11/04のツイートまとめ

genmurai

俺の股間が大きな栗の木の下で#俺の股間がの後に曲名を入れると性的 大きな栗(※意味深)
11-04 23:22

俺の股間がタカラモノズ#俺の股間がの後に曲名を入れると性的 (※意訳:股間は、大事。)
11-04 23:19

凛「(かよちんが)テンション上がるニャー!>ω</」でも自分の体には効果なさそう。「おにぎりダイエット」の驚きの効果 つんく♂も実践し2.5キロ減量 #ldnews https://t.co/rz3MDJGkXj
11-04 22:05

トレンドに後藤邑子あって松来未祐さんに次いで亡くなったかと思った…https://t.co/FzKRKOkKWHとにかくゴトゥーザ様にはこれから、まつらいさんが生きたかった分生きてほしい…。
11-04 21:43

RT @WaratyP: トレンドに後藤邑子とか死んだのかと思ったじゃないか怖いなあもう。しかしやっぱまつらいさん相当弱ってたのか。もこちゃんとかぎぶさんのラジオが収録分でもなんとなくそれっぽい内容に感じられたようなたまたまなような。
11-04 18:55

神楽ちゃんの顔芸wwwwww#gintama
11-04 18:28

駐車場に散骨…( ゚д゚)神楽ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#gintama
11-04 18:24

パチンコやりたい銀さんwwww#gintama
11-04 18:23

香典の前借りwwwwww話しでかくなってるwww#gintama
11-04 18:22

唐突な家賃の話wwww#gintama
11-04 18:21

全然元気の時の神楽の顔wwwwww#gintama
11-04 18:20

(;8;)<カグラチャン…!#gintama
11-04 18:03

日傘一人、メガネ一人いなくてもwwwwww#gintama
11-04 18:01

唐揚げ食べてるじゃダメなのかなあ…。#違う痛いニュース(ノ∀`):【画像】 しまむらの商品にスペルミス Twitterの投稿で返品対応に https://t.co/qszrlqRjym
11-04 18:01

RT @ar_negu: ゴリラのパレードってつまりこういうことか https://t.co/kUAhKWXzYb
11-04 17:32

从廿_廿从↑これを押すと「ヴェェ」と音がします。#いいねに変わる新しいボタン真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/LnoXOPAuHQ
11-04 17:20

(・8・) #いいねに変わる新しいボタン 押したらこんな声がします。(・8・)<ホノカチャン!
11-04 17:14

今日は告白の日らしいのでとりあえずのぞえり。デーデッデー https://t.co/NhibE6pw9B
11-04 17:09

猫 の 肉 球 #いいねに変わる新しいボタン(ΦωΦ)
11-04 17:06

RT @sui_anzu: #いいねに変わる新しいボタンスコー┐(๑¯3¯๑) ┌ https://t.co/Il7NA4oW7g
11-04 17:01

ハラショーボタン#いいねに変わる新しいボタン https://t.co/DGAiNfMjGe
11-04 17:00

┓( ゚ε ゚ )┏スコー#いいねに変わる新しいボタン
11-04 12:50

にゃんぱす~#いいねに変わる新しいボタン
11-04 12:47

自 爆 ス イ ッ チ #いいねに変わる新しいボタン
11-04 12:43

『金田一少年の事件簿R・人形島殺人事件』第5話感想。犯人の予定通り鈴丘の下半身だけか…( ゚д゚)兎に角ペルソナドールの2人が本当に死んだかどうかがわからないと何も始まらなさそう…。ブログ更新完了。https://t.co/9qvIMeQtmM#kindaichi
11-04 11:31

RT @o7026891177: クー子 #くと打ってクリスマスって出たらリア充松来さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-04 08:19

今日の #あさが来た 感想。あさの姉・はつがもうすぐ出産だというのに肝心の惣兵衛はどこに…?それにしてもふゆを気遣うはつ…(´;ω;`)ブワッ
11-04 08:17

あさより品が良いはつ。あさ…(´・ω・`)ショボーンでも、ややこがもうすぐ産まれるのかな?ややこしや~#おいやめろ#あさが来た #NHK
11-04 08:15

ふゆはむしろはつのところにいたほうが…。#あさが来た #NHK
11-04 08:12

ややこが産まれたらややこしや、ってことかな?#あさが来た #NHK
11-04 08:11

果たしてはつは無事出産できるのだろうか…?#あさが来た #NHK
11-04 08:10

よ ろ し い な #あさが来た #NHK
11-04 08:07

妾wwwwwwwww#あさが来た #NHK
11-04 08:06

めでたい話(※意味深)#あさが来た #NHK
11-04 08:06

鉱物女子、あさ。炭鉱買うのん!?#あさが来た #NHK
11-04 08:05

本日の五代さん。名前変わった!#あさが来た #NHK
11-04 08:04

白蛇惣兵衛、どこ行った…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-04 08:04

あさに新しい朝wwwwwダジャレwwwwwwwww#あさが来た #NHK
11-04 08:02

亀助wwwwwwww#あさが来た #NHK
11-04 08:02

縫い直す(※意味深)#あさが来た #NHK
11-04 08:01

着物破けたwwwwww#あさが来た #NHK
11-04 08:00

Twitterのふぁぼが星からハートになって凛ちゃんが落ち込んでいるようです。凛「ふぁぼが星からハートの許可ぁ?認められないわぁ…テンション下がるニャ…。」にこ「ニコはハート気に入ってるけど…。」 https://t.co/6xIu4fg3t1
11-04 06:43

クー子#くと打ってクリスマスって出たらリア充まつらいさん…くすん。 https://t.co/ayOF5yF0Fc
11-04 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR