11/09のツイートまとめ

genmurai

エクストリーム変態( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):午前3時から側溝に潜んでスカートの中を見ていた男を逮捕 兵庫 https://t.co/cXsH9snLuv
11-09 18:14

夕飯時に「AVのタイトル」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前にこう言っていました。「恥ずかしすぎます!ハレンチです!」 https://t.co/RjswZmxF56
11-09 18:11

RT @yuma887mofu: 「タピオカの日」がトレンドにあがってて真っ先に「キーボードクラッシャー」を思い出したけど、私だけじゃなくてほっとした。
11-09 12:03

A「誰か私を助けて下さい。」B「少々お待ちください。」#受験英語調 https://t.co/DYAhtYCpnI
11-09 11:59

奮闘しましょう!#受験英語調 https://t.co/QTYM1LGjld
11-09 11:49

学校の許可ですか?それは認められません。#受験英語調 https://t.co/fNP2FZlAcx
11-09 11:43

希と絵里は今、ベッドの中で一緒に「DDD」をしているところだ。#受験英語調(※DDD→デーデッデー) https://t.co/KznEwnVZJt
11-09 11:42

それは何ですか。意味がわかりません。#受験英語調 https://t.co/aTluj5retz
11-09 11:34

ご注文はうさぎですか。#受験英語調あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#gochiusa
11-09 11:27

工 作 乙 そう言わざるをえない結果…( ゚д゚)フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成 https://t.co/x5xOVlMxoJ @litera_webさんから
11-09 09:11

今日の #あさが来た 感想。あさが九州の炭鉱の鉱夫たちに認められる…実のある所を見せるためにはアレしかない!!相 撲…これまでのストーリーからそう思ったのは、私だけ?それにしても白蛇惣兵衛がいなくなってから2年か…(´・ω・`)ショボーン
11-09 08:17

実のある所wwwwww#あさが来た #NHK
11-09 08:14

惣兵衛発見のお知らせ?それにしても失踪して2年か…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-09 08:13

頼りない新次郎…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-09 08:12

相撲見物…( ゚д゚)フラグかな?#あさが来た #NHK
11-09 08:11

九州男児(※意味深)#あさが来た #NHK
11-09 08:10

男衆はかなり不満な様子…。#あさが来た #NHK
11-09 08:09

戸を押し倒し…( ゚д゚)まさに大相撲九州場所だなあ…( ゚д゚)ポカーン#あさが来た #NHK
11-09 08:08

戸壊したwwwwww#あさが来た #NHK
11-09 08:07

まさか親分引きずり出す気?( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-09 08:06

白黒はっきりさせたいあさwwwww山仕切りたいあさwwwww#あさが来た #NHK
11-09 08:06

戦うって…相撲かな?#違う#あさが来た #NHK
11-09 08:05

わからんものはわからんwwwwww#あさが来た #NHK
11-09 08:04

あさのイメージと違ってた炭鉱。#あさが来た #NHK
11-09 08:04

ピストル隠してる( ゚д゚)#あさが来た #NHK
11-09 08:03

今週の『あさが来た』、大相撲九州場所に期待www#あさが来た #NHK
11-09 08:00

おはようございます。今日11月9日はタピオカの日だそうですが…「タピオカパン」からキーボードクラッシャーを思い出したのは私だけ!?( ゚д゚)
11-09 07:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR