11/07のツイートまとめ

genmurai

μ'sがNHK紅白歌合戦に出場するらしいと噂になっているようですが…凛「正月は寝正月の後で初詣ニャ!>ω</」花陽「でもカウントダウンしたいなあ…。」にこ「ニコは希に巫女さんのバイトに駆り出されそう…。」#lovelive https://t.co/JRgN3yWqDi
11-07 23:55

μ'sがNHK紅白歌合戦に出場するらしいと噂になっているようですが…希「うちは正月にえりちと巫女さんのバイトするって決めとるで。ついでににこっちも誘うで。断ったらワシワシやで。」絵里「拒否権なしね…。」#lovelive https://t.co/iVSAronzkv
11-07 23:34

μ'sがNHK紅白歌合戦に出場するらしいと噂になっているようですが…穂乃果「私は『年末年始は寝正月』って決めてるんだ~」海未「相変わらずの穂乃果クオリティですね。」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」#lovelive https://t.co/l10FSDehHF
11-07 23:25

松来さんのご冥福をお祈りします…。(´;ω;`)ブワッ急逝松来さんの“チェリベ”終了「3人じゃなきゃ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lSX3zyXLEf #Yahooニュース
11-07 23:15

ゴトゥーザ様…(´;ω;`)ブワッ エエ人や…。 <「松来未祐、君はとても素敵です。ずっと大好きです」 声優・後藤邑子が明かした“投薬・治療さえも笑いに変えた日々”> https://t.co/Rt7ZfXS9wX #niconews
11-07 21:58

アニメ『金田一少年の事件簿R・血溜之間殺人事件』ファイル2感想。星君、囲碁部だけに黒過ぎ!書類まで用意して入学辞退させるなんて…。もっとも警察用語でいうホシは星君ではなかったが…。ブログ更新完了。https://t.co/8AsXlqG48P#kindaichi
11-07 20:34

RT @kikurage_modoki: 星が本当は入学辞退の書類を送っていない(つまり勘違い)→バーローパターン星が本当に入学辞退の書類を送っている(マジクズ)→金田一パターンだと思う #kindaichi
11-07 19:45

RT @homusuki2014: 血だまりと言えば!まどマギ!!#kindaichi https://t.co/h4l5ic1de5
11-07 18:29

RT @tonka_chi: そもそも他人が本人に成りすまして入学辞退するなんて不可能なシステムでさえあれば、もし万が一できてしまった後でも、しっかり精査して本来の入学者が涙を飲むようなことさえなければ、こんな悲劇は起こらなかったのになあと思わずにはいられない… #金田一少年の…
11-07 18:28

小松ちゃんwwwwwwwww#conan
11-07 18:27

何なんだこの男はwwwww#conan
11-07 18:25

終わった\(^o^)/#conan
11-07 18:24

人を凶器に使ったのか…週刊ストーリーランドでも同じようなトリックがあったなあ。#conan
11-07 18:23

ラブレターを書いたのは男…( ゚д゚)ポカーン┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...びっくりぽんなので2回┌(┌^o^)┐ホモォ...しました。#conan
11-07 18:21

とんでもないことwwwwww#conan
11-07 18:20

今日の #conan これ→ ┌(┌^o^)┐ 的展開?
11-07 18:16

まさかのはじめちゃんが高遠遙一が手を組むwwwwwww次回から薔薇十字館殺人事件か…。#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:57

RT @syujiro: ボタンの掛け違いじゃなくて後悔先に立たずの間違えでは? #金田一少年 #金田一少年の事件簿r #スーパー殺人タイム #kindaichi
11-07 17:55

剣持のおっさん待ったwwwwwwwwからの~明智警視口出しwwwwwww乱入wwwwwwwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:54

孫権号泣(姜維号泣)#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:53

RT @syujiro: もう目がアブナイよ、海峰さん!! #金田一少年 #金田一少年の事件簿r #スーパー殺人タイム #kindaichi
11-07 17:53

星のせいだったか…闇孫権、闇姜維…。(※三國無双的意味で)#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:52

星くんから三國無双の孫権の声がする…( ゚д゚)#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:50

まさかの二次募集組…(´・ω・`)ショボーン#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:48

はじめ「ワシワシするで~」#違う#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:47

隠 し た サ ン ダ ル #金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:45

さりげない誘導#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:45

ピアノの鍵盤か…!#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:43

またスクフェスCMか…(・8・)もしかして原作のトリックのヒント!?#金田一少年の事件簿R #スクフェス #lovelive
11-07 17:42

3体1…( ゚д゚)ドジっ子(※美雪)のおかげwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:41

今度はビーズのブレスレットがちぎれた…ドジっ子美雪…(´・ω・`)ショボーン#金田一少年の事件簿R
11-07 17:40

受験戦争の権化wwwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:39

碁石の数の差?#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:39

制服着せられる美雪wwwwwwボタン取れたwwwwwwwwwwビンタの跡wwwwwwwwwww#金田一少年の事件簿R
11-07 17:37

下衆な男wwwwwwww#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:36

管理人のおっさんwwwww#金田一少年の事件簿R
11-07 17:35

検証中。#金田一少年の事件簿R
11-07 17:34

ひっくり返される碁盤「解せぬ」#違う#金田一少年の事件簿R #ntv
11-07 17:32

#金田一少年の事件簿R 待機なう。血溜まりスケッチ後編…( ゚д゚)
11-07 17:30

ワンパンマンの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#aniaca #ワンパンマン
11-07 15:52

RT @shoko55mmts: プリティサミーリメイク熱望#aniaca
11-07 15:44

桑島法子20周年。林原めぐみ25周年。#aniaca
11-07 15:36

(・8・)<パンチャン!#aniaca #ドラゴンボール
11-07 15:34

RT @tiramisu_i: そのうち、今日は一日アニアカ三昧をやりそうだな #aniaca
11-07 15:32

ま た ジ グ ソ ー パ ズ ル か #aniaca
11-07 15:29

大王様wwwwwww#ささきいさお #中川翔子 #aniaca
11-07 15:27

公開で5時間wwwwww#aniaca
11-07 15:26

名誉いきものがかりwwwwwww#桑島法子 #aniaca
11-07 15:20

しょこたん絶叫wwwwww成仏できましたwwwwww#桑島法子 #中川翔子 #aniaca
11-07 14:56

RT @satopon1013: 歌手は亡くしても、歌は愛される著者は亡くしても、本は愛される役者もまた、亡くして尚芝居や役が愛されると思う。まさにアニメキャラクターとして。#aniaca
11-07 14:55

生ユリカちゃんwwwwww#aniaca #桑島法子
11-07 14:54

RT @mmko23: 初めてのオーディションでミスマルユリカを射止めたんだ、すげぇ あの天真爛漫さと軽やかさのバランスはここにあったのか、ビギナーズラックなんてもんじゃないっすww #aniaca
11-07 14:50

体育評定1って、授業態度がよくなかったのでは…?#aniaca
11-07 14:36

桑島法子20周年、おめでとうございます。#aniaca #桑島法子
11-07 14:35

RT @usarin_marutama: (」;ω;)」うー!(/;ω;)/にゃー! #aniaca
11-07 14:33

羽多野渉と言えば『這いよれ!ニャル子』さんの余市健彦役でも松来未祐さんと共演していたなあ。まつらいさん…(´;ω;`)ブワックー子…(´;ω;`)ブワッ#aniaca #松来未祐 #ニャル子F
11-07 14:30

RT @talshine: 川上とも子さんが亡くなったくらいのショックでした RT @jackigudelhian: 去年も訃報が多かったが、今年も訃報が続くなぁ……しかも、未来がアリ、これからが更なる期待がされている若い方の死というにはかなりこたえる。。 #aniaca
11-07 14:27

モザイクブルーレイで取れるwwwwwwwちなみにおそ松くん(おそ松さん)の推し松は、自分は箱推し。#おそ松さん #aniaca
11-07 14:26

曲より第1話wwwwwww収録されないwwwwwwww#おそ松さん #aniaca
11-07 14:24

家族揃ってお そ 松 さ んwwwwwwww1話の封印は伝説wwwww#おそ松さん #aniaca
11-07 14:23

アニメでもクー子はもうまつらいさんの声でニャル子さんと絡めないのか…(´;ω;`)ブワッ#aniaca #松来未祐 https://t.co/lvaKoqasgi
11-07 14:19

前倒しで声を収録していたのか、松来さん…。松来未祐さんのご冥福をお祈りします。#松来未祐 #aniaca
11-07 14:17

松来さんの話キタ…(´・ω・`)ショボーン太陽曰く燃えよカオス…クー子さん…(´;ω;`)ブワッ松来さん…(´;ω;`)ブワッ(」;ω;)」うー!(/;ω;)/にゃー!#aniaca https://t.co/mWRzST1FR6
11-07 14:16

今日の #aniaca はまつらいさんのことについて触れるのかな…?まつらいさん…(´;ω;`)ブワッ#松来未祐 https://t.co/DIJqZDorZ9
11-07 14:08

どう見ても #おふとんから出ようかな って感じが全くと言ってよいほどしないのぞえりの図。デーデッデー https://t.co/Ek3GgpA06e
11-07 10:10

にこ「おふとんから出ようかな。」真姫「もう少しいなさいよ…」にこ「ひょっとして真姫、ニコのこと…」真姫「ヴェェ!? そんな事ないわよ!(※照れ)」トレンドの #おふとんから出ようかな 、そういう意味かと思った( ゚д゚) https://t.co/3PjcLjqs8d
11-07 09:37

トレンドの #おふとんから出ようかな について…穂乃果「おふとんから出ようかな」海未「普段はグータラな穂乃果にしては珍しいですね。」ことり「ホノカチャン…(・8・)」#違う https://t.co/3Fg4IqsfW1
11-07 09:25

花陽「おふとんから出ようかな」凛「おふとんから出る許可ぁ?認められないわぁ」花陽「凛ちゃんのいじわる…(´;ω;`)」凛「冗談ニャ!>ω</」トレンドの #おふとんから出ようかな は診断メーカーネタか…( ゚д゚) https://t.co/dt2IAj4J7k
11-07 09:18

トレンドの #おふとんから出ようかな について…絵里「おふとんから出ようかな。」希「えりち、抜け駆けは許さへんで。」#違う https://t.co/Cc9vb98FoA
11-07 09:08

今日の #あさが来た 感想。念願の九州行き決定おめでとうございます!でも前途多難っぽいなあ。しかも来週、あさは相撲取るのか?大相撲九州場所!? #違うそれにしても五代さん、九州行きの餞別(?)にピストル渡すなwwwwwww
11-07 08:18

来週は大相撲九州場所か…( ゚д゚)#違う#あさが来た #NHK
11-07 08:15

どこで寝ても朝は来るwwwwww#あさが来た #NHK
11-07 08:14

五代さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもお守りにピストルプレゼントwwwwwwあささんやったらきっとやれる(※意味深)www#あさが来た #NHK
11-07 08:13

念願の九州行き。#あさが来た #NHK
11-07 08:12

RT @1224Holly: 新次郎さーん。・゜・(ノД`)・゜・。あさちゃんが大事なんだよね。大事で信じてるから行かせるんだよね。可愛い子には旅させよ、なんだきっと。 #あさが来た
11-07 08:10

新次郎「泣かしたらあかんで」wwwwwwww#あさが来た #NHK
11-07 08:10

これであさは九州に行けるのか…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #NHK
11-07 08:09

ケガや病気って…フラグ!?#あさが来た #NHK
11-07 08:08

寂しい新次郎さんwwwww#あさが来た #NHK
11-07 08:08

あさ、石炭飽きたら外国行きそう(※確信)#あさが来た #NHK
11-07 08:06

あさ、責任重大やな…( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-07 08:05

お山を宝の山…(¥。¥)#あさが来た #NHK
11-07 08:05

あさを信じて土地を手放すのか…。#あさが来た #NHK
11-07 08:03

分割払いは、なし?#あさが来た #NHK
11-07 08:03

汚い字wwwwwwwあささん…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-07 08:01

炭鉱関係者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #NHK
11-07 08:00

「急逝松来さん」トレンド入り。これはラジオの話だけど今日の『アニソン・アカデミー』は松来未祐さんの曲たくさん流すだろうなあ…。(´;ω;`)ブワッ#松来未祐#aniaca
11-07 07:56

『あさが来た』でも襲撃事件やるのだろうか…?ナイフで刺されても復活、重症の乳癌も克服 朝ドラヒロイン・広岡浅子の豪傑エピソード(ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/GPbnK22rxr #Yahooニュース
11-07 07:12

おはようございます。今日は鍋の日だそうです。ただ、チーズケーキ鍋という発想はなかったなあ…(・8・) https://t.co/Yq13Yyf1qc
11-07 06:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR