11/11のツイートまとめ

genmurai

RT @tarutaros21: 金田一少年とはかけ離れたスクフェスのCMがやると、ビクってなるw
11-11 23:06

お前らの葬式wwwwwww#gintama
11-11 18:22

吐血wwwwwww#gintama
11-11 18:21

口押さえるなwwwwww#gintama
11-11 18:21

24時間テレビ!?#gintama
11-11 18:19

RT @___magi: 24時間テレビみたいになってるwwwww #gintama
11-11 18:19

まさかのマラソン(駅伝)( ゚д゚)#gintama
11-11 18:18

逃げて!ベルトコンベアー超逃げて~!by神楽wwwwwwww#gintama
11-11 18:17

手伝うのかよwwwwwwwwお妙さんwwwwwwwwww#gintama
11-11 18:17

棺桶に岩投げ込むなwwwww#gintama
11-11 18:16

神楽ちゃん…(´;ω;`)ブワッやめたげてよぉ!#gintama
11-11 18:15

鼻に飾りなおすなwwwww#gintama
11-11 18:15

くぎゅううううう…(´;ω;`)ブワッ#gintama
11-11 18:14

別れのあいさつ→流れ作業wwwwwwww#gintama
11-11 18:13

神楽ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#gintama
11-11 18:00

この事件、まさか親が大麻やってるんじゃないでしょうね!?小6大麻問題:「留守中の兄の部屋で4回吸った」 - 毎日新聞 https://t.co/XCaL1lA4V4
11-11 14:57

44歳の『金田一少年の事件簿』ファンのオッサンがNHKのど自慢でNEWSの『四銃士』歌う日はいつの日か…。#NEWS #四銃士
11-11 10:55

この話、映画化決定しないかなあ…(´;ω;`)ブワッご冥福をお祈りします。夢かなえた「スター・ウォーズ」ファン死去、新作視聴の数日後(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/T1LsPDZlcX #Yahooニュース
11-11 10:45

『金田一少年の事件簿R・人形島殺人事件』第6話感想。朱鷺田忍先生…(´;ω;`)ブワッ可哀想に…。でも、人形社の儀式には極めて重要なトリックが隠されていそうな予感がするなあ。ブログ更新完了。https://t.co/RdFBrKc34d#kindaichi
11-11 10:38

RT @yuyusama_love: そういや今日あずにゃんの誕生日か懐かしいな けいおん
11-11 09:00

今日の #あさが来た 感想。ラストでピストルが暴発したが、炭坑でもし暴発したら『あさが来た』 完 って、確実になってた( ゚д゚)もしそうなったら視聴者も「ぴっくりぽん」だろうなあ…それにしてもあさが坑夫たちと相撲とるのは明日か明後日か…。
11-11 08:18

まさかの発 砲びっくりぽんや(・8・)#あさが来た #NHK
11-11 08:15

卑怯者!!!なめたらあきまへんで!!!石頭!!!byあさ#あさが来た #NHK
11-11 08:14

坑夫たちの過去に踏み込んでないあさ…。#あさが来た #NHK
11-11 08:13

白蛇惣兵衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、いなかった…。(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-11 08:11

男らしい…相撲…大相撲九州場所クル~!?#あさが来た #NHK
11-11 08:10

どっちかいうと腰抜けwwwww#あさが来た #NHK
11-11 08:09

ケンカは嫌いな亀助さん。#あさが来た #NHK
11-11 08:09

保身wwwwwww#あさが来た #NHK
11-11 08:08

まさかの賭場通いwwwwww白蛇惣兵衛wwwwww#あさが来た #NHK
11-11 08:07

反省しまくったあさwwwwww他の人にも色々言われたんだろうなあ…。#あさが来た #NHK
11-11 08:06

炭坑で働き、家事もこなすのか…坑夫の妻は…。#あさが来た #NHK
11-11 08:05

あさ「こんなんじゃダメです~!」でも火持ったまま鉱山入ったあさ…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-11 08:04

唐突な手紙wwwwwwwww#あさが来た #NHK
11-11 08:03

親方には炭坑事故という暗い過去ありそう(※確信)#あさが来た #NHK
11-11 08:03

RT @tashiyoma: 悲鳴にも似た怒りの声。#あさが来た
11-11 08:02

山の神に謝れ(※ここ哲学)#あさが来た #NHK
11-11 08:01

炭坑に火持って入ったら危ない…あさを叩いた坑夫は過去に炭坑事故で仲間をなくしてそう…。炭坑やらなくなった原因もそこにありそう…。それにしても安全のことを意識していなかったあさ…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #NHK
11-11 08:01

にこにゃん#違うそれはさておき、あずにゃん誕生日おめでとう。#中野梓生誕祭2015 #けいおん https://t.co/8JEFyqV9BZ
11-11 07:58

こんなんじゃダメです~!!(※意味:おはようございます)今日は「あずにゃん」こと中野梓の誕生日!おめでとう!なお、アヤヤでもリゼでもくるみでもないよ。#中野梓生誕祭2015 #けいおん https://t.co/fexZEGaSfg
11-11 06:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR