11/06のツイートまとめ

genmurai

「勇気」(かえるさわること)というキラキラネームをつける陣内智則ファンは出そうで出ないなあ。3位「黄熊」2位「皇帝」…キラキラネームランキング3期連続1位は? | リセマム https://t.co/acPXDUdKwt @ReseMomさんから
11-06 21:00

「凛」「凜」は多いなあ>ω</でもまさかの「おしむ」( ゚д゚)1位の読みは「おしむ」「まな」…2015年赤ちゃん名づけトレンドランキング(リセマム) - Yahoo!ニュース https://t.co/JENDe17cbf #Yahooニュース
11-06 20:52

マックが閉店…「いいぞもっとやれ」と『静かに』願う…。近くのマックが閉店になると聞いた人たちの反応 #BLOGOS https://t.co/JYJ5RF9Tx4
11-06 20:45

おしえて!ニャル子さん這いよれ!ギャル子ちゃん…アレッ?
11-06 16:17

「ギャル子ちゃん」がトレンド入りしていたので「ニャル子ちゃん」が生えてきたようです。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/wFqcLzU9h3
11-06 16:12

RT @twtaka_jp: ギャル子ちゃんって誰?ニャル子ちゃんなら知ってるけど。
11-06 16:10

激しく同意。どれだけ夢という一握りの者が叶うものに幼い頃からどれだけ振り回されてきたことか!!北野武「“輝ける明日”なんてものの ために今を犠牲にしちゃうのかね」  第2回 試し読み<新しい道徳> #BLOGOS https://t.co/6Xxv0rJOXA
11-06 11:25

RT @milky_nero: 会社辞めてもうすぐ一ヶ月なのに未だに離職票送られてこないからハロワに離職票送られてこないんだけどっていいに行ったんですよそこで調べて貰ったらあらびっくり、俺3年前に退職したことになってんですよwwwwwwww
11-06 11:22

「ラブの話」がトレンド入りしているのでことりが生えてきたようです。ことり「『ラブライブ!』のことかな?(・8・)<ホノカチャン!」『あさが来た』の話ですが…。#あさが来た #NHK https://t.co/P2WRFJ5Vmj
11-06 08:39

今日の #あさが来た 感想。五代さんの「ラブの話」ワロタwwwwwでもそれ以上に新次郎に対する想いを思わず口走ったあさは名シーンだったなあ。それにしても新次郎は本当に雨男なのだろうか…?
11-06 08:17

炭鉱関係者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あさが九州行く必要なかったか…?#あさが来た #NHK
11-06 08:15

雨の中、あさと新次郎が会話してるシーン、少女漫画で描いてほしいなあ。#あさが来た #NHK
11-06 08:14

炭鉱も大事だが、新次郎も大事なあさ。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
11-06 08:13

妾を囲わない新次郎さん(*´ω`*)#あさが来た #NHK
11-06 08:11

まさかの大雨( ゚д゚)新次郎、雨男wwwwwww#あさが来た #NHK
11-06 08:10

ふらふらしてるか弱い旦那様が好きwwwww新次郎のことwwwwwwwwwあさ、言っちゃったwwwwwww#あさが来た #NHK
11-06 08:09

ラブの話wwwwwwwラブライブ!の事?(・8・)#違う#あさが来た #NHK
11-06 08:08

正妻≠妾#あさが来た #NHK
11-06 08:07

藍之助くんか、はつの子供の名前は…。#あさが来た #NHK
11-06 08:06

旦那様のアホwwwwww新次郎さん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-06 08:04

男みたいwwwwwwうちにぴったりwwwwwwwwあさちゃん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-06 08:04

RT @yuge_y: |・・)かのは見た!  #あさが来た
11-06 08:02

お家のため…(´・ω・`)ショボーンあさの覚悟か…。#あさが来た #NHK
11-06 08:01

ことり多すぎワロタwwwww(・8・) <ふわふわの可愛らしさに癒やされる「ことりカフェ」関西に初出店> https://t.co/1OgoqYmkQN #niconews
11-06 07:59

残酷だが、五輪選手が死んで初めてそれが危険だと気づくのでは…。「何が原因で死んだか」よりも、「誰が死んだか」のほうが影響力高そうだし…。女性が凍死…五輪選手も愛用「クライオセラピー」ってどうなの?:イザ! https://t.co/jEEfjHH2U1
11-06 07:28

将来ゲーセンに置かれそう。…と言いたいところだけど今はゲーセンそのものが…(´・ω・`)ショボーン筑駒高3生が制作した文化祭専用の音ゲーが神がかっている件 - Togetterまとめ https://t.co/1BnO1yu46O @togetter_jpさんから
11-06 07:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR