 08:12

将来あさは、石炭産業に立ち止まることがある(※確信)#あさが来た #NHK
11-03 08:11

石炭産業の発展は確かだが、あさには務まるのだろうか…?#あさが来た #NHK
11-03 08:10

もうちょっとは大人byあさwwwwwww#あさが来た #NHK
11-03 08:10

RT @takasago_fune: 人を褒めることができる正吉さん、人前でうるうるできる忠興さん素晴らしい #あさが来た
11-03 08:08

お父ちゃん…(´;ω;`)#あさが来た #NHK
11-03 08:07

惣兵衛は今何処に…?#あさが来た #NHK
11-03 08:07

びっくりぽん→柔らかい#あさが来た #NHK
11-03 08:05

しっかり育っているとはいえない、新次郎wwwww#あさが来た #NHK
11-03 08:05

RT @moribarcom: まさかのおいど展開にびっくりぽんや(笑) β https://t.co/YWNZNOH728 #あさが来た https://t.co/eux6YHQbnO
11-03 08:04

おいど(尻)叩かれたあさwwwwwwwあさちゃん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
11-03 08:03

九州行ってしまったらだれが新次郎の世話をする!?byあさの父wwwwwwww#あさが来た #nhk
11-03 08:02

石炭にはまってることをぶっちゃけるあさwwwww#あさが来た #nhk
11-03 08:01

あさのオトンも出世したか…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
11-03 08:00

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※意味:おはようございます)昨日の #nhk24 にまさか『這いよれ!ニャル子さん』のクー子が出るとは!でも松来未祐さんがまさか若くして亡くなるとは…。
11-03 06:50

RT @n092t: NHKでニャル子を見るとは思わなかった #nhk24 https://t.co/Z8Lrsy2pvX
11-03 00:23

今週の #aniaca は聞き逃せないなあ。松来未祐さんが亡くなったので『這いよれ!ニャル子さん』の曲流しそうだし…。#松来未祐
11-03 00:19

今日は『銀魂』の神楽の誕生日!おめでとう!ところで神楽の声といえばくぎゅこと釘宮理恵!くぎゅと言えば『這いよれ!ニャル子さん』のハス太!ハス太といえばクー子!クー子といえば………まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ#神楽生誕祭2015 #松来未祐
11-03 00:11

RT @Story_terror: クー子・・・ https://t.co/LtMgTpDC8W
11-03 00:06

そういや #nhk24 では「まつらいさん」にも触れていたなあ…。とにかく今は松来未祐さんのご冥福をお祈りします。
11-03 00:01

親戚関係みたいな微妙な関係→ニャル子とクー子#違う#nhk24
11-03 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR